青甲羅投げんな
西武、打線が桑原個人軍すぎてさすがの中日も勝利。さすがに高橋光成に同情する。
軟式ではありますが今年の県大会3位になったんですよ
去年1回戦コールド負けだったのが大成長だとは思いませんか
軟式とか関係なく県3位はすごすぎる!!!
おめでとう!!!
中日が今年もオープン戦でセリーグトップを走ってる訳ですが今の心境はいかがでしょう
ほらもう下がってってるでしょ
期待してません
今年はマラーっていう助っ人がめちゃくちゃいいから見といて
青甲羅投げんな
西武、打線が桑原個人軍すぎてさすがの中日も勝利。さすがに高橋光成に同情する。
軟式ではありますが今年の県大会3位になったんですよ
去年1回戦コールド負けだったのが大成長だとは思いませんか
軟式とか関係なく県3位はすごすぎる!!!
おめでとう!!!
中日が今年もオープン戦でセリーグトップを走ってる訳ですが今の心境はいかがでしょう
ほらもう下がってってるでしょ
期待してません
今年はマラーっていう助っ人がめちゃくちゃいいから見といて