動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


理系6,7,8,9組なんだけど9組女子当たりすぎた羨ましい


>>6650
2,2,2,1,1,1で別れたよ

ちなみに理系は3人で私だけ離れた^^


ソフト部ぼっちだった


今日部活終わりにクラス替えフライングで見てきたんだけど、8くみだった


グラウンドの寸法博士になるから


ごもっともすぎた。もう少しちゃんとした人間になります。


自分たちの高校で練習試合するとき、グラウンド準備(おもにライン引きとか)するんだけど、メジャーの内側に引かなきゃいけないのに外側に線引いちゃって、みたいな先輩と私のやりとりを先生に見られてて、「もう少しで後輩入ってくるぞ??大丈夫か??笑」みたいなこと言われた。


何ならその前に打ち上げあるし


離任式の日、クラス発表のあと旧クラスで集まるらしくてしんだ


みんなにブスな泣き顔さらしたのも無理すぎ


終業式の日、担任の移動が辛すぎて泣いたんだけど、多分みんなに「クラス終わるのが悲しくて泣いたやつ」みたいに写っててきまずい。全然違う。


私的にはそのイニング結構声だしてたつもりだし、レフトはどう考えても右側ではないけど、最初に先輩の名前しか挙がらなかったからどうなんだろうってずっとモヤモヤしてた


今日私がレフト守ってたイニングにピッチャーが8失点して、そのイニング終わりに先生が「サードとショートしか声出てなかった。もう少しピッチャーに声かけとかないの」的なことを言ってたんだけど、そのあとに「特に右半分。ルール無視してみんな変えてやろうかと思った。」って言ってたんだけど、これって私はセーフだったの?


あきおくんと写真撮ったけどあきおくん見るたびに泣いちゃって全部目腫れてたし顔ぐちゃぐちゃだった。最悪。


>>6635
あきおくんへ

元銀行マンの財力で毎行事みんなにハーゲンダッツおごってくれたり、阪大卒の知識量と関西人のユーモアからなされるほんとか嘘か分からない毎授業の雑談がめちゃくちゃ大好きでした。6組のことすごく大好きでいてくれて、平均が一位だったとか、追認考査がいないとか毎回誇らしげに話してくれるのも大好きだったよ。次の高校でもみんなに愛される明雄くんでいてね。大好きだよ。


私今日誕生日だよ。誰か祝って。


終業式で担任から移動伝えられて学校で泣いた。3人くらいしか泣いてなかった。


ティーネット二人組で片してたからさすがに話せなかったけどね


あと、片付けで野球部のティーネット片付けてたんだけど、その先輩も一緒の片付けててうれしかった


ライン引くときに私がメジャー持ってて先輩がラインカーだったんだけど、訳わかんなくて、でも先輩にかっこわるいとこ見せたくなくてテンパってたんだけど、めっちゃ優しかった


そう言えば球技大会の準備で同じ駅のかっこいい先輩と話せた


球技大会は1勝3敗だったけど次の日の学年レクのドッジボール大会は全勝だったよ

しかもうちのクラス、4チームで1敗しかしてなくて優勝だった


こいつはもうちょっと人の善意汲んだ方がいい


普通に性格悪い


>>3561
わーい!!ポジションどこ!!!


>>6623
えーすご!!!今季は中日戦以外で四露死苦


3軍落ちは妥当だし、監督もこんなやつ使いたくないと思う


佐藤龍世救いようがないでしょ

28にもなって女と宿舎じゃない別のホテルで寝て寝坊で飛行機乗れないって今後も一生このままだと思う

素質はあるのに可哀想に


>>6619
筋肉すごい子でしょ!!!あの子やばいよね


>>3559
おそろ!?!?やったね!!


文句じゃなくて意見

実際こういう系ソフト部ばっかやってる

どうにかしてほしい


明日「球技大会別にやらなくても良かった」とか言うやつがいたら全員黙らせる

3日も準備してんねん感謝しろ


慈善集団じゃねんだよ


野球部とかそういう節有るよね結構


別にいいんだけどさ、ソフト部がやってくれて当たり前、みたいになってんのが気に食わない

ただ働きしたくねえよ金くれ


月曜日にライン引きしたんだけど、延期になってるのと雨とで見事に消えてるからまた1からやらなきゃいけない


そしたら先生に「明日30分くらい早く来てライン引きとかしてほしい」って言われて明日いつもより4本くらい早い電車乗らなきゃいけない


火曜日球技大会の予定だったんだけど雨で延期になって、今日も雨だったから明日まで延期になったんだけど、今日部活終わりグラウンドびちゃびちゃだったからソフト部全員で水抜きしといたの


中日が今年もオープン戦でセリーグトップを走ってる訳ですが今の心境はいかがでしょう

ほらもう下がってってるでしょ

期待してません

今年はマラーっていう助っ人がめちゃくちゃいいから見といて


名古屋パルコの前で熱心に勧誘してた男性地下アイドルの1分交流無料券もらったんだけど、うちらがおもしれー女過ぎて勧誘の時点で10分くらい喋ってた


3月生まれのココがイイ!!

