アニメ『Just Because!』はおもしろい?つまらない?
492
436
アニメ『Just Because!』 おもしろい
アニメ『Just Because!』 つまらない
最新コメント
面白かった。 まあ情景描写多めに感じたので好みは別れやすいのかも
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇』はおもしろい?つまらない?
2447
863
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
1期で切るのは流石にお前の目と脳が腐ってるだけかと お前にのみ問題がある
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する