動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
.
世界で1番ハッピーガール︎🌟

質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3737: あ り @HM_37 2023/06/13 22:58:09通報 非表示

濱 将乃介


初対面の人と話すの何話せばいいかわからなくてすごい苦手なんだけど、友達の友達がみんな優しくていっぱい話しかけてくれるから勝手にコミュニティ広がってありがたい


電気分野ほんとに嫌い‼️一生力学だけやって生きていきたい‼️


(私も物理地理選択)


筋肉はあればあるほどいいとか言ったけど、ボディビルダーまで行くと見せるための筋肉すぎてさすがに引きが勝ってしまうので男性は私を守るために使える筋肉を育てて欲しい。


昼後の授業、化学だったのでCクラスは14/20男子なんですが、昼にバスケしてた男子たちが腕をまくって男性フェロモンを振りまいてきてエロかった


頭悪い女と運動神経悪い女が可愛いみたいな風潮やめませんか。頑張れば頑張るほど可愛いから遠ざかる現代社会嫌なので。


>>7281
私は女子からの可愛いを鵜呑みにして生きていくから男は黙ってて


筋肉はあればあるほどいい派なのですが、細マッチョが1番メロくてエロいとは思います。


可愛いって条件は満たせるよ😻


保育園卒園式の前日?とかに、この子は違う小学校行く予定だったからほんとに最後の日だったんだけど、一緒の小学校行く予定だった子が私を遊びに誘ってくれた時に、「〇〇ちゃんは小学校一緒なんだからいいでしょ‼️私と遊ぼう‼️」と激かわいい発言をしてくれたこと、私は覚えていますよ


