動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


讀賣だいっきらいしねかす


ライデル讀賣入り確定で心が落ち着かないからもう今は見られない倉本前ヒット見て心を落ち着かせている


>>10588
おめでとウ


三好さんどこにも拾ってもらえなそうだけど、そうなった場合球団職員としての場所は作ってあげてほしいな


三好もかっこよかったよ


>>25408
そうだよ

一つ頭良くなったね!


足が速い人をかっこいいと思うあの頃の感覚がよみがえってきた


岡林ほんとにかっこいいなって思ったのと同時に、そのあとの一生懸命走ってるのにちょっと遅い細川が愛おしかった


https://www.youtube.com/watch?v=AmXArPjW9TI

これ去年も見たけど岡林以前速くなくてもいいからせめて8割出してほしかった

第一走者が手抜いて走ってるからだらだら続いちゃってるよね

全部第一走者のせいにしたいわけじゃないけどほんとに面白くなかったよ!!!!!

これが最終競技なのに、遠くから見に来てくれてるファンがいるのに本気出さないでジョギングしてんのほんとにダサい。


>>25393
りくがやばかったらしいね

相対的にののちの好感度上がるのほんとにおもろい


https://www.youtube.com/watch?v=1Uqgvr7nMSI

空過は別問題として、追い越しは2塁ランナーが帰るときに追い越しちゃってるからどっちのせいとも言えない感じはする

でも1塁ランナー打球の行方見てなさそう


https://www.youtube.com/shorts/GiPAOy283WQ

めちゃくちゃ面白いけどめちゃくちゃ笑えない


>>25346
犬系むかつくな!!!!


>>25289
え"!!!!!!


https://www.youtube.com/shorts/07NuToq-aiw

これやばい

こんなんすっと言えるの反則過ぎる


>>25180
ほんとう!?!?!?


>>6227
長岡のやつ2つともランナー大城じゃなかったら多分セーフでおもろい


幹也ほんとに守備上手すぎる

中日来てくれてありがとう


https://www.youtube.com/watch?v=d18siTCzhRI

大城卓三鈍足集って言われてておもろい


今日外巻きにして下ろしてったら隣のクラスの友達の友達に可愛いって言われて人生超Happy


>>25112
ひゃあ

好きにさせた責任は取ってほしい!!!


今日好き見ていますが頑張って誘ってるのに不器用すぎてはるなの気になる人には入れないらいとが好きになってきた


打席入ったら三振かホームランだから大事なところでは出せないし、守備はユーティリティーだけどどこも飛び抜けて上手いわけじゃないし、試合前の円陣で米無しclubとかいってちょっと炎上させるし、ホームラン打った日のヒーローインタビューで「カットボールをかっとばしました!!」とか恥ずかしげもなく言うけど、全部ひっくるめて大好きだったよ。

たまにしか出てこないし、ほとんど三振だから、三振じゃなかっただけで喜んで、ホームラン打ったらもっと喜べたのほんと懐かしい

もっと中日ドラゴンズの石垣雅海を応援してたかった


>>25109
ちょろいからもうすきになった。


石垣雅海、愛してるよ、

絶対ロッテで活躍しろよ


>>24847
まかせた!!


授業中に寝ちゃってもぜーんぶNEW KAWAIIから許して


三角関数難しいから一生寝れない助けろ


だれか私と恋愛しないーー!?!?


わーんきゅんきゅんしたいよーーーーーーー


痩せたいはずなのにストレスえぐすぎてお菓子ばっか食べてる

いい加減にして。


>>24771
もっと好きにさせてね!!


>>24872
いいんだよ


上手くなりたい!!!ってめっちゃ思ってるけどそこまでの課程で怒られたり他の子と比べて落ち込んだりが多すぎて無理


なんかほんとに部活行きたくない


>>24743
はい優しい好き


>>24859
うん!!ありがとう!!


>>24733
別にいいだろ


https://www.youtube.com/shorts/vWVSkIbuX60

にらみつけたところでなんかぎゅんってした

森下君かっこいい


>>24821
そんなかっこいい人だと思ってなかった!!!


>>24693
ありがとう照れる


https://www.youtube.com/watch?v=qzExMzMZEng

4:39

急にぶっ込んできてびびった


>>24684
さすが!!!!よっ!!


