動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


自意識過剰?わたし?


もう何も食べないぞという強い意志のもと、歯磨きをした。


ベットフレームに膝をぶつけて本当に死んでくれ。


誰もいないじゃんわーーーー


化学激きもい‼️化学がやりたくて理系選択したわけじゃないから滅んでくれ‼️


寝れない(寝たい)


そして私も多分思われてるサイドの人間


どんなにリアルで上手くいかなくても、投票トークに来ればいくらでも下がいるから助かる


投票トークに触れることによって、社会にはこんなにヤバい人間がいるんだということを客観視できるため、投票トークは素晴らしい。


寝たいので化学だけとっとと終わらせて情報答え写して寝る


今日電車降りたら塾の担任も同じ電車乗ってて、駅から一緒に塾まで行った🎶可愛かった🎶


音楽のない1日辛かった‼️


>>7529
普通に有線だよ?笑

ぶっ壊れたから買ってきてもらっただけ


イヤホン買ってきて貰いました‼️幸‼️Quality Of Lifeが爆上がりしてしまう。


私の心は美徳でできているので、中学時代の道徳の時間とか先生の話聞かず道徳の教科書読破してた。


>>7524
可哀想な人生


>>7522
ずっと思ってたんだけど、お前のつぶやきがみんつぶに反映されないのは運営のオキラだから?


みんな、コンタクトの度数勝負しよう‼️じゃあ私からね‼️

-8.00


やはりホームラン。ホームランこそが世界を救う。愛しているぞ、細川成也。


ビジュいい日ってメイク落としたくない


那蘭のどかアイコンの人がいますが、私の触覚は那蘭のどかリスペクト(違う)


そういう子に限って偏差値低いから冷笑してる


中学の頃の友達とか、高校入ってもう3、4人くらい付き合ってる人いるけど、ヤ○マ○でしかなくない❓


深夜3時に浮上していた私が悪いですが


運営は早くち○このアカウントを消してくれ。もう10回くらい通報しているのだけれども。ヲレのこてつぶもトピックもフォロワー欄も全てを汚していて不快。


送球を巧みに処理(サノー)ツボすぎる

スポナビサノーに甘い


ずーーっとベビーワセリン塗ってるのに唇荒れ続けてるの何❓❓喧嘩する❓❓


ヲレは周りの人々と差をつけるため開校に合わせて塾に行く。申し訳ないがお前らとは格が違う。


エ‼️We are team48って解散してるの⁉️⁉️


アイドルが細川成也のパネルと写真を撮っている投稿が流れてきたんだけど、加工が強すぎて細川成也求心顔で面白い。


音楽なしの生活なんて辛い


イヤホンがぶち壊れたのでタイプCに刺さるイヤホンがなくてつらい


英文法とか大嫌いなんだけど、フィーリングで河合の共テ模試で英語S取れるので、多分64分の1くらい英語圏の血入ってる


本当にいっぱい食べる女が好きな男って銀河に存在してる❓


人生においてタイパを重視しているので、風呂に入ると決めてから全てを洗い終えて6分で湯船までありつける。


昨日はコンタクトを外さずに気がついたら朝を迎えていたので、今日は風呂に入る前にコンタクトを外す‼️‼️


投票トークにリア友って何❓❓そんなことした暁には学校での立場無くならない❓❓


投票トークとかいう存在がなかったら、真面目に偏差値70あった自信ある。


2021年に初めて呟いてます(小声)


