受験も終わったしそろそろ痩せないとヤバいと思って昨日と今日は3.5㎞ぐらい走ったの偉すぎて泣く
>>2430
めっちゃ信じちゃう
最近起きれないから見てないけどめざましテレビの占い見て一喜一憂してた笑
>>5847
でしょ
でも友達も簡単って言ってたからもうちょい難しくても良かった笑
買ってもらえるだけありがたいと思わないといけないんだろうけどもうすぐ高校生だし何回も買い換えてもらえるものじゃないから出来ればiPhoneがいいと思ってて、でも今のandroidのままにされそうなのどうしよう
>>1683
「作ろうと思ってるんだけど欲しい?」的なニュアンスで聞いてみては!!
私のこと当てにしない方がいいと思うけど!!
予想問題、社会の点数がすこぶる悪いのでもう「落ちてもいいや」のマインドで行こうと思います
じゃないと気持ちが保てない
友だちがコロナとインフルダブルでかかった中公立の推薦入試行ったみたいで可哀想だけどそんなことあるのかと思った
ax²+bx+c=0のabcをそれぞれ解の公式に当てはめて解くだけ
せっかく学級閉鎖で一日の自由が私に与えられているのにやること多すぎて勉強しかできてない
早く受験生終わりたい
https://www.youtube.com/watch?v=LUz5RynsUMU
全部かっこ良すぎで無理
あとプロフィールに「next⇢aichi」みたいに推薦で決まった高校の名前書いてるやつも心の底からきもい
興味ねえよ散れ
>>2378
私は500円玉ができたら絶対貯金するって決めてる!まだ大した額じゃないけど、少しは手元に残ってた方がなんかあった時に使えるから!
>>5781
めっちゃいろいろありがとう!!
頑張った!!
てかありちゃん呼びだったっけ?
@LATE @y__17ua @me_ri_823 @A_kyo @KameeeR @konnitiha @sp3329 @O224 @waaaai0523 @LL_i1
明日と明々後日私立入試なのでみんなからの頑張れください🤲🏻
@meci @O224 @LATE @a0__0s2 @me_ri_823 @A_kyo @KameeeR @sp3329 @waaaai0523 @konnitiha
みんなあけましておめでとう🌅🐉
今年もよろしくお願いします🙋🏻♀️
最近は社会と理科の詰め込みしてます
取り敢えず私立の3日目まではこれぐらいの頻度の浮上になるけどよろしくね^^
クリスマスってイエスが生まれたのをお祝いする日だよね
それが現代ではリア充がプレゼントを贈り合ったりいちゃいちゃし合ったりする誰得イベントになってしまってイエス可哀想
お前らイエスの事祝えよ
>>5397
ブランド疎くてわかんないけど調べてみたら可愛かった!!いいと思う!!
こんなんだったら伴奏もやらなきゃよかったし伴奏の練習した時間全部勉強に回せばよかったじゃん
ほんとにうざい
帰り道もまじで泣きそうで人通り少ない道選んで帰って
それでも先生の言葉思い出したら泣きそうになるしずっと鼻すすりながら帰ってた
授業後先生に聞きに行ったら「表現とか、そういう面では難しい曲の伴奏もしてくれたし、歌も頑張ってくれたけど、鑑賞がちょっと足りないから思考判断がB」的なこと言われて
鑑賞もちょっとしか書いて無いわけじゃなかったしなんか自分が今までやってきたこと全否定されたみたいで悔しくて先生の前で泣きそうになって
泣いて困らせてやれば良かったって今思ってるんだけど周りにまだ生徒いたしその時は必死に我慢して家帰って
みんな家で歌の練習してないだろうに夏休み前から家でずっとピアノの練習してた私の評価は上がんないの?
いやなんで?みたいな
パートリーダーなんて言っちゃ悪いけどその場限りだし家でなんもしてないくせにその姿勢だけで評価上がって
テストの順位も上げて220人中29位だったし歌のテストも全部Aだったし音楽会のクラス伴奏も夏休み前からすっごい頑張ったのに音楽の評定4→4で、しかも他の子たちが「音楽会のパートリーダーやったら上がった!!」みたいなこと言ってて尚更泣きそうになっちゃって
評定に対して普段こんな感情的になんないのにこれで入試の内申点決定しちゃうってのもあってかすっごい感情的になっちゃって帰り道何回も泣きそうになっちゃった
https://www.youtube.com/watch?v=mJtC_CAWvJ0
打ってないやん強烈すぎて草
>>2298
私は最近友達に髪ゴムとヘアピンセットにしてあげた!!あとハンドクリームもあげたことあって今使ってもらってたりする!!参考になれば!
>>5700
この夢に出てきた私のこと好きな男子、私が好きなわけでもないし実際絶対私のことも好きじゃないのになんで夢に出てきたのかまじで分からん
>>5286
いつでもどこでも寝れちゃうタイプだから寝不足とかも無いし寝たらストレスフリーなので分からないですごめんなさい(
テストにシンデレラウィークが異様にかぶるっていうのはあります(
https://www.youtube.com/watch?v=rWhuHgMMokg
ベルーナの外野ガラガラじゃね?いつもこんなもんなの?
https://www.youtube.com/watch?v=6f9PxelwLa4
ヒットじゃないのにさちやさんのバット投げ綺麗すぎて思わず二度見した
https://www.youtube.com/watch?v=KCjnqMuyIH4
たいちゃんかっこよすぎて試合内容入ってこん
https://www.youtube.com/watch?v=hp4H7PrlKbY
この試合最初から最後までテレビ張り付いて見てたけど紅林、宮城の連続三振で叫ばずにはいられなかったやつ
https://www.youtube.com/watch?v=Na7yb7W4QQ0
いーすけの笑顔愛おしい、
博志が現ドラって知った時、確か豊田球場で初勝利あげたとき泣いて喜んでた博志のファンがいてそれが蘇ってきた
あの人は今頃無事だろうか

