AIDNぬっこ@別に猫ではない @HB0627
フォローする フォロワー743 フォロー中668
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
唐突のプロフ編集
ナユタン星人に再ハマり 惑星ループが一番好き ボカロじゃないけど
動画を見る
すこめんの更新めんどいからしてないけどみんなすこめんです(?)
匿名で質問したいならコチラ↓
https:/ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
1946: AIDNぬっこ @HB0627 2025/08/31 13:46:22通報 非表示

AIDNって一応なんかの略だったんだけど忘れちった

アイデンティティからとったってことでいいや

私の作ったゲームのリンクでも貼っておくか

https://nukkoht.github.io/to-to-shot-game/


#10時から10時半までテトリス99でパスワードマッチやるぜ!!

今日は無理だけどどっかのタイミングでいつか参加したいと思った


>>8495
穴あけパンチ多すぎて草


#25%の確率でエロ画像が送られてくるが、50%の確率でマツコが送られてきて、25%の確率で煽られるタグ

普通にこういうの面白いから好きだわ

流石に気になりすぎてつぶやいたわ(2/27くらいから一切つぶやいてない)


>>20281
呪って…?


>>6418
気のせいじゃないね


>>6413
前の時大丈夫とか言いながらいつも大丈夫じゃなかったおぼえがある


>>6405
だいじょうぶじゃなさそうね


>>6400
だいじょうぶかい


>>6397
口調替えまくりやね


>>6389
さっきまでのことだよ


>>6387
口調も変わってますね


>>6378
さっきといってること変わってますね


>>6375
めっちゃ自覚してるね(


>>6369
無自覚にしては○しにかかってるんだが大丈夫かい?


>>6365
そんなときばっかだが、過去の会話見返す?


>>6345
ん- たまにすごい攻撃的なところ


>>6182
舌嚙み切るっていう方向性でやばいやつはいねえよ


>>6166
私に対する印象ひどくない


>>6163
言ってないが、したかみきりたいとかやばいやつだろ


>>6156
かみきってないが、


>>6149
たしかに でもしたかみきれも恐喝罪だよ


>>6141
なんで自分で嚙み切らなきゃなんだよ、


>>6129
確実に○しに来てるし


>>6127
ころしかたぐろい


>>6125
なんでそうなるんだよ、


>>6110
絶対思ってなくて草 まぁ私も本気で言ったわけじゃないからねぇ


>>6099
ぜったいおもってないだろ(


>>6095
よかったね(?)


>>6092
んーじゃあ いわれたい でいいの?


>>6090
そんなになの?


>>6084
それうれしいんか…?


>>6079
じゃあいみないからいわない(?)


>>6012
いったらどうなるんだよ(


>>6009
それはもう言ってないのとかわらんだろ


>>6005
んー強制なの、?


>>8236
なんで私メンションする


>>5990
んー 別に言われたいわけじゃないしいいか()


>>5987
ツンだけからツンデレに変えてやる(?)


>>5982
じゃあしゃーないか、


>>5977
強調するのなんか悲しいんだが


>>5970
なるほど…よかった(


>>32399
うーんこの


>>5967
いやまあ嫌いじゃないだけマシってことにしとくよ、


>>5959
ひどくないか、


>>5944
んーかなしいね(


>>5925
んー本心どうなん(

どっちでも気にせんけど


>>5905
なんでそんな不服そうなんだ、


>>5862
そんなことあるだろ


>>8489
⑨番茶とバンホーテンのココア


>>8487
ブラウニーのほうが好き


>>8485
(指摘したら何がとは言わんがバレるな…せや!)

団子持ってる人の画像の人ですよね(アウト)


>>23183
んー いまはそこまで(?)


>>5850
なんでって まあ高1だから(?)記憶力だけはあるんで(?)

まあだから年下ね君は


>>5844
そっちがおかしい


わたあめとフレンドだっけ忘れた

なってなかったらいつかなろうぜ


たまたま見たらスマブラできるか聞かれてたのでいうとできます


>>17474
ぉー…じゃあまあ大丈夫…なのかな?

