動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


>>5678
まあ博志に勝ちはついてないんですけど


オリからしたら博志が由伸に投げ勝った試合が相当印象に残ってるんだろうな

あれは私も鳥肌だったもん


(オリ先発山ほどいるけど博志の居場所あるかな)


でも中日じゃ優勝できなかったからオリに行って思う存分勝ちの味を楽しむんだぞ


昨日も元気にストーリーあげてたのに(?)


悲しい、悲しいよ私は


うわあああああああんひろしいいいいいいいいいいい


https://www.youtube.com/watch?v=5udU-Xa1k5k

この人超うまいしテンションおかしいし色々すごい


てか聞いて欲しいんだけど昨日の帰り道(ぼっち下校)信号待ちしてたら向かいの道から「ありさちゃーん!!」って呼ばれて誰かと思って見たら2つ下の超かわいい後輩でもうその日の疲れなんて全部飛んでった


>>2219
おめでと!!!頑張ってね!!


>>1758
うれしい!!


>>5663
すとりす可愛い子多いよね


最近スタメンの日は毎日ヒット打ってて昨日はホームラン1本ヒット一本でマルチ、今日も既にマルチでにこにこが止まらない


最近幸せ過ぎる


昨日衝動で宏斗のタオル買っちゃって財布の中1000円しかないけど幸せなのでOK


>>5660
すとぷりのライブ人やばそう


>>2203
あら、また次がんばろ


>>2204
私も🤞🏻🤍


>>2205
新人戦頑張れ!!!


https://www.youtube.com/watch?v=QZv70COxWLs

内容全くわかんなくて草

いやそりゃそうなんだけどさ


>>5656
自分だけ野球目当てで来ててなんか恥ずかしくなった(

ライブあるの?


ドームのプリズマクラブにふらっと遊びに行っただけなのにseventeenのライブが今度あるっぽくて韓国アイドルのオタクが大量発生してて辛かった

Twitterの雰囲気おたくはこうやって量産されてゆくんだと思った


>>2190
どうだった!


>>2192
事実しか言ってないので!


>>39233
そうだよね!開き直ってく!


>>140
すきだよう


>>1638
これからいっぱい話そうね!!


>>39184
走ってることの方が多い!!

やめた方がいいよね!!笑


>>2174
偉すぎ!!


部活の後輩に書く手紙、1年生に書く内容なくてやばい


>>1616
よかった!!


>>2162
やばすぎ!!!

私そんなできない!!


>>2163
えらい!!!


>>39127
いや時間ギリギリだから走ってる←

正しく上げてく!!


>>39130
わーい


>>5652
大島「バスでも電車でも年配の方には席を譲らなきゃ」

「2000本安打よりこっちの方が嬉しい」


https://www.youtube.com/watch?v=1J8LOnyTuGQ

8:00

「後輩です」の一言でたかやを退かせる岩嵜さん


塾で模試なうで今昼休憩なんだけど私以外の女子みんな弁当もってきてなくてコンビニ買いに行った流れで私以外で飯食ってて鬱


>>1594
だよね!

元気だった!?


https://www.youtube.com/watch?v=_0eBCQXy68A

青雲も驚いたけど福留の応援歌!!!


>>1589
なんか1年ぶりぐらいの感覚なんだけど!!笑


>>5648
「俺の気持ちはシンデレラ城の前で聞かせてやるよ」とかもはや意味わかんないでしょ


https://www.youtube.com/watch?v=ZL71RcsCFk8&t=652s

浮所君凄くかっこいいんだけどさ、いくら好きな人でも「お前は俺のシンデレラ」とか言われたら流石に痛くない?


>>1572
わーー

久しぶりーー!!


>>39120
私前髪作っても登校で崩れて終わり^^

なんで!!


TOD見たいんだけど伏見4000円はバカ高いしだからと言ってネットでも全編見ようと思うと1500円するし学生にとってはめちゃくちゃ高くて断念した


>>39111
いやるーかのインスタずっと見てるから可愛いの知ってるし!!

自己肯定感あげてこ!


https://www.youtube.com/watch?v=Q0Ikj6vd8HM

音がカクカクでなんも聞こえないけど岡田さんありがとう


スカッとジャパン好きだった


>>39109
ならないよ!!

るーかの方が嘘になるよ!!


>>39103
可愛くないから嘘ついたことになるよ!


>>39099
嘘はつけない!!


>>39093
なんで!!


