一回話したことある人に対しては普通にしゃべれるのに、人見知りえぐすぎて最初に話しかけることができないから、友達経由でしか輪が広がらないのやめたい
電車にスマホ忘れたせいでタブレットのパスワードが分からず、授業中に先生に言いに行くことになって超恥ずかしかった
割と体温5度位上がってた
>>6446
そうやって頑張ってるだけでも偉すぎるよ
私は中3の時に受験終わってから、毎日3.5kmくらい走ってたけど、1日20分くらいなのに2ヶ月で3キロ落ちたから体力あるならおすすめだよ
あと、どれだけ顔が整ってても髪の毛とか清潔感ないとマイナスなイメージ持っちゃうから毎日絶対顔周りはアイロン使って作るようにしてるよ
>>6444
高校生だけど、校則が緩くなったりして髪型とかで堂々とおしゃれできるようになったから前よりは身なりに気使うようになったよ
自然に可愛くなったわけじゃなくて、今まで以上に見た目に気を遣うようになっただけだと思うヨ
帰りにインターホン鳴らしたら、「届いてるので終着駅(家とは逆)に取りに来てください」って言われて取りに行った。
ほんとに届いてて日本捨てたもんじゃねえなって思った。
往復500円かかったけど
そしたらそのまま忘れてて降りちゃって、改札通ったあとにないことに気づいてインターホンで連絡したんだけど、「終着駅着くまで確認できないので」って言われて電話番号教えてくださいって言われたけどこれから学校だしスマホをなくしてるわけだから連絡着かないから「帰りにもう一回インターホン鳴らしてください」って言われて今日は気が気じゃなかった
#大食いってなにがいいん?命に対して失礼な気がするのワイだけ?
飲食店にしろスーパーにしろその人が頼む前にその材料は食品になるか廃棄される運命だから食べ切ってるんだったら失礼でも何でもなくない?
注文されずに廃棄とかになる方がよっぽど失礼でしょ
流行ってるサンリオのぷくぷくシールほしかったんだけど、きれいに売り切れてた。やっぱあんなとこいくもんじゃない
名古屋駅広いしいろんな線入り乱れてるから構造複雑すぎてロフト行くのに30分くらいスマホとにらめっこしてた。もう絶対あんなところ行かない。
今年2回目の球体が3月にあるんだけど、それ1,2年生の同じ数字のクラス同士の合同チームで戦う的な感じなの
#飯食うだけで金もらってるASMRの奴ら年齢性別関係無く許せん
だったら君もやればいいのに
インフルエンサー全般に言えることだけど、相当なところまで上り詰めないと収入安定しないし、asmr一本じゃ君が思ってる生活はできないと思うよ
それもアイデンティティーとして認めてかないと人生やっていけない^_-☆
準2まではなんだかんだであんま勉強せんくても受かったけど、2は結構難易度上がるって聞くしまあ名駅遊びに行くくらいに思って気楽に行く
# 席近いやつに一言
右 みんなの共通認識で、しっかり者のお姉さんって感じで素敵
後ろ 勉強してない詐欺やめなさい。
開幕戦、慎之介が泣いてくれたの覚えてるからね。
熱い男だって知ってるからね。
絶対BIGになるんだよ。
ほんとにどこからもオファーがないんじゃないかとハラハラしてた。中日は譲渡金92万じゃなくて1億もらえて良かったね。
リチ売名とかじゃなくてまっすぐにクロちゃんを好きだったの素敵だなって思ったけど、冷静に考えたら心配になってきた
悪口グルラの主導であろう子(私にぬけぬけとそのことを伝えてきた子)、結構人間性疑うようなこと多くて、勝手に人のロッカー開けて「○○君のロッカー汚な!!!」とかいうし、あたしが机の上に置いといたグミ勝手に開けて食べる(あとで他のお菓子を返せばいいと思ってるらしい)し、育ちが悪いと思わざるを得ない
>>6371
そもそもこんなことやるなら隠し通せよって話。私に自慢みたいに話してくんな気分悪いし。私の口の軽さ舐めるなよ。まだ誰にも言ってないけど来年くらいにしれっと流してやるからな。
本人たちは上手く消化できてるつもりかもしれないけど、それって本人に伝わってないわけだから何の改善にもならないし、ただ自分のこと汚してるだけだよって教えてあげたいけどそんなこと言ったら次の標的が私になっちゃう♡
人間だし嫌いな人の1人や2人誰にでもいると思うけど、高校生にもなってそれを「集団での悪口」ってかたちでしか消化できないのほんとに哀れだなって思う
この前、その子の悪口を言うライングループがあるっていう話を聞いて
しかも7,8人の割と大きめの規模らしくて、その話聞いて結構引いちゃった
うちのクラスにめちゃくちゃクラスの子たちから嫌われてる子がいて
声のボリュームとか自己中さとかで嫌われちゃってるんだけど
私の高校受験のおもひで
・1日目の学校の問題がむずすぎて、2日目入試がなくて学校来た組に先生が解説してくれた。
・社会は偏差値50切ったりしてたから冬はほとんど社会に費やしたのに結局何も成長せずに終わった。
・私立3日目雪降った
・中京の体験入学行ってほぼずっと野球部の試合見てた。
・私立3日目の受験の日、同じ教室内に「数学100点来た!!!」とか言ってるやついてうざかった。
・私立の問題で2024が答えになるやつ解けなくて悔しかった。
