>>1052
まずまずとーとでやってることが頭が働いてないと思うかな
とーとが年齢層低いのにわざわざ世の中まだまだ知らないこれから知っていく者がやってるのにそこの民に聞くのは働いてないんじゃないかな?知恵袋とか年代がもっと広いところに聞けばいいと思ったけどね。
>>1050
それは人それぞれの考えがあるからね ^^
確かめるのは勝手だけど、年齢の割には頭が働いてない内容だったから皆年齢詐称とか嘘とか言ってるんじゃないかな?
第三者からみたらそうでしたけど
下に偏差値がどうだ高校がどうだのあるけど、18歳じゃないとして疑われてるんだったらそれなりの態度とればよくね?私らがどうだ言う必要ないけど
一つ思うのは18歳っていう成人している人間の考えではないよね、ちゃんと考えて発してない感があるね wwwwww
>>68
そんな褒めたってなんも出てこないよ ♡
何がほしいノカイ❔おぢさんに言うてみ 🤭🤭🤭
すいってすいすいって感じで可愛いよね
イケボの出し方が分からずブサボになる人です(※音量小さいかも)
https://tohyotalk.com/question/479427
これむやこいで笑った
あれるに決まってる
前回2位で笑った
わたしのカワボ聞かせるか❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
いやー、可愛いかっこいい子だすならいいけど、ちょっとあれな声おるからな🙄🙄🙄🙄🙄
同一人物↓
@ a01
@ syunnki
@ x24
@ nagiya2111
@ r415
@ ai_siteru
@ who_
https://d.kuku.lu/5sggsbgse
多すぎて爆笑
((ぼそっ
とか言ってるやつだいたい小学生か、ネット始めたばっかの中学生か、それがかっこいいと思ってる中学生
#投票とーく新規のլਕㄑსですッッ.ᐟ.ᐟ絡んでくださると嬉しいですッッ🤍
これが jk だと思いたくない
これだからネットはおもしれーんだ
今おもったけど、
るかの恋人たちえふさん以外精神年齢低すぎだろ、
いたたたたた >< 😭😭😭😭
So, why do you, why do you, why do you love me?
I, I, I only love, love you when you don’t love me
So, why do you, why do you, why do you love me?
I, I, I only need, need you when you don’t need me
So, why do you, why do you, why do you love me?
I, I, I only love, love you when you don’t love me

