AIDNって一応なんかの略だったんだけど忘れちった
アイデンティティからとったってことでいいや
私の作ったゲームのリンクでも貼っておくか
よく考えたら全偽くん前のサイトでスパイ(笑)してたから意外と隠せそうだよね()
いうてもモザイク状態でジャイロとツーショットしたのここで晒したから
顔完全に出てもいうても…意外と大丈夫なんだよな
全偽の顔持ってるよ!!!(帰れ)
まあ保存してるとはいえ正直見たくないし記憶から消し去ってるからおぼえてないけど…
>>11730
もうよくわかんねえよ 不健全じゃないってことでいいよ
>>11722
なんでうぇっていったらだめなの
不健全じゃない
>>68929
まあそこまで頭は良くないんだけど、
将来の夢ねー…ものによっては大学行ってからのほうがいいものもあるけどね…
クラス替え! 私も楽しみだわ…新しい友達できるかなぁ
>>42882
じゃあなぜ母親は不健全だと教える? それには理由があるだろう
>>11629
ねこじゃないつってんだろ にゃーって鳴くわけでもないんだぞ
#【悪口代行サービス】匿名(3じゃない方)のクソガキ気持ち悪い。絵文字も気持ち悪いし、言っていること的外れで、冗談とか通じなさそうな、ただのおもんないゴミ
そういやなんかちょっと前に代行botいたよなぁ…
>>14418
んー結構詳しく書いてくれてうれしいけどメイド服…いいところなのか…?
>>8086
なんか可愛いが4つくらいあるけどまあいいや…
不健全はいいところじゃないだろ
>>14415
絶対誰か一人はメンションすると思ったわ
ターキッシュバンかなるほど…
>>8338
ちゃんと修正跡がない正しい証拠をくれ
てかそんな編集してる暇あったら働け
もしほんとに13歳であるなら勉強しろ
>>8303
まあダウンロードするなって言われてわざわざダウンロードするやつなんていても1,2人くらいだろ 知らんけど
なんか確か セキュリティソフトとかいろいろなもののせいで開くだけでダウンロードされた判定になることがあるらしいね
#なんで保存すんなって言ってんのに5人も保存してるわけ?早く消して?保存とダウンロードの違いもわかんないの?
それ保存してなくてもダウンロードしたやつがいるって出るから気にしないでええよ
まあダウンロードした奴がいる可能性はあるけどね
>>68795
大学行きたいよ! 国公立行くのが目標だね
春休み短いよねぇ… まあ短い中で楽しむしかないけど
>>8300
なんかぁ たしかアマプラは毎年夏に再配信して無料で見れるはず… なんか夏の間だけ見れるんだよな
今年も多分そうなるはず… 新シーズンは見れんだろうけどそれまでのやつは夏に見れると思うよ
>>8296
そうね!でもそれネットフリックスで独占配信だった気が…
まあ後程見れるようになるかな
>>42755
えぇ… でも蚊は初めて見たときは説明を受けないと蚊だと認識できないだろう 私が不健全だということにも説明が必要だろう
>>8294
あーねぇ まあ夏くらいにまた見れるようになるんじゃないかな
>>8292
ジョジョ面白いよ!
雰囲気が結構変わってて不気味な感じなのが面白いね
>>8290
おーめちゃくちゃあるね…私はアニメあんま見ないんだよなぁ
ある程度は知ってるんだけどね
ドクターストーンとジョジョは結構ちゃんと見たな…
>>8286
んー…そういう考え方もあるのねぇ…まあ確かに言えばそうやね…
じゃあ何の話しようか…どうしよ(コミュ力ない)
>>8284
なるほどねー
草 植物枯らしちゃうかぁ私と一緒やね(
じゃあ金魚とか飼ってみたら?
>>8282
なるほどねー 色々あっていいねぇ
クリエイティブな趣味か…絵描くとか? あとは植物育てたり
>>8269
まあぬっこみたいに呼んでいただけたら!
こっちはなんてよべば…?
>>8267
まじかぁ… ナイス対策やね(
生足見せろは私は流石にないね男子の生足とか興味ないだろ(
>>8265
んー なんか全然えぐいセクハラばっかで笑えん
私のは謎にタグで言われるだけやからまだましやな…
>>8263
まじかよ 可哀そうに
まぁセクハラは最近はもう慣れた(
>>8261
あー…あー… 謎のセクハラ多いからね…
一人称は私だもんな やっぱ女性って思われがちか…
んーまあそんなめちゃくちゃ好かれてるわけじゃないからね
>>8258
実は男性です 実はってなんだ 普通に男性です
たまに女性と間違われるけどなんでなんだ…
なるほどねー…みんつぶたまにいるからね私…
>>68593
大変ねぇ…
春休み! 早く来てほしいな… 色々やりたいことがたくさんあるし…
>>8255
ありがと!!!
なんで私入れられたんですかね 男なのに(?)
まじか! ストーカーかな(
なんか話でもします?
>>11374
うーんこの
最悪なちーむだな
なんで私なんだよ
>>14244
なるほどね 一つ聞くが まぁ4人に絞るなら私は抜けるよな

