アニメ『心が叫びたがっているんだ。』はおもしろい?つまらない?
105
240
アニメ『心が叫びたがっているんだ。』 おもしろい
アニメ『心が叫びたがっているんだ。』 つまらない
最新コメント
(怪我をした野球部のエース、必要だった?ヒロインに告白して終わりとか、よくわからん)と思ったけど、 脚本家が女性なら納得した。女の作った話だから。 女の作った話って、文化系男子と体のデカい体育会系男子を友達にするパターンが多いよな。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する