動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


みんながツッコむ前に勇気を出します


旧字体にして欲しいのにーーー!!!


なんかクラスラインに座席表送られてて、確認お願いしますみたいな感じなんだけど、手書きで作った人がふざけてるから、真面目にミス指摘できない😿


>>6043
楽しいよーーめちゃ楽しいけどテストの結果で泣ける


>>6044
どういたしましてーー!!


>>6045
おめでとう!!!


うちの高校、校則厳しい方だと思ってたけど放課はスマホOKだし、スカート折ってる人山ほどいるし、お菓子とか余裕で食べてるし緩い方だよね


@kuso_98

おめでとうだー!!!!


>>6039
中学卒業して新生活はどうだい?


>>2888
なんか学校の子とかと繋がってる垢!


>>2887
毎日朝ごはん食べてるのに!!!


>>6038
一日違いで運命感じました!!!!やばい!!!


ライオンズいつ見ても負けてて可愛いね

最下位同士頑張ってこ🤝


>>2876
リア垢同士いけるー?


>>6033
同い年!?ってびっくりしてプロフ見たんですけど、登録してある誕生日マジですか!?


>>6023
お互いにだよ


>>6024
いつか会った時渡したいーーー!!!

中日ほんとに製造されてるか疑うんだけど笑


>>20345
だねー


>>2843
痩せる方法教えなさい!!


>>6031
わーご丁寧にありがとうございます😭

とてもわかりやすくて助かりました!


ここで聞くべきではないか


#高校の生物の範囲分かる人教えて欲しいです🙇‍♀️

https://d.kuku.lu/angx44tvy

これの問1の答えが、「MnO₂や肝臓片の代わりに、石英を入れて温度やpHを変えた実験」なんですけど、何故石英なのかわからないです💦誰かわかる方いたら教えて欲しいです🙏


わかったよ勉強すればいいんだろ


誰かいないのーーーー


やあやあ

高校初のテストまであと4日割とマジでやばいよ爆笑


はいさようなら


じゃあ今から勉強して下さい


中学の友達みんなもれなく青春してて笑えない

こちとら週5~6部活に課題でテストに向けて勉強する余裕もないってのに


久々にちゃんと浮上したけどやっぱりとーとはとーとだね


>>6016
無差別フォローをしたいってこと??

純粋に気になっただけよ


地理と歴史のレポート地理と歴史のレポート地理と歴史のレポート地理と歴史のレポート地理と歴史のレポート地理と歴史のレポート地理と歴史のレポート


>>20339
フェン直とか普通に神宮だったらホームランだし()

そうなの村上に追いついたよ!!


#フォローのやり方上浮上情報非公開にしてる垢ってフォローしづらくて超不便

どういうこと????

別に個人の勝手だから何でもよくない?笑


>>6006
なんでそんなぎこちないの!!


>>20331
広すぎるよね

なんとかならんのかな


>>6005
確か源田さん2枚持ってるからできるものならめぐみにあげたい

中日誰か出た?


燕ファンの方々も宏斗の事べた褒めしてて嬉しいね

エラーは良くないけど8回までナイスピだったよ


そうなんです宏斗可愛くて真面目で最高なんです


東海ラジオだったから中日贔屓の解説だったけど打席での宏斗の事べた褒めしてて嬉しかった


なんか外から物凄い嗚咽の音が聞こえるんだけど

誰だよ家帰ってから吐け


神宮だからもう一本打って稼いどきたいね😸


にしても細川でかすぎる

なぜこんな逸材がDeで埋もれていたのか


たかやの一号もめでたいね


何気に宏斗のバントヒットがえらいのよ


トップタイだね


細川様様様


>>258
よろしくねん


>>5972
羨ましい!!!ずるい!!


>>5973
いいでしょいいでしょいいでしょ


>>20165
羨ましい

私一軍戦でホームラン見たことないんよ


>>751
照れてねえよ♡


>>5974
やっぱ天才なんよ!!


>>5993
源田さん出たよ!!

