AIDNぬっこ@別に猫ではない @HB0627
フォローする フォロワー743 フォロー中668
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
唐突のプロフ編集
ナユタン星人に再ハマり 惑星ループが一番好き ボカロじゃないけど
動画を見る
すこめんの更新めんどいからしてないけどみんなすこめんです(?)
匿名で質問したいならコチラ↓
https:/ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
1946: AIDNぬっこ @HB0627 2025/08/31 13:46:22通報 非表示

AIDNって一応なんかの略だったんだけど忘れちった

アイデンティティからとったってことでいいや

私の作ったゲームのリンクでも貼っておくか

https://nukkoht.github.io/to-to-shot-game/


まあ本垢以外は一切使ってないからなくなってもいいや


まってあかうんと切り替えの垢全部消えてるんだが

いつからこうなってたんですか


>>42610
ありがと~~~~


>>8698
どっちもいいね 私は太陽系ディスコと惑星ループが特に好き


>>4447
ノーサンキューだ


>>4432
※全員に♡つけてるだけだからな


>>3784
どんなのか楽しみにしてる

イベント開催した身としては疲れない程度に頑張ってほしい


>>405
ありがと〜〜〜


>>3780
あーなんか前タグで見た

タイミングが合えば参加するね!


>>76308
ありがと〜〜〜


>>7535
ありがと〜〜〜


>>1483
ありがと〜〜〜


>>3778
なんか話したいですけど離すことがない()


>>3769
あー…親バレ対策で変えてたんだけど治したんだよね


>>2643
ありがと!!

いい一年にするよ


>>21979
ありがと〜〜〜


>>1350
ありがと〜〜〜〜〜〜


>>8677
ありがと〜〜〜

イベント楽しいからね

ナユタン星人はまじでいい!!

歌詞もリズムもすき


>>3768
ありがと〜天才ではないけど

そういやあんま話したことないよね


>>2658
ありがと〜〜〜〜〜


>>4669
ありがと~~~~~


>>27
ありがと~~~~


>>25412
ありがと~~~~~


>>9809
おがぬけてるということは敬われてないのか…

でもありがとう


>>19456
愛!!!!!ありがとーー


>>10934
ありがと~~~~~


>>74352
ありがと~~~


>>21955
ありがと~~~~


#誰かデルタルーンch5終えた人いませんか誰か語りたいです

ネタバレなるから最後までやった話せる人が欲しい

もしくはネタバレされてもいいって人


#弱小雰囲気詐欺系女児です、あなたの代理を書いてあげましょ🌂🎀

https://d.kuku.lu/g7wmyp36x

たまには復活してお願いしに来ました

通常顔の全身の差分だけ消え去った()


>>15202
草 まあきままにね


>>15200
その反応はどういうのですか()

最後までやった反応なのか


>>15198
おお どこまでやった?


>>15194
来たよ

ほぼ全部終わらせたけど

終わらせるの早すぎて語る相手いない


#デルタルーンチャプター5徹夜でやってきました

内容もいいけど曲が神すぎて

裏ボスまで全部やったけど裏ボスの曲が衝撃すぎるからみんなもやろう

ちなみに明日テストです


>>73473
不正がすごかったら困りますよ()


>>8648
できそう 一回上位圏内に入らない程度にやってみるか


#お久しぶり、噂の不正を色々検証してみたんですけど…

これはだめですね()

テトリスでも似たような不正ができることがわかったし

とーとのゲームだけでなくつぶやき数なども最悪改造できる可能性もあることがわかりました。

やったらバレるのでは?ってみんなは思うかもしれないですけど

つぶやき数はばれる可能性大だけど

このままのプログラムのままじゃ不正できてしまう可能性が高いですね。

というわけで対策必須ですね

やり方を言ったどっかのだれかさんはやってくれましたね

まあ一つ救われたのは彼の国語力がザコなおかげで不正のやり方がわかりずらいことですね

まずはありがとう


なんかミスってつぶやいちゃった


なんか色々あったらしくてえぐいな()


久しぶりのつぶやき


明日学校休みたいから熱を維持するために起きてます(?)


あれ、なにげにつぶやに1ヶ月以上してないんじゃね…


ごくごくたまに現れましたどうも私です


#Twitterで流れてきたこのサイトクソ楽しい

なんかいろいろ設定いじって機械音声で曲作れる

https://tgies.github.io/klattsch/

少し雑だけど千本桜作った

https://d.kuku.lu/scpt8e2ra


>>4189
一回で完成するゲームなんて存在しない(

絶対どっかでデバッグ作業必要なるからねえ これがまためんどい


>>4187
動きおかしいのは多分壁に触れたら反射する設定にしててそれが変に引っかかってバグった


>>60263
いやまあ実は私の作ったまと当てのクソゲーもAIではあるんだけどね まあでもAIつかっても原理とか理解してるんなら成長の余地はあるかも


>>60258
昔はAI使ってたけどあれがちで時間の無駄だと思った(


>>60255
一気に書かせると本家と少し離れた内容が完成する

少しづつやればある程度理想の奴が完成する

ただどちらにせよ全部任せたら成長はできない(


>>8636
私が出した奴は全部このアプリで描いてるよー


#みんな性癖16タイプ診断やってみてくれ

なんやっけ

何とかの花嫁みたいなやつ

忘れた


自分で絵を描くと馬鹿みたいに時間がかかってマジでいつ完成するかわからない

UIを凝るだけでクオリティがあがる ただしUIを凝るのはプログラムと別となるからクソ時間かかる


>>8628
あ一年たってた


>>34488
おわった


>>34446
結構あとで草


>>8626
なるほどなー まあがんば


#AIDNぬっこは僕が○します

お前スマホだよな?まずはpc買うことから頑張れ()


>>87926
ある意味負の遺産かもしれない

ハンデとか用意しようとしても理論値が存在するからその場合順位一生とれないことになる()


>>87924
テトリスの練習()

pc操作の練習にはなるよ

正直りーふが引退しちゃってまじで永遠に一位とれるから暇で集めてる

競争率がなさすぎてまじで なんかおもしろみもないよ


>>87916
私別に誇りに思ってないからどうでもいいよ 暇だから集めてる


:#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


ab#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


aj#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


aa#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


j#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


i#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


z#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


oi#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


h#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


j#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


bn#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


j#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


b#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


n#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


b#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!


a#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!