声掛けて良かったって思えたよ

ありがとうだいすき


私が荷物持つ前に声掛けたんだけど、そのあと荷物持って帰ろーって思ったらニコニコで手振ってくれて可愛かった


塾に保育園の幼なじみがいて、それ自体結構前から知ってたんだけど、一昨日初めて席前後になったから帰る時に声掛けてみたら覚えててくれて幸せすぎた


講座残り1時間くらい残ってたのに9時45には閉校なので悟りを開いた


昨日の就寝時間が5時なので眠過ぎて塾にて限界が来て、8時くらいに30分くらいのつもりで入眠したのですが目が覚めたら9時10分とかで神だった


人生なんてさ楽しんだもん勝ちだってさよく言うから🧡


順番?タイミング?そんなものは関係ないでしょ?決めては気持ちだけ💙


忙しない日常で指折り数えていった君と会える日曜日あと少しなんです🩵


一富士二鷹三あたし💛


夢で会えるなら満足だよ❤️


世界で1番ハッピーガール🩷


目と目が合うだけで世界が跳ねるんだ❤️


フィルターもスタンプも君の目を引くためなんだよいいね待ってるよ🧡


iPhone純正以外の充電コード充電遅くて使えない


絶対明日の授業寝るむり


またひとつ知識を手に入れた


わかった信用しない


珍子荒らし、別に勝手にしててくれればいいんだけど、私の固定汚したのだけ許せない


私だって明日7時には起きないとなのに💢💢💢💢💢


えーんみんな寝ないでよーー🐱

私の週末課題まだ1.5枚残ってるんだけど💢💢💢💢💢


怪文を書く才能はないけど、ウルトラちーんーこまんより断然面白いことだけはわかる


いや本当に分かる

ウルトラちーんーこまんはマジで面白くない


ねえ誰かいないのーー❓❓


お、ガキンチョだから寝た❓


ゴミなので週末課題ひとつも出してないのですが金曜日までです

息してる❓


濱将乃介知らないだろち○こが


好きでもない男の男性○見たくないから散ってくれ


ウルトラちーんーこまんって名前面白いと思ってるなら低俗すぎる

下ネタにしてももうちょい捻れよ


恐い話をすると、私は中一からここにいて現在高三です。


ガリウム、俺たちは負けたんだよ、


やはり私の友達は物理だけ

愛しているよ

電気分野はしんでください


しかもしれっとアルファベットをひとつ増やしています英弱数弱


きまずい爆笑首突っ込んでごめんなさい爆笑


まあ理系160人中130位の女なので宛にしないで


上智の理工に行ってかとゆりになるしかない


英語好きだから上智とか憧れてたけど気がついたら物理をガリガリ勉強していて終わった


まあでも文系で私立行くなら使えたけど理系だしなとか思ってる


英検2級持ってるけど大学受験で使えるの準1からで意味無いから準1受けるか迷ってる


塾で受講しきれなかったので30分くらい頑張ります


あと、この曲聞きたい‼️って思って押したら聞きたい曲を指定できる1日の回数制限迎えた時が最高にSpotify。


Spotifyで嫌いな広告TOP3は、「聞こえますか❓」「シンガロング機能」「セカンドパッカー」


Spotifyは広告がうざいの込みでSpotifyだから。


って、アホほどにわかがほざいてるよ


ライフステージは歌詞変えたのになんでキュンとクラフトは歌詞変えなかったの??ってなってるし


あと、仕方ない事なんだろうけど、ライフステージの「目を離さないでね約束だよ」の歌詞を変えたのは改悪だと思ってる

華瀬まいが歌わないと価値がない歌詞なのは100も承知だが


亡霊じゃないけど、華瀬まいのレスだけで通じ合えるEye to eye💙のパートが好き


>>7219
マスカラとか色々使ったけど最終的には手‼️‼️やはり道具に頼るのはナンセンス‼️‼️


JUDYDOLL‼️むにむにしてて固まらない‼️キモすぎる‼️しね‼️


JUDYDOLL何で押し固めよう


𝐃𝐚𝐬𝐢𝐪𝐮𝐞の四角いリップ、黄みが強すぎて全く使ってないんだけど、ロムアンドのアイシャドウを押し固めるのに最適解すぎて捨てれない


ロムアンドの方が割れやすいし、JUDYDOLLは今まで落としても耐えてきたのになんで(т  ̫ т)💧‬


ロムアンドの4色アイシャドウと、JUDYDOLLのコンビニで売ってたちっちゃいシェーディングを常に持ち歩いてて、ロムアンドはもう5回くらい中身割っててその度に修復してるんだけど、今日の朝ノーズシャドウ🎶と思ってJUDYDOLL開けたらシェーディングの方だけ粉々になってて涙した。