中日0だけど笑


阪神戦といい今日の試合といい、松葉にがっちり心を掴まれた


ふざけて言った感じだったのにまじで完投しちゃうからもう


まじで完投するとは思ってなかった


松葉完投爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑


いったれ松葉


松葉準備してて無理爆笑


最近カリステが好き


長いイニング投げられる松葉とかもう無敵なんですが


まつばあああああああいいぞおおおおおおおおお


課題もりもりの学校に入ってしまった割に運動部に入ったのでまともに青春できてません


俺たちの細川成也どこにも行かないでくれ


歴史のレポートだるすぎ


#正直に答えて今宿題何割終わってる?

火曜までのは全部終わったよん

GWまでのはだるすぎて手つけてない


松葉完投行け


今日は完全にグリフィンがあかんかったやろ


投手が炎上すると必ず叩かれる大城可哀想爆笑


@waaaai0523

大好きですおめでとう


>>20055
今日??おめでとうだよ勝ったね


>>5965
それなーーーー


>>745
受け取れない♡


りんご!

ごりら!


帰って来ると毎日この時間なのやばい


てかソフト部入った子に誕生日一緒の子いてまじでびっくりした


ソフト部入りました

みんな優しくて安心


昇降口でソフト部探してたらダンス部の先輩たちに勧誘されたんだけど断ってソフト部の場所聞いたら連れてってくれた

ダンス部の先輩優しかった好き


野球のマネも楽しそうだけどーーーーーー献身的になれる自信はないーーーーー


えーーーーん悩む


ソフトの先輩めちゃ優しかった


>>738
私のこと大好きなくせに♡


>>5958
仲間だね


>>20027
どんまい!!

甲子園?


>>735
りるがね♡


>>20022
広島の無得点爆弾まだ爆発してないやん!!

阪神もさすがに強いしまだ対決してないから怖い


>>20020
去年散々だったハマスタで初戦勝っちゃった!!

馬鹿にしたとか良くない!!


まだ全然序盤だけどそれでも嬉しい


中日単独首位だーーーー!!!


>>20003
首位!!首位!!!!


>>730
張ってない♡


名前は覚えてもらってるからね!明日絶対話しかける!ぼっちはごめんだよ!!がんばれ私!!


よく頑張ってるよ私


一番前の席で左はいなくて周りの四人はみんな男子

まじで詰んでる


しかも周りの席まっじで男子しかいなくてお昼の時間どうしよう的な^^


昨日と今日と何回か話した子がいて友達になりたいんだけど人見知り発動して厳しい^^


なんか高校もうグループ的なのできててむりーー


>>715
照れてないよ♡


>>5947
中日は出なかったよ!!


>>19974
そうでしょう今日から首位攻防戦よ


結果もついてきてるし早くバンテリンで見たーい!!


昨日濱さん見に尾頭橋まで行ってきたけど、小さい子にボールあげてて相変わらず素敵だったよ


で、濱さん昇格いつですか^^


まじで中田はもちろんなんだけど、細川が2年目も変わらず結果出してくれてるのと村松と幹也がでかすぎる


単独二位だぜ


中日強くて無理ー^^


>>5937
買えた買えた!ありがとう!


>>687
嘘じゃないし^^


>>706
大人になったら会いに来るのよ😉


ここまでくると運いいだろ


中日出ませんでしたしんでくれ


そろそろむかつくもう全部開けてやるやけくそだ


あと二袋残ってるけど前回から合わせて12袋開けてんのに一枚も出ないんだけどーーーーー


中日一枚も出ないーーーーーーーーーー


濱くん三安打ぱふぱふ


#前髪ない人に対して正直どう思ってますか

似合う人は似合うし似合わない人は似合わないと思う

個人的にセンター分けのロング的な人はどちゃくそ美人が多いイメージ


こわもての人に優しくされたら絶対落ちるって断言できるぐらいちょろいのになんでみんな私のこと落とそうとしないのさ😠😠


#わざと未読スルーする人のことどう思う?