・苺の季節だから誕生日ケーキで苺のケーキが食べられる

・ある程度仲良くなってから誕生日を祝ってもらえる

3月生まれのココがダメ!!

・自己紹介から日が経ちすぎて誕生日を忘れられる

・成人式でお酒が飲めない


#菊池風磨誕生祭2025

0時00分に祝えないようじゃダメか。

誕生日はね、待機しとかないと


#カップ麺でお勧めの種類&味なに?

トップバリュの黄緑色のカップの野菜のやつおいしいよ


私のクラスの友達、割と赤点ギリギリを攻める子で、今まで一回も赤点取ったことなかったんだけど、今回3つ赤点取っててさすがに笑った


今回は赤点一個もなかった!!!わーい!!


赤点じゃなかっただけ成長


生物クラス三位だったよ!!!!!下から!!!!


どう考えても私がわるいことばっかり


行けば楽しいんだけど行くまでの気持ちが重すぎる


部活つらいーーーーーー💧


部活頑張れば一週間終わる


今週、三連休で月曜休み、火曜は普通にテストして水曜高校入試会場で休みで、木曜テスト最終日で部活して、金曜卒業式で休みなのやばすぎる


2週間ボール触ってないから絶対下手くそになってるし部活あまり行きたくない


今日絶対壁当てしようと思ってたのにもうこんな時間で鬱


ジュース取りに行ったら割とデカ目の物音して結構震えた


これで次の曲ぱるたんガン推しとかだったらかわいいラボ乗り込む


梅田みゆ主人公曲はよ!!!!