何でもいいんですけどね

ただ伊藤大海、加藤っていう柱がおって根本もおるのに先発補強したら日ハムがお友達じゃなくなっちゃいそうで寂しい


あ、金ないから無理かごめんご


はーーーFA戦線つまんねーーーー

中日も参加しろよ


オリは去年も伏見日ハムに取られてるけど森友と西川とっとるからなんも言えんわな


家族も北海道に住ますんかな


てか東京から限りなく遠いけど大丈夫なんか

しかも同一リーグやし


さちやさん日ハムか

在京希望って言ってたからヤクルトなのかと思ってたんだけど


※数学の点数の話してます


https://d.kuku.lu/u8btbappk

なに!?なんでそんなギャップしかないの!?彼女以外の女にそんな愛嬌振りまくなよ!!また好きになっちゃうだろ!?


https://www.youtube.com/shorts/4ksFASTurFA

3000で1000円なら文句言うなよって思ったけどそういう事ね


>>2153
えええそれつら、


>>39087
違う!!


https://d.kuku.lu/7ukph6dej

彼女目線あざす^^

ファンの需要をわかってらっしゃる

西武の野村くん覚えました


>>39081
嘘じゃない!


>>39077
それはない!!私あんな可愛くない!


TEAMWHITE全体的に協調性なくて草


で、最後に村松が幹也を抜かしたところで全米が涙


で野中君に全責任押し付けてんのも可愛かった

同期だからこそだよね


濱くんアンカーで若干ずるしてた気がするけどかっこよかった


リレー映像すっごい気になってたから嬉しい


https://www.youtube.com/watch?v=zEQNXKLZk4Q

14:13~

サービスタイムあざーす^^


>>63
お疲れ様👍🏻


>>2136
あら、

勉強も大事だけど部活は今しかできないからねー、


>>39048
るーかの方が可愛いけど私もらぶだよー!


https://www.youtube.com/watch?v=sMmRdtKvV4M

京田楽しそう

茶の犬の名前のくだり死ぬほど笑った


>>39027
いいじゃーん!!

頑張ってね!!


https://www.youtube.com/watch?v=YHDpFZV2oP8

なすは木になりますのくだり好き


>>39015
るーかの恋路はどうなの!!


高校生になったら彼氏います多分知らんけど


>>39011
最初はやばかったけどもうだいぶ時間たったし大丈夫よ!

今はもう完全に彼女の友達枠だけどね^^


>>39007
でしょ!?

まじな話すると好きだった人友達と付き合ったんだよね!!


>>39000
夢ではいたのに起きたらいなくなってたの!!

どう思う!?


>>38998
いっしょにメリーぼっちクリスマスしよ^^


最下位チーム宇佐見おって草

そら負けるわ←


>>2129
部活休んだの?


https://youtu.be/Vw9fIUy9SB4

見て私の可愛すぎるたかや

マグロ大盛でにこにこなんだけど


おぷとのシャーペンなんか知らんけどきれいに書けるから好き


>>18698
事実!!!


>>56
ふぁいとーー!!!


ビッシーこんなかっこよかったっけみたいな

ベンチに向かってアピール?してたのもうかっこよすぎて涙出た


https://www.youtube.com/watch?v=qccFdW4Cnyc

https://www.youtube.com/watch?v=fAd1l0J8pl4

https://www.youtube.com/watch?v=nWCv7FiWr10

とりあえずいい感じのシーン置いときますね

全部テレビで生で見てたけど泣いた

特に最後のビッシー


猫ちゃんたまに使っちゃうかも

萎えられてたらごめん


https://www.youtube.com/watch?v=DGibVi4Xy8Q

荒木さんこの動画にお茶目が詰まっててかわいい


藤原恭大は大きいなんですね


https://www.youtube.com/watch?v=8TYwArYh_k0

イケメンとイケメンの絡みは需要しかないのでどうにかして恭大を中日に


https://www.youtube.com/watch?v=pjtsJkufDDc

歯白!?ごめんけどこのかっこよさはバグだろ


https://www.youtube.com/watch?v=koeYFaOpJTk

世界見た!?これがイケメン濱くんよ!!!!


https://www.youtube.com/watch?v=8sFyxu_oWuw

浅村と秋山と慎ちゃんは平良に勝った


今井達也さん、やはりあなたは西武内野陣の守備力が無いと輝けません

大人しく一生所沢にいてください

みたいなツイート見てごめんだけど笑った


>>5553
逆に運いい説(


>>1259
いえい!


>>18663
けち!!これからけちって呼んでやろうか!!


>>2046
周りが集中してる環境だと集中出来るよね!!


誰かにピースしてんな


https://www.youtube.com/watch?v=3bGmluiek8c

豊さん、大西さん濱君をよろしく


最後の笑顔で私は死んだ

end


https://www.youtube.com/watch?v=Md6qJUGM7fI

サングラス反対でもかっこいいね


ごめんいつか返信する

いつになるかは分かんないけど


過激派ファン嫌いじゃない


https://www.youtube.com/watch?v=i6Tllzwb2nA

ブライトも面白いけど濱くんのかっこよさで薄れてる可哀想


https://www.youtube.com/watch?v=BDawABecd38

かっこいいでしょ素晴らしいでしょ私の推し


亀井さんそんなナルシなんwwww


モレル史上一番感動した動画だった


https://www.youtube.com/watch?v=_9DQk3B_vKQ

ファンクラブ会員だから同じパーカー持っててちょっと鬱


亀井さんヒーローインタビューで何話すのwwww


みんなWBCの時はあんなに盛り上がってたのにアジアチャンピオンなんちゃらはこんなもんかよ

みんなやってることすら知らないだろ


浮上してんのに返信しない癖がついて返信の量がやばいんですがどうすればいいですか


かかかかわいそう


この短期間、熱心に勉強して投手とコミュニケーションも取って、今井さんに「もういいよ」って言われるぐらい全部吸収して昨日もタイムリー打ったしゲームセットの瞬間マスクをかぶってたのもじゃがだし今日もきっとベンチを鼓舞してた

もちろん今大会のヒーローはじゃがですよね?


