投票トークに触れることによって、社会にはこんなにヤバい人間がいるんだということを客観視できるため、投票トークは素晴らしい。
イヤホン買ってきて貰いました‼️幸‼️Quality Of Lifeが爆上がりしてしまう。
私の心は美徳でできているので、中学時代の道徳の時間とか先生の話聞かず道徳の教科書読破してた。
>>7522
ずっと思ってたんだけど、お前のつぶやきがみんつぶに反映されないのは運営のオキラだから?
中学の頃の友達とか、高校入ってもう3、4人くらい付き合ってる人いるけど、ヤ○マ○でしかなくない❓
運営は早くち○このアカウントを消してくれ。もう10回くらい通報しているのだけれども。ヲレのこてつぶもトピックもフォロワー欄も全てを汚していて不快。
アイドルが細川成也のパネルと写真を撮っている投稿が流れてきたんだけど、加工が強すぎて細川成也求心顔で面白い。
英文法とか大嫌いなんだけど、フィーリングで河合の共テ模試で英語S取れるので、多分64分の1くらい英語圏の血入ってる
人生においてタイパを重視しているので、風呂に入ると決めてから全てを洗い終えて6分で湯船までありつける。
昨日はコンタクトを外さずに気がついたら朝を迎えていたので、今日は風呂に入る前にコンタクトを外す‼️‼️
生粋の女の子なので、髪の毛巻きたい‼️と、テスト週間‼️が入り乱れておかしくなってしまう。
物理は目に見える現象は想像しやすくて好きだったんだけど、電気‼️磁気‼️とか言い出して本当に死んでくれ。
基礎なし物理勉強してったら分かるよ‼️‼️ノーマルの等加速度直線運動はガチで点取り問題‼️‼️ここ取れなかったら0点まである‼️‼️
私の触覚、もう顎下5cmくらいあるんだけど、「巻いたらこの長さが一番可愛い」と言い続け一生切らない。
コメ♡、めちゃくちゃ嬉しいので♡がつくたびに通知を見ています。誰かわかる機能、ありがとう。
本日の数Ⅲ、ノー勉で特攻したため、最初の小問集合で全てを悟り、記述式の問題の部分点に全てを賭けた。
明日ECと論国なのが悪くない⁉️⁉️誰が勉強するんだよ‼️‼️もっと上手に時間割組め‼️‼️
ヲレはいつだってギリギリを生きているので明日の教科以外勉強出来ません。よって情報は1ページだけやって飽きて帰ってきました。
何年生だったか忘れたけど、体調悪くて4時間目に保健室行った時に、昼休みにそのイケメンが保健室に来て、給食は教室で食べるか否かを聞きに来てくれたことも、覚えています。激キモ女なので。
小学3年生のとき、授業中くじで指名される形式だったのですが、承認欲求の塊みたいなガキだったので「この問題分かる‼️当たりたい‼️」等抜かしていたところ、本当に当たってしまい、答えたところ不正解だったのですが、その時隣の席だった足が早いクソイケメン男が「どんまい笑」と言ってくれたの忘れられない。多分私のこと好きだった。
最近、インスタのリールによく流れてくる、添加物を気にしまくるおば様の動画が好き(冷笑)で、最後まで見ちゃうんだけど、Metaに本当に好きだと思われて新作動画が上がったら必ずおすすめに流れてくるようになった。やめて。
ソースは私の友達。こいつが打ち上げの幹事した時、自分の徒歩圏内の焼肉屋なのに「早く帰らないと親が心配するから時間が早ければ早い方がいい。」とか言って17時から打ち上げになるところだった。
私の友達、名前が3文字なんだけど、一人称が頭2文字なので本当に面白いけど性格悪いから指摘しない。おばあちゃんになってもそのままでいて😽💕︎︎
まだ、自分の名前なら許容できなくもないんだけど、高校3年生で一人称あだ名なの本当に(略)
櫻井翔ラップパート全肯定界隈なのでA・RA・SHIのラスト、みんなが「ユーアマイソウルソウル🎶」と歌っているとき、私は後ろで一人でラップを歌っている櫻井翔さんの声しか聞いていない。
恋愛系のドラマとかマンガ、絶対に主人公ではなく準主役{花沢類(花男)、来生先生(恋つづ)など}を好きになる傾向があるんだけど、もしかしてそういうフェチか何か?
自称進学校だけど、私立志望でも共テは受けさせられるし、毎年専門の合格数2、3人なので大学行く気ないならやめた方がいい。
クレンジングするとたまに尋常じゃないほど目が赤くなるんだけど関係ある❓❓やめて欲しいんだけど。
この子、母親が糖尿病かなんかで入院してるとかなんとかで施設に住んでたんだけど、やっぱりまともに愛情を注がれてないと性格が歪みやすいんだって思った
「デザート残してほしい」よりもっと酷いこと言われたのも覚えてるからねー^^
この前会った時何も無かったかのように話したから多分そっちは覚えてないんだろうけどされた方は一生覚えてるからねー^^
小学生のとき、隣の席の子がえぐい顔整いでブイブイ言わせてたんだけど、給食の時間に「〇〇ちゃん、おかわりしたいからデザート減らして欲しい」って言われたことずっと覚えてる。
凄くないです。中一の7月からいますが、5年間の投票トーク生活で成し遂げたことが何一つ思いつかないので無駄な時間だったと思います
もうとーとに来て5年くらい経つけど、本当に会えると思ってるの2人だけ。そこまでにもLINE、インスタ、BeRealって段階踏んでるから信用できてるわけでただ文面だけで仲良くなっただけで本当に会おうと思えるほどアホじゃない。
>>7415
私とガリウムの間で「男として見る」の定義が違うみたいだから無駄な争いはもうやめよう
親から貰った大事な体なので、女同士で会うよりも、体格的に負けるから男と会うのに慎重になるのおかしい事じゃなくない??
