でも、今になって冷静に考えてみたら私は苗字➕さんだけどたまに下の名前呼び捨てで呼ばれてる女の子もいるし、統一されてないの贔屓できもくなってきた
この前早退した時、1人で帰ったから家ついて学校電話したら数学の教科担当が出たんだけど、いつも授業中当てるとき苗字➕さんなのにこの時だけ苗字呼び捨てでメロかった
やっぱりあのメロいラグビー部、LINEは下の名前なのにインスタは漢字フルネームなの絶対に逆でおもしろすぎる愛おしい
やっぱり人間の本能で生物的に強い人を好きになる傾向があるんだと思う。よって筋肉こそが男を表す一番の指標。
これで私が旭丘って言ったら信用して貰えるの??
普通に違うしこんなみんなの見えるところではいって言うわけないんだけど
投票トーク、どのボタン押しても広告が出てきてうざすぎる。
なんで上に戻りたいだけなのに広告見せられなきゃいけないの。
この前の学年の進路集会で進路指導が「wakatte.tv」とか「国公立➕5理系➕5」とか言い出しておもろかった
高3にもなってステメが痛い人って、いつになったら普通ではないって気づくんだろう。
面白いから社会人になってもこのままでいて欲しいまである。
私の友達なんて高校3年生にもなってステメに「運命共同体とペア画中」とかなんとか書いてあってしんどい
シャトルラン10回台で抜けてく人って何??究極に怠惰か心配になるレベルで体力ないかの2択じゃない??
>>6983
ダメとかじゃなくて、橋本がいいか悪いかの話をしてるのに「でも5点取られたじゃん」って他のピッチャーを引き合いに出すのおかしくない?って言ってるだけ
この前の球体で3年生にして初めて盛り髪したんだけど、リボン作るの面倒くさすぎて世の盛り髪JKを見る目が変わった
>>6978
それはそっちが勝手に話し出したんジャン
私はただ橋本のこと褒めてだけなのになんで一人で前のイニングの話してるの❓アホなの❓
申し訳ないが、橋本は今の中日で松山の次にまともなリリーフだから舐めてもらったら困る
齋藤綱記、ごみみたいなピッチングしてるとこしか見ないんだけどどこで防御率帳尻合わせしてるの??
高二のとき、数Ⅱのテスト勉強などしたことなく、いつも40点台前半から30点台を彷徨っていたためあたりまえ。
私、こう見えてリケジョなので、女という地位を乱用して女子枠推薦を受けようと思ったのですが、数IⅡⅢABC、物理基礎、物理の評定平均がそれぞれ3.5以上という条件を満たしていなく脱落________
>>6958
結論から言うね
👉それ、異性の友達が少ないから
異性の友達が少ないともちろん、付き合える確率も低くなるよね
もし○○が本当に彼氏が欲しいんだったら男性と話す機会を増やすといいと思うよ
パウダータイプのチークを塗りすぎたため、ドライヤーを顔に当て続けて飛ばしたらいい感じになって神
解除後2時間を経て授業とかいうくそみたいな校則のせいで12時前には学校に着いていなきゃで鬱すぎ
私の身長そんな高くないから、普通の男なら私➕10くらいあるから、なんなら身長より筋肉の方が重視してるまである
友達が彼氏に筋肉は求めないとか言っててありえない。
筋肉:顔:性格=1:4:5とか言っててありえない。
可愛いを武器にしてる女が一人称名前だと狙ってんなって思うけど、サバサバしてる女が一人称名前だとそんな思わないのなんなんだろう
今日電車で友達と帰ってる時にインスタにのりのりまさのりの投稿が流れてきたんだけど、自分が写ってる写真の投稿に#かわいい ってつけてて笑い転げたから病んだら絶対に見に行こうと思う
高校生にもなって一人称が自分の名前とかあだ名なやつと、インスタのノート更新が日課なやつと、LINEのステメ長いやつのこと心の中で冷笑してる
ノートなんてたまに更新したりたまに音楽を載せたりするからいいのであって、毎日更新するノートなんて特別感を感じないから価値ない
自称恋愛経験豊富(笑)の友達にどうしたら男とDMができるのか聞いたら、「毎日のようにノートを更新すれば返信くるよ」とか言われたから心の中で冷笑しといた
>>6924
ノートなんて目立ちたがりの陽キャかぶれの女とマジで頭おかしい男しか使ってない
喧嘩って傍から見てる時が1番おもろいから、悪いこと言わないから人前で喧嘩すんのやめた方がいいよ
>>6915
3年生劇だから割と全クラス知れ渡ってるんだけど不自然じゃないかな??
