動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


物理は電気分野入るまではまだ楽しかった。コンデンサーとかうざすぎてほんとに無理。


普通にルッキズム社会


でも、今になって冷静に考えてみたら私は苗字➕さんだけどたまに下の名前呼び捨てで呼ばれてる女の子もいるし、統一されてないの贔屓できもくなってきた


30代既婚男性教師にメロつく人生嫌すぎるからやめる


この前早退した時、1人で帰ったから家ついて学校電話したら数学の教科担当が出たんだけど、いつも授業中当てるとき苗字➕さんなのにこの時だけ苗字呼び捨てでメロかった


1年の時ドッヂボールも上手かったの思い出して一人で勝手にあの頃に戻りたくなってた


球体で男子バレーの決勝見てたんだけど、そのラグビー部出てて割とうまくてしんだ


やっぱりあのメロいラグビー部、LINEは下の名前なのにインスタは漢字フルネームなの絶対に逆でおもしろすぎる愛おしい


>>7052
外の容器の方が重要だから、


ドラえもんの映画、見てる時は感動するんだけどあんまストーリー記憶に残らん


ReFaの水なんか誰が飲むねんあれ


ReFaを使っているという気持ちを買っているから、


リーゼに至っては巻き持たないくせにセミロングで片側6~7プッシュとか書いててゴミ


ReFa欲しいけど高いから高校生の分際で買えない


リノン友達に誕生日プレゼントで貰ったやつで気まずい


やっぱり人間の本能で生物的に強い人を好きになる傾向があるんだと思う。よって筋肉こそが男を表す一番の指標。


リーゼとリノン、どっちも全然巻持たないからまじで買わない方がいい


今日左右でロックオイル変えてどっちの方が巻き持つか試したらどっちもほぼ巻き取れて泣いた


>>7040
じゃあ旭丘ってことで


3月生まれ、早生まれを出来が悪いことの口実にできて便利だが成人式でお酒が飲めないのが最悪


>>7034
どれが私か分からないので面白くない


>>7032
もっと嫌すぎる


待ってそのアカウント鬼懐かしい


>>7030
私の高校知ったところで面白くないよ


15歳中学3年生に学歴否定される人生嫌すぎる


>>7026
だったらこんなとこにいない。


愛知の旭丘の話だよ笑


これで私が旭丘って言ったら信用して貰えるの??

普通に違うしこんなみんなの見えるところではいって言うわけないんだけど


投票トーク、どのボタン押しても広告が出てきてうざすぎる。

なんで上に戻りたいだけなのに広告見せられなきゃいけないの。


校内下から数えた方が早いので関学厳しい


この前の学年の進路集会で進路指導が「wakatte.tv」とか「国公立➕5理系➕5」とか言い出しておもろかった


なんかきもい


>>7012
みんこう偏差値64の自称進ですありがとうございました


高3にもなってステメが痛い人って、いつになったら普通ではないって気づくんだろう。

面白いから社会人になってもこのままでいて欲しいまである。


やっぱり投票トーク最高だわ

自己肯定感あがる


私の友達なんて高校3年生にもなってステメに「運命共同体とペア画中」とかなんとか書いてあってしんどい


私だって高校入学時は旧帝とか余裕だと思ってたしこんなに落ちぶれてる予定ではなかった


キリ番取られて悔しいみたいになってて気まずいけどそういうのではない


人のキリ番取る風習なに??何がしたいのかわからなくてきもちわるい


シャトルランは気合と根性で10点取れるよ


>>6995
体力ない方が可愛いみたいな風潮いらない


>>6993
ちなみにどっち?


国公立志望だけど3年なのに名城大学すらB判定で顔ない


シャトルラン10回台で抜けてく人って何??究極に怠惰か心配になるレベルで体力ないかの2択じゃない??


