動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


>>2450
それな笑


>>5571
羨ましいです楽しめよ


受験も終わったしそろそろ痩せないとヤバいと思って昨日と今日は3.5㎞ぐらい走ったの偉すぎて泣く


>>292
それは絶対無くて笑う


>>5559
覚えてないけど多分勉強!!


>>2430
めっちゃ信じちゃう

最近起きれないから見てないけどめざましテレビの占い見て一喜一憂してた笑


>>1710
お姉さんめぐみの成長が嬉しい😿😿←

よく頑張ったーーー!!


>>10435
泣いてるってことは反省してないってお父さんがよく言ってるよ


>>417
りかい

覚えてたら祝うね覚えてたら


>>2685
全然来てないでしょ!!


>>5847
でしょ

でも友達も簡単って言ってたからもうちょい難しくても良かった笑


合否どうなるか分からんけど英語満点だった!!


受験本番!!!まじで頑張って来る!!


数学と英語が私の精神安定剤だよ😿🤍

他教科○ね


>>784
年齢聞いてもいいですか!?

いやだったら全然大丈夫なんですけど、


>>3225
性能いい!?


>>1693
モテないです!他の人の参考にして下さい!!

あと結果教えてね🤲🏻


今日翔君のたんじょうびやんけ

おめでとうニート


買ってもらえるだけありがたいと思わないといけないんだろうけどもうすぐ高校生だし何回も買い換えてもらえるものじゃないから出来ればiPhoneがいいと思ってて、でも今のandroidのままにされそうなのどうしよう


かめしゃあああああんひさしぶりだねえええええ


だーれも反応してくれんやん^^

聞くとこ間違えた^^


>>229
年上を敬え^^


>>1683
「作ろうと思ってるんだけど欲しい?」的なニュアンスで聞いてみては!!

私のこと当てにしない方がいいと思うけど!!


>>252
ふぁいと!!


#学生さんスマホの機種教えて下さい!!

画面割れて買い換えるので参考までに!


予想問題、社会の点数がすこぶる悪いのでもう「落ちてもいいや」のマインドで行こうと思います

じゃないと気持ちが保てない


>>5831
ありがとう👍🏻


>>207
痩せるとかの問題じゃない😸


>>213
会おう


受験終了まであと15日頑張る^^


友だちがコロナとインフルダブルでかかった中公立の推薦入試行ったみたいで可哀想だけどそんなことあるのかと思った


>>174
うん無理だね^^


>>5828
一勝一敗!


明日も学級閉鎖になった


>>5825
どういたしまして!

勉強がんばって~


なかちきゅんもかわいいよ、


ねおきゅんかわいいね、だいすきだ、


精神統一してくる


解の公式最初絶対覚えられないと思ってたらいつの間にか覚えてたよね私すごい


#解の公式わかんないですおしえて😿

ax²+bx+c=0のabcをそれぞれ解の公式に当てはめて解くだけ


せっかく学級閉鎖で一日の自由が私に与えられているのにやること多すぎて勉強しかできてない

早く受験生終わりたい


>>144
まじー?よかった!


>>145
金欠で無理かも😿


>>5816
入試の三日後には発表終わってたよ!


>>2679
理解がんばれ


>>10429
なんでお前が泣くんだよ


学級閉鎖卍


>>135
となりのとろろ


>>5798
だよね新鮮だった


>>114
でも会いたいもーん


>>5799
激むずだったよ


>>5800
ありがとう🙌🏻


>>5807
頑張れたよ^^


>>5809
ありがちょ


>>10423
お前それちくちく言葉


私立入試しゅーりょー

一勝一敗でした

公立絶対受かる💪🏻


生きてたんだ


交番に貼ってあるの指名手配のなかで一番見たことあるやつが捕まっててびっくり


数学とかやらかし過ぎて絶対受からんと思ってた滑り止めだけど嬉しすぎる


開けた!!!受かった!!!!!


発表から一時間たったけど全然開けなくて笑う


合格発表のサイト重すぎて入れない


あとプロフィールに「next⇢aichi」みたいに推薦で決まった高校の名前書いてるやつも心の底からきもい

興味ねえよ散れ


>>10373
最近の女子はすぐ蛙化する


>>41144
お母さんが買ってるアテニアのやつ勝手に使ってる!


>>2378
私は500円玉ができたら絶対貯金するって決めてる!まだ大した額じゃないけど、少しは手元に残ってた方がなんかあった時に使えるから!


>>932
それが嘘!!


>>2391
分かるーー


>>5780
めちゃめちゃありがとう!


>>5781
めっちゃいろいろありがとう!!

頑張った!!

てかありちゃん呼びだったっけ?


