自分たちの高校で練習試合するとき、グラウンド準備(おもにライン引きとか)するんだけど、メジャーの内側に引かなきゃいけないのに外側に線引いちゃって、みたいな先輩と私のやりとりを先生に見られてて、「もう少しで後輩入ってくるぞ??大丈夫か??笑」みたいなこと言われた。
終業式の日、担任の移動が辛すぎて泣いたんだけど、多分みんなに「クラス終わるのが悲しくて泣いたやつ」みたいに写っててきまずい。全然違う。
私的にはそのイニング結構声だしてたつもりだし、レフトはどう考えても右側ではないけど、最初に先輩の名前しか挙がらなかったからどうなんだろうってずっとモヤモヤしてた
今日私がレフト守ってたイニングにピッチャーが8失点して、そのイニング終わりに先生が「サードとショートしか声出てなかった。もう少しピッチャーに声かけとかないの」的なことを言ってたんだけど、そのあとに「特に右半分。ルール無視してみんな変えてやろうかと思った。」って言ってたんだけど、これって私はセーフだったの?
あきおくんと写真撮ったけどあきおくん見るたびに泣いちゃって全部目腫れてたし顔ぐちゃぐちゃだった。最悪。
>>6635
あきおくんへ
元銀行マンの財力で毎行事みんなにハーゲンダッツおごってくれたり、阪大卒の知識量と関西人のユーモアからなされるほんとか嘘か分からない毎授業の雑談がめちゃくちゃ大好きでした。6組のことすごく大好きでいてくれて、平均が一位だったとか、追認考査がいないとか毎回誇らしげに話してくれるのも大好きだったよ。次の高校でもみんなに愛される明雄くんでいてね。大好きだよ。
あと、片付けで野球部のティーネット片付けてたんだけど、その先輩も一緒の片付けててうれしかった
ライン引くときに私がメジャー持ってて先輩がラインカーだったんだけど、訳わかんなくて、でも先輩にかっこわるいとこ見せたくなくてテンパってたんだけど、めっちゃ優しかった
球技大会は1勝3敗だったけど次の日の学年レクのドッジボール大会は全勝だったよ
しかもうちのクラス、4チームで1敗しかしてなくて優勝だった
佐藤龍世救いようがないでしょ
28にもなって女と宿舎じゃない別のホテルで寝て寝坊で飛行機乗れないって今後も一生このままだと思う
素質はあるのに可哀想に
明日「球技大会別にやらなくても良かった」とか言うやつがいたら全員黙らせる
3日も準備してんねん感謝しろ
別にいいんだけどさ、ソフト部がやってくれて当たり前、みたいになってんのが気に食わない
ただ働きしたくねえよ金くれ
月曜日にライン引きしたんだけど、延期になってるのと雨とで見事に消えてるからまた1からやらなきゃいけない
そしたら先生に「明日30分くらい早く来てライン引きとかしてほしい」って言われて明日いつもより4本くらい早い電車乗らなきゃいけない
火曜日球技大会の予定だったんだけど雨で延期になって、今日も雨だったから明日まで延期になったんだけど、今日部活終わりグラウンドびちゃびちゃだったからソフト部全員で水抜きしといたの
中日が今年もオープン戦でセリーグトップを走ってる訳ですが今の心境はいかがでしょう
ほらもう下がってってるでしょ
期待してません
今年はマラーっていう助っ人がめちゃくちゃいいから見といて
名古屋パルコの前で熱心に勧誘してた男性地下アイドルの1分交流無料券もらったんだけど、うちらがおもしれー女過ぎて勧誘の時点で10分くらい喋ってた
3月生まれのココがイイ!!
・苺の季節だから誕生日ケーキで苺のケーキが食べられる
・ある程度仲良くなってから誕生日を祝ってもらえる
3月生まれのココがダメ!!
・自己紹介から日が経ちすぎて誕生日を忘れられる
・成人式でお酒が飲めない
私のクラスの友達、割と赤点ギリギリを攻める子で、今まで一回も赤点取ったことなかったんだけど、今回3つ赤点取っててさすがに笑った
今週、三連休で月曜休み、火曜は普通にテストして水曜高校入試会場で休みで、木曜テスト最終日で部活して、金曜卒業式で休みなのやばすぎる
https://www.youtube.com/watch?v=-YNEW0i0_c8
ずっとだよ🩵まじでやばすぎ
>>6583
もう一人行けない子いるんだけど、その子は予約前の時点で伝えてたから余計に私の対応最悪すぎるよなーーー、とか思って今「ごはん」NGワード
テスト終わりの部活の日部活の子とご飯ってなってたんだけど普通に木曜日なこと忘れてていけないことに今になって気づいた
予約もしてもらっちゃってたし時間的に行けるかなー?って思ってたけど厳しそうだし、前日になってドタキャンまがいなことして申し訳ない
https://www.youtube.com/shorts/ejdaeirEV9Q
梅みゆめちゃくちゃ褒められてて泣きそう
https://www.youtube.com/shorts/zWKIIeGEetk
最近この広告不快すぎるから抹消したい
最近夜更かしできなくなってきたから、どうしても寝たくない日は夜中にコーヒーをぶち込むって言う力業に持ち込んでる
最近褒められたときに「ありがとう」より先に「やったあ」とか言うようにしてる
可愛い先輩が「やったやった」とかめちゃくちゃ言ってて可愛いから
今日ヘアクリップつけてハーフアップにしてったら友達にかわいいねって褒められたからすこぶる気分良かった
今日授業中、中日が高橋宏斗以外で勝てないっていう話題になったとき、男子が「毎日高橋宏斗じゃダメなの?」って言ってた
できるもんならそうしたい
https://www.youtube.com/shorts/cILJcL5nt94
最近かわいい梅田みゆの動画が発生しすぎてて困る
https://www.youtube.com/shorts/CKMrrVW8_VA
私の梅田みゆが最高可愛い
バレンタイン好きな人に渡すとかしたかったーーーー!!!!