不器用だけどつくってあげるね


>>17471
んー 今から作らなきゃか…いまならおそらくインフル入りだよ()

インフル診断してないからわからないけどそれっぽい症状今出てる


>>5804
それはよくわからん


>>5783
弟はない これは確定事項


>>5748
かわいくないだろ


>>5737
なんでそうなるんだよ


>>5735
まあよかった(?)


>>5715
いやまあ、なんかめっちゃ切れてきたし(?)


>>5709
ごめんってゆるして、


>>5706
ごめんなさい殺さないでください


>>5699
そっちのほうがしゃべりかたガキっぽくね(ごめん


>>5691
ひど 年上にガキとかいいやがって


>>5686
弟にお願いしてることになるけどいいのかな?(?)


>>5682
んなことしりません


>>5679
別に可愛がられたいわけじゃないんで、


>>5675
んーなんとなく


>>5673
なんで お前の弟にはならない


>>5671
読んだうえで言ってます


>>5666
なるほど私は弟ではないと


>>5662
じゃあ高めじゃね、


>>5657
記憶ではそんなほど高かった覚えないぞ、


>>5654
そんな低かったっけ


>>5651
それはおかしい


>>5646
そんなショタボなのかなぁ、


>>5633
声そんなショタっぽかったっけ、


>>5629
見た目見たことないだろ


>>5587
そんなことないよ


>>5582
そうはならんやろ、


>>5579
…? そんなに???


>>5572
そんな喋り方かわいい…?


>>5568
可愛い理由は、


>>5563
それは理由にはならんよ、


>>5556
うーん、そんなことないだろ


>>5552
性格も弟ではないだろ


>>5548
ひどくないか、事実年齢はそうだぞ


>>5543
なるほどわからん つまり私は兄ってことねなるほど


>>5540
どれがどうなってどうなったんだよ(


>>5536
なにがどうなったらそうなるんだ、


>>5530
声と性格は違うからその結論はおかしいだろ


>>5528
ショタボはない ほかの人に聞いてみろ 流石にない


>>5522
ショタボではないだろ


>>5519
んーそんな低くはないか、


>>5517
んー低いほうなのにかわいいか?


>>5515
声可愛いか???


>>5507
だからどこがだよまじで、 高1だよというかもうすぐ高2だぞ


>>5503
んーお前まだいうかそういうこと()

弟だとかさんざん言いやがって


>>5500
あーね、まあ確かにあんまり言わんね、でも久しぶりに話した人とかにまたしようぜって言うやん(?)


>>5498
んー そうか? そんな話し方意識してないからわからんね

自分的にはそんな変わってないような気も


>>5496
ぉーじゃあまたいつでもmeetでもとーとでもはなそうぜ


>>5494
ぉー なるほど! じゃあやろうと思えばいつでもできるのね~


>>5492
んー、いまは深夜にする余裕がないんだよなー


>>5489
そやねー なつかしい 色々話したもんな


>>5487
それな~ あの頃なつかしいな 10月くらいだっけ もっと前やっけ、


>>5485
ぉーよかった 昔はmeetで話しまくってたもんな


>>5483
いやまあ忘れるわけないよ結構話したんだし


>>5481
ぉーまじか! よかった

まあ話せるときはなそーぜこれからも


>>5478
よく見たら名前高浮上になってるやん


>>5476
結構久しぶりよなー見たの

んー私が深夜浮上できなくなったせいもある


>>5438
こちらこそありがと~~~


>>8181
意味わかんねえよ、


>>8166
ありゃと!!!


>>22899
拒否権ある😾


>>22867
ぬっこカッター😾🫳===🪃


>>22861
😸←こっちだ


>>8479
ぉーいいね

見たくないものにモザイクつけちゃえるのか


#️⃣【攻撃5】15:55まで!弱点が出てきた!胸にある弱点に攻撃だ!

5つの武器から選べ!

1トンファー 2パチンコ 3槍 4モーニングスター 5ハンマー


#️⃣【攻撃2】16:25までに武器と攻撃箇所を選べ!

今回使える武器は三つ!

銃🔫 ブーメラン🪃 刀🗡️

攻撃箇所は3つ!

頭 腕 足


>>9216
どっちでもないが、


>>17999
おともだちだ