動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


気づいたら約ネバにインスタ切られてて悲しい


黒歴史多すぎて耐えられなくてアカウント変えたけど、模写好きさんとか見てると変えなければ良かったかなーとかも思う


私小6の時からここに居るのそろそろまずい


こないだ喧嘩した時に父親に「お前の顔みてるとイライラする」って言われたんだけど、お前の遺伝子だよと思った


もう将来の職を探すよりも、適当に東海大学とかに入って将来有望な野球部員を捕まえる方が人生楽な気がしてきてる


やっぱり時代はラグビー部。

守ってくれるという絶対的な安心感がある


私は野球選手の嫁になる夢があったんだけど、うちの高校弱いしメンツがちょっとしぶいしでもうこの夢は諦めた


サッカー部、全員うっすら自分の事かっこいい、モテてると思ってそう


>>6830
こいつはスマホ中毒だから夜送ったのにその日のうちに返ってきた


去年はサッカー部の筋肉質な補欠を密かに狙ってたんだけど、なんか違うくてインスタフォロリクだけ送って何もしなかった


ねえ今朝インスタの名前を漢字フルネームにしてるラグビー部の激めろ男にフォロリク送ったのに通らないんだけどなに??嫌われてる??1年の時番号前後だった仲じゃん💧‬


まじ半年くらいここ来てなかったからついてけてないんだけどさ、とーとの全盛期は深夜公開トピでπの写真とか、誰かの顔の晒しとかが上がってた頃だったと思う


3年間ソフトボールをし続けた私より黒くないと愛せない。


彼氏と一緒にスポッチャ行きたいので何らかのスポーツは極めておいて欲しいんですが、体育館部活は私より白いのでNGで。


怒られるかもだけど、マッシュとかセンターパートとかあんまり好きじゃない

男は黙って短髪


模写好きなつかしい


>>6820
柳田は既婚だしサトテルの方が強い男そう


わかる‼️抱きしめられたいし、抱きしめられた時に胸筋が欲しい‼️


あとは、感性が非常に子供なのでスポーツできる男が好きです。小学生の「足速い子が好き」的な。


まじで極端な話するけどBTSとかよりもサトテルの方がタイプ。強そうすぎて好き。


ですよね絶対に身長と筋肉。

筋肉マストすぎて韓国アイドルあんまり好きになれない


筋肉ないと私のこと守れないので彼氏には筋肉があって欲しい


男は身長と筋肉があってなんぼだと思っているので全男鍛えてください。


全くモテないのに理想だけばかみたいに高いせいで全然恋愛できなくてむりすぎる


>>26534
インスタなら繋がれるよー


去年の文化祭友達とその彼氏が文化祭後に残っておんぶして写真を撮るところを見ていて自分が哀れになって以来ずっと恋がしたい


付き合う相手に最低限筋肉だけは求めたいから恋愛対象だいぶ絞られる


そういえば1年の時もドッヂボール上手かったなーとか思い出した


この前の球体でその人のクラスの男子バレー決勝行ってて見てたんだけど意外と上手くてびっくりした

ラグビー部で割と体つきもよくていい感じに焼けてるのにインスタの名前フルネームなのめろい


ここにいるやつなんて私含めてだいたいやばいやつだしあんま驚かないけどねー


>>9718
やっぱりー?


朝にします🌞


>>6803
いちいちこんなタグに返信ありがとうね👍🏻


有名人でもないのにインスタのフォロワー数とか気にしてる時点で負け。


>>6800
なんでいちいち煽るのー😿

フォロワーは君より少ないかもしれないけど絶対私の方がいちいち煽る君より友達多いと思うな🌟


この子食べる時くちゃくちゃ音鳴るからやだなーとか、高校生にもなって一人称自分の名前なんだーとか、自分の事面白いと思ってるけど面白くないなーとか、言葉に出したことは1回もないけど悪いとこ見つけるの鬼得意だからまじで心から好きな友達いなくなる


私の性格ねじ曲がりすぎてて仲良くなればなるほどその人の悪いとこばっか見えてきてまじで一旦嫌いになるフェーズが来る

しかもそれが1回きりとかじゃなくて結構なスパンで来るから終わってる


#一年以上話してない男の子にフォロリク送るなら今か朝になってからどっちがいいと思いますか

急に送ったら気になってるってバレる??夜だと余計にきもいかなー??とか


>>26532
まじ誰もいなくなってて悲しすぎる

それな偶然すぎる


>>26530
まじでここ来なさすぎてる


この時間にフォロリク送んの怖すぎるよね??真昼間の方がいい??