この一年恋愛0過ぎ!!!笑えん!!
これでなくて買ってもらえなくても親にはばれてないけど前回電車に忘れたので学ばなかった自分が100悪いし文句言わない
#朝電車にスマホ忘れてその時点で駅員さんに連絡して帰りにもう一回聞いたら届いてないって言われたんですけど盗難された可能性高いですかね?
前回電車に忘れたときは帰りの時点で終着駅に届いてたんですけど、
PayPayやってないしクレジットも紐付けしてないしスマホ売り捌くくらいしかすることないと思うんですけど
また電車にスマホ忘れました
朝の時点で伝えてて帰りに聞いても「まだ見つかってない」って言われました
おわった
先週の生物の時間に、定期的に来る「じゃあみんな立って話し合って、分かった人から座ってください」のコーナーがあったんだけど、最後まで隣同士で話し合ってた男女2人がいて、先生が「もうどっちか当てるの確定してるよー。どっちが最後に座るかなー?」的なこと言ったのね。
で、2人とも答え分かったらしくて座ろうとしてたんだけど、男の子の方が気遣って女の子の方が先座るの待ってから座ってて、全く関係ない私が感心した。やるやん。
最近守備の調子悪すぎて毎日ノックの時間になると憂鬱なんだけど明日は苦手意識残してテスト週間入らないように頑張る
MBTIに縛られてる人あんまり好きじゃないけど、私自分で言うのもなんだけど割と平和主義だし時間ギリギリで生きてる典型的なISFPだなって思う
https://www.youtube.com/shorts/b51c4HJWk1E
今週中にこの巻き方やる
2、3人「顔周り違うね」って言ってもらったくらいで、後ろに関しては私が「後ろも10cmくらい切ったよ」って言ってもみんな「え?」って感じだった
悔しい
美容院行ったあとって毎回「このさらさらを維持するぞ」って強い意志を持ってドライヤーの前にヘアオイル塗ったり、洗う前にブラッシングしたりするのに、気づいたらボサボサになってる
部活で帽子被るから一つ結びにしなきゃいけないから基本ポニーテールなせいで、部活がオフの日は何かアレンジをしなきゃいけないんじゃないかっていう勝手な義務感に襲われる
今日カット担当してくれた方、男性で割とイケメンだったんだけど、帰るときに「ありがとうございました。できればまた半年後に会いに来てほしいなあ、」とかホステスみたいなこと言ってきてもう半年後に行く計画立てた。
誰か共感してほしいんだけど、メイクとか髪の毛ばっちりにしてかわいい日、一生お風呂入りたくない。
早くメイク落とさないと肌に悪いのは分かってるけど
せっかく髪切ったし明日部活ないからきれいな状態のまま下ろしていきたいけど、いつも結んでるからみんなに気付いてもらいたいし結んでいくべき?
>>6485
巻いてもらってるとき、美容師さんがずっと「くるくるチャンネル」って言っててかわいかったからBeRealの文章のとこに書いといた
高校生なのでReFaとか絹女とかより優しめのお値段がいいです
しかもさ!!かわだめでふーりーの歌割り多い理由が「タイトルコールがふーりーだから」ならひたむきシンデレラはどうなるの???タイトルコール梅みゆなんですけど!!!5位なんですけど!!!
かわだめで、かなちゃんの歌割りの少なさがグロいとか言われてたけど、秒数で見たら梅田みゆも負けてない
https://www.youtube.com/watch?v=36i_u2RGX1c
https://www.youtube.com/watch?v=YCvll_533uY
https://www.youtube.com/watch?v=PEMwlb_VmD8
https://www.youtube.com/watch?v=eFd-qf84-js
こっちはevidenceがあるんだからな!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=3_U4LkHeGVo
間違えてビンゴの機械起動させちゃうところ可愛すぎて好き
えみるの「臆病な心はぽポポイとして」とか、振り付けをあきらめて歌に全振りするぱるたんとか、結構気に入ってたんだけど
https://www.youtube.com/shorts/BV426VMO03A
習ったばっかだからランゲルハンス島β細胞だけ答えれた
# ロングとショートどっち派?
ショートってまじで可愛い子しか似合わないから誤魔化しのきくロングしか愛せない
痛くなければ叩いていいわけじゃないし、君も素性隠して悪口言ってんだから同類だよ
>>6454
イントロから可愛くて、歌詞がめっちゃ前向きな曲ではっぴーになれるから聞いてみて!!!

