オリからしたら博志が由伸に投げ勝った試合が相当印象に残ってるんだろうな
あれは私も鳥肌だったもん
https://www.youtube.com/watch?v=5udU-Xa1k5k
この人超うまいしテンションおかしいし色々すごい
てか聞いて欲しいんだけど昨日の帰り道(ぼっち下校)信号待ちしてたら向かいの道から「ありさちゃーん!!」って呼ばれて誰かと思って見たら2つ下の超かわいい後輩でもうその日の疲れなんて全部飛んでった
最近スタメンの日は毎日ヒット打ってて昨日はホームラン1本ヒット一本でマルチ、今日も既にマルチでにこにこが止まらない
ドームのプリズマクラブにふらっと遊びに行っただけなのにseventeenのライブが今度あるっぽくて韓国アイドルのオタクが大量発生してて辛かった
Twitterの雰囲気おたくはこうやって量産されてゆくんだと思った
>>5652
大島「バスでも電車でも年配の方には席を譲らなきゃ」
「2000本安打よりこっちの方が嬉しい」
塾で模試なうで今昼休憩なんだけど私以外の女子みんな弁当もってきてなくてコンビニ買いに行った流れで私以外で飯食ってて鬱
https://www.youtube.com/watch?v=_0eBCQXy68A
青雲も驚いたけど福留の応援歌!!!
https://www.youtube.com/watch?v=ZL71RcsCFk8&t=652s
浮所君凄くかっこいいんだけどさ、いくら好きな人でも「お前は俺のシンデレラ」とか言われたら流石に痛くない?
TOD見たいんだけど伏見4000円はバカ高いしだからと言ってネットでも全編見ようと思うと1500円するし学生にとってはめちゃくちゃ高くて断念した
>>39111
いやるーかのインスタずっと見てるから可愛いの知ってるし!!
自己肯定感あげてこ!
https://www.youtube.com/watch?v=Q0Ikj6vd8HM
音がカクカクでなんも聞こえないけど岡田さんありがとう
何でもいいんですけどね
ただ伊藤大海、加藤っていう柱がおって根本もおるのに先発補強したら日ハムがお友達じゃなくなっちゃいそうで寂しい
なに!?なんでそんなギャップしかないの!?彼女以外の女にそんな愛嬌振りまくなよ!!また好きになっちゃうだろ!?
https://www.youtube.com/shorts/4ksFASTurFA
3000で1000円なら文句言うなよって思ったけどそういう事ね
https://www.youtube.com/shorts/i8FwJRU53Wg
1枚じゃ味は感じませんは草
https://www.youtube.com/shorts/kgrbMyuUOB8
後ろの音楽が山本由伸
https://www.youtube.com/watch?v=YHDpFZV2oP8
なすは木になりますのくだり好き
>>39011
最初はやばかったけどもうだいぶ時間たったし大丈夫よ!
今はもう完全に彼女の友達枠だけどね^^
>>39007
でしょ!?
まじな話すると好きだった人友達と付き合ったんだよね!!
ビッシーこんなかっこよかったっけみたいな
ベンチに向かってアピール?してたのもうかっこよすぎて涙出た
https://www.youtube.com/watch?v=qccFdW4Cnyc
https://www.youtube.com/watch?v=fAd1l0J8pl4
https://www.youtube.com/watch?v=nWCv7FiWr10
とりあえずいい感じのシーン置いときますね
全部テレビで生で見てたけど泣いた
特に最後のビッシー
https://www.youtube.com/watch?v=DGibVi4Xy8Q
荒木さんこの動画にお茶目が詰まっててかわいい
https://www.youtube.com/watch?v=8TYwArYh_k0
イケメンとイケメンの絡みは需要しかないのでどうにかして恭大を中日に
https://www.youtube.com/watch?v=pjtsJkufDDc
歯白!?ごめんけどこのかっこよさはバグだろ
https://www.youtube.com/watch?v=koeYFaOpJTk
世界見た!?これがイケメン濱くんよ!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=8sFyxu_oWuw
浅村と秋山と慎ちゃんは平良に勝った
今井達也さん、やはりあなたは西武内野陣の守備力が無いと輝けません
大人しく一生所沢にいてください
みたいなツイート見てごめんだけど笑った
https://www.youtube.com/watch?v=3bGmluiek8c
豊さん、大西さん濱君をよろしく
https://www.youtube.com/watch?v=Md6qJUGM7fI
サングラス反対でもかっこいいね
https://www.youtube.com/watch?v=i6Tllzwb2nA
ブライトも面白いけど濱くんのかっこよさで薄れてる可哀想
https://www.youtube.com/watch?v=BDawABecd38
かっこいいでしょ素晴らしいでしょ私の推し
https://www.youtube.com/watch?v=_9DQk3B_vKQ
ファンクラブ会員だから同じパーカー持っててちょっと鬱
みんなWBCの時はあんなに盛り上がってたのにアジアチャンピオンなんちゃらはこんなもんかよ
みんなやってることすら知らないだろ
この短期間、熱心に勉強して投手とコミュニケーションも取って、今井さんに「もういいよ」って言われるぐらい全部吸収して昨日もタイムリー打ったしゲームセットの瞬間マスクをかぶってたのもじゃがだし今日もきっとベンチを鼓舞してた
もちろん今大会のヒーローはじゃがですよね?
この大会を通して野球は素晴らしいという事、今井さんがいい人だという事、そして岡林が誰とでも仲よくなれる真の陽キャだということが分かった
https://www.youtube.com/watch?v=fUOAPUiYe6c
牧と今永好き
幹也は周東にも票入れてもらってたし来年以降頑張ろうね
松山君の話、今永があまりにも哲学者すぎておもろかった
急に「ピッチャー心理がー」とか言い出すから
https://www.youtube.com/watch?v=QH-dCoib1bU
この子初めて知ったけど舐め腐ってるしごめんなさいって言ってる割にはみかん食べてるしで死ぬほど笑った
著作権の関係で音声消してんのに文句ばっか言うやつ何?
配信の為にそこまでするわけないやろタダで見せてもらってるだけ感謝しろ
https://www.youtube.com/watch?v=Jp7laeHYzJY
なかじもういるってマ!?
>>1981
朝は私も起きれない!!笑
だからもうあきらめて夜勉強してる!
自習室集中出来ていいよね!
https://www.youtube.com/watch?v=EdSHEjHzXmA
流石に気持ち悪すぎるよな
しかもこいつ最近推し始めてるし
別に私が由伸好きだからやめろとかじゃなくてシンプルに自分の地位利用してこういう事してるのが無理
体臭のくだりとかやばすぎるだろ
https://www.youtube.com/shorts/71R5eApZCX0
地理的に縮めるってなんやねん
https://www.youtube.com/watch?v=3TdF-8ZVTgc
泉君ちょっと岡田みたいな顔でかわいい
>>2635
めちゃくちゃに愛すよ!!!
中日でなかじが見れると思うと楽しみでたまらない