あと、みんな純嶺とか虹羽とか小熊とか可愛い苗字なのに、りべろ要素を残したすぎて「真守」とかいう激渋苗字なの可哀想すぎる


りべろ、超可愛いし濃いピンクも似合ってるんだけど、「みゅう」っていう名前が似合わなすぎる、


Twitterの鍵垢、なんでも話せるけど小規模すぎて動いてるFF3人くらいしかいないから質問しても何も帰ってこなくて使えない


>>6787
じゃあ送っちゃお😽

ありがとう‎🤍


>>6786
じゃあ送ろうかなー笑


>>6784
私頑張れば徒歩30分だよ笑

落合よりだいぶおじいちゃんだから笑


私今高3なんだけど、高一の頃のクラスメイトで番号前後だった、クラス変わってから話してない男の子に今更フォロリク送ったらきもい??こいつ俺の事好きやんって思われる???

まじ誰でもいいから返信して欲しい💧‬


私のFFしにすぎてフォローしてるつぶやき0だった話でもしますか??


>>6781
徒歩30分??

落合好きだけどもうそろおじいちゃんだしなーーって感じ

最近の中日の監督酷すぎて与田さんがマシに思えてくる


>>6779
バンテリンめちゃ近いよー笑

ホークスどんだけ弱くても補強できるもんなー、まじ中日に足りないのはお金だと思ってる


>>6777
なるほどねー

ホークス強くて羨ましいしれっと山本祐大もらってるし


>>6775
怪我人多いし仕方ないかなーって思う部分とそれにしても不可解な采配多すぎるのとでよくわかんなくなってる

中日ファン??


>>26290
あけおめ笑


>>6773
もはや中日負けても悲しくないフェーズ入ってるからよゆう


勇人はおろか野球も大して知らないようなやつがけつあな確定のこといじるの嫌い。


絶対活躍するから全員推すべき。


背番号36です(連番だから好きとかではない)


桐蔭倒して甲子園行った代の履正社です


濱将乃介がいなくなった今、私的中日ドラゴンズの推し選手は福田幸之助


インフルかかって木曜まで学校行けないから鬼暇


(暇人へ アンケート私入れたよ)


>>24220
休みます笑


>>25841
石川昂弥といい根尾といい中日にも刺さる

中日結構前川に打たれてる印象


細川っていう前例がある分、悲しいと期待が混じってすごい複雑な気持ち


>>25838
まーじ複雑よね

なんとなくそうかなーって思ってたけど悲しいよね

井上はなんだかんだ阪神で活躍できると思ってた


>>6763
うん


見ないうちに


なんか人少なくなったね投票トーク


でも大好きだよ。見返り求めてる訳じゃないし。活躍してくれとにかく。


濱将乃介、入団したてのころはDM♡してくれたりしてたけど、今日のメンションストーリーは既読だけで大きくなったんだなあって悲しくなった


男に固執してる訳じゃないし現に16年間NO男ライフを過ごしてきたけど、こんな間近でたくさんの人が恋愛して幸せそうにしてるとそりゃ私も好きな人のひとりやふたり欲しくなる


クラスのイツメン4人組、私以外の3人彼氏いて記念日ストーリーやらディズニーストーリーやらでもう禿げそう


>>25836
濱将乃介が出る試合は流石に横浜ファン

てか井上広大出すんだね


ほかの女子もみんな当たり前のように巻いてるのに私にだけ言ってくんの鬼だるい


そんなに巻いてねえよ。


進研模試、2教科名前書き忘れて名無しの答案職員室に取りに行ったら隣にいた関係ない先生に「だらしない」とか「あと髪の毛巻きすぎ。やめてください。」とか言われてイライラMAX


