固定されたつぶやき
FFさんありがとう
FFさんがいたから今のかぬれさんがいます!!!!!!
まあ多分やめないんですが、
とりあえず転生という形になると思う
【@Sweet__】
みすきーすくえあ!とかTwitterとかやってるから見かけたら話しかけてね( ͡° ͜ʖ ͡°)
月1は帰ってくるので通知溜めといてもろて
😎
https://tohyotalk.com/question/667108
これを見て貰えばわかると思うけど最近線画の色変えるのにハマってる
大丈夫?Wikipedia食べる?
今気づいた(今日発見が多い)
出席番号うんぬんのタグ返信で3人ほどうちのクラスだ、、
てか今気づいたんだがきゅあごりさんの午後てぃの擬人化の背景にかぬれさん二匹いて草
キノコのイラ大1人1回よね、、、、、、
全員描きたかったっていうのもあるのよ
ぺんぎんちゃんも
https://tohyotalk.com/question/666854
かぬれさん頑張るよ
やーい
ドキ ドキ ドキッ ドキューン! ドキューン♡ ドキッ
星色ステディ
期末はね!!?
勉強がやばいんじゃないんだ、、、、
提出物が、、、、、、、、、
おひさしぶりぶりぶりんばんばんぶりんばんばんぶりんばんばんぼん
ぶりんぶるんぷるんと
>>10313
もうあれだよ、、、影響力という影響力が死んでるからオワコン
てか元からコンテンツすらなってねえ
>>7654
エ❗️❓
おぢサンはえぐち🍳じゃない❌ヨ❓
どうか📕したのカナ❓
おぢサン心配😢だヨ~❗️
>>7650
絡む前:この人イラストの色使いマジ好みやばえぐちじゃん
絡んだ後:なんかイラストもすごいけどテンションえぐちじゃん
結論:えぐち

