>>4517
ごめん笑っていい?WWWWWW
なるほどね、あの時急にああぁが下ネタ言いだしてビクッた笑笑
>>1428
あーね
んじゃ目瞑りながら紙に思ってること書いて書き終わったら丸めてグシャグシャにして捨てるとか(これでも一生懸命考えました
>>1424
じゃあ裏垢つくるか
本垢のことなんか全然考えないでいいし捨てたいときに捨てればいいし
>>1417
下ネタは言わんが親とかリア友の悪口とか言ってた(
誰もみてないだろうと思ったらさフォローしてる人の呟きの存在に最近気付いて
尊敬してる人にも見られてたかもって思うと泣ける
>>1410
まあ思ったこと呟こ(ほし
最低限変な事言わなければ嫌われないから私みたいな
>>1407
よかったよかった
からあげくんにしかこんなの話せんわ(
そう思う人もいるんじゃないかな
>>1404
うん人間関係悩んでたし自分の障害にも悩んでたし世界一大好きで信(省略)なネッ友たちとはもう会えないし絵を描くことも嫌いになったし恋もしてなきゃ推しもいないし親や先生は私の苦しみを理解してくれないし本当にやることなくて喪失パネェかったし長文失礼
つライナー
>>4421
話してて楽しいところと語彙力がしっかりあるとこ、作曲や小説をつくるのが上手いところ、自分を下にみて相手を上にみるところ、自分の思ったことはしっかり言うところ
色々あるでしょ自信持ちな
>>4328
( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )🤛(◕ω◕🤛)
>>4326
( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )
>>4257
https://d.kuku.lu/kw3jfme6b
千年に一人の美少女ってよくいわれますわ
>>4019
天使ですねわかります!!!!
あの頃の天使のような優しさはもうなっしんぐ山田だけど
ありゃパクってるてるだろうな
まあ私のほうがリクエスト破棄したりして悪い事したからどうも言えないけど
>>24
難しいもんね…🥲
尊敬してる絵師さん参考にしたら上手く描けるかも!がんばれー!!