BeRealですら継続できないのですが、セットログいける❓❓


どう考えても平安美人なので、ストレート下ろしか、頑張って短命ヘアしか似合わない。


巻き下ろしが似合う華やかな顔になりたい


生粋の女の子なので、髪の毛巻きたい‼️と、テスト週間‼️が入り乱れておかしくなってしまう。


受験勉強でした方がいいこと👉投票トークを辞める


物理は目に見える現象は想像しやすくて好きだったんだけど、電気‼️磁気‼️とか言い出して本当に死んでくれ。


基礎なし物理勉強してったら分かるよ‼️‼️ノーマルの等加速度直線運動はガチで点取り問題‼️‼️ここ取れなかったら0点まである‼️‼️


物理の中でも力学が一番脳死でできるから好き。鉛直投げ上げとか大好物。


物理への熱量を上回る歴史への嫌悪で理系物理選択を決定。


恋愛体質の女は理系にするべき。数打ちゃ当たる。知らんけど。


物理選択‼️物理選択こそが正義‼️


私の触覚、もう顎下5cmくらいあるんだけど、「巻いたらこの長さが一番可愛い」と言い続け一生切らない。


コメ♡、めちゃくちゃ嬉しいので♡がつくたびに通知を見ています。誰かわかる機能、ありがとう。


本日の数Ⅲ、ノー勉で特攻したため、最初の小問集合で全てを悟り、記述式の問題の部分点に全てを賭けた。


その癖して最終日に物理と数Cを詰め込むのキ○ガ○。本当にやめろ。


明日ECと論国なのが悪くない⁉️⁉️誰が勉強するんだよ‼️‼️もっと上手に時間割組め‼️‼️


ヲレはいつだってギリギリを生きているので明日の教科以外勉強出来ません。よって情報は1ページだけやって飽きて帰ってきました。


帰ってきてるジャン


ガリウム、みんつぶから排除されてるんだけど半垢BAN❓❓😽😽


>>7476
死んだ方がいい


メロい男こそが正義


ラグビー部しか愛せない


きまずいごめんなさい


数Ⅲ勉強時間0で臨んだら普通に終わった


すみません私もテストです


学校に行っていない皆さんこんにちは


4分の1バースデーとかもやって欲しい。


真ん中バースデー祝ってるやつって、人生楽しそう。


今ラグビーやってるらしくてアツい。私が筋肉質な男が好きだからってありがとう。


何年生だったか忘れたけど、体調悪くて4時間目に保健室行った時に、昼休みにそのイケメンが保健室に来て、給食は教室で食べるか否かを聞きに来てくれたことも、覚えています。激キモ女なので。


小学3年生のとき、授業中くじで指名される形式だったのですが、承認欲求の塊みたいなガキだったので「この問題分かる‼️当たりたい‼️」等抜かしていたところ、本当に当たってしまい、答えたところ不正解だったのですが、その時隣の席だった足が早いクソイケメン男が「どんまい笑」と言ってくれたの忘れられない。多分私のこと好きだった。


最近、インスタのリールによく流れてくる、添加物を気にしまくるおば様の動画が好き(冷笑)で、最後まで見ちゃうんだけど、Metaに本当に好きだと思われて新作動画が上がったら必ずおすすめに流れてくるようになった。やめて。


保育園のとき、一人称〇〇ちゃんでした‼️ゲロ‼️‼️


私の親は、私の事を可愛いと思っていないので、小学校入学時には一人称を矯正してきました。


ソースは私の友達。こいつが打ち上げの幹事した時、自分の徒歩圏内の焼肉屋なのに「早く帰らないと親が心配するから時間が早ければ早い方がいい。」とか言って17時から打ち上げになるところだった。


一人称が自分の名前とかあだ名のやつ、親がゲロ甘くて過保護


今から言うことは全部私の友達のことなので、私に厳しい言葉を向けるのはやめてください


私の友達、名前が3文字なんだけど、一人称が頭2文字なので本当に面白いけど性格悪いから指摘しない。おばあちゃんになってもそのままでいて😽‪💕︎︎


私が送ったみたいになっているが私が送ったわけではない


エ、黙れって送っただけでコメント消されるんスか❓❓運営過保護過ぎない❓❓


まだ、自分の名前なら許容できなくもないんだけど、高校3年生で一人称あだ名なの本当に(略)