歌割り少ないけど


MV出るの早くてさすが


歌割り少ないけど


https://www.youtube.com/watch?v=-YNEW0i0_c8

ずっとだよ🩵まじでやばすぎ


もやもやするからコンビニ行ってくる


>>6583
もう一人行けない子いるんだけど、その子は予約前の時点で伝えてたから余計に私の対応最悪すぎるよなーーー、とか思って今「ごはん」NGワード


ほんとに申し訳なさ過ぎて顔見れないかも


テスト終わりの部活の日部活の子とご飯ってなってたんだけど普通に木曜日なこと忘れてていけないことに今になって気づいた

予約もしてもらっちゃってたし時間的に行けるかなー?って思ってたけど厳しそうだし、前日になってドタキャンまがいなことして申し訳ない


ツイッターでも櫻井優衣ちゃん本人に褒められててすごくエモーショナルを感じた


https://www.youtube.com/shorts/ejdaeirEV9Q

梅みゆめちゃくちゃ褒められてて泣きそう


NEWKAWAIIの動画梅みゆのシーンないなって思ってたら💧


https://www.youtube.com/shorts/zWKIIeGEetk

最近この広告不快すぎるから抹消したい


>>6562
今終わり^^


何言ってるかまじで理解できない


言語文化くそくらえすぎる


もう41だしね

35とかであの美しさだったのがおかしかった


調べてみたけどさすがに老けてた


香里奈、こいつづで佐藤健のお姉さん役だったときめちゃくちゃ美人だなって思った記憶ある


30分で課題終わらす


最近夜更かしできなくなってきたから、どうしても寝たくない日は夜中にコーヒーをぶち込むって言う力業に持ち込んでる


最近褒められたときに「ありがとう」より先に「やったあ」とか言うようにしてる

可愛い先輩が「やったやった」とかめちゃくちゃ言ってて可愛いから


今日ヘアクリップつけてハーフアップにしてったら友達にかわいいねって褒められたからすこぶる気分良かった


明日から3連休だから今日は限界まで起きるよ


今日も嵐聴く


夏疾風がきれいな青春って感じがして嵐の曲の中で一番好き


るねるね


ここまで来たら起きてやる


今寝れば3時間寝れるけど今寝たら明日の教科は詰む


親2回も起きてきて2回も部屋入ってきた


文字青くなるのむかつくな


おじいちゃんになっててもいいからまた5人でテレビ出てほしい


vs嵐も嵐にしやがれも毎週録画してたし超大好きだった


急に嵐懐かしくなってきて無理


嵐のプレイリストまじで集中できる


百年先も愛を誓いたい


私たちの国民的アイドルはずっと嵐


今日授業中、中日が高橋宏斗以外で勝てないっていう話題になったとき、男子が「毎日高橋宏斗じゃダメなの?」って言ってた

できるもんならそうしたい


明日はハーフアップの気分♪


https://www.youtube.com/shorts/cILJcL5nt94

最近かわいい梅田みゆの動画が発生しすぎてて困る


https://www.youtube.com/shorts/wMmBqxDPPeU

全然似てないよ

でも一番可愛い


北照から今年中日入った子も楽しみ


今年から国士舘らしい


ハリセンボン春菜のガチ恋の男の子、北照のエースナンバー背負ってたの今知って驚き


>>397
私のインパクトが強かったのもあるよねん


本命(友)チョコ5個ももらいましたしあわせ


バレンタイン好きな人に渡すとかしたかったーーーー!!!!

この一年恋愛0過ぎ!!!笑えん!!


相手が報労金求めてたらどのタイミングで教えてもらうんだろ


明日取りに行きます


スマホ警察に届いてたよ😿😿😿

届けてくれた人ほんとにありがとう😿😿😿


明日早めに家出てもう一回インターホンならしてみます

これでなかったら諦める


これでなくて買ってもらえなくても親にはばれてないけど前回電車に忘れたので学ばなかった自分が100悪いし文句言わない


教科書持って帰らなくていいように写真撮っといたのに


家庭科の課題やりたいけど教科書もスマホもないからQR読み込めなくてできない詰み


帰ってきてるけど怒られるの怖すぎて親に言えない


まじで頭悪いとかのレベルじゃなくて困る


>>9578
号車と座ってた大体の場所伝えたはずなんですよね、


#朝電車にスマホ忘れてその時点で駅員さんに連絡して帰りにもう一回聞いたら届いてないって言われたんですけど盗難された可能性高いですかね?

前回電車に忘れたときは帰りの時点で終着駅に届いてたんですけど、

PayPayやってないしクレジットも紐付けしてないしスマホ売り捌くくらいしかすることないと思うんですけど


バッテリー減るの嫌でiPhoneを探すオフラインにしたの後悔してる


また電車にスマホ忘れました

朝の時点で伝えてて帰りに聞いても「まだ見つかってない」って言われました

おわった


むりねる


今年の目標:守りたい女になる


先週の生物の時間に、定期的に来る「じゃあみんな立って話し合って、分かった人から座ってください」のコーナーがあったんだけど、最後まで隣同士で話し合ってた男女2人がいて、先生が「もうどっちか当てるの確定してるよー。どっちが最後に座るかなー?」的なこと言ったのね。

で、2人とも答え分かったらしくて座ろうとしてたんだけど、男の子の方が気遣って女の子の方が先座るの待ってから座ってて、全く関係ない私が感心した。やるやん。


最近クラスで起こったちょっとしたエピソード話して寝るね


最近守備の調子悪すぎて毎日ノックの時間になると憂鬱なんだけど明日は苦手意識残してテスト週間入らないように頑張る


MBTIに縛られてる人あんまり好きじゃないけど、私自分で言うのもなんだけど割と平和主義だし時間ギリギリで生きてる典型的なISFPだなって思う


>>6509
今日かも


明日テスト前最後の部活なんだから早く寝なさい


2、3人「顔周り違うね」って言ってもらったくらいで、後ろに関しては私が「後ろも10cmくらい切ったよ」って言ってもみんな「え?」って感じだった

悔しい


あ、切ったの全く気づかれませんでした


美容院行ったあとって毎回「このさらさらを維持するぞ」って強い意志を持ってドライヤーの前にヘアオイル塗ったり、洗う前にブラッシングしたりするのに、気づいたらボサボサになってる


水曜日髪おろそー♪


って言ってもツイン似合わないから下ろすか結ぶかお団子か巻くかくらいしか選択しない


ヘアアレンジしたくなっちゃう自分最高に女子楽しんでてかわいい


部活で帽子被るから一つ結びにしなきゃいけないから基本ポニーテールなせいで、部活がオフの日は何かアレンジをしなきゃいけないんじゃないかっていう勝手な義務感に襲われる


まつ毛短いのと瞼が重いのとでビューラー使ってもまつ毛上がらないからだるい!!!!


