動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
こんにちはでち!
#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!
@Liquidmetal
@Calcium こいつもガリウムのサブ垢でち

一応断っておくとゴーヤは岡本じゃないでち
...続きを読む
質問する @コメントする DMする

207: ゴーヤ @Deti58 2026/06/17 20:19:59通報 非表示

マジで頭悪いっすね!

ゴーヤ英語無理でち


190: ゴーヤ @Deti58 2026/06/17 18:56:11通報 非表示

アイコンブスすぎてシヌ

岡本よりかはマシでち


149: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 17:44:19通報 非表示

お前知らないのか?ヒカマニとかいう荒らしが残ってるんだよwww

誰でち?


22: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 16:55:39通報 非表示

-粉雪-みとぅ 社長 @Strm_42

アンチするならこのレベルでやれ

ごめん。流石にこいつは引いたでち

荒らしと同次元でち

自分は相手と同次元にならずに一歩引いて攻撃するのが正しいでち