もう高校3年生ですよ^^


リアル一人称自分の名前な方、いつまで続けるつもりですか❓❓


私ってJ型の人間と遊んだら、イラつかれて途中で解散する自信ある。


高3の6月、まだ志望校どころか学科すら決まっていない私、高みの見物すぎる


高校受験でこんな悩めるの凄すぎる。

高校なんて通いやすいとこ行けばいいんだよ。


櫻井翔ラップパート全肯定界隈なのでA・RA・SHIのラスト、みんなが「ユーアマイソウルソウル🎶」と歌っているとき、私は後ろで一人でラップを歌っている櫻井翔さんの声しか聞いていない。


もしかして私が負けヒロインヒロイン抜きみたいな人生送ってるからシンパシー感じてる❓❓


恋愛系のドラマとかマンガ、絶対に主人公ではなく準主役{花沢類(花男)、来生先生(恋つづ)など}を好きになる傾向があるんだけど、もしかしてそういうフェチか何か?


自称進学校だけど、私立志望でも共テは受けさせられるし、毎年専門の合格数2、3人なので大学行く気ないならやめた方がいい。


私だって可能なことなら大谷翔平に生まれたかった


クレンジングするとたまに尋常じゃないほど目が赤くなるんだけど関係ある❓❓やめて欲しいんだけど。


目頭が異様に痒い


性格が悪いので、自分のこと面白いと思ってる人と会話する時、意地でも笑わない。


明日も勉強頑張るために入眠


>>7433
育った境遇が可哀想なのであまり責めれない


この子、母親が糖尿病かなんかで入院してるとかなんとかで施設に住んでたんだけど、やっぱりまともに愛情を注がれてないと性格が歪みやすいんだって思った


小学1年生にして、人生で唯一私に面と向かって悪口を言ってきた女。


「デザート残してほしい」よりもっと酷いこと言われたのも覚えてるからねー^^

この前会った時何も無かったかのように話したから多分そっちは覚えてないんだろうけどされた方は一生覚えてるからねー^^


小学生のとき、隣の席の子がえぐい顔整いでブイブイ言わせてたんだけど、給食の時間に「〇〇ちゃん、おかわりしたいからデザート減らして欲しい」って言われたことずっと覚えてる。


>>1
黒歴史すぎて編集してた悔しい


妹いるけど見たことないんだけど


>>7424
至極真っ当と言っていただいて


凄くないです。中一の7月からいますが、5年間の投票トーク生活で成し遂げたことが何一つ思いつかないので無駄な時間だったと思います


もうとーとに来て5年くらい経つけど、本当に会えると思ってるの2人だけ。そこまでにもLINE、インスタ、BeRealって段階踏んでるから信用できてるわけでただ文面だけで仲良くなっただけで本当に会おうと思えるほどアホじゃない。


>>7416
私155だから絶対勝てるでしょ


>>7415
私とガリウムの間で「男として見る」の定義が違うみたいだから無駄な争いはもうやめよう


>>7412
よく分かんないけどそれでいいよ


親から貰った大事な体なので、女同士で会うよりも、体格的に負けるから男と会うのに慎重になるのおかしい事じゃなくない??