桑原いなくなった横浜だから濱くんなら絶対出れるよ


濱将乃介が中日ドラゴンズじゃなくなることよりも、横浜に飛ばされたことよりも、濱将乃介の対価が「ヤった??」の知野なことの方がショックすぎる


>>24198
多忙すぎて授業爆睡案件すぎる


>>25825
3年で関東に飛ばされて死んでる

よく覚えてたね


ハウステンボスはなんとかするからいいけど夜の屋上に関しては誰かから誘われない限り回避できなくて無理


今月末に修学旅行あって広島長崎でハウステンボス行くんだけど、私のイツメン4人組のうち2人彼氏持ちでもう1人はほかのクラスの子と回るとか言って私現在回る人いないし、うちの学校、夜にホテルの屋上が男女で溢れかえるっていうイベントがあるらしいんだけど、彼氏いないもう一人の子もめちゃくちゃ可愛くてモテないわけないから私夜ホテルの部屋で1人コースで今真剣に悩んでる


>>24176
それなーー

もっとJKらしいことしたいのに部活部活で全然クラスの子と遊べてない笑笑


私が何の変哲も無いフライ捕ったら(1番下手くそだから)みんなその日1番のファインプレーですか?って位喜んでくれてソフトボール楽しいって気持ちだけは忘れずにいられたよ


この二日間バッティングでいい事なんてなにもなかったけどみんなのおかげでガチ病みしなくて済んだからまた明日から頑張る


昨日とか打てなさすぎてめっちゃ悔しくて帰ってから素振りしてたらバッテ破けてるから手の皮めくれて鬼痛かったし


あと昨日は今までずっと9番だったのが最後の練習試合で一番打ったからせっかく7番まで打順上がったんだけどなんとびっくり4三振で今日の1試合目は9番に戻ってて、そこでも1三振1内野フライで2試合目は守備だけだった


今日とか特に試合前のノックボロボロすぎてどうなるかと思ったけど結局試合はノーエラーだったから良かった


昨日今日と新人戦だったよ


最近人生の経過が早すぎてまともに楽しめてない気がする


>>24159
もうJK半分位終わってんの信じられなくない??


>>24155
言わなくても浮上してください😾‪


https://www.youtube.com/shorts/-nr2OkBf_dE

坂本誠士郎あまりにも私の人生のロールモデル過ぎる


#速報、中日適時打打てば勝てそう!

誰が打ったのかと思ったらクリロドでしんだ


>>24144
やっぱりそうだと思ってた!!

話したいこと山積みだからもっと浮上して!!


やっぱりはずいから消す


夏祭り一緒に行く男がいない!!!悔しくてしぬ‼


(無名地方弱小校だから誰もプロ野球選手になんてならない)


プロ野球選手のヒモの夢こじらせすぎて同じ高校の野球部全員恋愛対象


イケメンプロ野球選手のヒモになるのまだ諦めてない


知らんけど


今なら夢小説とか書ける


今まじでテンションおかしい


アントニオ猪木の顔したとき相手のバッターの子も笑ってたのがさいこうすぎた


私が応援してるよ。


髙橋大喜地くん野球続けてプロ目指すらしくてうれしい


豊橋中央よかったなあ、


>>24120
超絶久しぶりじゃない!?!?

私と話せなくてさみしかった??


https://www.youtube.com/shorts/juJ4xts8hV0

これ!!

このときの坂本のビジュ!!


この辺のせいで坂本好き


>>6718
順延で萎えてる

しかもせっかく2部制にしたのに3時半からやし


サトテルとか、坂本誠志郎とか髭が生えてる人がマイブーム


でも最近はダンディーなのが大好き


まだ由伸が日本にいたときぐらい、まじで由伸の顔好きでめっちゃYoutube漁ってた


最近宗山君イケメンだなって思ってて、誰かに似てるよなって思ってたら山本由伸だった


回答が頭回って無くておもろい


https://www.youtube.com/watch?v=VRVlBuuHPtU

早く明日になってほしくてうずうずする

にしても二日で新しく20曲はすごすぎる


https://www.youtube.com/shorts/Q_BiZYwdgnw

この動画で初めて朝倉健太の子供が東邦だったことを知った


くやしい!!もどりたい!!


>>24018
元気ですか!!!


