ライデル讀賣入り確定で心が落ち着かないからもう今は見られない倉本前ヒット見て心を落ち着かせている
三好さんどこにも拾ってもらえなそうだけど、そうなった場合球団職員としての場所は作ってあげてほしいな
岡林ほんとにかっこいいなって思ったのと同時に、そのあとの一生懸命走ってるのにちょっと遅い細川が愛おしかった
https://www.youtube.com/watch?v=AmXArPjW9TI
これ去年も見たけど岡林以前速くなくてもいいからせめて8割出してほしかった
第一走者が手抜いて走ってるからだらだら続いちゃってるよね
全部第一走者のせいにしたいわけじゃないけどほんとに面白くなかったよ!!!!!
これが最終競技なのに、遠くから見に来てくれてるファンがいるのに本気出さないでジョギングしてんのほんとにダサい。
>>25393
りくがやばかったらしいね
相対的にののちの好感度上がるのほんとにおもろい
https://www.youtube.com/watch?v=1Uqgvr7nMSI
空過は別問題として、追い越しは2塁ランナーが帰るときに追い越しちゃってるからどっちのせいとも言えない感じはする
でも1塁ランナー打球の行方見てなさそう
https://www.youtube.com/shorts/GiPAOy283WQ
めちゃくちゃ面白いけどめちゃくちゃ笑えない
https://www.youtube.com/watch?v=d18siTCzhRI
大城卓三鈍足集って言われてておもろい
今日好き見ていますが頑張って誘ってるのに不器用すぎてはるなの気になる人には入れないらいとが好きになってきた
打席入ったら三振かホームランだから大事なところでは出せないし、守備はユーティリティーだけどどこも飛び抜けて上手いわけじゃないし、試合前の円陣で米無しclubとかいってちょっと炎上させるし、ホームラン打った日のヒーローインタビューで「カットボールをかっとばしました!!」とか恥ずかしげもなく言うけど、全部ひっくるめて大好きだったよ。
たまにしか出てこないし、ほとんど三振だから、三振じゃなかっただけで喜んで、ホームラン打ったらもっと喜べたのほんと懐かしい
もっと中日ドラゴンズの石垣雅海を応援してたかった
#女子ってさ告られたい、愛されたい、襲われたい、犯されたい、怒られたい、可愛がってもらいたい。なんでそんな受け身なの?積極的になれよ。ブスども
うるせえ!!!日本男児たるもの黙って告白してこい!!!
上手くなりたい!!!ってめっちゃ思ってるけどそこまでの課程で怒られたり他の子と比べて落ち込んだりが多すぎて無理
https://www.youtube.com/shorts/Vhuu4reP2z8
全然阪神ファンじゃないけど原口は打つべきとこで絶対打つし、なんか渋くてかっこいい好き
あとこれは普通に自慢なんだけど、相手高校の子で、一番バッターで一試合目ショートで二試合目ピッチャーの子がいて、ソフトボールがうまいのもそうなんだけど、顔が今まで出会ってきた女の子の中で一番かっこよくて好みの顔だった。
あとめちゃくちゃ断ったのに終わったあと自販機でほっとレモン買ってくれた。半日で私を惚れさせてきた罪な女に出会っちゃった。
生物、前日にゲノム教えてもらって、ゲノムの計算5問全部そこから出たのに2問落として笑えない
あと!!!!これめちゃくちゃ誰かに共有したかったんだけど、学歴いびりがひどすぎる!!!
今日クラスの子が、偏差値50くらいの高校のことえぐい馬鹿にしててさすがに笑えんかった
「私のお母さん専門卒だから頭悪い笑」とか恥ずかしげもなく言ってくるし
偏差値63とかのTHE自称進が、世間を見下ろせる立場にいると思ってるやつがほんとにいるから怖い
自称進学校辛すぎる
クラスの人放課中も勉強の話する人ばっかだし、頭いい人特有のしゃべり方する人多いし、合わなすぎて辛い
彼氏にするなら絶対色白より焼けてる人の方がいいし、ガリガリより私のこと守ってくれそうなガタイいい人がいい
自分のペースで生きていたいから作業中に人に話しかけられるの嫌いだけど、放課とか誰とも話さないのもいやだ
# 去年のと民ルーキー上位知らないユーザーいるのガチで終わってる
このサイトに入り浸ってる方が終わり
まじ自分が一番可愛い!!って自信持てば意外としゃべれるよーー
自分を卑下するから思ってることあっても言えないし、悪循環じゃない??
自分が思ってるほど他人って自分の顔とか気にしてないよ!!
