AIDNって一応なんかの略だったんだけど忘れちった
アイデンティティからとったってことでいいや
私の作ったゲームのリンクでも貼っておくか
まってあかうんと切り替えの垢全部消えてるんだが
いつからこうなってたんですか
>>3784
どんなのか楽しみにしてる
イベント開催した身としては疲れない程度に頑張ってほしい
>>3780
あーなんか前タグで見た
タイミングが合えば参加するね!
>>8677
ありがと〜〜〜
イベント楽しいからね
ナユタン星人はまじでいい!!
歌詞もリズムもすき
>>3768
ありがと〜天才ではないけど
そういやあんま話したことないよね
>>15200
その反応はどういうのですか()
最後までやった反応なのか
>>15194
来たよ
ほぼ全部終わらせたけど
終わらせるの早すぎて語る相手いない
カスのいーあるふぁんくらぶ?
>>8648
できそう 一回上位圏内に入らない程度にやってみるか
これはだめですね()
テトリスでも似たような不正ができることがわかったし
とーとのゲームだけでなくつぶやき数なども最悪改造できる可能性もあることがわかりました。
やったらバレるのでは?ってみんなは思うかもしれないですけど
つぶやき数はばれる可能性大だけど
このままのプログラムのままじゃ不正できてしまう可能性が高いですね。
というわけで対策必須ですね
やり方を言ったどっかのだれかさんはやってくれましたね
まあ一つ救われたのは彼の国語力がザコなおかげで不正のやり方がわかりずらいことですね
まずはありがとう
>>4189
一回で完成するゲームなんて存在しない(
絶対どっかでデバッグ作業必要なるからねえ これがまためんどい
>>4187
動きおかしいのは多分壁に触れたら反射する設定にしててそれが変に引っかかってバグった
>>4181
https://d.kuku.lu/hgpy7dkp5
ほい
>>60263
いやまあ実は私の作ったまと当てのクソゲーもAIではあるんだけどね まあでもAIつかっても原理とか理解してるんなら成長の余地はあるかも
>>60258
昔はAI使ってたけどあれがちで時間の無駄だと思った(
>>60255
一気に書かせると本家と少し離れた内容が完成する
少しづつやればある程度理想の奴が完成する
ただどちらにせよ全部任せたら成長はできない(
自分で絵を描くと馬鹿みたいに時間がかかってマジでいつ完成するかわからない
UIを凝るだけでクオリティがあがる ただしUIを凝るのはプログラムと別となるからクソ時間かかる
お前スマホだよな?まずはpc買うことから頑張れ()
>>87926
ある意味負の遺産かもしれない
ハンデとか用意しようとしても理論値が存在するからその場合順位一生とれないことになる()
>>87924
テトリスの練習()
pc操作の練習にはなるよ
正直りーふが引退しちゃってまじで永遠に一位とれるから暇で集めてる
競争率がなさすぎてまじで なんかおもしろみもないよ
>>87916
私別に誇りに思ってないからどうでもいいよ 暇だから集めてる

