動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


一回話したことある人に対しては普通にしゃべれるのに、人見知りえぐすぎて最初に話しかけることができないから、友達経由でしか輪が広がらないのやめたい


放課中は普通にしゃべれるのに、授業中だけ声ちっちゃくなる人、何


電車にスマホ忘れたせいでタブレットのパスワードが分からず、授業中に先生に言いに行くことになって超恥ずかしかった

割と体温5度位上がってた


ノニサクウタ、イントロ可愛すぎてラインのプロフィールに設定してる


>>6446
そうやって頑張ってるだけでも偉すぎるよ

私は中3の時に受験終わってから、毎日3.5kmくらい走ってたけど、1日20分くらいなのに2ヶ月で3キロ落ちたから体力あるならおすすめだよ

あと、どれだけ顔が整ってても髪の毛とか清潔感ないとマイナスなイメージ持っちゃうから毎日絶対顔周りはアイロン使って作るようにしてるよ


>>6444
高校生だけど、校則が緩くなったりして髪型とかで堂々とおしゃれできるようになったから前よりは身なりに気使うようになったよ


ローカル線で良かったって初めて思った瞬間。


#高校生になったら顔って変わった人いますか?

自然に可愛くなったわけじゃなくて、今まで以上に見た目に気を遣うようになっただけだと思うヨ


帰りにインターホン鳴らしたら、「届いてるので終着駅(家とは逆)に取りに来てください」って言われて取りに行った。

ほんとに届いてて日本捨てたもんじゃねえなって思った。

往復500円かかったけど


そしたらそのまま忘れてて降りちゃって、改札通ったあとにないことに気づいてインターホンで連絡したんだけど、「終着駅着くまで確認できないので」って言われて電話番号教えてくださいって言われたけどこれから学校だしスマホをなくしてるわけだから連絡着かないから「帰りにもう一回インターホン鳴らしてください」って言われて今日は気が気じゃなかった


リュック開けるためにいったん横にスマホ置いたの


今日の朝電車の中にスマホ忘れてがちで焦った話でもする????


>>6435
せいかい!!


>>6432
ドラゴンズです!!!


普通にこれで調子乗った

最後の最後に山なりボールのキャッチミスった。


#大食いってなにがいいん?命に対して失礼な気がするのワイだけ?

飲食店にしろスーパーにしろその人が頼む前にその材料は食品になるか廃棄される運命だから食べ切ってるんだったら失礼でも何でもなくない?

注文されずに廃棄とかになる方がよっぽど失礼でしょ


クラスの子にかっこよかったって言われちゃった///(女の子)


私褒められると一生それで調子乗るからまじで私のこと褒めるのやめた方がいい


今日7限レクでドッジやったんだけど、男子二人当てれた

これさすがにモテる


あとなみなみのスマホケースとビューラー


キャンメイクのシェーディングとアイライナー買っちゃった


明日ヴィレヴァン行きたい


今日いっぱい買い物したから開封するの楽しい


流行ってるサンリオのぷくぷくシールほしかったんだけど、きれいに売り切れてた。やっぱあんなとこいくもんじゃない


名古屋駅広いしいろんな線入り乱れてるから構造複雑すぎてロフト行くのに30分くらいスマホとにらめっこしてた。もう絶対あんなところ行かない。


英検のあとロフト行っちゃう


ノー勉!!!お母さん受験代払ってもらったのにごめんね!!!!


本気出しちゃうよヨ


そろそろ彼氏作りたいよね


文化祭インフル拾って休んでるからさ!!!!部活以外で先輩と関わる初めての機会なんだよね


超楽しみでわくわくしてる


今年2回目の球体が3月にあるんだけど、それ1,2年生の同じ数字のクラス同士の合同チームで戦う的な感じなの


#飯食うだけで金もらってるASMRの奴ら年齢性別関係無く許せん

だったら君もやればいいのに

インフルエンサー全般に言えることだけど、相当なところまで上り詰めないと収入安定しないし、asmr一本じゃ君が思ってる生活はできないと思うよ


#昔のつぶやき見返してたらほんとに痛々しくて消えたい

それもアイデンティティーとして認めてかないと人生やっていけない^_-☆


川本笑瑠ちっちゃいか~

の動画可愛すぎて好き


やっぱ怖いから誰も見ないで


寝ないで頑張るから誰か見てて


あー名駅で遊ぶ(試験受ける)の楽しみ!!!!


準2まではなんだかんだであんま勉強せんくても受かったけど、2は結構難易度上がるって聞くしまあ名駅遊びに行くくらいに思って気楽に行く


#テストの最低点数は?