現代人、ネットで知り合った人と簡単に会いすぎ。世の中いい人ばっかじゃないから見極めるべき。


>>7409
なんでこんな話通じないの?男として見てるとかじゃなくて事実男じゃんって話。

見てないよ‼️安心して‼️好きな人いるから‼️


>>7404
食ってねえよ


>>7407
そこはただの強調であって、ネットで知り合った男とはよっぽどの事がないと会わないよ


いや違くて、私腐っても女なんで、こないだ知り合ったばっかの歳も近い訳じゃない男と会うのだいぶ抵抗あるってだけ


>>7402
なんで私こんな言われてんの⁉️⁉️私あなたになんかした⁉️⁉️


ごめんけど、何がどう転んでもガリウムと現実で会うことは無い

ガリウムがとかではなくネットで知り合った年下の男と会うほど危機管理能力無いわけじゃない


しかもガリウムとか最悪

されるならせめてイケメンにされたい


これでも一応華のJKなのでよく分かんないレ○プに巻き込むな💢💢💢💢💢


>>7388
富豪の家に生まれたかった‼️大学コネで入りたい‼️


みんつぶに文セ流れてきてアツい


ガリウムにしねと返信したのですが、何者かによって消されました。


>>7381
バレないからって自分でいいねするな


華瀬まい声可愛いのにオートチューン入りすぎてて

ちょっと、


野球に人生狂わされてるので、「敬遠」とか「牽制」とか日常的に使うし、シス単もコリジョンとかすぐ覚えれる


私って雰囲気系に足踏み入れてる❓❓敬遠対象❓❓


>>7368
一生遊んで生きていきたい‼️誰か養って‼️


普段はもっとキラキラしたつぶやきしてます


私、普段こんな気持ち悪いこと呟いてないんスよ、


匿名3さんの足元にも及ばないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


優秀な遺伝子は残して貰った方が後世のためになるので、盛んなのはいい事だと思います。


>>7369
大谷翔平選手、応援しています。


リケジョなので、大谷翔平がこのペースのまま行ったら真美子さんの身体がもつまで、何人の子供を産むことになるのか計算したい


筋肉に抱擁されたい人生


>>7364
JK続けてたいのに受験勉強が押し寄せてきて最悪すぎる‼️もっと人生遊びたい‼️


今までのアカウント足したら2.3達人

思ったより呟いてなかった


インターネット廃人すぎて今までの人生でつぶやきくらいしか残してきた功績がない


面白くしようとすると面白くなくなる。やはり私は中日ドラゴンズの批判をしている時が一番輝いている。


かしこまった感じで面白く返信しようと思ったが、どこが面白ポイントなのか分からない


>>7357
えー同い年嬉しい‼️

ほんとに‼️‼️まだあと5年くらいJKできる‼️‼️普通に‼️


全然何も知らないんだけど、全偽ってBANされたんじゃないの❓普通にアカウントは使えるの❓コメ♡されたんだけど


ヒトって、高校生になった瞬間急に大人ぶるなんで


>>7354
17歳です‼️‼️

もうそろJKブランド剥奪される😿


文化祭の劇その人のクラスウォーターボーイズやるんだけど、絶対に露出しないで欲しい‼️‼️メロ男がバレる‼️‼️


金曜の帰り、好きな人に会えて幸せだった

絶対その人のことばっか見てたしにたい


>>28745
周りがめっちゃ頑張ってるからつられて頑張ってる

まじあっという間だから‼️やりすぎなくらい楽しんだ方がいい‼️


>>7351
えー嬉しい照れる


私が可愛い顔だったら、自分が可愛いということ盾にしまくるクソみたいな女になると思うので神は私に可愛い顔を与えなくて正解️⭕️


>>7347
お子ちゃまだからティー全般嫌い!


「大谷翔平、野球でしか快感を感じることができなかったのに、セ○ク○の快感を覚えてしまった」みたいなツイート好き


国宝レベルの可愛いが通る🩷


>>28737
開校から閉校までいる私えらいというエゴでギリ成り立ってる笑

まじ私もFJK戻りたい笑


>>28732
大学受験ってこと😔

家よりも塾にいて嫌すぎる


>>28670
それな‼️えーおめでたすぎる

私もう人生最後の受験で汗


>>7338
リア垢じゃないなら繋がってもいいんだけど、全然動かしてないよー

繋がってどうすんのって感じだし


>>7339
知ってるよ爆笑

女の友達とインスタ繋がる方がハードル低いでしょ普通に


あとそういう気持ちは一切ないけど、異性っていうのが少なからず壁作ってる

ごめんよ


最初の垢から繋がってる人とかだったら余裕で繋がれるんですけどね、なんならBeReal繋がってる子いるし


>>7333
名古屋市内??

