AIDNぬっこ@別に猫ではない @HB0627
フォローする フォロワー743 フォロー中668
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
唐突のプロフ編集
ナユタン星人に再ハマり 惑星ループが一番好き ボカロじゃないけど
動画を見る
すこめんの更新めんどいからしてないけどみんなすこめんです(?)
匿名で質問したいならコチラ↓
https:/ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
1946: AIDNぬっこ @HB0627 2025/08/31 13:46:22通報 非表示

AIDNって一応なんかの略だったんだけど忘れちった

アイデンティティからとったってことでいいや

私の作ったゲームのリンクでも貼っておくか

https://nukkoht.github.io/to-to-shot-game/


二年前からの仲だからな

当然なんだよな


>>14928
やっぱお前と思考いっしょじゃねーか○ね(誉め言葉)


つみき重労働すぎんか

まあわたしも英検と模試の勉強しないとだが

あとイベントの準備


いや宿題しろよ…


とりあえずつみきの案はコード作るのくっそむずそうってことはわかった()

案はすっごいいと思うただ運営様が実現できるほどの労力を割けるタイミングがあるのかっていう問題


まあ今ならみんな身構えてるから逆に南海トラフ来たら死者数減りそうだけどなぁ


震源二つあるみたいやね


あるのか あんま知らん()


なんで兵庫より遠いほのぐらとかのとこのほうが長い間揺れてるん?

謎なんだが こっちマジで一瞬だぞ揺れたの


一瞬めちゃ揺れただけだったんだが


え長い?兵庫一瞬揺れただけで終わったぞ


ルナとステラをコードとして同じ場所に場合分けしてる場合多分表示分けを簡単に実装するのは無理なんじゃね

まあそれを頑張って修正する労力があれば行けるんだろうけど


ステラハンデのコードいじったらいろいろ壊れるんかな…

ステラハンデの一ステラごとの割合を減らすくらいならいじってもこわれなさそうだけどな


#昨夜Mr.Nsありがとうございました!

かなりごり押しだったけどな

まあ参加してる人は多かったな


#全偽くーん見てるぅ???これが全偽のネット黎明期!

時間帯頭おかしくて草

深夜3時に世論見るとか気狂うて


>>13062
あとフォロワー4桁じゃない


>>13059
ねずみはステラ表示されてないけど持ってるはず


>>1533
ステラもってないんだよだから


#スパイはぬっこ

私はこんな雑に・・・を使わないぞ

必ず・・・は三つちゃんと入力するようにしてるんだよな


>>7519
もっと段階踏んでやっていくもんじゃないの拷問って


>>7512
急にハードル上がりすぎで草


>>7510
まず爪剥ぐか()


>>7505
じゃあ拷問するか(?)


>>7503
草 見たらシンプル○すだけかぁ


>>7500
草 どうするんだい


>>7483
耐えられないかぁ…


>>7417
草 サボってもちゃんと終わらせろよー


>>7415
じゃあ提出しないんですか()


>>7408
それな!!!寒すぎてしぬ


#【ミッション1】このタグを20:20までに300回つぶやけ

みんつぶのひとはミュートワードにしましょう()