黒歴史多すぎて耐えられなくてアカウント変えたけど、模写好きさんとか見てると変えなければ良かったかなーとかも思う
こないだ喧嘩した時に父親に「お前の顔みてるとイライラする」って言われたんだけど、お前の遺伝子だよと思った
もう将来の職を探すよりも、適当に東海大学とかに入って将来有望な野球部員を捕まえる方が人生楽な気がしてきてる
私は野球選手の嫁になる夢があったんだけど、うちの高校弱いしメンツがちょっとしぶいしでもうこの夢は諦めた
去年はサッカー部の筋肉質な補欠を密かに狙ってたんだけど、なんか違うくてインスタフォロリクだけ送って何もしなかった
ねえ今朝インスタの名前を漢字フルネームにしてるラグビー部の激めろ男にフォロリク送ったのに通らないんだけどなに??嫌われてる??1年の時番号前後だった仲じゃん💧
まじ半年くらいここ来てなかったからついてけてないんだけどさ、とーとの全盛期は深夜公開トピでπの写真とか、誰かの顔の晒しとかが上がってた頃だったと思う
彼氏と一緒にスポッチャ行きたいので何らかのスポーツは極めておいて欲しいんですが、体育館部活は私より白いのでNGで。
まじで極端な話するけどBTSとかよりもサトテルの方がタイプ。強そうすぎて好き。
去年の文化祭友達とその彼氏が文化祭後に残っておんぶして写真を撮るところを見ていて自分が哀れになって以来ずっと恋がしたい
この前の球体でその人のクラスの男子バレー決勝行ってて見てたんだけど意外と上手くてびっくりした
ラグビー部で割と体つきもよくていい感じに焼けてるのにインスタの名前フルネームなのめろい
>>6800
なんでいちいち煽るのー😿
フォロワーは君より少ないかもしれないけど絶対私の方がいちいち煽る君より友達多いと思うな🌟
この子食べる時くちゃくちゃ音鳴るからやだなーとか、高校生にもなって一人称自分の名前なんだーとか、自分の事面白いと思ってるけど面白くないなーとか、言葉に出したことは1回もないけど悪いとこ見つけるの鬼得意だからまじで心から好きな友達いなくなる
私の性格ねじ曲がりすぎてて仲良くなればなるほどその人の悪いとこばっか見えてきてまじで一旦嫌いになるフェーズが来る
しかもそれが1回きりとかじゃなくて結構なスパンで来るから終わってる
#一年以上話してない男の子にフォロリク送るなら今か朝になってからどっちがいいと思いますか
急に送ったら気になってるってバレる??夜だと余計にきもいかなー??とか
あと、みんな純嶺とか虹羽とか小熊とか可愛い苗字なのに、りべろ要素を残したすぎて「真守」とかいう激渋苗字なの可哀想すぎる
りべろ、超可愛いし濃いピンクも似合ってるんだけど、「みゅう」っていう名前が似合わなすぎる、
Twitterの鍵垢、なんでも話せるけど小規模すぎて動いてるFF3人くらいしかいないから質問しても何も帰ってこなくて使えない
私今高3なんだけど、高一の頃のクラスメイトで番号前後だった、クラス変わってから話してない男の子に今更フォロリク送ったらきもい??こいつ俺の事好きやんって思われる???
まじ誰でもいいから返信して欲しい💧
>>6781
徒歩30分??
落合好きだけどもうそろおじいちゃんだしなーーって感じ
最近の中日の監督酷すぎて与田さんがマシに思えてくる
>>6779
バンテリンめちゃ近いよー笑
ホークスどんだけ弱くても補強できるもんなー、まじ中日に足りないのはお金だと思ってる
>>6775
怪我人多いし仕方ないかなーって思う部分とそれにしても不可解な采配多すぎるのとでよくわかんなくなってる
中日ファン??