>>5782
うわありがとう!好き!


>>5783
ありがとう!!!


>>5784
ありがとうだよ!!


>>5785
ありがとう!!


>>5786
ありがとう!!


>>5787
ありがと!!頑張った!!


私立推薦組でもう進路決まってるやつらの幸せそうなストーリーがこの世で一番嫌い


いまさらだけど最後の追い込みしてきます👋🏻


@LATE @y__17ua @me_ri_823 @A_kyo @KameeeR @konnitiha @sp3329 @O224 @waaaai0523 @LL_i1

明日と明々後日私立入試なのでみんなからの頑張れください🤲🏻


うわーーーい


ここまで起きてたのになんも勉強進まんからもう寝る


わーい明日持久走と三者面談だよ人生楽しいね


水上恒司イケメンすぎた濃い顔大好き


ちょっと前にあの花が咲く丘で君とまた出会えたら見に行ったけどまじで泣きまくった


最近福田くん可愛いbotと化してる

まじで福田くん可愛い


>>2355
スマホとかを手の届かない所に置いたり、とにかく誘惑を断つ!!


>>2346
あけおめ!!ことよろ!!


>>10288
ごめん強がらなくても強い


>>5763
人のこと言えない


>>5762
口悪いよ😖


>>40473
遅くなったけど送った!


>>5761
違うしー😑


>>839
嘘つき!!!


>>5760
ごめん笑った


>>5467
めっちゃいいやん!!


>>5744
被害者面するの良くない!


>>645
なに冗談きつい😹


>>19138
来年も宜しくしてください


>>10210
全部こっちのセリフですね😺

しゃーねーから仲良くしてやんよ👭


>>741
よろしく!!


>>5746
久しぶりだな


>>5749
今年辰年だからドラゴンズ強いよ🐉


>>5750
上に出てこなかったからつい^^


>>5751
混ざってるやん!!


>>5752
るーかことよろ!


>>40461
把握だよ👍🏻

今年もよろしく🤝🏻

ところで何したのさ笑


>>5745
@y__17ua

ゆあちゃんこっちだねごめん!!


@meci @O224 @LATE @a0__0s2 @me_ri_823 @A_kyo @KameeeR @sp3329 @waaaai0523 @konnitiha

みんなあけましておめでとう🌅🐉

今年もよろしくお願いします🙋🏻‍♀️


社会歴史やばすぎるんよね頑張る


最近は社会と理科の詰め込みしてます

取り敢えず私立の3日目まではこれぐらいの頻度の浮上になるけどよろしくね^^


私立の第一志望受験番号3030だったなんかかわいい


>>546
そりゃそうでしょ😿


>>547
でしょ!?


>>5738
りるが加害者でしょ!


クリスマスってイエスが生まれたのをお祝いする日だよね

それが現代ではリア充がプレゼントを贈り合ったりいちゃいちゃし合ったりする誰得イベントになってしまってイエス可哀想

お前らイエスの事祝えよ


はーーーーーーー私の彼氏どこーーーーーサンタさんのばかーーーーーー


>>5730
間違い?


>>528
巻き込まれるぐらいなら〇


>>5731
逆です!!!


>>5397
ブランド疎くてわかんないけど調べてみたら可愛かった!!いいと思う!!


@xjuna___

じゅなちゃん誕生日おめでとう!!

素敵な一年にしてね!!


おやすみ私も寝る


るーかいるじゃーん


>>494
りるならできる🚪


>>5726
私が悪いみたいじゃん!!!


>>495
巻き込まれたくないから😺👍🏻


ってことでやけ食いしてます^^

家にあるお菓子食いつくす^^


こんなんだったら伴奏もやらなきゃよかったし伴奏の練習した時間全部勉強に回せばよかったじゃん

ほんとにうざい


こっから音大にでも行って凄い有名な音楽家にでもなって先生後悔させてやろうか


帰り道もまじで泣きそうで人通り少ない道選んで帰って

それでも先生の言葉思い出したら泣きそうになるしずっと鼻すすりながら帰ってた


授業後先生に聞きに行ったら「表現とか、そういう面では難しい曲の伴奏もしてくれたし、歌も頑張ってくれたけど、鑑賞がちょっと足りないから思考判断がB」的なこと言われて

鑑賞もちょっとしか書いて無いわけじゃなかったしなんか自分が今までやってきたこと全否定されたみたいで悔しくて先生の前で泣きそうになって

泣いて困らせてやれば良かったって今思ってるんだけど周りにまだ生徒いたしその時は必死に我慢して家帰って


みんなの中で一番頑張った自負あるのになんで上がらないんだよ畜生とか思って


指揮者も、パートリーダーもみんな評価上がってたのに私だけ上がってないのが余計悔しくて


みんな家で歌の練習してないだろうに夏休み前から家でずっとピアノの練習してた私の評価は上がんないの?


