AIDNって一応なんかの略だったんだけど忘れちった
アイデンティティからとったってことでいいや
私の作ったゲームのリンクでも貼っておくか
#10時から10時半までテトリス99でパスワードマッチやるぜ!!
今日は無理だけどどっかのタイミングでいつか参加したいと思った
#25%の確率でエロ画像が送られてくるが、50%の確率でマツコが送られてきて、25%の確率で煽られるタグ
普通にこういうの面白いから好きだわ
流石に気になりすぎてつぶやいたわ(2/27くらいから一切つぶやいてない)
>>6413
前の時大丈夫とか言いながらいつも大丈夫じゃなかったおぼえがある
>>6110
絶対思ってなくて草 まぁ私も本気で言ったわけじゃないからねぇ
>>8485
(指摘したら何がとは言わんがバレるな…せや!)
団子持ってる人の画像の人ですよね(アウト)
>>5850
なんでって まあ高1だから(?)記憶力だけはあるんで(?)
まあだから年下ね君は
>>17474
ぉー…じゃあまあ大丈夫…なのかな?
不器用だけどつくってあげるね
>>17471
んー 今から作らなきゃか…いまならおそらくインフル入りだよ()
インフル診断してないからわからないけどそれっぽい症状今出てる
>>5507
だからどこがだよまじで、 高1だよというかもうすぐ高2だぞ
>>5503
んーお前まだいうかそういうこと()
弟だとかさんざん言いやがって
>>5500
あーね、まあ確かにあんまり言わんね、でも久しぶりに話した人とかにまたしようぜって言うやん(?)
>>5498
んー そうか? そんな話し方意識してないからわからんね
自分的にはそんな変わってないような気も
>>5496
ぉーじゃあまたいつでもmeetでもとーとでもはなそうぜ
>>5494
ぉー なるほど! じゃあやろうと思えばいつでもできるのね~
>>5487
それな~ あの頃なつかしいな 10月くらいだっけ もっと前やっけ、
>>5481
ぉーまじか! よかった
まあ話せるときはなそーぜこれからも
>>5476
結構久しぶりよなー見たの
んー私が深夜浮上できなくなったせいもある

