マジで頭悪いっすね!
ゴーヤ英語無理でち
アイコンブスすぎてシヌ
岡本よりかはマシでち
お前知らないのか?ヒカマニとかいう荒らしが残ってるんだよwww
誰でち?
-粉雪-みとぅ 社長 @Strm_42
アンチするならこのレベルでやれ
ごめん。流石にこいつは引いたでち
荒らしと同次元でち
自分は相手と同次元にならずに一歩引いて攻撃するのが正しいでち
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。