>>7212
医者になったら教えてください。かかりつけ医にします。


昨日模試の後日受験して、解答用紙誰に渡そっかなー??って周り見てたら「後日受験貰うよ」って言ってくれて、好き。


塾に、ガタイいい系のバカイケメンの名大医学部の講師がいるんだけど、好き。


定期テストは課題しかやりません。何を勉強すればいいかわからないからです。


私のFF、ゆきいか暇人しか浮上しないため9割9分暇。


こいつの授業、前向いてるやつ2、3人しかいない


私の情報教師、クソほどつまらない催眠授業を展開しているくせに、一日で教科書10ページ分くらい進めるのほんまにクソ


今日塾に閉校まで居たの偉すぎて神


TiktokのアデハデちゃんってADHDってコト⁉️


にゃにゃみたいなIDの方、IDに見覚えがありすぎて固定見たら2021年で神


思いこみすぎかもだけど、中日から出た瞬間髪の毛金にするの、「中日は髪も染めれなくて窮屈だった」って言われてるみたいで嫌だ


あと個人的には髪の毛金に染めたのがほんとに好きじゃない

絶対に黒の方がイケてた

結果出してない金髪はただのイキリだよー💧‬


なかなか一軍上がれないんだからせめてウエスタンのチームに移籍してくれれば良かったのに笑


中日にいた時は一番応援してたし、嘘じゃないんだけど、横浜行ってから全然追ってないしてか一軍上がってこないから追いようがないというか


濱将乃介さんのタオルが写ってるトピ真面目に消そうか悩んでる


無課金の身で好き勝手言い過ぎかもだけど、「聞こえますか?」と、セカンドパッカーの広告はほんとに嫌いすぎて流れてきたら一旦音消す


聞こえますか?聞こえますか?聞こえているということはあなたはSpotifyフリープラン‼️ってやつも死ぬほど嫌い


最近聞かなくなったから幸


Spotifyのセカンドパッカー?ってアーティストが喋ってる広告死ぬほど嫌いなんだけど誰か共感求


Spotifyの広告なんかよりもっと耳寄りな情報を伝えます


下ネタでしか繋がれないセ○レみたいな友達、嫌すぎる


下ネタを知らない訳じゃないし、苦手な訳でもないんだけど、学校とかでも下ネタを息を吐くように言う人の気持ちがよく分からない。


嘘ですよ。


数学の強い文系になればよかった


英強数弱すぎて理系にした事後悔してる


怠惰すぎて全ての物事を期限ギリギリに終わらせる癖に、よく分からないところでA型を発動するためよく分からないところで無駄に時間を使う人生


>>7183
よく分かんないけどありがとう


塾で共テ模試の情報を受けてきたため、脳が侵食されている。


・───・←モールス信号かと思った


>>7181
なんだそれ気になる


𝐴𝑙𝑤𝑎𝑦𝑠 𝑙𝑎𝑧𝑦なので、MBTI何回やってもJ型にならない自信だけはある。


人生において怠惰でなかった瞬間が見当たらない。

𝐴𝑙𝑤𝑎𝑦𝑠 𝑙𝑎𝑧𝑦な人生‎🤍


怠惰ってもう病気として認定してもいいと思うんだ。


怠惰なのと、睡眠障害すぎて家帰って風呂から出たらもう寝ちゃうので予習出来ないから塾に着いても受講までに時間がかかり受講が思うように進まなく、帰るのが遅くなるから帰ったらすぐ寝てしまう無限ループ♾️


塾の面談で、全然受講が予定通りに進んでないからめっちゃ可愛い担任に軽くキレられた

ごめんなさい爆笑


ここ数年、この位の時期になると毎年のように「ペナントレースは捨てよう。ドラ2の指名で有利だから大丈夫。」と言い続けているのですが、私たちが犠牲にした数年分のペナントレースはいつになったら対価が払われるんですか❓❓❓

ねえ❓❓津田啓史さん、梅津晃大さん、森博人さん❓❓


横浜DeNA、交流戦全カード負け越しらしくて大爆笑

それも才能じゃん


キレートレモンを家に常備しておかないと気が済まない体質なのですが、今日はそれに感謝した。、


最近野球関連で面白かったのは、村松が「人によって体にあっていない食べ物がある。僕はあっていない食べ物を絶ってから成績が上がった」みたいな絶対にスピってる発言してたこと。


