横須賀線E235系はかっこいい?ダサい?
329
373
横須賀線E235系 かっこいい
横須賀線E235系 ダサい
最新コメント
>>147 どこが差別なん?wじゃあ言ってみろよw あと言っとくけどお前、鉄オタですとか人の前で言わんほうがええで?見下されるし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する