尾田のファンじゃないけどこれは確実に上のミスだと思うよ


しょーもないチーム事情で選手を潰すどころか非難の的にしないでくれ。


別に代走なら辻本でもいいじゃん。守備固めなら駿太でも上げてこればいいじゃん。外野の代走にこだわるなら駿太だってはしれないことはないし、濱くんでもいいと思うよ。わざわざ育成でとって2,3年目の尾田に全部背負わせ無くてもいいじゃん。

尾田のためにも、2軍に下ろすならこのタイミングがベストだと思うよ。まだまだこれからなんだから。ここで終わらせちゃ駄目だよ。


尾田の後逸はいただけないけど、代走の割には走塁ミスも結構な頻度であるし、こういうプレーも起きちゃったって事は結局まだ足が速いだけの素材なんだよ。それを分かって適用した首脳陣の責任でしかないよね。

元々育成指名だったのを高松放出、三好も怪我で代走要員で急遽支配下したはいいものの、守備も打撃もまだこれからのところで代走要員で1軍帯同させられちゃうもんだからそりゃ試合出ないのに帯同してその中で成長させるって限度があるよねって話じゃん。

チームの目先のことだけ考えれば代走要員いなくなっちゃったから尾田を代走だけで使お!でいいかもしれないけど尾田のキャリアからしてみればここ2年で打撃や守備はおろか走塁もほとんど成長できて無くて、せっかくつかみ取ったプロ野球人生なのに2年間の代走要員で終わっちゃうよ。もっと前任の立浪ふくめ首脳陣が今の尾田になにが必要かも考えてあげるべきだったと思うよ。


の気持ちでソフトボールノート昨日の分まで追いつかせた


その子がバッティングはずれることは絶対無いから私守備も外されたらとうとうでられなくなるよ。これは絶対に負けられない。


いやそもそも2年生8人なのに外野に4人いる時点で大分ミスってる、


絶対負けたくない


うちの部活、今までセンター二人で争ってたんだけど、この前そのうちの一人が先生と話してて泣いてて、風の噂でセンター争い負けた的な話聞いて、レフト以外流れてくる場所無いからめちゃくちゃ焦ってる


土曜日に野球部が久々にグラウンドで練習してて、顧問同士が話しててボール回し対決することになったんだけど、広さはソフトで統一するくせにボール統一しないから当たり前に10秒差くらいで負けてみんな文句言ってた


明日は完璧なヒットを打つ!!引っ張る!!


絶対出なきゃいけない状況で打席入ってフルカウントからボテボテ打った瞬間まじで終わったと思った


今日の県選手権、前日のイニングノックでやらかしまくって守備外されてDPだったし、バッティングも無安打だったけど、最終回4点ビハインドでワンアウトランナー無しからなんとかバットに当ててエラーで出塁して逆転のチャンス作ったのは私なので許して


軟式ではありますが今年の県大会3位になったんですよ

去年1回戦コールド負けだったのが大成長だとは思いませんか

軟式とか関係なく県3位はすごすぎる!!!

おめでとう!!!


何もできずに一日終わって悔しい気持ちを持って寝る


>>6692
ありがとうございます笑


来年の総体(引退)まで続けるのが目標


強くなるためにソフトボールノート作るために無印のリングノート買った


今年の夏は絶対男の子と夏祭りに行く!!!!


#7月7日は七夕

★┷┓

┃今┃

┃年┃

┃こ┃

┃そ┃

┃彼┃

┃氏┃

┃作┃

┃る┃

┃絶┃

┃対┃

┗━★


いろいろ言われてるけど、じゃあお前ら公立高校に進学して150出せるんだなって言いたいよね

高校3年生に対して「これで世代NO.1?」とか大人げなすぎる


自分の高校の試合の次に見たい試合だったから芹沢大地をリアルタイムで見れて良かった


社会人で頑張って!!!