>>6209
こんばんは


>>24668
ありえる!!ごめんてば!!


https://www.youtube.com/shorts/Vhuu4reP2z8

全然阪神ファンじゃないけど原口は打つべきとこで絶対打つし、なんか渋くてかっこいい好き


>>24647
お恥ずかしながら、


>>24816
わあかっこいい!!!

すてき!!


ショート兼ピッチャーって言うのがもうかっこいい


>>24633
優しいんだね!!!


あとこれは普通に自慢なんだけど、相手高校の子で、一番バッターで一試合目ショートで二試合目ピッチャーの子がいて、ソフトボールがうまいのもそうなんだけど、顔が今まで出会ってきた女の子の中で一番かっこよくて好みの顔だった。

あとめちゃくちゃ断ったのに終わったあと自販機でほっとレモン買ってくれた。半日で私を惚れさせてきた罪な女に出会っちゃった。


>>24625
今まで気づかなくてごめんね!!


愚痴終わり


また愚痴吐きに来ちゃったにょ


>>24474
確かに!!!!

ゆき頭いい!!


>>24470
じゃあまだ健康ってコト!?


前回28だったから32取らないとクリスマス再考査だからまじ頑張った


生物61点でした大勝利


>>6194
これ、2問落としたどころか一問しか合ってなかった爆笑爆笑


>>24428
お誘いとか来そうじゃない?


>>24423
ゆきも行った方がいいよ!!


先生ごめんね、、


生物、前日にゲノム教えてもらって、ゲノムの計算5問全部そこから出たのに2問落として笑えない


席替え右に一個ずれただけで依然前から2番目だけどギリHappy


>>24418
脅すつもりはなかったんだ、


シンプルに愛嬌以外合ってるのえぐいから


たくや消極的すぎて、めちゃくちゃ引っ張ってくれる女子が来ないと成立できない気がする


暇人なんかごめん笑笑


>>24412
ミートゥーだよ

病気に気づいてないだけかもしれない、


最近は愛嬌がある女を目指して日々頑張っている


>>24409
それなーー

元気そうで良かった笑笑


きょうすけは瀬戸


角田のしょうくん愛知高校らしい

あとくめはる同朋


>>24406
ゆきぃ!!覚えてるに決まってる!!


>>24403
わ!?!?


あと!!!!これめちゃくちゃ誰かに共有したかったんだけど、学歴いびりがひどすぎる!!!

今日クラスの子が、偏差値50くらいの高校のことえぐい馬鹿にしててさすがに笑えんかった

「私のお母さん専門卒だから頭悪い笑」とか恥ずかしげもなく言ってくるし

偏差値63とかのTHE自称進が、世間を見下ろせる立場にいると思ってるやつがほんとにいるから怖い


中学の時の方が男子と話せてた感はある


自称進学校辛すぎる

クラスの人放課中も勉強の話する人ばっかだし、頭いい人特有のしゃべり方する人多いし、合わなすぎて辛い


まほこちゃんエグい可愛いくて全私が歓喜


日本男児は黙って色黒短髪卍


最近流行の色白マッシュとかほんとに好みじゃない


彼氏にするなら絶対色白より焼けてる人の方がいいし、ガリガリより私のこと守ってくれそうなガタイいい人がいい


自分のペースで生きていたいから作業中に人に話しかけられるの嫌いだけど、放課とか誰とも話さないのもいやだ


# 去年のと民ルーキー上位知らないユーザーいるのガチで終わってる

このサイトに入り浸ってる方が終わり


#どうやったら初対面の人と喋れますかね

まじ自分が一番可愛い!!って自信持てば意外としゃべれるよーー

自分を卑下するから思ってることあっても言えないし、悪循環じゃない??

自分が思ってるほど他人って自分の顔とか気にしてないよ!!

初対面なのに「ブスだな」って思ってくる人とは話さない方がいいし


>>6174
敗因:コミュニケーション能力


前回生物赤点だったけど今回は謎に自信あるんだよね


8ヶ月間クラスの人と何もなかったのにあと21日で好きな人ができるわけないから黙って死んでくる


>>3613
それな

思い出したら来るけどって感じ


部活に対するモチベのなみが激しすぎるからそれ吐いたらとっとと消えるね


別に下ネタ好きなのは勝手にしろって感じだけど大の大人がしかも小学生も見るようなサイトを運営してる人間が子供が見えるところで「ち○こ!ち○こ!!」ってはしゃいでんのがち滑稽


>>6169
ゆた!?あなたゆたって言うの!?!?