木浪の顔ファンなので木浪がボロクソ言われてて悲しいんだけど、多分木浪は朝の5時とかに起きるの辞めた方がいい。


まあ、鵜飼航丞さんががスタメンでホームランを打った翌日、平気な顔してスタメンから外す男だからな。井上一樹ってそういう人。まともなわけがない。


あんなに盗塁失敗して、エラーもしたODAを頑なに二軍に落とさなかった井上一樹はやはり格が違う。


井上一樹、大層な成績も残していなければ頭がいい訳でもなく、オキニ起用と左右病が激しすぎてそりゃ勝てるわけが無い。元気と雰囲気で勝てるほど甘くない。


朝の7時半から17時半まで外にいたので顔真っ赤になってうざすぎる。

もう私の顔で2つ保冷剤溶かした。


誠意は言葉ではなく勝利


朝田球団本部長、涙の謝罪はいらないので井上一樹を早く休養させなさい。


塩見泰隆さん、技術はあるのにスペ体質過ぎてどう考えても身体がプロ野球選手に向いていなさすぎるので私の頑丈な身体と交換してやりたい。


他のポジションの同級生はラストイニングの守備で後輩に交代している中、バッテリーとセンターとともにフルイニング出場を達成。


今日は3校で練習試合をしたのですが、同じポジションの後輩が体調不良(怪しい)を発動したため、見事フルイニング出場を果たしました。

2025岡林勇希ですよろしく。


腹の調子がすこぶる悪いので昼に食べたひじきご飯のひじきがそのままの形で出てくる


こんなにみんなが彼の話をしていたら、絶対に彼の思うつぼなのでもうちょっと面白い話をしようと思います


全偽、精神年齢低いから普通に中学生かと思ってた

ごめんちゅ😽‪💕︎


ごめんちゅ😽‪💕︎


細川と昂弥のホームランの何がアツいって、CランクFA戦士(笑)の福谷から打ったこと。


やはり𝒉𝒐𝒎𝒆 𝒓𝒖𝒏。𝒉𝒐𝒎𝒆 𝒓𝒖𝒏が全てを解決する。


やはり細川成也。細川成也こそが至宝。


やはり石川昂弥。石川昂弥こそが至宝。


メロ男と付き合いたい


おしゃれしてる女の中では顔面最下層だけど、見た目に気を使ってない女を含めたら平均ちょい下くらいにはなれると信じてるので人生耐え。


明日7時に家出なきゃいけないのに何してるんですか


まじ早く成人させろ。


>>7144
とりあえず凍らせて明日の練習試合に持って行って半強制的に飲みます。あと6袋引き取り手募集‼️


無印のソルティアセロラみたいなドリンクの粉、去年から狙ってて今日初めて飲んだんだけど、思ってた味とちがかった。あと6袋あるんですがどう❓❓


嵐キッズなので、vs嵐と嵐にしやがれは毎週録画してみてました。毎週の楽しみだった


嵐は夏疾風がダントツで好きですが、櫻井翔と櫻井翔のラップパートが大好物なので、夏疾風以降のランキングは櫻井翔のラップパートがある曲で構成されます


>>7140
まだ部活してるのでよゆう


あみやきで、ご飯1、クッパ1、チョレギサラダ2、わかめスープ2とお肉いっぱい食べたから今日からダイエット頑張るね︎︎ ·͜· ︎︎


昨日打ち上げだった🍻


普通に立ってる時よりも仰向けで寝転がってる時の顔の方が可愛いので、重力は常に私の顔面と垂直方向に働いてください


高校卒業しても生きる価値ない人とか余裕でいる


私が月曜日までだと思って朝の5時半まで起きて仕上げたレポート、火曜日までだったらしくてほんとにさいあく


高校の子フォローしたいから学校名とクラスくらい書いとかないと誰かわからなくて通して貰えないから消したくないんだけど何がダメかだけ教えてもらいたい


インスタのリア垢に高校名とクラス書いてたら学校の先生がやってるインスタ警察みたいなのに見つかって注意されたんだけど非公開アカウントなのに何がいけないの⁉️⁉️⁉️の気持ち


今日私の友達髪の毛くるくるハーフアップでいつもつけてないのにカラコンしてたんだけど絶対デートだった💢💢💢💢💢


最終期限を設けてしまうと絶対にそのギリギリにしか終わらせることができなくなるの最高に怠惰。


朝までに終わればいいやって思ってたら本当に朝に終わるのあるある


外明るくておもろい


>>7126
実験レポート終わり‼️‼️寝れるね‼️‼️おはよう‼️‼️


>>7125
考察終わり‼️‼️あと感想だけ‼️‼️そういえば週末課題やってない‼️‼️テスト前の自分頑張れ‼️‼️


>>7114
実験結果終わったヨ‼️

あと考察と感想‼️寝てもいいカナ⁉️⁉️


って審査来た


塩化水素水溶液の事塩酸って名付けるのやめて欲しい


改変した方が圧倒的に楽なので改変します。バレないので。


思った通りの結果でなくても、絶対に計測値を改変しない事。←うるさい。


熱唱してたら父親がトイレをしに起きてきて神


>>7117
あ、もう1面あります‼️‼️


音楽聴いてるんだけど、画面見たら🐢がリズムに合わせて踊っててかわいい


実験操作が枠に収まらなさそうだから先生(おじいちゃん)が読めるかどうかも怪しい大きさで文字を書いたんだけど、これもしかして今からの私を苦しめる❓❓


メガネの度が合ってないから極力コンタクト外したくないんだけど、明日の目が終わりそうだから流石に外す


化学の実験班の2人へ。やっと実験操作を書き終わりました。

あなたたちの成績のためにも、あと実験結果と考察と感想頑張るね。


化学の先生変わって最初の実験の時風邪で休んじゃったのもあって紙のレポートの書き方分かんなかったから同じ班の男子に聞いたんだけど、私が持ってた実験プリントをまじまじと見つめて思ったより真剣に向き合ってくれてメロかった(彼女持ち)


