動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする

青甲羅投げんな

西武、打線が桑原個人軍すぎてさすがの中日も勝利。さすがに高橋光成に同情する。


軟式ではありますが今年の県大会3位になったんですよ

去年1回戦コールド負けだったのが大成長だとは思いませんか

軟式とか関係なく県3位はすごすぎる!!!

おめでとう!!!


中日が今年もオープン戦でセリーグトップを走ってる訳ですが今の心境はいかがでしょう

ほらもう下がってってるでしょ

期待してません

今年はマラーっていう助っ人がめちゃくちゃいいから見といて


りんご!

ごりら!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私のこと好きすぎなーー!!


初心に戻って、なんて呼べばいいですか?

ありさでも何でも!


すき

私は大好き


月9見てる?

何のドラマだった!


ありさ浮上してくれ😢😢

勉強頑張れー!!!

頑張るー!


お名前センス爆発しててずぎでず

考えてくれた子に感謝🙏

なんか濁点多くない?


274: 縞 . @HM_37 2023/02/10 15:51:37通報 非表示

しまんちゅ、て呼ぶ?

しーまん、て呼ぶ?

しまんちゅの方が可愛いからそっちで