リア垢さすがに厳しいかも笑

知り合って数日すぎて教えるの怖い笑


オレンジ色の世界でポツリ瞼に映るのは君なんだ🧡


>>7330
しぬ病んでる?

もうちょい段階踏もうや


若葉のあ素材が良すぎて世の中残酷


若葉のあ(触覚短めハイポニー)ゲロかわ

同い年、?となる


>>7326
ごめん歌詞


最終回はハッピーエンドです🩷


夢での登場お決まり状況目覚まし時計鳴らないで💙


ここも好き


ライクもラブも関係ないよ心がキュってなれば十分だ🩵


のびしろグリッターのここの歌詞可愛すぎて好き


きらきらの分けっこ私もっと可愛くなれるの


>>28665
まじ!嬉しい笑

ありりんあの頃小学生とかだった気がするから、もう高校生て勝手に感慨深くなってる笑笑


>>28662
@cherry_kooku

これ覚えてたりしない、?笑


私のフォロワー欄気持ち悪すぎるので早く消え失せて欲しい


ジュエルペット、ドンピシャ世代なのでめじるしアクセサリー欲しかったのにごみ転売ヤーのせいで買えなかったから、電車の中でハンディファンにジュエルペットついてる人見るとむかつく


>>28658
まじで関係ないんだけど、ありりん懐かしすぎて感動してる

絶対私のこと覚えてないけど


ヲレのFrancfrancのハンディファン、プーさんとピグレットついてて𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆...


rom&ndのアイシャドウ以上に高いコスメ買ったことない‼️‼️顔面プチプラ‼️‼️


ダルバやっぱいいんだ

バイトしてないからお年玉叩かなきゃいけないけど買いたい


あとキャンメイクの青のポンプタイプ?の下地は顔に触っただけで落ちる。まあ1000円しないだけあるって感じ。


生活音界隈が使ってるセザンヌの青下地、モロモロしすぎるのと鬼の混合肌なのでムリ。


誰か青系のオススメのトーンアップ下地教えて〜💧‬


私の人生初ユニフォーム、37番濱将乃介なのに、普通に現役ドラフトで消えたから流石にもう現地に37番ユニは着ていけないため、受験が終わったら誰か別の人の買って久々にバンテリン二赴こうと思う。


>>7308
ありがとう😽


いっぱい食べる女の方がどう考えたって愛おしいだろ‼️と思っていますが、それは痩せているから愛おしいのであって(以下略)


私の友達、週1くらいの頻度で「今日右目の二重の調子よくない💧‬」とかわたしに向かってほざきやがるんだが、私の目に1本も線がないの見えてるよね❓❓❓舐めてる❓❓❓


最近ストレートおろしか、巻き巻き短命ヘアしかしてないんだけど、私それ以外の髪型似合わないから死ぬまでこのふたつで回すね


うちのクラスの男子が放課に友達とシャドーボクシング(ただの殴るフリ)をしていてそのままのノリで廊下を通りかかった先生にも同じことをしたら、ちょうど同じタイミングでその先生が振り返ってしまい、本当に殴ったと思われてその次の時間から消えて、今日もいなかったの面白すぎる

聞いたところによると反省文らしい爆笑爆笑


>>7299
全国出場校でシードじゃないってことは紫のとこ?笑


塾の2階の自習室にいると毎日8時くらいになったら近くの私立の野球部が5人くらいでやって来るんだけど、さすが私立、みんなガタイがいいからちょっと怖いんだけど、今日は全ての方向の机その野球部達に囲まれてちょっとおもろかった


🔥が3ケタとか続いてるのガチすぎてダサいみたいな風潮ある


BeReal映えする生活を送っていないからおわり


男って、男くさければ男くさいほどჱ̒^. ̫ .^


関東じゃないから虫の音すら聞こえるよ


BeReal撮るもの無さすぎて遊びに行った時くらいしか最近撮らない