いやなんで?みたいな

パートリーダーなんて言っちゃ悪いけどその場限りだし家でなんもしてないくせにその姿勢だけで評価上がって


テストの順位も上げて220人中29位だったし歌のテストも全部Aだったし音楽会のクラス伴奏も夏休み前からすっごい頑張ったのに音楽の評定4→4で、しかも他の子たちが「音楽会のパートリーダーやったら上がった!!」みたいなこと言ってて尚更泣きそうになっちゃって


評定に対して普段こんな感情的になんないのにこれで入試の内申点決定しちゃうってのもあってかすっごい感情的になっちゃって帰り道何回も泣きそうになっちゃった


>>424
寂しく終わりを迎えて下さい^^


>>5713
被害妄想やめ


>>429
名古屋まで来て🤲🏻


>>5710
噓つきー


>>380
なんでやねん^^


>>381
私もだよ!


>>2315
なるほどねーん!


塾のくそ教師に授業30分延長されたしね^^


>>2309
友だちにあげるのー?


>>2268
とりま受験終わるまで待ってて!!


>>5705
言ったな????


>>348
やめて🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


>>18949
だよね(


>>2298
私は最近友達に髪ゴムとヘアピンセットにしてあげた!!あとハンドクリームもあげたことあって今使ってもらってたりする!!参考になれば!


明日提出の委員会のポスターにようやく手を付けましたが何か


>>5703
そんなん言ったらこっちだってりる不足だし!!


>>346
爆発する時巻き込まないでね🤚🏻


>>2266
ほぼ毎日遊びたい!!

それな!!


>>5700
この夢に出てきた私のこと好きな男子、私が好きなわけでもないし実際絶対私のことも好きじゃないのになんで夢に出てきたのかまじで分からん


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私のこと好きすぎなーー!!


>>2264
語りまくって遊びまくろ

ゆづと一緒とか絶対楽しい😽🎶


>>5302
強いです(

えーそれは羨ましい


>>5699
っていう夢を今朝見ました。


クラスのある男子に好かれてる👉🏻👈🏻

モテるオンナって辛い❗❗


>>339
こっちのセリフなんだよね👀


>>1594
野球の話したいね!!

めぐみ話し合うから毎日楽しそう笑


>>5286
いつでもどこでも寝れちゃうタイプだから寝不足とかも無いし寝たらストレスフリーなので分からないですごめんなさい(

テストにシンデレラウィークが異様にかぶるっていうのはあります(


>>329
一緒に帰る友達いないから毎日一緒に帰ろう^^


>>18897
遅くても気持ちはこもってるよ(


メジャーに吉井さんは付いていけないんだからまずはフルシーズン戦ってからだよね


ろうきポスティング希望したのまじか知らんけど流石に早くね?


>>18887
いいんだよ^^

阪神日本一おめでとう(遅い)


>>1792
うれし

らぶ


https://www.youtube.com/watch?v=l_EsOAq4s6s

打った三ツ俣も帰ってきた渡ももういません

なあぜなあぜ


https://www.youtube.com/watch?v=rWhuHgMMokg

ベルーナの外野ガラガラじゃね?いつもこんなもんなの?


https://www.youtube.com/watch?v=6f9PxelwLa4

ヒットじゃないのにさちやさんのバット投げ綺麗すぎて思わず二度見した


https://www.youtube.com/watch?v=KCjnqMuyIH4

たいちゃんかっこよすぎて試合内容入ってこん


レベル高すぎて全然打てなかったのに超面白かったもん


https://www.youtube.com/watch?v=hp4H7PrlKbY

この試合最初から最後までテレビ張り付いて見てたけど紅林、宮城の連続三振で叫ばずにはいられなかったやつ


宏斗の笑い方落ち着く笑い方で好き


前から思ってたんだけど福田周平ってバット長くない?


https://pacificleague.com/news/41860

山本由伸vs博志

このハイライトはずっとニコニコしてみてられる


https://pacificleague.com/video/3451722

ひろし初勝利で泣いてるお姉さん

2:42辺り


博志、あいらびゅ


>>5682
県営大宮球場でした


博志が現ドラって知った時、確か豊田球場で初勝利あげたとき泣いて喜んでた博志のファンがいてそれが蘇ってきた

あの人は今頃無事だろうか


博志オリでも頑張ってね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


博志が一軍で戦力になる!!それでオリも4連覇する!!日シリで中日と再会!!完璧!!