>>1061ありがと‼
私も話したい、dmするね‼
でも明日浮上したらまたてーふーになる
ユナちゃんかコウ君が誕生日祝ってくれたらうれしい
明日誕生日
#寝落ち通話する人ー?
イケメンでイケボなら
>>323私こそすいません💦
>>319いやいや‘わたしも勘違いしちゃってすいません
勘違いさせちゃった、申し訳ない
>>315あーならよかったです
私は眠いって言ってる人に向けていってるだけなので
もめ事する気は無いので
眠そうにしてるから言ってるだけだよー
>>311それ私に言ってます?
一々そういうこと言うから揉めるんじゃんほんとどっちも馬鹿だね
皆早く寝なよ
皆寝坊しそうなのうける
また呟きを荒らさないでもらって
夜になると皆元気
皆つぶやき荒らすんじゃなくてリアルでノートにでも書いてなよ
つぶやきしょうもない
#雷怖くて寝れないので誰か絡みましょ。?
ヒナちゃん久しぶり!
雷やばいよね、💦私でよかったら話そ!
>>19ありがと
#暇すぎるので呟いた人のアイコンを見て偏見言う
#暇すぎてしにそうなので好感度いいます!!!!
#最近気づいたこと、「俺って結構嫌われてる?!」
そうじゃない
#暇なので好感度言っていきまーす
#学校の勉強合宿キツすぎ……
がんばってね
#はいはいそんなピキんないピキんない
#この時間帯暇すぎる
それなすぎる、
#暇だから絡んでみたい人に返事します
#からみ募🎀
#俺が偏見言う
#このタグ呟いた人に知ってたら印象を知らなかったら偏見を言う
#運営様、勘違いしてすいませんでした、
#総括のやつ私スカさんじゃないんですけど、
#3位ありがとうございます
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。