元気してた!?!?他のSNS繋がろうやい!!


>>3606
いや間違いない

リアル忙しすぎて開いてる暇ない


FFほとんど浮上しなくなっちゃったし運営も「ち○こくん!」とか騒いでるしここ来る意味がなくなっちゃった


>>3579
ちょくちょく浮いてます


あと彼氏できない!!!なんでやねん!!!!


高校生超楽しいけど課題とか人間関係とかむずすぎて頭抱える


これを機にモテるつもりだったんだけど作戦失敗過ぎた


今日LTのレクで男女混合でドッジボールやったんだけど、活躍してやる!!って意気込んでったら男子の球速すぎてとれないし、女子は山なりのボールばっか投げるし、固まってる女子狙って投げたらコントロール悪すぎて全然関係ない子の頭に当たるしで調子悪すぎた


>>6159
わたしも‪🫶🏻‪


友達じゃない子に言われるの結構嬉しい


毎朝20分かけてセットしてるんで🖐🏻💞


隣のクラスの友達の友達に「〇〇ちゃんの顔周り可愛い」って言われたらしくて嬉しい


>>6157
DMに送っといたよ🥰

特別だからね🫵🏻


今日撮ったプリ結構盛れたから誰かに見せてあげたい(見せてあげない)


全部無かったことにしてきた


前垢とかのトピが我ながらえぐすぎて涙してる


>>6152
友達曰く高一なのに高校だけで4人付き合ってて元カノ40近くいるらしい爆笑


次の今日好きに部活の子の同中出るらしくて激アツ展開爆笑爆笑


>>6147
わたしでさえ名前知ってるからびびった


クラスで1番陽キャ!!とかじゃないからここで私ですって言ったら微妙な空気になるの分かりきってたからマジで1mmも反応せず「BeReal??そんなもの知りません。」のマインドを心に宿してたら私だってのはバレなかったけど周りの人疑われてて心が痛かった


今日7限目自習で、スマホに教材の答え写メってあったから使ってたんだけど、スマホマナーモードにするの忘れててBeRealの通知音ぶちかまして先生よりもクラスメイト達が「誰?笑笑」みたいになってくそ気まずくて言い出せなかった


>>6144
戦力外通告はいつまで経っても慣れない

今年も嫌な季節が来ちゃったねー💧‬


勝ってもどうせ5位なんやからせめてファンの前で最後に打席立たせてあげて欲しかった

こんなに中日のこと好きでいてくれる助っ人この先絶対現れない

苦し紛れにグラウンド1周させて最大限の対応しましたみたいな顔してんじゃねえよ


嘘です。


加藤が球団社長辞めるまで中日見るのやめます。


>>6139
阪神大胆に切ったね

遠藤成とか超叩かれてたやん


これに関しては今年1年二軍と全く連携取れてなくて二軍の帝王ばっか生み出したくせに牽制死盗塁死ばっかの尾田剛樹は一生一軍登録しとく首脳陣もやばいし、ビシエド程の功労者を何事も無かったかのように手放す球団も頭悪い


生涯ドラゴンズ宣言してくれてたのにアホの加藤が契約結ばんからビシエド行く場所ないやん💧‬


あほやろ


そんなことより私はフロントにどうゆう思考回路してたらビシエドを手放すっていう選択肢が出てくんのか問いたい


なんか立浪が松山をベンチから外したことによって桐敷がタイトル取れて阪神ファンから感謝されてるけど今日普通にベンチ入りしてても負けたからホールドポイントつく心配はなかったで


本来は牛角での打ち上げで私の以外な大食いを発揮する予定だったのに家でコロナなのにお菓子バクバク食ってるだけなの儚い


恥ずかしくて普通にすぐ消した爆笑


コロナで行けないけど心は文化祭な可愛すぎる私を誰かミテ

https://d.kuku.lu/xeb5m8yb6


https://www.instagram.com/reel/C5GgOSJp-fM/?igsh=MTBkMGlvbmYwc3RnZA==

この子亡くなったのまじで世界の損失すぎる


だれかさー!!!文化祭休んだ私をほっとかない男子とかいない訳!?!?今なら落とし放題だよ!?!?誰か一人くらい連絡してこいよ!!!


