AIDNって一応なんかの略だったんだけど忘れちった
アイデンティティからとったってことでいいや
私の作ったゲームのリンクでも貼っておくか
>>14928
やっぱお前と思考いっしょじゃねーか○ね(誉め言葉)
つみき重労働すぎんか
まあわたしも英検と模試の勉強しないとだが
あとイベントの準備
とりあえずつみきの案はコード作るのくっそむずそうってことはわかった()
案はすっごいいと思うただ運営様が実現できるほどの労力を割けるタイミングがあるのかっていう問題
津波大丈夫なだけよかったなマジで…
まあ今ならみんな身構えてるから逆に南海トラフ来たら死者数減りそうだけどなぁ
なんで兵庫より遠いほのぐらとかのとこのほうが長い間揺れてるん?
謎なんだが こっちマジで一瞬だぞ揺れたの
ルナとステラをコードとして同じ場所に場合分けしてる場合多分表示分けを簡単に実装するのは無理なんじゃね
まあそれを頑張って修正する労力があれば行けるんだろうけど
ステラハンデのコードいじったらいろいろ壊れるんかな…
ステラハンデの一ステラごとの割合を減らすくらいならいじってもこわれなさそうだけどな
ステラ持ってる?
#前回は時間切れで終わったのになんで今回はこんなサクサク進むんだよ!!
今年のミスナスはある意味好調ってことだよ
#【ミッション3】このタグを21:00までに400回つぶやくと質問コーナー開始
皆タグ見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#【ミッション3】このタグを21:00までに400回つぶやくと質問コーナー開始
だんかずお見つからん
#課題やらされてるせいでミスナス参加できません。どうしてくれるんですか😭
頑張ってください
#【ミッション2】Mr.Nsに関するトピックを20:40までに20個作れ
いや20は多いだろぉ!?
#【ミッション1】このタグを20:20までに300回つぶやけ
みんつぶのひとはミュートワードにしましょう()
#【ミッション1】このタグを20:20までに300回つぶやけ
これ思ったけどつぶやき荒らしになるよね()
#【ミッション1】このタグを20:20までに300回つぶやけ
kaisuudazo
#【ミッション1】このタグを20:20までに300回つぶやけ
ちょっと効率化する
#【ミッション1】このタグを20:20までに300回つぶやけ
私は不健全ではない
#【ミッション1】このタグを20:20までに300回つぶやけ
あとわたあめもふけんぜん
#【ミッション1】このタグを20:20までに300回つぶやけ
じゃいろはふけんぜん