28

赤点でガイダンス呼ばれて危機感じた


明日英検なのにノー勉だから今日はがちだよ。

寝ないためにコーヒーでカフェインぶち込んでる


# 席近いやつに一言

右 みんなの共通認識で、しっかり者のお姉さんって感じで素敵

後ろ 勉強してない詐欺やめなさい。


開幕戦、慎之介が泣いてくれたの覚えてるからね。

熱い男だって知ってるからね。

絶対BIGになるんだよ。


慎之介、さみしくなるね、


>>6387
すごくいい気分になれたからあなたも優勝


ほんとにどこからもオファーがないんじゃないかとハラハラしてた。中日は譲渡金92万じゃなくて1億もらえて良かったね。


小笠原慎之介さんナショナルズおめでとう

マイナー降格しても絶対に1年は我慢しろよ。


>>6385
せいかい!!!


>>6383
もっと低い!


>>6381
もうちょい低いです!!


#クロちゃんとリチ別れたらしいね

リチ売名とかじゃなくてまっすぐにクロちゃんを好きだったの素敵だなって思ったけど、冷静に考えたら心配になってきた


悪口グルラの主導であろう子(私にぬけぬけとそのことを伝えてきた子)、結構人間性疑うようなこと多くて、勝手に人のロッカー開けて「○○君のロッカー汚な!!!」とかいうし、あたしが机の上に置いといたグミ勝手に開けて食べる(あとで他のお菓子を返せばいいと思ってるらしい)し、育ちが悪いと思わざるを得ない


悪口グルラに同中のやついるんだけど、ほんとに恥ずかしい


今のクラスすごく明るいけど、陰湿な人が多くて私にまで移りそうだからやめなさい。


>>6371
そもそもこんなことやるなら隠し通せよって話。私に自慢みたいに話してくんな気分悪いし。私の口の軽さ舐めるなよ。まだ誰にも言ってないけど来年くらいにしれっと流してやるからな。


嫌われてる子なんかよりよっぽどたち悪いし今後の付き合い方考えようと思った


本人たちは上手く消化できてるつもりかもしれないけど、それって本人に伝わってないわけだから何の改善にもならないし、ただ自分のこと汚してるだけだよって教えてあげたいけどそんなこと言ったら次の標的が私になっちゃう♡


人間だし嫌いな人の1人や2人誰にでもいると思うけど、高校生にもなってそれを「集団での悪口」ってかたちでしか消化できないのほんとに哀れだなって思う


この前、その子の悪口を言うライングループがあるっていう話を聞いて

しかも7,8人の割と大きめの規模らしくて、その話聞いて結構引いちゃった


うちのクラスにめちゃくちゃクラスの子たちから嫌われてる子がいて

声のボリュームとか自己中さとかで嫌われちゃってるんだけど


私まごうことなき自称進学校に通う一年生なんですけれども


愚痴はいてもいいですか!!!!


私の高校受験のおもひで

・1日目の学校の問題がむずすぎて、2日目入試がなくて学校来た組に先生が解説してくれた。

・社会は偏差値50切ったりしてたから冬はほとんど社会に費やしたのに結局何も成長せずに終わった。

・私立3日目雪降った

・中京の体験入学行ってほぼずっと野球部の試合見てた。

・私立3日目の受験の日、同じ教室内に「数学100点来た!!!」とか言ってるやついてうざかった。

・私立の問題で2024が答えになるやつ解けなくて悔しかった。

・入る高校多分間違えた。


#相談があるんですけど・・・!どうすればいいかな?👇

なんで○○ちゃんが申し訳ないのかよくわかんないんだけど

普通に一番無難で良くない??


部活も勉強も恋愛もなーんにもできなかった!!!!成長0の一年!!!くたばれ!!!!


今日から3日間私立入試だったらしい

頑張って


この一年間私何もできなかったまだ1年生でいたい


なんか一個下がもう受験なの信じられなくて涙出てくる


おまえらも所詮私と同じ人間だからな!!!調子に乗るなよ!!!


プロ野球選手不倫しすぎ!!!!ふざけんな!!!!


東も不倫????


最近コンビニ行ってもスナック系買わないように心がけてたんだけど、前マイブーム来たときに買ったやつ食べる気にならないから一生爆弾抱えてる


>>6356
うす塩、コンソメ、のり塩しっかりコンプリートで無理

さすがにポテチは手出せない


眠くなってきたからなんか食べようと思ったけど今部屋の中にポテチ3種とカステラとか言うカロリー爆弾しかなくて詰んだ


我来週英検控也。

全然勉強未着手也。

人生幸福過也。


20分過ぎてから教室はいる日とかざらにあるし、声でかいし、顔可愛くないし、性格悪いし、男子と話せないし、モテる要素はどこにもないけど誰か助けて


どっかにおもしれー女が好きな人いないの??