みんなの楽しそうなの見たくないからスマホ見たくないのに暇すぎてBeRealもインスタも見ちゃうばかたれが


文化祭行きたかったよーーーなきなき


さんざん泣き散らかしたからもう泣かないよ💧‬


初文化祭2日とも行けません

はあ


結局コロナ👎🏻👎🏻


今回ばかりは悲劇のヒロインぶらせて


コロナな気がするから病院行きたくないよーーー涙


明日から文化祭なのに昨日から熱なみだなみだなみだなみだ


最近みなつちゃん結構好き


まじ浮上しなさすぎだからインスタみんなつながろーね😿😿


自称進になんて入らなきゃ良かった!!!!


ちなみに大物の課題が2つ残ってて死亡です


とーとグッズって何!!爆笑

どの層に需要があるの!!!!笑笑


私の高校球技大会が5月と3月で二回あって、体育祭と文化祭混じったやつが9月に三日間有るんだけど、この前の球技大会みんながどんなもんかわからんくて何もできなかったから体育祭こそは友達とおそろでメガホンとかネムボとか作りたい


てぃくとくで体育祭でアイカツ!コスしてる5人組の動画流れてきてばか可愛かったんだけどどっか行っちゃったから報告しとくね。


七月四日で通知止まってますが皆さん元気ですか?


名古屋たちばな負けちゃった


どうせ死なないから死ぬ気で頑張る


かめさああああんん


# これまで会ったことある人で珍しい苗字の方を教えて

私みんなに名字珍しいねって言われる


# 他人と比べて落ち込んでしまう人たちへ

知らないうちに比べて病むので不可能


同じ駅から乗ってるラグビー部の先輩ばかかっこいい


そろそろ彼氏ほしい


>>42092
いつでも話しかけてよねん👍🏻💞


わーーい


>>6096
私だけかなって思ってたからコメント欄に同じような書き込みあって安心した


今回の旅でじゅまの株が私の中で爆上がりしてる

絶対幸せになってほしい

何なら私が彼女になりたいレベル


https://www.youtube.com/watch?v=rHufrTguPyE

49分くらいから

ひなの、別に嫌いなわけじゃないんだけどれんと話してるとき、相手が真剣に話してくれてるのに新しく口に物入れるのは人として倫理観の問題かなって思ったよ

リスみたいにほっぺに食べ物貯めながら喋ったり、見てて引っかかる部分が多すぎた


>>42089
繋げてたと思う!!


>>42087
受験終わってから引っ越す前とかでも私は全然𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞だよ!!とりあえず受験頑張って!!


>>6094
私も小笠原出たー!!

共に行こう


あと2日あるから勉強しろ😾‪


まだテスト終わってねえから😾‪


テスト中の方がいつもよりここに来てるのなぜ


>>42078
えーーじゃあ私と離れちゃうね(誰)


何故か私も一緒に帰ることになったんだけど、その友達が一番最初に降りたせいで誰一人として知らない男子3人と電車に乗ってるよくわかんない状況が生まれた


この前その友達と駅であったんだけど男3人と4人で電車待っててびっくらこいた


そういえば私の元好きな人と友達別れたよ👦💔👧


いや私は悪くない私の魅力に気づかないお前らが悪い


入学してもうすぐ3ヶ月だけど今年の花火大会も友達と行くことになりそうです爆笑


JKになったら勝手に彼氏ができるもんだと思ってたよ😹😹


>>6079
えんひどい


>>42068
そこに進学することになったら引っ越す感じ?


>>6080
練習試合とかでめちこのお友達に会ってたりして笑


>>42058
県外!?


>>6077
予約多すぎて10年待ちだからそこんとこよろしく👍🏻


>>2704
早すぎて泣いちゃう!!


がんばえ~


他の友達頑張って作るしかない(無理)


お友達の愚痴


ここまで日焼け止め塗って頑張ってきたけど来週からの水泳ですべてなかったことになるの普通に無理


陸上と水泳の二択で水泳選択した過去の自分ぶん殴りたい


>>6070
なんでよーーー


最近の私いつにも増してダメすぎて無理


私あるある

・彼氏がいない


>>6066
ひどい!!!

お粥ぐらいなら作れるよ!?