AIDNって一応なんかの略だったんだけど忘れちった
アイデンティティからとったってことでいいや
私の作ったゲームのリンクでも貼っておくか
>>8455
ん 会いたくないのか 別に自由だからなんでもいいんだが、
>>8447
意外となんとかなるもんなんだと思ったね
もっと大人数でとかいつかやりたいな
>>8445
オフ会クソ楽しかったわ
最初緊張したけど同性だと意外とすぐ緊張がほぐれたわ
>>8443
まさかの10なのか
あんまちゃんと話したことはないと思うが、
じゃぬこはオフ会しただけだぞ
>>70230
まあ受験前に行くのはおかしいもんな
まあ一昨日大阪と兵庫で普通に迷ったんだけどね(
まあそりゃあ学校行けないもんなぁ
夏か 夏ってどんな感じなん ちょうどいい温度?
>>13998
いやいや 勝手に着るって思ったそっちがわるい(
>>70040
五月に行くのね 私もそのくらいの時だったわ
方向音痴かー…私もそうだけど何とかなったから大丈夫だ!
早く溶けるといいな…凄い大変そう
>>14283
msr二回つぶやいてるけど後につぶやいたほうでいいか?
>>33
17:30以降ってことか 16:00からなのに15:30とか言ってたから何かと思ったわ
>>12226
ん いやいや その限定トピックでコメするってことね
それだったら見つからんやろほかの人からは
>>18282
知ってる もうわかってるしやってるから安心しろ
Twitterでプロフの写真とってオフ会証拠撮るのと同じやり方なのガチ草
>>69940
ぉーよかた 楽しんで!
迷子になるのが一番やばいからねぇ(
雪つもりすぎだろ 流石北海道
>>18099
おい修正前
ちゃんと怒りは溜まってるから安心しろ
いつでもやめてやるよ
>>18092
うーん草
まあいつでも消えることはやろうと思えばできるけど責任ってものはあるからな(
>>18085
ごめんなさい
罪の償いとして
集計辞退させていただきます
#さてとみなさん今週というか明日は全偽のイベントそして来週は私、ぬっこのイベントですよ
ちなみに両方仕事あります✌️
これが必殺仕事人ってやつですよ(?)
あと私のイベントは
2/8 15:00~17:00開催だよ!
>>69793
あーねそれは最高やね
散歩でいつもは行かないところ行くとか楽しい
たしかに北海道はめちゃ寒そうだしな…
>>8429
ゲームはスマブラとかゼルダとかカービィとかいろいろするよ!
おいしいものかぁ 例えば何が好き?
>>69673
まじかぁ悲しいな ドンマイ…
自然いいよね 私も好きだわ 落ち着くし
そういえば「再掲(さいけい)」のことをずっと「さいかつ」って読んでました
また一つ賢くなったよ(?)
>>8395
セクハラよりフェルマーの最終定理を解いてくださいっていう質問が一番謎だった
>>715
んー…空回りか、 全部が全部そんなことはないとは思うけどね
>>69461
ディズニー行ったよー でもディズニーシーは行ったらダメだったね…
ホーンテッドマンションが一番楽しかったかな
そっちも行けるといいね…
富士山というか樹海がメインなんだけども、すごい綺麗だったし なんか洞窟みたいなのあった
>>703
んーずっとかぁ そう思わないくらいに安心?できることとかあればいいんだけどなぁ
>>698
んーまあ話逸れたけど、そういう分析がちゃんとできるんならしっかりしてると思うけどね
>>686
あーね… なるほど… まあ言わない人もいるよってことで(?)
>>640
学校行ってるやつがしっかりしてないことがあるんだからそこは関係ないよ
>>636
んー昨日の深夜で話しててそう思った
なんか、なんだろ、わからんけど(
しっかりしてるとは感じた
>>22165
不健全なところと あと 話しやすい オフ会で特にプリ撮るとき馬鹿なことやってたけど楽しかったわ
>>69372
両立かぁ 大変ね がんばー
東京は 一日目がディズニーランドで二日目が東京散策で
三日目は富士山の樹海だったっけな 見た
そうか今日誕生日か おめでとー!!!
>>69249
あねー 色んな委員会入ってみたらいいんじゃねーとは思う
東京か!私も修学旅行東京行ったね…
助けて私天才かもしれないがちで地頭神かもほんとにばかすぎる天才
ばかなのか天才なのかどっちなのか知らんけどとりあえずよかったね
>>69161
やりたいことね… まぁまぁ、まだまだ時間はあるしいろんなことチャレンジしたらいいと思うよ
あねー修学旅行か…そりゃあ大事やな
>>69119
そうだねぇ…
専門学校も夢をかなえるなら その分野しか勉強しないから行きやすいよね
逆に仲いいことまた同じだったらうれしいこともあるけどね
パスワードパソコンに保存してるのと、くっそ強固にしてるせいで、メールがこのスマホで開けん
そういえば、深夜はパソコン没収でいつも浮上してなかったんだけど、
中古のスマホ買って浮上できるようしたんだよね()
ツイッター本垢晒したのはいいけど今パスワ忘れて本垢は入れないんだよな…
明日はパスわ確認できるから見に行けるけど
ほかの人のやつ繋げれない
悲しい サブ垢でフォローなら行けるからそれでするかも
https://x.com/nukonuko2457?s=20
一応ツイッター晒しとくかぁ…
本当にもうお前と会いたくない
会えたら逆に笑い飛ばすわ
嫌悪より笑いが勝つねそこまで来たら
全偽との別れマジで一切悲しくないんだが()
二年間なんかずっと何かしらで繋がっててもうなんか見飽きた(?)
お前が死ぬなら私が死ぬみたいな感じで全偽引退したら私も引退しようかな(?)