体力テスト、シャトルランだけは気合と根性で10点取れる


お前が勉強しろ


松山晋也神


>>6986
はいはい


>>6983
ダメとかじゃなくて、橋本がいいか悪いかの話をしてるのに「でも5点取られたじゃん」って他のピッチャーを引き合いに出すのおかしくない?って言ってるだけ


友達ってなんとなくで作るもんじゃないし多ければいいってもんでもない


この前の球体で3年生にして初めて盛り髪したんだけど、リボン作るの面倒くさすぎて世の盛り髪JKを見る目が変わった


小幡2エラーやばい応援してるのに


>>6978
それはそっちが勝手に話し出したんジャン

私はただ橋本のこと褒めてだけなのになんで一人で前のイニングの話してるの❓アホなの❓


>>6977
相当打ってんのかと思ったら.178でおもしろすぎる


てかなんで福岡ソフトバンクは山本に代打海野❓❓ほんとになんで❓❓


>>6975
今橋本の話してんだろ

アホなの❓


>>6972
でも3者凡退やん😸


え、広島東洋ってまだ勝ってないんスカ❓


申し訳ないが、橋本は今の中日で松山の次にまともなリリーフだから舐めてもらったら困る


やはり試練を乗り越えた男福永裕基は格が違う


逆転された時点でテレビを消したのですが何故か追いついていて神


齋藤綱記、ごみみたいなピッチングしてるとこしか見ないんだけどどこで防御率帳尻合わせしてるの??


圧倒的細川成也𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______


細川成也HOMERUN????


高二のとき、数Ⅱのテスト勉強などしたことなく、いつも40点台前半から30点台を彷徨っていたためあたりまえ。


私、こう見えてリケジョなので、女という地位を乱用して女子枠推薦を受けようと思ったのですが、数IⅡⅢABC、物理基礎、物理の評定平均がそれぞれ3.5以上という条件を満たしていなく脱落________


>>6958
結論から言うね

👉それ、異性の友達が少ないから

異性の友達が少ないともちろん、付き合える確率も低くなるよね

もし○○が本当に彼氏が欲しいんだったら男性と話す機会を増やすといいと思うよ


なんで私は彼氏ができないの❓❓


パウダータイプのチークを塗りすぎたため、ドライヤーを顔に当て続けて飛ばしたらいい感じになって神


解除後2時間を経て授業とかいうくそみたいな校則のせいで12時前には学校に着いていなきゃで鬱すぎ


なんでこの時間に解除するかなーー

あと1時間待ってよーー💧‬


午後から授業という選択肢が一番ない。名古屋、もう一度暴風警報を出せ。


台風6号最悪の瞬間すぎる

なんで午後から行かなあかんねん


台風6号最高の瞬間すぎる


私は可愛い恋愛をする‼️かかってこいラグビー部‼️


せめて電車特大遅延してくれないかな


名古屋、暴風警報を出せ。


私の身長そんな高くないから、普通の男なら私➕10くらいあるから、なんなら身長より筋肉の方が重視してるまである


普通に筋肉:顔:性格=4:3:3くらいなんだけどすごく否定されて悲しかった


友達が彼氏に筋肉は求めないとか言っててありえない。

筋肉:顔:性格=1:4:5とか言っててありえない。


ゆきぃからのフォロバの方がアツい


可愛いを武器にしてる女が一人称名前だと狙ってんなって思うけど、サバサバしてる女が一人称名前だとそんな思わないのなんなんだろう


さすが‼️嬉しい‼️


ぎゃん‼️ゆきぃ絶対覚えてないと思った幸せ感じてる


今日電車で友達と帰ってる時にインスタにのりのりまさのりの投稿が流れてきたんだけど、自分が写ってる写真の投稿に#かわいい ってつけてて笑い転げたから病んだら絶対に見に行こうと思う


>>26635
そのために受験頑張る


高校生にもなって一人称が自分の名前とかあだ名なやつと、インスタのノート更新が日課なやつと、LINEのステメ長いやつのこと心の中で冷笑してる


ノートなんてたまに更新したりたまに音楽を載せたりするからいいのであって、毎日更新するノートなんて特別感を感じないから価値ない


自称恋愛経験豊富(笑)の友達にどうしたら男とDMができるのか聞いたら、「毎日のようにノートを更新すれば返信くるよ」とか言われたから心の中で冷笑しといた


>>6926
触れちゃいけない歴史な感じ??


>>26632
部活忙しかったのとそれ終わったら受験生だしで行けてないの


>>6924
ノートなんて目立ちたがりの陽キャかぶれの女とマジで頭おかしい男しか使ってない


ドロドロした会話を見て、DMを送る段階で迷ってる私の恋愛可愛すぎるな、と


喧嘩って傍から見てる時が1番おもろいから、悪いこと言わないから人前で喧嘩すんのやめた方がいいよ


弁当箱をあらうべき(意志の助動詞)


連投するのって楽しいもん??


インスタのノートを音楽流す以外で多用してるやつ、大体ちょっとおかしい


連投うっとうしいな


>>26604
天気関係ないからいいよーー


>>6918
さすがシバ教の教祖様

ありがとうございます


>>26601
まじすぐ取らんと売り切れるらしいね


>>6915
3年生劇だから割と全クラス知れ渡ってるんだけど不自然じゃないかな??