>>7110
帽子かぶったら前髪押さえ付けられて逆に変だしそもそも帽子がある時点で盛ることは不可能


明日卒アルの部活の写真撮影なんだけど、ソフトボールって帽子かぶるからどう考えても盛れないから撮らないで欲しいまである


勉強ができないバカと常識のないバカは違って、常識のないバカとは極力関わりたくない。


鵜飼をロマンで終わらせるのは勿体ない


石川昂弥、細川成也、鵜飼航丞のクリーンナップ、ロマンしかないので早く見たい


パワーとロマンと期待感だけで見たら鵜飼の圧勝だし、打率もなんだかんだで鵜飼の方が高いのに使って貰えないのっていかに大事な場面で打つのが重要かがわかる


あと板山が謎の覚醒期を迎えているので鵜飼が絶妙に結果を出しているのに頭から出れないのがしんどい。


みんな4番石川昂弥が見たいと思ってるし、最近の昂弥見てたら4番打てるくらいの気持ちと実力を感じるんだけど一樹は頑なに細川を4番から外さないんだろうなー


今の細川の打率だったら4番も1番もしんどい。外せとは言わないけど下位に置くべき。


細川の牽制アウトは良くないけど、今不振で悩んでる主砲をメディアの前で非難しちゃう❓期待の若手とかじゃないんだし選手のメンタル状況の把握もお前たちの役目だよと思う


レポート、実験操作全部過去形にしなきゃいけないのダルすぎる。だったら実験プリントも過去形で書いといてくれ。こっちは実験プリント丸写しなんだよ。


化学の実験班の2人へ。ごめんね。今レポートを書き始めました。善処します。


りんごヘアはガチだから


女の1番可愛い髪型は絶対にりんごヘア。異論は認める。


誰も知り合い居ないから黙ってレポート書くね。無理だけど。


私以外の2人の成績も背負っているので書き終わるまでは寝れない︎🌟


今週は私の番で提出明日までなのですがまだ名前しか書いていなくて神︎🌟


あともうひとつCクラスのいい所は、実験って3人班でやるんだけど、班で1枚レポート出せばいいから3週に一回しかレポート書かなくていい所。


理系化学は習熟度順に上からA、B、Cクラスってなってて私は当たり前にCクラスなのですが、Cクラスのいい所はみんなうっすら馬鹿なので実験などで謎の団結感があるところ


1年の時生基で赤点とって親に黙ってたんだけど、三者面談の日に奇跡的に担任が病欠して副担と三者面談したからバレなかったことある


今日塾帰りにコンビニ寄ろうと思って駅と反対方向歩いてたらそっち方向から打ち上げ終わりっぽいその野球部とそいつの友達が3人で歩いてきて、そいつに挨拶されたんだけど、横断歩道渡った段階でまだ私の事見てて、コンビニ入るのちょっと恥ずかしくてすぐ近くにあった地下鉄の入口にしばらく身を潜めてた


去年のクラスの友達経由で話すようになった野球部がいて、気にいられたのかおもちゃにされてんのか分かんないけど今年入ってまともに話してないのに廊下とかで会うと「こんちゃ」って挨拶されるんだけど


>>7082
一時期入ってたし、勝ったけど櫻井と入れ替わったかなんかで抜けた

木曜に二軍戦で先発して微妙だからないと思う


>>7080
そうだよ

その代わりがまともなのがいなそうだからまずいって話

なんせ交流戦以降二軍で投げてる先発も、よくて6回3失点なので笑


>>7078
明日はなんだかんだ大野対隅田だからいい勝負すると思うよ。隅田が今年どんなもんか知らないけど。

問題は毎週宏斗が回すはずだった日曜日。


青甲羅投げんな

西武、打線が桑原個人軍すぎてさすがの中日も勝利。さすがに高橋光成に同情する。


いや私だって最初は純粋な気持ちで見てましたよ?でもかっこいいを売りにしてないツッコミ系YouTubeerとかいうジャンルにかっこいいと思い出した日から私の負け。


2次元とか2.5次元に恋するの、誰もが通る道だと思っているのでそういう人を馬鹿にしたりはしないけど、いつまでもそういう訳にはいかないと思うので早く目が覚めるといいねとは思っている。


こーくがどうのこうのとかではなく、顔も分からないニートの成人男性相手にキャッキャしてる自分が気持ち悪くなって推すのやめた


どれくらい好きだったかと言うと、Twitterでこーく専垢を作るレベルで好きでした。


受験期にネットちょっと離れてからまっっっじで見なくなったけどスマイリーこーくサムライあたりは全部好きだった


こーく-不透明-のガチオタをしていた時期が私にもありました


まてKAITOストーリー鬼懐かしい


去年のクラス男女仲良すぎたのに、今年のクラスあんま仲良くないからあの男友達って感じが懐かしかった


そいつ彼女いるしそういう気持ち一切なくほんとに純粋に懐かしくて


今日久々に2年の時のクラスメイトの男子とか話してエモーショナルを感じた


1年の時、物理も地理も授業中爆睡かましてたのに理系物理選択来てんのガチでおもろい。


あと熱力も嫌い。一生力学だけやって生きていたい。