勇人はおろか野球も大して知らないようなやつがけつあな確定のこといじるの嫌い。
>>25841
石川昂弥といい根尾といい中日にも刺さる
中日結構前川に打たれてる印象
>>25838
まーじ複雑よね
なんとなくそうかなーって思ってたけど悲しいよね
井上はなんだかんだ阪神で活躍できると思ってた
濱将乃介、入団したてのころはDM♡してくれたりしてたけど、今日のメンションストーリーは既読だけで大きくなったんだなあって悲しくなった
男に固執してる訳じゃないし現に16年間NO男ライフを過ごしてきたけど、こんな間近でたくさんの人が恋愛して幸せそうにしてるとそりゃ私も好きな人のひとりやふたり欲しくなる
クラスのイツメン4人組、私以外の3人彼氏いて記念日ストーリーやらディズニーストーリーやらでもう禿げそう
進研模試、2教科名前書き忘れて名無しの答案職員室に取りに行ったら隣にいた関係ない先生に「だらしない」とか「あと髪の毛巻きすぎ。やめてください。」とか言われてイライラMAX
濱将乃介が中日ドラゴンズじゃなくなることよりも、横浜に飛ばされたことよりも、濱将乃介の対価が「ヤった??」の知野なことの方がショックすぎる
ハウステンボスはなんとかするからいいけど夜の屋上に関しては誰かから誘われない限り回避できなくて無理
今月末に修学旅行あって広島長崎でハウステンボス行くんだけど、私のイツメン4人組のうち2人彼氏持ちでもう1人はほかのクラスの子と回るとか言って私現在回る人いないし、うちの学校、夜にホテルの屋上が男女で溢れかえるっていうイベントがあるらしいんだけど、彼氏いないもう一人の子もめちゃくちゃ可愛くてモテないわけないから私夜ホテルの部屋で1人コースで今真剣に悩んでる
>>24176
それなーー
もっとJKらしいことしたいのに部活部活で全然クラスの子と遊べてない笑笑
私が何の変哲も無いフライ捕ったら(1番下手くそだから)みんなその日1番のファインプレーですか?って位喜んでくれてソフトボール楽しいって気持ちだけは忘れずにいられたよ
この二日間バッティングでいい事なんてなにもなかったけどみんなのおかげでガチ病みしなくて済んだからまた明日から頑張る
昨日とか打てなさすぎてめっちゃ悔しくて帰ってから素振りしてたらバッテ破けてるから手の皮めくれて鬼痛かったし
あと昨日は今までずっと9番だったのが最後の練習試合で一番打ったからせっかく7番まで打順上がったんだけどなんとびっくり4三振で今日の1試合目は9番に戻ってて、そこでも1三振1内野フライで2試合目は守備だけだった
今日とか特に試合前のノックボロボロすぎてどうなるかと思ったけど結局試合はノーエラーだったから良かった
https://www.youtube.com/shorts/-nr2OkBf_dE
坂本誠士郎あまりにも私の人生のロールモデル過ぎる
>>24144
やっぱりそうだと思ってた!!
話したいこと山積みだからもっと浮上して!!
