エリザベス難しい😭😭
なんかMOROHA練習してても知ってる人少ないからか知らないけど褒めてくれる人いなさすぎてほんとにモチベ下がる…
でもわたしMOROHA好きだから練習する。
わたしハーモニクスだけ異常に上手いのおもろい
好きすぎて最近ずっと風呂場で流してる
のりこが余った票をFFに入れたよ
のりこはFFが上位にいってほしいんだ
のりこにありがとうと言って
この問題の解き方一生わからん誰か教えて
さっちゃんのセクシーカレー
君のおさがりの毛布が暖かすぎたせい
わたしの恋人はいつできるのかしら?
わたし足太いって馬鹿にされてるらしい。辛いから泣きながらこれやってるなう😭
>>40531
まじですか…このまえりんご描くっていう美術の宿題あって結構ちゃんと書いたのに10点中6点だった…
ええ嬉しい!!笑😆😆
絵は小6の時習ってたけど先生に自分の絵柄否定されるの嫌で4回くらいしかいってない!笑2ヶ月でやめた!
2人寂しいからみんなきてねー
無性にイラスト描きたい時期
夏休み中勉強せずに遊びまくってて気まZ
え!?やっぱちょっとどころじゃないですか!?
同じくらいの成績の子がそこの私立受けるって言ってたからのりこもてっきりいけるのかと😭
私立行きたい方が偏差値60でちょっとハードル高いかなって思ってるけどどうなんでしょうか…
ちなみに第1希望の公立高校は偏差値52です
なるほど!公立はもう決まってる!学祭も説明会も行った!
私立は第1の方行こうかなーとは考えてます
とーとって夜中でも誰かしら起きてるから楽しいサイトだったのに人いなくなったら何も残らんやん。
ぶっちゃけめんどくさいから私立の説明会どこも行かんくていいかなーとか思ってるけどどうなんだろう
これ歌ありえんほど下手くそだけどギターうまく弾けたからのせる
ほんまにだるいねんけど、どうでもいいことでLINEとかDM送ってくんなやめんどくさい
変に気使わせたくないけどブスだなって言われるのも嫌だし難しいねー結局すっぴんになっても可愛いやんとか言ってこずにいつも通りに接してくれる人がいいのかもしれないね
全話無料だった漫画あるの忘れてて今見ようと思って開いたら今日から有料になっててドカ鬱横転チャンネル。
萎えた。萎えち○こ。ふにゃふにゃち○こ。ふにゃちん。
コレ自分でも気に入ってるからもう1回載せちゃう
>>40424
なんで?直前になって起こるか不安になって出てきた発言のようにしか聞こえない
>>40422
いや6月にこれ言ってるやんけ
「SNSなどで“2025年7月5日に大災難が起こる”と拡散されているようですが、私自身は、2025年7月に災難が起こるという夢を見ただけで、日付までは特定しておりません。」この発言が言い逃れにしか聞こえないって言ってんの
>>40419
ずっと前って?私は5月とか6月になってから私は夢で見たものを本に書いただけだって発言しか見てないけど
>>40417
んなもん実際起こらんかった言い逃れやろ
あんだけ世間騒がしといて今更予言なんてしてないははちゃめちゃすぎるわ
起きたら他のネッ友からLINEめっちゃ来ててびっくりしたのやがいやわたし北海道は北海道でも内陸やねん。
>>7803
すこめんリレーって何年前のとーとだよWWWWWがちしぬ懐かしすぎ
メンションありがとうわたしはリレーしないけど
>>3735
昔も今も可愛いを個体化したみたいな感じ。絶対一言で表すなら可愛いが出てくる
今日食べたものポテト7本。
こんだけ痩せる努力してるのに何も知らない人からデブデブ言われて傷つかないわけないよね。
# ネットでも取り繕ってるやつキモい
とりつくらわせない環境をうちらが作ってあげればいいだけの話なのに
サウシーのコンタクトケースとかいつかとか上手かったらほんとに惚れてしまう
てか歌上手い人ほんとにタイプ