笑い取らないと私のアイデンティティーなくなっちゃう気がしてやめられない!!!


こういうところがかわいげないんだろうなとか分かってるけど笑い取りに行っちゃうの病気だと思う


今回のクラスは諦めた!!!私の魅力に気づかないやつ多過ぎな!!!!!!!


まじ人肌恋しい


この前入部したばっかだから!!!絶対に!!!!


あと3ヶ月で先輩の引退かかった大会始まるの普通に笑えない事実過ぎてしぬ


# 質より量か、量より質か、実際どっちのが伸びるんでしょうか、!!!どっち派か教えてください!!^^

これ勉強とかの話だと思ったんだけどもしかして違う????^^


河井ゆずるは湯飲みでお茶をすすりながらテレビを見てるくらい普通の子が好きだけど、海外の人がよくやってるようなドレッドヘアみたいな毛量多いのが好きらしい。


さっきまで99.9の録画見てた

面白かったしこういう系大好きだけど、びびりだから事件系見ると寝れなくなっちゃうので30分くらいバラエティを見て寝ようと思ったら全部南海トラフがーとか地震がーとかで不安をあおられた。

バラエティで唯一やってた河井ゆずるが恋愛観語ってるやつみて心を落ち着かせてきた


ひたむきシンデレラのコメント欄のメンバーそれぞれのコメント、梅みゆダントツ短くて大好き


https://www.youtube.com/shorts/5zpuxucYQ00

最初っから最後まで懐かしすぎる

どうもりやりたくなってきた


>>6338
うめみゆが自分の魅せ方を完全に分かっていてあざとい


ひたむきシンデレラ大優勝過ぎるからみんな見ようね


#甘えるときににゃーんって言っちゃうんですけど正直イタいですよね…

顔と年齢によりけり!!!!!

三十路のばばあがやってたらもちろん痛いけど!!


てかなんで投トのスマホケースの機種ピクセルなの????別に買う気ないけどなんでiPhoneじゃないのかだけ気になる


買ってるやついるの??


投トのグッズって誰か買うの?????


>>6332
あとで先生に直接「ナイバント」って褒めてもらえたし、その時投げてたピッチャーの子が私の打席について聞きに行ったらしいんだけど「あれはバッターが上手く決めたから」みたいなこと言ってくださってたらしい

ほんとに今気分いい


3球目は若干インだったような気がする

1,2球目より全然やりやすいボールで、過去1上手く転がせて、しかもキャッチャーが取りに行くようなボールではないけどピッチャーからも遠いみたいな場所に転がせて満足している


2球目はアウトハイのすっぽ抜けで自分でもよく当てたなって感じ


1球目のインコースがまじで捌けなくて3塁側にファールにしちゃって前にも全く同じような事をした気がした


今日はシート小技で2打席で3回スクイズのサインが出たんだけど、全部バットに当てることはできて成長を感じた。


https://tohyotalk.com/user/milichann

♡不登校女子♡って書いてあるのキモすぎるだろ


#誰か二重になる方法教えてください。

学生にできるのはアイプチくらいしかない気がする

それでも完全に二重にはなりきれないから自分で稼げるようになってからまだ二重になりたいと思ってるなら埋没すればいいと思う


とんとんとんつーつーつーとんとん

結構鳥肌


つらい!!!ねむい!!!!!


>>6317
物理あと1ページちょい残ってるけど生物終わらせないとまずいから今から生物にシフトチェンジするヨ


なんか食べないとやってけない


楽しみにしていた苺の菓子パンを喰らふ


>>6316
物理残り10ページ!!


>>6311
物理残り19ページ

生物変わらず


オールやってやる何でもかかってこいや


やります


完全に目つけられてるむり


>>6309
今日練習終わり「ありさ課題出してる?」って言われて背筋凍った

物理の先生は正直顧問と仲良くなさそうだからチクったとしたら生物

ごめんなさい許して


物理残り26ページ

生物残り三回


物理と生物がほぼほぼまるごと残ってるから終わらせるよ-^^


明日までに課題出さなきゃ確実に顧問に怒られるから終わるまで寝れま10します


明日の自分、頼んだよ


一応地理は終わらせた


オール地理しかやってないのに地理終わんないんだけど!!!!!!


オールでテストで厳しい


>>6297
今気づいたけど私10科目だった


大事なお仕事中に居眠りしちゃう人がNEW KAWAIIなら私がNEW KAWAIIくないわけがない


課題終わってない私もNEW KAWAIIね!!!!

明日テストなのに!!!!!!