初対面なのに「ブスだな」って思ってくる人とは話さない方がいいし
8ヶ月間クラスの人と何もなかったのにあと21日で好きな人ができるわけないから黙って死んでくる
別に下ネタ好きなのは勝手にしろって感じだけど大の大人がしかも小学生も見るようなサイトを運営してる人間が子供が見えるところで「ち○こ!ち○こ!!」ってはしゃいでんのがち滑稽
>>6169
ゆた!?あなたゆたって言うの!?!?
元気してた!?!?他のSNS繋がろうやい!!
FFほとんど浮上しなくなっちゃったし運営も「ち○こくん!」とか騒いでるしここ来る意味がなくなっちゃった
今日LTのレクで男女混合でドッジボールやったんだけど、活躍してやる!!って意気込んでったら男子の球速すぎてとれないし、女子は山なりのボールばっか投げるし、固まってる女子狙って投げたらコントロール悪すぎて全然関係ない子の頭に当たるしで調子悪すぎた
クラスで1番陽キャ!!とかじゃないからここで私ですって言ったら微妙な空気になるの分かりきってたからマジで1mmも反応せず「BeReal??そんなもの知りません。」のマインドを心に宿してたら私だってのはバレなかったけど周りの人疑われてて心が痛かった
今日7限目自習で、スマホに教材の答え写メってあったから使ってたんだけど、スマホマナーモードにするの忘れててBeRealの通知音ぶちかまして先生よりもクラスメイト達が「誰?笑笑」みたいになってくそ気まずくて言い出せなかった
>>6144
戦力外通告はいつまで経っても慣れない
今年も嫌な季節が来ちゃったねー💧
勝ってもどうせ5位なんやからせめてファンの前で最後に打席立たせてあげて欲しかった
こんなに中日のこと好きでいてくれる助っ人この先絶対現れない
苦し紛れにグラウンド1周させて最大限の対応しましたみたいな顔してんじゃねえよ
これに関しては今年1年二軍と全く連携取れてなくて二軍の帝王ばっか生み出したくせに牽制死盗塁死ばっかの尾田剛樹は一生一軍登録しとく首脳陣もやばいし、ビシエド程の功労者を何事も無かったかのように手放す球団も頭悪い
そんなことより私はフロントにどうゆう思考回路してたらビシエドを手放すっていう選択肢が出てくんのか問いたい
なんか立浪が松山をベンチから外したことによって桐敷がタイトル取れて阪神ファンから感謝されてるけど今日普通にベンチ入りしてても負けたからホールドポイントつく心配はなかったで
本来は牛角での打ち上げで私の以外な大食いを発揮する予定だったのに家でコロナなのにお菓子バクバク食ってるだけなの儚い
コロナで行けないけど心は文化祭な可愛すぎる私を誰かミテ
https://www.instagram.com/reel/C5GgOSJp-fM/?igsh=MTBkMGlvbmYwc3RnZA==
この子亡くなったのまじで世界の損失すぎる
だれかさー!!!文化祭休んだ私をほっとかない男子とかいない訳!?!?今なら落とし放題だよ!?!?誰か一人くらい連絡してこいよ!!!
みんなの楽しそうなの見たくないからスマホ見たくないのに暇すぎてBeRealもインスタも見ちゃうばかたれが
私の高校球技大会が5月と3月で二回あって、体育祭と文化祭混じったやつが9月に三日間有るんだけど、この前の球技大会みんながどんなもんかわからんくて何もできなかったから体育祭こそは友達とおそろでメガホンとかネムボとか作りたい
てぃくとくで体育祭でアイカツ!コスしてる5人組の動画流れてきてばか可愛かったんだけどどっか行っちゃったから報告しとくね。
今回の旅でじゅまの株が私の中で爆上がりしてる
絶対幸せになってほしい
何なら私が彼女になりたいレベル
https://www.youtube.com/watch?v=rHufrTguPyE
49分くらいから
ひなの、別に嫌いなわけじゃないんだけどれんと話してるとき、相手が真剣に話してくれてるのに新しく口に物入れるのは人として倫理観の問題かなって思ったよ
リスみたいにほっぺに食べ物貯めながら喋ったり、見てて引っかかる部分が多すぎた
>>42087
受験終わってから引っ越す前とかでも私は全然𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞だよ!!とりあえず受験頑張って!!
何故か私も一緒に帰ることになったんだけど、その友達が一番最初に降りたせいで誰一人として知らない男子3人と電車に乗ってるよくわかんない状況が生まれた
ここまで日焼け止め塗って頑張ってきたけど来週からの水泳ですべてなかったことになるの普通に無理