深夜2時くらいに毎日のようにゆーなちゃんと喋って、みんなのつぶやき見たら大体ときとひなちゃんとか正論とかがいた時代、本当に懐かしい


すまさんめっちゃ仲良かったのに急にいなくなって悲しかったなー


スマイリーとかいうとーと民懐かしすぎて神


>>26594
とっかかりが無さすぎるーー笑


>>26595
贅沢な望みだこと


>>26596
ごめんね


>>6911
ちがうよーー

1年の時一緒


>>26590
それって成就したのとか聞かない方がいいやつ??


>>26589
行きたい!!甲子園!!


>>26588
ラグビー、普通に話しかけるのに時間かかりすぎて卒業しちゃうかも笑


私の事嫌いだから通したくないとかじゃなくてよかったけど、ただの鬼のデジタルデトックス野郎でしんだ


>>6907
異性とDMしてまで話すことなんてないんだけど何話せばいい❓


ラグビー部、朝フォロリク送ったのに次の日の朝にフォロリク通してくれて、私はそれにすぐ気づいてたんだけどすぐ通したら負けな気がしてそのまた次の日の朝に通すっていう心理戦を繰り広げてみたり。


>>26586
私がいるヨ‼️


>>26584
暇人のおかげでめちこと久々に話せたよ


>>6902
してなくてきまずい

DMしたら好きバレするくない?笑


楽天モバイル最強パーク宮城(笑)


楽天は中日に3タテされてるので弱いです


数学の先生が「愛知県は強いので明日は休校にならないと思います」とか言ってきてしんだ

強いとかないので✋


>>6896
そこまで行ったら付き合えるしそんな親しくないよー💧‬


楽天は中日に3タテされてるので弱いです。


ルッキズム社会すぎて嫌すぎる

球体後に友達と撮ったプリ、友達はバリバリに目でかくて''プリクラ''って感じなのに私普通に加工アプリで撮った?ってくらいの顔でうざい


#高三がお前らの悩み聞くよ

これから受験生なので高校生活NO彼氏で終わりそうなんですけどどうすればいいですか


ここの人間と5人くらいインスタ繋がってるんだけど、どういう距離感でいけばいいかわからない


>>6890
胸か


最近男に筋肉を求めるかどうかでクラスの友達複数人で軽く論争してるんだけど、女に置き換えたら筋肉じゃなくて何なんだろう❓


物理に至っては33/100でおわり。なんで物理選択なんですか??


英語はSだったけど数IAとかゴミすぎて普通にE


私、文法とか真面目に勉強してないフィーリングで英文読んでるんだけど、5月の共テ模試英語R校内7位、英語L校内8位で英語全体で校内5位でやはりフィーリング英語こそが正義だと実感している


>>26577
暇人のせいにならなくてよかったね


>>26573
今日の朝通ったヨ


私って意思が弱いので、お菓子を禁止した1週間後には普通にお菓子食べてる


適当に電車でも止まってくれ


明後日休校祈願︎🌟


ひょろひょろの男とか、彼女がナンパされてたらどうやって守るの???


>>6880
筋肉なんてなんぼあってもいいので‼️男は黙って筋トレ‼️


男の価値と筋肉の量はある程度までは比例します。


何がハッピーガールだよしんでしまえ


告白は気持ちが冷めないうちに、告白できるうちにしといた方がいいです。私は中3の時、好きだった相手が友達と付き合って何もせずに終わりました爆笑


久々に部活行って疲れたけど楽しかった


疲労困憊でアツい


私が彼氏欲しいって言うとみんなこぞって去年仲良くしてた男子を勧めてくるんだけど、筋肉というより脂肪でぽっちゃりしていて、ノンデリなので友達でしかないと毎回勝手に振っている


こんなにひとりでめろがって、思い出にふけて、彼女いたらおもろい


>>26559
1日インスタ見ないことある??私のことなめてるよね?絶対に


修学旅行のとき、部屋のメンバー私以外の3人全員彼氏いたのまだ許してない


みんな好きな人いて羨ましいから私も踏み出そうと思ってフォロリク送っただけなのになんで💧‬


他責🎶他責🎶


>>26557
じゃあ私も今朝送ったラグビー部のフォロリク今日中に通らなかったら暇人のせいにしよ😽


クラスレクで七並べ一緒にやった記憶もあるけどこれも覚えてるの私だけ???


