てかありゅの実写見てて思ったけどお揃いの服結構あるかもWWWWWやばい嬉しい( ◜𖥦◝ )
>>41046
インスタでもLINEでも祝ってくれたのにとーとでも祝ってくれるの愛だねとても😋💖
ありがちょ💖💖
お前ら。馬鹿にしてるけどな。普通に2022年のとーとはこんな奴らで溢れかえってたんだぜあの頃のとーとであのオレを馬鹿にするやつはいなかったぞ。
気付くかわからんけど
もう無断転載の写真に可愛いとか褒めるのしんどいし
Tiktokのフォロワー増えたーとかいって他人の垢使ってんの知ってるし
全部言ってなかっただけで調べたら全部出てくる
ほんとにそのままがいちばん可愛いから無断転載とかもう辞めて
ねぇもういい加減無断転載辞めたら、
好きだけど実写見る度全然ちがくて見苦しいよほんとに
そのままが一番可愛いって
やばい、まって、昨日丸1日返信こなかったのに今死ぬほど返信くるの早い
えぐいラリー続いてるやばいまってニヤニヤ止まんない
恋愛が上手くいかなすぎて本当に涙が止まりません誰でもいいからまじで電話したいそんな気持ちで今いっぱいです
後でボイチャか電話かできる人ほんまにしたいできるかわからんけど
ギターちょっとだけ
さすがに寒すぎて昨日からもこもこついてる長袖長ズボンパジャマに変更した。
お知らせでコスプレした画像って書いてあるけど去年秋服総選挙でハロウィンのコスプレ画像出すやつが出て上位いってたのが腹立った記憶。
そこの基準はっきりして欲しいです
ほんまに歌でこんな鳥肌たったの久しぶりまじで良すぎ
まだ12時半なのにこのみんつぶの動かなさ改めてやべえな。マジでこのサイトも終わりに近付いてる
ruuunaaa
これは何?なりすましなのかなりきりなのかなんなの?笑
とにかくキツイ
てかなんかこのひと周り?全員無断転載して海行ってきたよー💖とか言ってんのキツすぎでしょ
ハロウィン総選挙立候補19までってWWWWWWWWWWどこがハロウィンやねんまじ笑わせんなよ
誰がコスプレした写真載せれんのまじで
今年の夏服5月31にやってたんやなそうだ思い出したわ笑
5月なんて夏じゃないやろ流石に早すぎてオモロ
誰が5月に夏服の写真持ってんねん
つぶやきいいね非表示にしてるこだれ🥺
意外とこの総選挙の時期問題誰も取り上げてないからみんなそんな気にしてないもんだとおもってたいいねつくのうれしーい
自分でコード考えたからあってるかわかんない
イヤホンで聞いた方が上手く聞こえるナリ
だれか、話しまちょー
中学入ってからずっとロングだけどさすがに飽きたし家族から絶対ボブの方が可愛いって言われてガチで迷ってるいやガチで
まじでまじでまじでボブにしようか迷ってるんですけどこれ似合ってますか?
すぐ、やめる、とおもう
>>55859
あれ毎回良いとこで終わるからずるいよね一生あと1話あと1話が続いてく
>>55857
だいぶ前に見てそれ以来続き見てないから曖昧だけどU-NEXTで38?くらいまでみたかな
まじで面白いよ!!
てか悪口あったとか言ってるけどブラチャ民の人達名前すら知らないから悪口もなにも言いようがないです
まじで私の理想彼氏これなんだが