>>6300
キリ番泣いた


下ネタ別に嫌いじゃないけど公の場ででかい声で下ネタ言うやつは嫌いっていうか拒否反応出る


眠すぎて眠くならないBGM聞いてるけどアップテンポすぎて作業はかどらない


ねんむすぎる


こんな私もぜーーーんぶひっくるめて、にゅーかわいい!!!!!!


私、7時間後から来たんだけど、課題終わってなくて絶望してる


正直バンテリンにテラスできたら得点力は上がるだろうけど、誤魔化してきた防御率がなー、って思うと50-50


読めねんだよ!!!!せめてADVじゃなくてadvertise表記にしろ!!!!!ばか!!!!


英語で書いてても全然かっこよくないから!!!!日本人のそういうとこほんと嫌い!!!!


日本人なんだから日本語で書いてくれよ!!!!!!!!!!!!

第一ただの高校生のライブに1000円って何!?!?

高すぎだろ!!!!スタバ飲めるぞ!!!!


今日の私のNEW KAAWAII話誰か聞いてほしい


最近Youtubeとかでよく河野玄斗の「何やってるんですか!勉強してください!!」が流れてきて、流れてきすぎてすぐスクロールできるようになった


そういえば私は88年旅を見逃したからYoutubeの見逃し配信見ようと思ってたんだワ


とっとと地理の課題終わらせて中日のつべ漁る!!!!!!


今日2万歩歩いた!!!!2万㎏痩せたきたこれ


小学生は黙って公園で遊んどけよ


10歳のガキをSNSに野放しにしたら無断転載したくなるに決まってる


課題全く終わってないのに今日まで2泊3日のおばあちゃんちと三重旅行で合計6日エンジョイに使ってたの面白い


ダメ人間の模範過ぎてえぐい


私、文理選択の紙出し忘れて顧問の先生に静かに切れられたからトラウマすぎて


明日の部活に備えて寝るべきか課題やるべきか悩む


2の4乗計算できてなかったから一回死んでくる


梅田みゆがこの世で一番愛嬌込みで可愛いから全人類見てほしい


カワラボみーんな可愛くって大好きだけどふとした瞬間に自分と比べて病みそうになる!!!!!


顔が可愛かったらこんな怠惰な性格でも救いようがあったのにそんなことないからただの怠惰なブスで泣けてくるね


あれ可愛いそれ可愛いって言うけど、私は始業式前日になっても半分以上課題が残ってる私もNEW KAWAIIと思います!!!!


泣きそう助けてほしい


明日学校始まるけど半分くらい課題残ってて死んだ


>>25742
あれ気づいちゃいました?


>>10590
いえいエ


若干違うような気もする


野球って参考にしないほうがいいのかな


大分救いようがない


ちなみにぶっこむとこの一年間スタメンで一試合も出てないの私だけね。


休みたいけど休んだらまたみんなから遠ざかるだけでどうすればいいかわかんない


こっから2日練習なくてそのあと2日連続練習試合だからアピールとかなく干されるの確定まじ無理


守備が絶望的なのは自分でも分かってるけどどうしようもなくて困ってる!!!!!!

フライ云々じゃなくてゴロがグローブに入らない!!!!


早朝に家出て、ラスト1イニングレフトに立っただけで何もせず帰ってきてほんと憂鬱


先生に「ごめんよ」って言われたけどめちゃくちゃ打席立ちたかった

守備より打席立ちたかった


多分どうでもいい状況だったら私立たせてたと思う

前の子がセーフティ決めて状況変わっちゃった


くやしい


ほんとは1試合目代打って言われてたけどネクストいるときに「そのまま行くかもだから準備しといて」って先生が言ってて、結局そのままで打席立てなかった


飛んでこなかったし


ラスト1イニングお情けで守備で出してもらえただけで「私が一番下手だよ!!!」の暗喩でほんと無理


ソフトボール難しくて泣きそう


>>25504
ようやく気づいた!?!?


>>6245
好きなポイント

・公式があげている

・宇佐見の手の振り方

・大城のぽっかり開いた口

・お互い帽子のつば触るとこ


#夢夜恋ルカ知ってる?

顔あむぎりって言われてた


人間として一番大事なところが欠けてる。

ハムファンの心中お察しする


後普通に上沢はクズだと思う。

ちょっと顔がよくて野球ができるからって甘やかされて生きてきたんだろうなって。


>>25439
私のおかげ!!


4年40億も提示したのに!!!!中日ファンの方がライデルに愛のこもった特別大きな声援送れるのに!!!!!!!!!!くそったれが!!!!!!キューバも讀賣も大っ嫌いだ!!!!!