AIDNぬっこ@別に猫ではない @HB0627
フォローする フォロワー743 フォロー中668
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
唐突のプロフ編集
ナユタン星人に再ハマり 惑星ループが一番好き ボカロじゃないけど
動画を見る
すこめんの更新めんどいからしてないけどみんなすこめんです(?)
匿名で質問したいならコチラ↓
https:/ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
1946: AIDNぬっこ @HB0627 2025/08/31 13:46:22通報 非表示

AIDNって一応なんかの略だったんだけど忘れちった

アイデンティティからとったってことでいいや

私の作ったゲームのリンクでも貼っておくか

https://nukkoht.github.io/to-to-shot-game/


>>17849
それな 覚えてないな


>>19602
両方合わせてトレジャーハントです


>>8457
まあなら会えたらいつか、


>>8455
ん 会いたくないのか 別に自由だからなんでもいいんだが、


>>8453
まあいつか会おう


>>8451
ちょっと遠いなぁ…


>>8449
お前名古屋だっけ?


>>8447
意外となんとかなるもんなんだと思ったね

もっと大人数でとかいつかやりたいな


>>8445
オフ会クソ楽しかったわ

最初緊張したけど同性だと意外とすぐ緊張がほぐれたわ


>>8443
まさかの10なのか

あんまちゃんと話したことはないと思うが、

じゃぬこはオフ会しただけだぞ


>>18964
無理 来世頑張れ


>>70230
まあ受験前に行くのはおかしいもんな

まあ一昨日大阪と兵庫で普通に迷ったんだけどね(

まあそりゃあ学校行けないもんなぁ

夏か 夏ってどんな感じなん ちょうどいい温度?


>>8854
いうほど温厚か?


>>8440
なーるほどー


>>14002
んー本当に買ってくるんなら考えといてやる


>>13998
いやいや 勝手に着るって思ったそっちがわるい(


>>13994
考えておくね(着ない)


>>8814
んー 魚かぁ まあもらうわ


>>13964
んー考えといてやる


>>13956
いつか会おう!


>>70040
五月に行くのね 私もそのくらいの時だったわ

方向音痴かー…私もそうだけど何とかなったから大丈夫だ!

早く溶けるといいな…凄い大変そう


>>30985
うーんこの


>>5918
んーそのポーズで写真撮るのはやだけどオフ会はいいよ


>>13847
前会えそうだったのに会えなかったもんなー…


>>8100
まあいつかできるならやろう


>>14289
どっちにしたらいい?


>>14283
msr二回つぶやいてるけど後につぶやいたほうでいいか?


>>33
17:30以降ってことか 16:00からなのに15:30とか言ってたから何かと思ったわ


>>23
おいエクレアちがうぞ


>>12226
ん いやいや その限定トピックでコメするってことね

それだったら見つからんやろほかの人からは


>>18282
知ってる もうわかってるしやってるから安心しろ


#こさめと会いましたよー!

Twitterでプロフの写真とってオフ会証拠撮るのと同じやり方なのガチ草


>>69940
ぉーよかた 楽しんで!

迷子になるのが一番やばいからねぇ(

雪つもりすぎだろ 流石北海道


>>18099
おい修正前

ちゃんと怒りは溜まってるから安心しろ

いつでもやめてやるよ


>>18092
うーん草

まあいつでも消えることはやろうと思えばできるけど責任ってものはあるからな(


>>18085
ごめんなさい

罪の償いとして 

集計辞退させていただきます


#さてとみなさん今週というか明日は全偽のイベントそして来週は私、ぬっこのイベントですよ

ちなみに両方仕事あります✌️

これが必殺仕事人ってやつですよ(?)

あと私のイベントは

2/8 15:00~17:00開催だよ!


>>69793
あーねそれは最高やね

散歩でいつもは行かないところ行くとか楽しい

たしかに北海道はめちゃ寒そうだしな…


>>8429
ゲームはスマブラとかゼルダとかカービィとかいろいろするよ!

おいしいものかぁ 例えば何が好き?


>>8425
強すぎる…


>>8426
ありがとー


>>8420
多対一じゃなかったら負けてました


>>8419
実はINFP-Tなんだよな 変わった


>>19274
こちらこそありがとー


>>69673
まじかぁ悲しいな ドンマイ…

自然いいよね 私も好きだわ 落ち着くし


>>8405
点数がレギュレーション違反です


そういえば「再掲(さいけい)」のことをずっと「さいかつ」って読んでました

また一つ賢くなったよ(?)


https://peing.net/ja/nukkonukko293

昨日作ったの再掲()

意味不質問多くて笑うしかない


お○ぱ○!!

…?

楽しそうで何より


>>8395
セクハラよりフェルマーの最終定理を解いてくださいっていう質問が一番謎だった


>>8393
便乗で質問箱作るんじゃなかったわ()


カスみたいな質問

内容が薄すぎる…

答える暇もねぇ…


質問箱案の定かすみたいな質問しか来ないんだが


#暇なのでぬっこも質問箱作ってやりましたよ

まあ最近とーとで浮上だけして話してないから知名度が死んでるけどな…()

https://peing.net/ja/nukkonukko293


>>8080
まあ行けたら行くわ

人間ね


>>8078
えぇ…

うーん 今は無理かなぁ


>>8076
猫じゃなく人間だが…


>>1061
なんでアリクイになったんだっけ


>>8073
人気といっていいのかこれは


>>1057
アリクイってかわいいよね


>>6059
勝手に解釈広げて私のせいにするのやめてね


>>6057
そんな顔されましても


>>1054
私も詳しくないからセーフ(?)