別に自分も返すのめんどい時とかやっちゃうからなんとも


前回のはクレーンゲームで6袋入りの箱が取れたんだけど、それがあって今回6じゃ納得いかなくて8買っちゃった


こんな食べれないし絶対怒られる爆笑


最寄りのコンビニ行ったらプロ野球チップス売ってて8袋買っちゃった


買っちゃったあああ


きゃああああ


>>641
気持ちにはこたえられないけどありがとう


>>41915
早いよ!!


>>5920
てことは火曜日に店頭に並ぶことが多いってこと?

今日予定あるからついでにコンビニ行ってみるありがとう👊🏻


どこに売ってんねん


プロ野球チップスほしくてコンビニ10店舗以上回ったけど結局どこにも売ってなかった


名電つおい


夏にアルプスいたかもね


私ね第一志望落ちてたら名電生だったの^^


チキって反応できなかったから今度行ったときはちゃんと声かけたい


あと小さい子にボールあげてて、めっちゃ優しいと思った


濱さんのオタク結構いた


ちょっとうるさいガキがいたんだけどそれ以外は最高だったよ試合も勝ったし


気づいてくれたかわかんないんだけど、最前列で見てたら試合前私の目の前で壁当てしてくれたんよ


ユニフォーム着てったんですけどね


チケット家に忘れちゃって当日券で入っちゃったからもう一回近々会いに行かなならん


はましょうのすけさんはすごくかっこよかったんだけど、


どーーーーーーしよ


様子を見て選びます


バックネット裏か内野席か悩むよねーーーーーー


今日は濱将乃介さんに会いに行きます^^

楽しみ過ぎる^^


# 好きな煙草の銘柄は?それかおすすめ教えて

あんまり大きい声で言えないけど経験人数とかお酒とかたばことかそういう事自慢しちゃう辺り、成人しててもお里が知れてる


@unktiy

浮上して下さい1歳の誕生日おめでとう


>>5656
ロッテの応援に負けないように頑張って


>>3478
かめさんありがとう!!!


>>5184
ありがとうだよ🤞🏻


>>19703
長いですね!

ありがとう!!


>>5551
ありがとうございます🙏🏻


>>631
それ今気づいて爆笑してる


>>632
りるありがとう!!

てかこの前誕生日祝えなくて申し訳ない!!

遅すぎるけどりるも誕生日おめでとう!


てか有名人の欄ミスターシャチホコ入れろ


通知後で返します🙏🏻

みんなありがとう‪🫶🏻‎


明日誕生日だから祝ってねーーーーー!!!!(くそでかぼいす)


>>5654
来週か!

勝てますように!


敵だけど


小野寺暖のハッピーバースデー聞けて嬉しかった


>>510
無理だよね^_−☆


>>512
だまれ14歳!!


>>5865
おめでとうだ


>>5631
いつなの?


>>5871
実力で見返そ!


>>5876
でしょ


今日現地勝ったでー


今度ファーム見に行きます

ワンコインで見に行けるの最高


てかみんなホワイトデー誰かに貰った??????

私貰っちゃったんだよねーー!!!

愛してるぜ友だち


恋愛経験微塵も無いの勘弁してほしい


ちくしょういいなーー、高校生になるにあたっての一番の弊害これなんだよな、


昨日友達と3人で遊びに行ったとき恋愛の話になって私は告白されたこと無いししたことも無くて、てっきり2人とも仲間だと思ってたのに1人は告白されたことあるとか言ってきてなんか裏切られた気分になった


#皆って、束縛されるの好き?

絶対やだ

二人でいる時間はいいけどそれ以外のことにあんま干渉しないでほしい


今日は遅くに起きたから腹減りまくってる状態で測ったけどね


1か月で2.5kgやせた😽


みんな学校頑張れ^^


#【急募】くそ硬すぎる炭酸ペットボトルの蓋を開ける方法を教えて下さい(土下座)

ちょっとした家具の下とかに置くようなすべり止めシートが結構使える

なかったらゴム手だな


楽勝すぎ


# 目をつぶって推しの名前を打てたらその愛は本物らしいよ

はましょうのすけ


>>302
いいんだよ


>>5587
大声で歌お👍🏻


>>5857
その子普通にえぐくて無理


>>429
人のこと言えないやん😸


>>433
来てくれるなら^_−☆