@Momokagayo @Momokagayo @Momokagayo @Momokagayo @Momokagayo @Momokagayo @Momokagayo @Momokagayo @Momokagayo
一部の女子だけやんそれ笑
一部の女子だけのこと全員の女子にいわんでもらっていいですか?笑
童貞くんにははやかったかな ^^;
きみが言ってたあませの垢で2022/09/29 18:35:32日のDMは言えなかったけど正解だよ
使い捨てはすぐ凍結されるよ、期限付きの使い捨てメアドなら凍結されずに新しいアカウント作れるよ
ただメアドは期限付きだからメアドでログインすることできなくなるからIDわすれたら終わり
>>1062
そこの感じ方は人それぞれなんで、私は幼いと思ってしまったね
そこは知らないかな。私にとってはどうでもいいから
それだけで傷つくならネットやめたほうが良いんじゃないってアドバイスするかな
>>1056
最初にずらしたのは君だと思うんだけど ^^;
態度というよりも言動の方が正しいかも
対抗するところとか、つぶやきの内容とかが幼すぎる