>>1050
アリクイの話する?(?)


>>1047
じゃあ何話すんだ(


>>6054
解釈違いです(?)


>>1043
そうみたいだね(?)


>>1040
そうだね(?)


>>946
野生のアリクイの話じゃないの


>>919
そうかもしれない


>>904
そうなのか よかったよ(?


>>808
つうほうしなきゃ…


>>806
日本に野生のアリクイだって!?


>>778
なるほど! 見返したけどアリクイの話だったね(?)


>>776
アリクイかぁずっとアリクイの話だったよね(?)


>>760
何の話してたんだっけ(


>>756
実際に見たことはないなぁ


>>753
アリクイ見たことないな


>>751
大アリクイかぁ(?)


>>740
うーん…まあそんなことあるんかなぁ


>>715
んー…空回りか、 全部が全部そんなことはないとは思うけどね


>>708
んーね…私もそれに近いな


>>69461
ディズニー行ったよー でもディズニーシーは行ったらダメだったね…

ホーンテッドマンションが一番楽しかったかな

そっちも行けるといいね…

富士山というか樹海がメインなんだけども、すごい綺麗だったし なんか洞窟みたいなのあった


>>703
んーずっとかぁ そう思わないくらいに安心?できることとかあればいいんだけどなぁ


>>698
んーまあ話逸れたけど、そういう分析がちゃんとできるんならしっかりしてると思うけどね


>>695
大問題だったわ…


>>692
んー悲しいな

自分で傷つくなら苦しくない…のか?


>>686
あーね… なるほど… まあ言わない人もいるよってことで(?)


>>640
学校行ってるやつがしっかりしてないことがあるんだからそこは関係ないよ


>>636
んー昨日の深夜で話しててそう思った

なんか、なんだろ、わからんけど(

しっかりしてるとは感じた


>>10565
んー… 色々親身に考えてくれるところ 優しいよほんとに、


>>556
考え方がかなりしっかりしてるなーって感じたわ


>>22165
不健全なところと あと 話しやすい オフ会で特にプリ撮るとき馬鹿なことやってたけど楽しかったわ


>>8381
んーやさしめなところ?


独り言言うの一ヶ月ぶりかも

唐突に起きた。おはよう(?)


>>8383
こちらこそありがとー

これからもよろしく


>>69372
両立かぁ 大変ね がんばー

東京は 一日目がディズニーランドで二日目が東京散策で

三日目は富士山の樹海だったっけな 見た


@aaaeeeeeeeeee

そうか今日誕生日か おめでとー!!!


>>34908
なーるほどねー… まぁまたいつでも話そうな


>>34905
そういやもう復活って感じ?


>>69249
あねー 色んな委員会入ってみたらいいんじゃねーとは思う

東京か!私も修学旅行東京行ったね…


>>34894
これ以上増えないでもらって…


助けて私天才かもしれないがちで地頭神かもほんとにばかすぎる天才

ばかなのか天才なのかどっちなのか知らんけどとりあえずよかったね


>>69161
やりたいことね… まぁまぁ、まだまだ時間はあるしいろんなことチャレンジしたらいいと思うよ

あねー修学旅行か…そりゃあ大事やな


>>34874
うわ…復活して初手で入るのやめろ!


>>69119
そうだねぇ…

専門学校も夢をかなえるなら その分野しか勉強しないから行きやすいよね

逆に仲いいことまた同じだったらうれしいこともあるけどね


るぴやばくね、一旦消したら


うーインスタ作れんかった


うーん…インスタは明日作ります…みんな繋げるなら繋ごうね…


パスワードパソコンに保存してるのと、くっそ強固にしてるせいで、メールがこのスマホで開けん


うーわインスタ垢今作れん泣く


そういえば、深夜はパソコン没収でいつも浮上してなかったんだけど、

中古のスマホ買って浮上できるようしたんだよね()


全偽とインスタ…うーん

もうめぐりあいたくないよ(?)


なんかインスタみんな作り出してるし作るか…


インスタ作って見るかぁ…な


インスタなーめんど()


全偽のオプチャお前が作ったやつ大半過疎ってるだろ


わたあめつなぎたいね…


バースデーカード去年のやつ暇やし見るかぁ


ラインは一応繋いでもいいかなぁ…

誰でも繋げたら嬉しいね


ツイッター本垢晒したのはいいけど今パスワ忘れて本垢は入れないんだよな…

明日はパスわ確認できるから見に行けるけど

ほかの人のやつ繋げれない 

悲しい サブ垢でフォローなら行けるからそれでするかも


https://x.com/nukonuko2457?s=20

一応ツイッター晒しとくかぁ…


本当にもうお前と会いたくない

会えたら逆に笑い飛ばすわ

嫌悪より笑いが勝つねそこまで来たら


全偽との別れマジで一切悲しくないんだが()

二年間なんかずっと何かしらで繋がっててもうなんか見飽きた(?)


全偽次はツイ廃目指そう(?)


お前が死ぬなら私が死ぬみたいな感じで全偽引退したら私も引退しようかな(?)