深夜2時くらいに毎日のようにゆーなちゃんと喋って、みんなのつぶやき見たら大体ときとひなちゃんとか正論とかがいた時代、本当に懐かしい
>>26588
ラグビー、普通に話しかけるのに時間かかりすぎて卒業しちゃうかも笑
私の事嫌いだから通したくないとかじゃなくてよかったけど、ただの鬼のデジタルデトックス野郎でしんだ
ラグビー部、朝フォロリク送ったのに次の日の朝にフォロリク通してくれて、私はそれにすぐ気づいてたんだけどすぐ通したら負けな気がしてそのまた次の日の朝に通すっていう心理戦を繰り広げてみたり。
数学の先生が「愛知県は強いので明日は休校にならないと思います」とか言ってきてしんだ
強いとかないので✋
ルッキズム社会すぎて嫌すぎる
球体後に友達と撮ったプリ、友達はバリバリに目でかくて''プリクラ''って感じなのに私普通に加工アプリで撮った?ってくらいの顔でうざい
これから受験生なので高校生活NO彼氏で終わりそうなんですけどどうすればいいですか
最近男に筋肉を求めるかどうかでクラスの友達複数人で軽く論争してるんだけど、女に置き換えたら筋肉じゃなくて何なんだろう❓
私、文法とか真面目に勉強してないフィーリングで英文読んでるんだけど、5月の共テ模試英語R校内7位、英語L校内8位で英語全体で校内5位でやはりフィーリング英語こそが正義だと実感している
告白は気持ちが冷めないうちに、告白できるうちにしといた方がいいです。私は中3の時、好きだった相手が友達と付き合って何もせずに終わりました爆笑
私が彼氏欲しいって言うとみんなこぞって去年仲良くしてた男子を勧めてくるんだけど、筋肉というより脂肪でぽっちゃりしていて、ノンデリなので友達でしかないと毎回勝手に振っている
みんな好きな人いて羨ましいから私も踏み出そうと思ってフォロリク送っただけなのになんで💧
>>26557
じゃあ私も今朝送ったラグビー部のフォロリク今日中に通らなかったら暇人のせいにしよ😽
>>26554
ノートに嵐のマイガール流れてるから動いてるよ
暇人が違う人に送ってなければ
去年の男子は仲良くなりすぎちゃって割とみんな下の名前で読んでくれてたけど、名字呼び捨て私は結構好きだったりする
その時ラグビー部に「○○(私の苗字)弱い笑」って言われたの心開いてくれた気がして嬉しかったけど覚えてるの私だけだよねーー笑
生物基礎の時間にゲームしたんだけど、1回目番号順で班作ってやって2回目は勝敗でもっかいグループ分けたんだけど、私とラグビー部がドベ2で、2回連続同じ班になったのとか多分覚えてないよなー
1年の時番号順の周りの席に男子しかいなくて、出っ張ってる席だったから「近くの子と話し合って」の時孤立してたんだけど、このラグビー部が後ろから名前呼んでくれた時本当に好きになりそうだった
心も体もゴツイ男はそれはそれでいいけど体はいい感じに筋肉ついてるのに内面のギャップがあるのも好き
黒歴史多すぎて耐えられなくてアカウント変えたけど、模写好きさんとか見てると変えなければ良かったかなーとかも思う
こないだ喧嘩した時に父親に「お前の顔みてるとイライラする」って言われたんだけど、お前の遺伝子だよと思った
もう将来の職を探すよりも、適当に東海大学とかに入って将来有望な野球部員を捕まえる方が人生楽な気がしてきてる
私は野球選手の嫁になる夢があったんだけど、うちの高校弱いしメンツがちょっとしぶいしでもうこの夢は諦めた
去年はサッカー部の筋肉質な補欠を密かに狙ってたんだけど、なんか違うくてインスタフォロリクだけ送って何もしなかった
ねえ今朝インスタの名前を漢字フルネームにしてるラグビー部の激めろ男にフォロリク送ったのに通らないんだけどなに??嫌われてる??1年の時番号前後だった仲じゃん💧
まじ半年くらいここ来てなかったからついてけてないんだけどさ、とーとの全盛期は深夜公開トピでπの写真とか、誰かの顔の晒しとかが上がってた頃だったと思う
彼氏と一緒にスポッチャ行きたいので何らかのスポーツは極めておいて欲しいんですが、体育館部活は私より白いのでNGで。

