アニメ『カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ』はおもしろい?つまらない?
92
265
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ』 おもしろい
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ』 つまらない
最新コメント
いわゆるモブとのファイトが少なくなってるのが唯一の良いところ ただ、ファイトの内容自体は旧作のモブとのファイトよりお粗末 ほとんど勝敗がトリガーのみで決していること、ファイターがファイトを通して訴えるメッセージがないこと、以上の2点から悪名高い遊戯王ARC-Vのアクションデュエルに似たつまらなさを感じた 結局PSYクオリアに対してPSYクオリアでしか対抗できなかったのは何がしたかったんだ メサイ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『お前はまだグンマを知らない』はおもしろい?つまらない?
98
192
アニメ『お前はまだグンマを知らない』 おもしろい
アニメ『お前はまだグンマを知らない』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
単純にクソほどつまらん(笑)  普通につまらんから50票以上も面白いって言ってるの何?群馬県民が集まってるのかな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『レディスポ』はおもしろい?つまらない?
46
133
アニメ『レディスポ』 おもしろい
アニメ『レディスポ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
 これアニメなの?  絵が動かない作品にしても、もうちょっと内容の方(脚本)、どうにかならなかったのかなあ?  登場人物たちが内輪で盛り上がってるだけで、観ていて気持ち的な疎外感ハンパない。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する