えてかヒーローインタビューないの?

もちろんじゃがの


かめさんやめてwwww


そんなん井端に聞くな

井端は中日の監督をやる為に侍の監督を短期間で終わらせるんだから


亀井さんの限界オタク最高


いい試合をありがとう


この大会を通して野球は素晴らしいという事、今井さんがいい人だという事、そして岡林が誰とでも仲よくなれる真の陽キャだということが分かった


井端、次は中日を強くするんだぞ


なんでやねん


嫌だ門脇君含めみんなもう味方じゃ無くなっちゃうなんて嫌だ


スーパールーキーだな!!


気負わずにやって欲しい

凡退しても負けじゃない


門脇君がんばえーーーー!!!!!!!!!!


亀井コーチの限界オタクおる


最低限素晴らしい


坂倉、ヒーローになるチャンスだぞ

外野に飛ばせ


牧敬遠か

流石に警戒されてるよな、


上手い

古賀君ごめんね


どっかでじゃが出番ないかなーーーー、、森下君に古賀君出すぐらいなら、


2塁岡林かと思った


やーーーーー!!!!よくやった!!!


頑張れ吉村ーー!!!!


スーパールーキー森下がいるから大丈夫


ヒット一本で点入れられんのタイブレークの難しさだよな

吉村君悪くない


嘘ですただの大府高校OBです


え、槇原って中日OBだよね?(洗脳)


そういえば私の5555はいずこへ


吉村君がんばえー


セルフしみたつ劇場ちょっと期待してた


https://www.youtube.com/watch?v=fUOAPUiYe6c

牧と今永好き

幹也は周東にも票入れてもらってたし来年以降頑張ろうね

松山君の話、今永があまりにも哲学者すぎておもろかった

急に「ピッチャー心理がー」とか言い出すから


https://www.youtube.com/watch?v=QH-dCoib1bU

この子初めて知ったけど舐め腐ってるしごめんなさいって言ってる割にはみかん食べてるしで死ぬほど笑った


ぽまえらWBC盛り上がってたんだからアジアなんちゃらも盛り上がれよな


ことおこしのばやし


ばやしの初ヒットが得点につながったと聞いて


余計なお世話だっての


なんでここで根尾の悪口!?意味わからんくね!?


侍のライブで中日のライブ勧誘すんのやめれ


著作権の関係で音声消してんのに文句ばっか言うやつ何?

配信の為にそこまでするわけないやろタダで見せてもらってるだけ感謝しろ


幹也だけノックしてるやん


ペアでぎゅーってやるやつ(語彙の貧困)、濱くんは福とペアだった


岡林はまだ試合残ってるしいるわけないやろ、


>>5535
いなさそう

流石にね


私の誕生日


私幹也が脱臼した日見に行ってた


宏斗のスマイル来ました


りゅーくほっそ

砂田さんかっこよ


暗黙の了解だけどトライアウト前から決まってたっぽいし


この大衆の中から濱君すぐに見つけれちゃう私もう末期


>>1226
映えとか青春とは程遠い生活送ってるんで分からないですごめん!!


>>1983
お互い時間あったらしよ!!


>>1982
がんばれ!


>>1981
朝は私も起きれない!!笑

だからもうあきらめて夜勉強してる!

自習室集中出来ていいよね!


>>2639
いいのよ(

頼まれた💪🏻


>>18615
なんでだよ!!けち!!


https://www.youtube.com/watch?v=EdSHEjHzXmA

流石に気持ち悪すぎるよな

しかもこいつ最近推し始めてるし

別に私が由伸好きだからやめろとかじゃなくてシンプルに自分の地位利用してこういう事してるのが無理

体臭のくだりとかやばすぎるだろ


まんちゅーーー


>>2637
その辺は慣れてるから大丈夫(


>>18609
脳みそ分けやがれ!!


https://www.youtube.com/shorts/71R5eApZCX0

地理的に縮めるってなんやねん


https://www.youtube.com/watch?v=3TdF-8ZVTgc

泉君ちょっと岡田みたいな顔でかわいい


>>2635
めちゃくちゃに愛すよ!!!

中日でなかじが見れると思うと楽しみでたまらない


>>18526
頭良くて腹立つ!!おめでとう!!!!