現代人、ネットで知り合った人と簡単に会いすぎ。世の中いい人ばっかじゃないから見極めるべき。
>>7409
なんでこんな話通じないの?男として見てるとかじゃなくて事実男じゃんって話。
見てないよ‼️安心して‼️好きな人いるから‼️
>>7407
そこはただの強調であって、ネットで知り合った男とはよっぽどの事がないと会わないよ
いや違くて、私腐っても女なんで、こないだ知り合ったばっかの歳も近い訳じゃない男と会うのだいぶ抵抗あるってだけ
ごめんけど、何がどう転んでもガリウムと現実で会うことは無い
ガリウムがとかではなくネットで知り合った年下の男と会うほど危機管理能力無いわけじゃない
野球に人生狂わされてるので、「敬遠」とか「牽制」とか日常的に使うし、シス単もコリジョンとかすぐ覚えれる
優秀な遺伝子は残して貰った方が後世のためになるので、盛んなのはいい事だと思います。
リケジョなので、大谷翔平がこのペースのまま行ったら真美子さんの身体がもつまで、何人の子供を産むことになるのか計算したい
>>7364
JK続けてたいのに受験勉強が押し寄せてきて最悪すぎる‼️もっと人生遊びたい‼️
面白くしようとすると面白くなくなる。やはり私は中日ドラゴンズの批判をしている時が一番輝いている。
>>7357
えー同い年嬉しい‼️
ほんとに‼️‼️まだあと5年くらいJKできる‼️‼️普通に‼️
全然何も知らないんだけど、全偽ってBANされたんじゃないの❓普通にアカウントは使えるの❓コメ♡されたんだけど
文化祭の劇その人のクラスウォーターボーイズやるんだけど、絶対に露出しないで欲しい‼️‼️メロ男がバレる‼️‼️
>>28745
周りがめっちゃ頑張ってるからつられて頑張ってる
まじあっという間だから‼️やりすぎなくらい楽しんだ方がいい‼️
私が可愛い顔だったら、自分が可愛いということ盾にしまくるクソみたいな女になると思うので神は私に可愛い顔を与えなくて正解️⭕️
https://x.com/i/status/2068150666867212411
コリ‼️ちょい違った‼️
「大谷翔平、野球でしか快感を感じることができなかったのに、セ○ク○の快感を覚えてしまった」みたいなツイート好き
>>28737
開校から閉校までいる私えらいというエゴでギリ成り立ってる笑
まじ私もFJK戻りたい笑
>>7338
リア垢じゃないなら繋がってもいいんだけど、全然動かしてないよー
繋がってどうすんのって感じだし
>>7339
知ってるよ爆笑
女の友達とインスタ繋がる方がハードル低いでしょ普通に
あとそういう気持ちは一切ないけど、異性っていうのが少なからず壁作ってる
ごめんよ
最初の垢から繋がってる人とかだったら余裕で繋がれるんですけどね、なんならBeReal繋がってる子いるし
>>7333
名古屋市内??
リア垢さすがに厳しいかも笑
知り合って数日すぎて教えるの怖い笑
>>28665
まじ!嬉しい笑
ありりんあの頃小学生とかだった気がするから、もう高校生て勝手に感慨深くなってる笑笑
ジュエルペット、ドンピシャ世代なのでめじるしアクセサリー欲しかったのにごみ転売ヤーのせいで買えなかったから、電車の中でハンディファンにジュエルペットついてる人見るとむかつく
>>28658
まじで関係ないんだけど、ありりん懐かしすぎて感動してる
絶対私のこと覚えてないけど
ヲレのFrancfrancのハンディファン、プーさんとピグレットついてて𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆...
あとキャンメイクの青のポンプタイプ?の下地は顔に触っただけで落ちる。まあ1000円しないだけあるって感じ。
私の人生初ユニフォーム、37番濱将乃介なのに、普通に現役ドラフトで消えたから流石にもう現地に37番ユニは着ていけないため、受験が終わったら誰か別の人の買って久々にバンテリン二赴こうと思う。
いっぱい食べる女の方がどう考えたって愛おしいだろ‼️と思っていますが、それは痩せているから愛おしいのであって(以下略)
私の友達、週1くらいの頻度で「今日右目の二重の調子よくない💧」とかわたしに向かってほざきやがるんだが、私の目に1本も線がないの見えてるよね❓❓❓舐めてる❓❓❓
最近ストレートおろしか、巻き巻き短命ヘアしかしてないんだけど、私それ以外の髪型似合わないから死ぬまでこのふたつで回すね
うちのクラスの男子が放課に友達とシャドーボクシング(ただの殴るフリ)をしていてそのままのノリで廊下を通りかかった先生にも同じことをしたら、ちょうど同じタイミングでその先生が振り返ってしまい、本当に殴ったと思われてその次の時間から消えて、今日もいなかったの面白すぎる
聞いたところによると反省文らしい爆笑爆笑
塾の2階の自習室にいると毎日8時くらいになったら近くの私立の野球部が5人くらいでやって来るんだけど、さすが私立、みんなガタイがいいからちょっと怖いんだけど、今日は全ての方向の机その野球部達に囲まれてちょっとおもろかった

