なんかちゃうみたい!
>>94
よね!?
そもそも問題文の意味がわからなかった
作図対策めっちゃしてたから絶対作図だけはとれると思ってたのにまじで難しいの来て最悪って感じ
>>92
え、えそうなの?じゃあ難しく考えすぎたのかなんか計算途中書け言われてたから焦ってたかも😭
あと作図も分からんかったなんかDとかEとかなんちゃらでてきて
>>89
え、えっとそれはちょっと話が違う
えなんかさ最後の問題分からんかったんよねホットケーキの
>>7979
春休みはやっぱりだらけてしまうよね¬_¬
それなやっぱみんなの声聞くと眠くなる気がする
>>72
えやっぱ簡単になってたよね
国語とかなんかもっと暗記出ると思ったら文章書く系多くて助かった
ギター弾けるようになったからいいけどまじ大体の人買ってむずくてやめるから軽い気持ちで始めるのはオススメしない
私だって買って1年放置してたからね(* 'ᵕ' )
歌いたい曲も弾きたい曲もないけどリクエストもらったらもらったで上手く歌えなくて結局答えられないこと多い
>>40990
う〜んそやな
とーとやってる時点で私もやばい奴認定やからな🤓
ブラチャ1、2回しか行ったことないから分からんけどよく晒し合いとかしてるんじゃないん?
>>40988
そーの区別は私には分からないよWWWWW
まあでもその1部のブラチャ民のせいで私のブラチャ民に対しての印象が下がってるのは事実やで
それはその子達のせいにしといてくれ
別にブラチャ民に喧嘩をうってるわけではなくて実際自分がそうされて不快になった思いがあるから言ってるねん
>>40985
だからイメージあるって言ってるやん自分でも
これはわたしも全偽の言う通りだと思うで
明後日受験とかマジ無理なんだけど
ほんとに落ちそう落ちたらもうひたすら慰めてあああ;;
プレッシャーほんまえぐい
>>40926
まじでな。試験も面接もあるんだからそんな面接全振りできないてしんどいわ
>>40922
今日の面接練習で聞かれた!
あと今までに大きな病気にかかった事ありますか?また今日の体調はどうですか?とか今日ここまでくるのに何できましたか?また時間帯も教えてくださいみたいな
>>4864
今までの自分信じて‼️絶対いける!!
わたしもあとちょっと!一緒に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
冬服総選挙でたかつた
>>40901
まってWWWWWしゃしんで返信しようとしたら普通に呟いちゃって爆笑してる
リクエスト溜まってるけどどうしてもこれ弾きたかった
>>40878
まじ!?それは結構やんちゃ校そうだなー、
まあでもどっちも落ちるよりかは全然マシだもんね笑私全然どっちも落ちる可能性あるから笑
>>40876
私立専願か!私の友達もそうだから早いって言ってた🥲
私も滑り止め別に底辺ではないんだけど遠くて通えないからどうしようって感じ笑
>>40872
OMG……
でもほんとに受験は周り見ずひたすら頑張るしかないと思う;;
私の志望校も毎年めっちゃ倍率高くてずっと恐怖!!
>>40870
周りに高い子いると焦るし比べられるとしんどいよねー😭
ウチらはうちらの学力なんだしとりあえず決めてる志望校受からないとお話にならない、。
受験生しんどすぎてー😭😭←ずっとコレ
基礎すらわからんから過去問解いても全く解けなくて笑えない
分からない自分に焦って泣きながら問題解いてる
2025年ありがとうございました!!
最後のつぶやき!!来年ものりこをよろしくお願いします
>>15718
よかったらこんどコメントしに来てください⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝
奇跡的にここだけ上手く弾けたから載せとく
この子の絵柄すごい好き