ローソンに売ってるロムアンドのちっちゃいリップもう中身ほぼないすぐなくなる


アイライナー細すぎてしょっちゅうどっか行くからそろそろGPSつけたい


>>6496
やめます


今モチベ高いから明日髪の毛くるくるしちゃおっかな


今日カット担当してくれた方、男性で割とイケメンだったんだけど、帰るときに「ありがとうございました。できればまた半年後に会いに来てほしいなあ、」とかホステスみたいなこと言ってきてもう半年後に行く計画立てた。


#みんなはいじめられた事はありますか?

いじめられたことない奴がこのタグ作ってんのタチ悪くない?

どういう気持ちで作ったの??って思っちゃう


>>2019
割ときれいに巻けますか?

価格帯いいなーって思ってるんですけど


誰か共感してほしいんだけど、メイクとか髪の毛ばっちりにしてかわいい日、一生お風呂入りたくない。

早くメイク落とさないと肌に悪いのは分かってるけど


せっかく髪切ったし明日部活ないからきれいな状態のまま下ろしていきたいけど、いつも結んでるからみんなに気付いてもらいたいし結んでいくべき?


>>1299
やっぱりリファいいですか?

ちょっと値段で渋ってるんですけど


Mix巻きで超かわいいからこんどからMixにしようと思った

単純な女


>>6485
巻いてもらってるとき、美容師さんがずっと「くるくるチャンネル」って言っててかわいかったからBeRealの文章のとこに書いといた


誰も教えてくれなかったら静かに消しに来ます(保険)


#おすすめのコテ教えてください!!

高校生なのでReFaとか絹女とかより優しめのお値段がいいです


10㎝くらい切ったんだけど、元が結構長くて微々たる差すぎる


髪切ってくるくるにしてもらってかわいい


>>392
さすがゆあちゃん♡


>>380
とーとのことは忘れても、私のことは忘れないでいてくれた!?!?


最近は毎日授業で寝てる。気づいたら授業が終わってて半分くらい記憶がない。マジで終わり。


カワラボメイツから努力してきたんだからもうちょっと大切にしてほしい


短いかわいいセリフのとこ歌わせてごまかさないで!!!


解もハロハロミライも一番少ないし!!!困っちゃう!!!


かなちゃんは解で歌割り多いから適材適所で納得できるけど梅みゆはいつ主役曲をもらえるの!!!


しかもさ!!かわだめでふーりーの歌割り多い理由が「タイトルコールがふーりーだから」ならひたむきシンデレラはどうなるの???タイトルコール梅みゆなんですけど!!!5位なんですけど!!!


かわだめで、かなちゃんの歌割りの少なさがグロいとか言われてたけど、秒数で見たら梅田みゆも負けてない


ぱるたんのおかげでここまで来れてるのは分かってるけど贔屓しすぎ!!!!もう!!!


梅田みゆの歌割りを増やしやがれ!!!!


課題だしてない私もNEW KAWAII??


寝てないだけ立派


まだ三ページ目だよう


きょう提出しないとさすがになめてるから絶対に寝ない!!!!


いつか顧問にチクられそうでびくびくしてはいる。


自分でもほんとうに馬鹿だと思う


>>6467
ここだけの話9ページのうちの2ページ


つらい、昨日提出のはずの課題が2ページしか終わってなくてつらい、


https://www.youtube.com/watch?v=3_U4LkHeGVo

間違えてビンゴの機械起動させちゃうところ可愛すぎて好き


えみるの「臆病な心はぽポポイとして」とか、振り付けをあきらめて歌に全振りするぱるたんとか、結構気に入ってたんだけど


かわだめの歌割りシャッフル動画のフル、大好きだったのにものの一瞬で非公開になって悲しい


早瀬ノエルかわいいが過ぎるだろ


https://www.youtube.com/shorts/BV426VMO03A

習ったばっかだからランゲルハンス島β細胞だけ答えれた


# ロングとショートどっち派?

ショートってまじで可愛い子しか似合わないから誤魔化しのきくロングしか愛せない


#他人の事叩いてる割には結構イタい

痛くなければ叩いていいわけじゃないし、君も素性隠して悪口言ってんだから同類だよ


#方言使って呟いて

放課中に机つっといて!!!


>>6454
イントロから可愛くて、歌詞がめっちゃ前向きな曲ではっぴーになれるから聞いてみて!!!


>>6453
あとはどんなときでもネガティブな発言しないこと!!!ずっと笑顔でいれば自然と人はよってくるよ!!