>>6863
そんなことないよって言っとくね


覚えてないより嫌いの方がいいまである。嫌いなら記憶には残ってるから。諦めつくし。


私のこと覚えてなくても嫌いでもなんでもいいからインスタ通してくれませんか、


なんか絶対相手は覚えてない記憶の断片の数々が私の頭の中には鮮明に残ってるの、ムカつく


>>6859
普通に生きてればおじいちゃんになるまでには出来ると思うよ


負けた気分


なんかもう本格的に好きになってて嫌だ


>>6855
諦めたらそこで試合終了だよ

頑張ろうな


>>26554
ノートに嵐のマイガール流れてるから動いてるよ

暇人が違う人に送ってなければ


生物のゲーム、2連続一緒で嬉しかったの私だけだよねー笑戻りたいーー


去年の男子は仲良くなりすぎちゃって割とみんな下の名前で読んでくれてたけど、名字呼び捨て私は結構好きだったりする


日直日誌毎回ペアだったから話しかけに行くのも嫌じゃなかったけどなーーー


>>6849
反骨心で絶対彼氏作ってやる😾


>>26552
やめてください

めちこおねがい


その時ラグビー部に「○○(私の苗字)弱い笑」って言われたの心開いてくれた気がして嬉しかったけど覚えてるの私だけだよねーー笑


生物基礎の時間にゲームしたんだけど、1回目番号順で班作ってやって2回目は勝敗でもっかいグループ分けたんだけど、私とラグビー部がドベ2で、2回連続同じ班になったのとか多分覚えてないよなー


1年の時番号順の周りの席に男子しかいなくて、出っ張ってる席だったから「近くの子と話し合って」の時孤立してたんだけど、このラグビー部が後ろから名前呼んでくれた時本当に好きになりそうだった


➕15cm欲しいから170以上の男がいい


>>6845
黙って😾心の傷は癒えないから😾‪


心も体もゴツイ男はそれはそれでいいけど体はいい感じに筋肉ついてるのに内面のギャップがあるのも好き


>>6843
可愛かったらこんなことでなやんでないんだよなー


>>26549
いける


お前のために昨日の夜2時間くらい悩んだんだぞ。可愛いだろ?早く通して??


ねえめろラグビー部、私の事嫌い??いい加減フォロリク通してよ💧‬

お前の筋肉好きだからサ、


弁当箱洗ってたら誰もいなくなっておもろい


>>26543
フォローしちゃえ


>>26540
私がフォローしてたらそれはめちこなので行ってください


気づいたら約ネバにインスタ切られてて悲しい


黒歴史多すぎて耐えられなくてアカウント変えたけど、模写好きさんとか見てると変えなければ良かったかなーとかも思う


私小6の時からここに居るのそろそろまずい


こないだ喧嘩した時に父親に「お前の顔みてるとイライラする」って言われたんだけど、お前の遺伝子だよと思った


もう将来の職を探すよりも、適当に東海大学とかに入って将来有望な野球部員を捕まえる方が人生楽な気がしてきてる


やっぱり時代はラグビー部。

守ってくれるという絶対的な安心感がある


私は野球選手の嫁になる夢があったんだけど、うちの高校弱いしメンツがちょっとしぶいしでもうこの夢は諦めた


サッカー部、全員うっすら自分の事かっこいい、モテてると思ってそう


>>6830
こいつはスマホ中毒だから夜送ったのにその日のうちに返ってきた


去年はサッカー部の筋肉質な補欠を密かに狙ってたんだけど、なんか違うくてインスタフォロリクだけ送って何もしなかった


ねえ今朝インスタの名前を漢字フルネームにしてるラグビー部の激めろ男にフォロリク送ったのに通らないんだけどなに??嫌われてる??1年の時番号前後だった仲じゃん💧‬


まじ半年くらいここ来てなかったからついてけてないんだけどさ、とーとの全盛期は深夜公開トピでπの写真とか、誰かの顔の晒しとかが上がってた頃だったと思う


3年間ソフトボールをし続けた私より黒くないと愛せない。


彼氏と一緒にスポッチャ行きたいので何らかのスポーツは極めておいて欲しいんですが、体育館部活は私より白いのでNGで。


怒られるかもだけど、マッシュとかセンターパートとかあんまり好きじゃない

男は黙って短髪


模写好きなつかしい


>>6820
柳田は既婚だしサトテルの方が強い男そう