・入る高校多分間違えた。
最近コンビニ行ってもスナック系買わないように心がけてたんだけど、前マイブーム来たときに買ったやつ食べる気にならないから一生爆弾抱えてる
眠くなってきたからなんか食べようと思ったけど今部屋の中にポテチ3種とカステラとか言うカロリー爆弾しかなくて詰んだ
20分過ぎてから教室はいる日とかざらにあるし、声でかいし、顔可愛くないし、性格悪いし、男子と話せないし、モテる要素はどこにもないけど誰か助けて
# 質より量か、量より質か、実際どっちのが伸びるんでしょうか、!!!どっち派か教えてください!!^^
これ勉強とかの話だと思ったんだけどもしかして違う????^^
河井ゆずるは湯飲みでお茶をすすりながらテレビを見てるくらい普通の子が好きだけど、海外の人がよくやってるようなドレッドヘアみたいな毛量多いのが好きらしい。
さっきまで99.9の録画見てた
面白かったしこういう系大好きだけど、びびりだから事件系見ると寝れなくなっちゃうので30分くらいバラエティを見て寝ようと思ったら全部南海トラフがーとか地震がーとかで不安をあおられた。
バラエティで唯一やってた河井ゆずるが恋愛観語ってるやつみて心を落ち着かせてきた
てかなんで投トのスマホケースの機種ピクセルなの????別に買う気ないけどなんでiPhoneじゃないのかだけ気になる
>>6332
あとで先生に直接「ナイバント」って褒めてもらえたし、その時投げてたピッチャーの子が私の打席について聞きに行ったらしいんだけど「あれはバッターが上手く決めたから」みたいなこと言ってくださってたらしい
ほんとに今気分いい
3球目は若干インだったような気がする
1,2球目より全然やりやすいボールで、過去1上手く転がせて、しかもキャッチャーが取りに行くようなボールではないけどピッチャーからも遠いみたいな場所に転がせて満足している
1球目のインコースがまじで捌けなくて3塁側にファールにしちゃって前にも全く同じような事をした気がした
今日はシート小技で2打席で3回スクイズのサインが出たんだけど、全部バットに当てることはできて成長を感じた。
https://tohyotalk.com/user/milichann
♡不登校女子♡って書いてあるのキモすぎるだろ
学生にできるのはアイプチくらいしかない気がする
それでも完全に二重にはなりきれないから自分で稼げるようになってからまだ二重になりたいと思ってるなら埋没すればいいと思う
>>6317
物理あと1ページちょい残ってるけど生物終わらせないとまずいから今から生物にシフトチェンジするヨ
>>6309
今日練習終わり「ありさ課題出してる?」って言われて背筋凍った
物理の先生は正直顧問と仲良くなさそうだからチクったとしたら生物
ごめんなさい許して
大事なお仕事中に居眠りしちゃう人がNEW KAWAIIなら私がNEW KAWAIIくないわけがない
下ネタ別に嫌いじゃないけど公の場ででかい声で下ネタ言うやつは嫌いっていうか拒否反応出る
とりあえず明日提出のだけでも終わらせたい
正直バンテリンにテラスできたら得点力は上がるだろうけど、誤魔化してきた防御率がなー、って思うと50-50
読めねんだよ!!!!せめてADVじゃなくてadvertise表記にしろ!!!!!ばか!!!!
日本人なんだから日本語で書いてくれよ!!!!!!!!!!!!
第一ただの高校生のライブに1000円って何!?!?
高すぎだろ!!!!スタバ飲めるぞ!!!!
最近Youtubeとかでよく河野玄斗の「何やってるんですか!勉強してください!!」が流れてきて、流れてきすぎてすぐスクロールできるようになった
課題全く終わってないのに今日まで2泊3日のおばあちゃんちと三重旅行で合計6日エンジョイに使ってたの面白い
顔が可愛かったらこんな怠惰な性格でも救いようがあったのにそんなことないからただの怠惰なブスで泣けてくるね
あれ可愛いそれ可愛いって言うけど、私は始業式前日になっても半分以上課題が残ってる私もNEW KAWAIIと思います!!!!
守備が絶望的なのは自分でも分かってるけどどうしようもなくて困ってる!!!!!!
フライ云々じゃなくてゴロがグローブに入らない!!!!
ほんとは1試合目代打って言われてたけどネクストいるときに「そのまま行くかもだから準備しといて」って先生が言ってて、結局そのままで打席立てなかった
ラスト1イニングお情けで守備で出してもらえただけで「私が一番下手だよ!!!」の暗喩でほんと無理
>>6245
好きなポイント
・公式があげている
・宇佐見の手の振り方
・大城のぽっかり開いた口
・お互い帽子のつば触るとこ
https://www.youtube.com/shorts/leV42OwbHt8
全部余裕で歌えて悔しい。
後普通に上沢はクズだと思う。
ちょっと顔がよくて野球ができるからって甘やかされて生きてきたんだろうなって。
4年40億も提示したのに!!!!中日ファンの方がライデルに愛のこもった特別大きな声援送れるのに!!!!!!!!!!くそったれが!!!!!!キューバも讀賣も大っ嫌いだ!!!!!

