アニメ『心が叫びたがっているんだ。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『心が叫びたがっているんだ。』 おもしろい
おもしろい

105(30%)
アニメ『心が叫びたがっているんだ。』 つまらない
つまらない

240(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい105票 / 総得票数309

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心が叫びたがってい.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/28 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/05/21 22:32:27通報 非表示

そういう終わりかた?

変にひねんなくていいのに。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 18:56:48通報 非表示

野球部のデカい奴が、ヒロインに告白して終えたのが謎だった。

子供の頃、家族で山間の道をドライブ中に城があり、城がラブホテルだと知らずに「城に行こう」と言った人、ワイだけじゃないはず。


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/06/19 01:01:10通報 非表示

深刻なコミュ症・毒親サバイバーへの配慮は無く監督のトラウマをそのまま映像化してドヤ顔してる感じ。

最後の展開はスクールカースト否定どころか全肯定で、
「私はアニメ業界の売れっ子になって逆転勝利したから女版チー牛じゃないのよ!!ww」という的外れな痛いアピール。
人の内面をも描く仕事をする人が外面だけ取り繕うのは凄く哀れ。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2025/08/20 19:36:53通報 非表示

(怪我をした野球部のエース、必要だった?ヒロインに告白して終わりとか、よくわからん)と思ったけど、
脚本家が女性なら納得した。女の作った話だから。

女の作った話って、文化系男子と体のデカい体育会系男子を友達にするパターンが多いよな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する