https://www.youtube.com/watch?v=x72ZU2Rh9Kk
ほんとに眠そうで無理笑笑
https://www.youtube.com/shorts/Q_BiZYwdgnw
この動画で初めて朝倉健太の子供が東邦だったことを知った
別に代走なら辻本でもいいじゃん。守備固めなら駿太でも上げてこればいいじゃん。外野の代走にこだわるなら駿太だってはしれないことはないし、濱くんでもいいと思うよ。わざわざ育成でとって2,3年目の尾田に全部背負わせ無くてもいいじゃん。
尾田のためにも、2軍に下ろすならこのタイミングがベストだと思うよ。まだまだこれからなんだから。ここで終わらせちゃ駄目だよ。
尾田の後逸はいただけないけど、代走の割には走塁ミスも結構な頻度であるし、こういうプレーも起きちゃったって事は結局まだ足が速いだけの素材なんだよ。それを分かって適用した首脳陣の責任でしかないよね。
元々育成指名だったのを高松放出、三好も怪我で代走要員で急遽支配下したはいいものの、守備も打撃もまだこれからのところで代走要員で1軍帯同させられちゃうもんだからそりゃ試合出ないのに帯同してその中で成長させるって限度があるよねって話じゃん。
チームの目先のことだけ考えれば代走要員いなくなっちゃったから尾田を代走だけで使お!でいいかもしれないけど尾田のキャリアからしてみればここ2年で打撃や守備はおろか走塁もほとんど成長できて無くて、せっかくつかみ取ったプロ野球人生なのに2年間の代走要員で終わっちゃうよ。もっと前任の立浪ふくめ首脳陣が今の尾田になにが必要かも考えてあげるべきだったと思うよ。
その子がバッティングはずれることは絶対無いから私守備も外されたらとうとうでられなくなるよ。これは絶対に負けられない。
うちの部活、今までセンター二人で争ってたんだけど、この前そのうちの一人が先生と話してて泣いてて、風の噂でセンター争い負けた的な話聞いて、レフト以外流れてくる場所無いからめちゃくちゃ焦ってる
土曜日に野球部が久々にグラウンドで練習してて、顧問同士が話しててボール回し対決することになったんだけど、広さはソフトで統一するくせにボール統一しないから当たり前に10秒差くらいで負けてみんな文句言ってた
絶対出なきゃいけない状況で打席入ってフルカウントからボテボテ打った瞬間まじで終わったと思った
今日の県選手権、前日のイニングノックでやらかしまくって守備外されてDPだったし、バッティングも無安打だったけど、最終回4点ビハインドでワンアウトランナー無しからなんとかバットに当ててエラーで出塁して逆転のチャンス作ったのは私なので許して
軟式ではありますが今年の県大会3位になったんですよ
去年1回戦コールド負けだったのが大成長だとは思いませんか
軟式とか関係なく県3位はすごすぎる!!!
おめでとう!!!
いろいろ言われてるけど、じゃあお前ら公立高校に進学して150出せるんだなって言いたいよね
高校3年生に対して「これで世代NO.1?」とか大人げなすぎる
岡林のあとの一生懸命走って遅い細川もかわいいし、それ挟んでもう一回三好で盛り上がるのもいい。
>>6621
まさかウチの人間になるなんて思ってもなかった
周平の怪我でのサード急造だと思う
打てば何も言わんから頑張ってくれよ
周りが友達とかそんなの私が知ったことじゃないし、私の中で周りへの配慮より自分の私利私欲を優先しちゃう気使えない人っていう認識になった
友達と話したい気持ちはすごく分かるし話すななんて言わないからせめて「隣同士で話し合って」って言われたときくらい私と話し合ってくれ。常識を疑うから。
周りに一人も女子いないんだけど、理系クラスだししょうがないかって思ってたら私以外の女子、誰かしら周りに女子いた。訴えれば良かった。悔しい。
隣の席の男子が話し合ってくださいって言われたら光の速さで私の反対側の隣の男子と話すのほんとにだるい
6列なんだから普通私と話すだろ。秩序ってもんがあんだろ。気使え。
明日から総体で先輩と最後の大会なので誰か見てたら応援してください📢
試合出れるかわかんないけど!!
顧問担任ギリ回避^^
ソフト部二人いる理系クラスの担任だった
私多分嫌われてるから入らなかった
あと、同じクラスに同中で2年間同じクラスだったまあまあ仲良かった子いるんだけど私苦手だから困る
自分たちの高校で練習試合するとき、グラウンド準備(おもにライン引きとか)するんだけど、メジャーの内側に引かなきゃいけないのに外側に線引いちゃって、みたいな先輩と私のやりとりを先生に見られてて、「もう少しで後輩入ってくるぞ??大丈夫か??笑」みたいなこと言われた。
終業式の日、担任の移動が辛すぎて泣いたんだけど、多分みんなに「クラス終わるのが悲しくて泣いたやつ」みたいに写っててきまずい。全然違う。
私的にはそのイニング結構声だしてたつもりだし、レフトはどう考えても右側ではないけど、最初に先輩の名前しか挙がらなかったからどうなんだろうってずっとモヤモヤしてた