地元の普通の公立高校で左腕で150出せるのはほんとにすごいし、愛知県民としては誇りだよ


芹沢の夏が2戦目でもう終わったのが悔しすぎる


物理の課題はあと一問だからどうにでもなるけど公共がまだ少しも勉強していなくてしぬ‼‼


岡林のあとの一生懸命走って遅い細川もかわいいし、それ挟んでもう一回三好で盛り上がるのもいい。


https://www.youtube.com/watch?v=AmXArPjW9TI

これまた久々に流れてきて岡林に惚れ直した

こういうところがずっと大好きなんだよ


持って帰ってきても結局めんどくさくなっちゃっていつもやらないオチ


まじで2週間ぶりくらいにグローブ磨いた


阪神本格的に弱いのに交流戦セリーグ全敗でゲーム差全く縮まらんくて終わり


>>6621
まさかウチの人間になるなんて思ってもなかった

周平の怪我でのサード急造だと思う

打てば何も言わんから頑張ってくれよ


周りが友達とかそんなの私が知ったことじゃないし、私の中で周りへの配慮より自分の私利私欲を優先しちゃう気使えない人っていう認識になった


番号順の席のとき前のやつがいいやつ過ぎて環境に甘えてた。人見知り過ぎて話しかけれるわけない


友達と話したい気持ちはすごく分かるし話すななんて言わないからせめて「隣同士で話し合って」って言われたときくらい私と話し合ってくれ。常識を疑うから。


隣の人いい人だと思ってたから普通にショックだった


周りに一人も女子いないんだけど、理系クラスだししょうがないかって思ってたら私以外の女子、誰かしら周りに女子いた。訴えれば良かった。悔しい。


隣の席の男子が話し合ってくださいって言われたら光の速さで私の反対側の隣の男子と話すのほんとにだるい

6列なんだから普通私と話すだろ。秩序ってもんがあんだろ。気使え。


席替えして窓際の後ろから2番目の席になったんだけど


ぐちりにきたよ


>>24009
話す!!!


明日から総体で先輩と最後の大会なので誰か見てたら応援してください📢

試合出れるかわかんないけど!!


>>3563
私も外野だよ!!基本レフト!


顧問担任ギリ回避^^

ソフト部二人いる理系クラスの担任だった

私多分嫌われてるから入らなかった


もうそろ課題諦めて寝ます


顔でかいから睡眠時間短めの方が顔がこけて見えて逆にいい


始業式までのやつだけ終わらせよ!!!!あと三日だけど!!!!


とりあえず英語だけやればなんとかなるよ!!私ファイト!!!


宿題やばい

長期休暇の課題は提出状況顧問にばれるからやらないと怒られるのに


名簿見て狙う子定めてる


絶対!!!友達作る!!狭いコミュニティで終わらせたくない!!


ダブルスコア気持ちい


理系だから男29の女12だよ^^


>>6653
同じクラスだったね‼‼うれしい‼‼ってLINE来た鬼気まずい


第一印象大事‼


明日友達作りたいからちょっとだけメイクしてく


左目がすごいゴロゴロしててずっと違和感あったんだけど無理矢理涙出したら治った


あと、同じクラスに同中で2年間同じクラスだったまあまあ仲良かった子いるんだけど私苦手だから困る


理系6,7,8,9組なんだけど9組女子当たりすぎた羨ましい


>>6650
2,2,2,1,1,1で別れたよ

ちなみに理系は3人で私だけ離れた^^


ソフト部ぼっちだった


今日部活終わりにクラス替えフライングで見てきたんだけど、8くみだった


グラウンドの寸法博士になるから


ごもっともすぎた。もう少しちゃんとした人間になります。


自分たちの高校で練習試合するとき、グラウンド準備(おもにライン引きとか)するんだけど、メジャーの内側に引かなきゃいけないのに外側に線引いちゃって、みたいな先輩と私のやりとりを先生に見られてて、「もう少しで後輩入ってくるぞ??大丈夫か??笑」みたいなこと言われた。


何ならその前に打ち上げあるし


離任式の日、クラス発表のあと旧クラスで集まるらしくてしんだ


みんなにブスな泣き顔さらしたのも無理すぎ


終業式の日、担任の移動が辛すぎて泣いたんだけど、多分みんなに「クラス終わるのが悲しくて泣いたやつ」みたいに写っててきまずい。全然違う。


私的にはそのイニング結構声だしてたつもりだし、レフトはどう考えても右側ではないけど、最初に先輩の名前しか挙がらなかったからどうなんだろうってずっとモヤモヤしてた