動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FF切っていいよ!!!
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

FFさんありがとう

FFさんがいたから今のかぬれさんがいます!!!!!!

まあ多分やめないんですが、

とりあえず転生という形になると思う

@Sweet__

みすきーすくえあ!とかTwitterとかやってるから見かけたら話しかけてね( ͡° ͜ʖ ͡°)

月1は帰ってくるので通知溜めといてもろて

https://d.kuku.lu/bhdnr3575

😎


線画できた


>>10066
さざんがくだよ!9!


>>9057
美味しそうだね!!


>>9051
凍らせる、?////


>>9050
なっ、、、なぜわかった、、、、、、、、


>>9049
お前もロンドンに埋めてやるぜぐへへ


なんか言わされてる感感じてまう


時間がなさすぎて絵が描けない(脳死)


>>9044
もっこりもこもこ////


>>9037
名刺死し死し死し死し死しいししししい獅子氏


>>9036
誓いのBIG LOVE


>>9035
舐める、、?///


>>9034
ごめんね~笑

オフロスキーくんはオフロスキーくんだよ笑笑//


>>9028
結構なksです仲良くしてください


>>9029
もぅ//ほら私の空気清浄機の側面舐めてもい~よ///(照)


>>9026
えごめん笑

オフロスキーくんは私のモノだから(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>9024
何扇風機舐めてるの、、?


>>9022
ばるんばるん牌牌


>>9016
オフロスキー代弁しちゃった


>>9018
言うと思いましたはい


ばるんばるん


オフロスキー「呼んだ?」


>>9008
眉間広 瀬すずじゃん


>>9010
え~も~しかたないじゃん❕笑


>>9007
珍珍百景


>>9005
めんばーぼしゅーする~❔


>>9001
何ソレ珍百景


>>8999
それなどんどんやめてってるし


共犯、者、?


ウォウウォウウォウ


>>8995
吸っちゃったね😁


>>8992
やり直す?


>>8990
離れたくても離れられないね💗


>>8989
ここめろから進化しますた


@tomatolove0312

つぶやきもう7000なるやんがんば


>>8986
ウォシュレット吸っちゃったか😁


>>8983
好き


かりねく朝子さん投票まだできなかったスマソ


落すまんね


キエアアア


消えるなよ👊😁


>>10045
👁👁

    👌

 👄


かぬれさん絵文字派になってしまったすまんなわはは


すみっこの牛乳型の


リットリンクって何?


ちゃむってリットリンクやってるっけ


>>10040
マジかよ普通に驚いたかも


中間ない????😁


>>10038
6年生の時の←


努力賞24pでちいかわペンポーチ


何度タブレットに憧れたことか😁


けど中間テスト予想問題とか馬鹿みたいに便利だよね


>>10034
いろいろやってなくてせいぜい5年分は溜まってるだろう


>>10033
紙のやつさ毎回届いてくるんだけど


>>10031
なんかこっち紙のやつでやってるタブレットじゃないよ


努力賞懐かしい、


同志発見


なんか飽きたし明日あたりでこてつぶ変えるか


チャレンジ中学講座


ベネッセやってる


脳死だよんなもん起きるしかねえ


>>10023
??????


てかマジでこの調子で明日6時50分に起きれると思うか????


ちゃうか


チャレンジ中学講座?


>>10019
あのベネッセチャレンジ?


チャレンジライブて


かたかなちゃいますん😁


悲報です


かぬれさん10,000超えた


#将来とーとをやめる自分へ手紙を書こう

もうどうしようもない全垢で年齢晒し続けてくれてありがとう(((死)))


数学のワークも進めないと;;


やばすぎるって今までサボってた分


宿題大量だし遊び大量だしイラストも大量だよ(死)


あー歯磨きして寝ないと


そうだよきっと


仕方ないよねうん


まあ狙ってするもんじゃないし


>>10002
糞が😁


惜しいはやとちり


甘めのお砂糖


よくない


良い良い


>>9990
けつww


不思議な誤字


名言生まれてしまったwww


いか観戦だよ


他校の運動会見にいってくる


わ〜明日6時50分だよ死


大変だよそれはそれで


ピコ太郎に怒られてしまうかもしれない


今日10時15分に寝るって言ったのにハハ


ワカラナイ


🤦‍♀️


明日って何があるっけ、


大丈夫だよ(自問自答)


結構変な人か?


実際一人称〇〇(苗字)さんなんだよね


かぬれさんのノリで


それは意識してなかった


それが〜😁


下ネタじゃないんですよね


いかリレーいけ


ばっばばば


本当に何でもない


明日頑張れ、


死にそう


16%だよ16%!


何でないんだよ


こここ個人情報、、、


>>9952
マジで危ないって


かぬれさんのノリで本名の苗字言うとこだった


あっぶね


リレー頑張れよ、、


いか明日頑張れ、、


浮上情報一部の人にしか見れないような設定にしたい


は?死?


黒歴史だよもう😁


>>9944
なつい


いかプレゼン、、、


ウォウウォウウォウ


時計がない死


意味がわからないな


>>9938
違いますかりんとうえっらって言いたかったんです、よ?


>>1953
かぬれサンはおぢ🙄さんじゃないことを証明🗒したかったナ❗️🤔


>>9937
wwwwwwww誤字wwwww

w


かりんとうえっろ


>>1947
マジでか会えなそう;;


風呂((((死))))


10時15分に寝るって約束しちゃった命懸けの


10時ってもう、、、、?


>>1943
県外だから親とかな😇


⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

ヴヴヴ


起きるの早い人多


サブ垢外して良いよ


リットリンクってなんだろうやりたい


きのこのハートの書き方かわいい


おはよう


>>9904
フルーチェ一緒に食って間接フルーチェしようぜ


>>9905
かぬれさんはえっちな知識が多少あるだけでえっちではないから正解


>>9901
フルーチェめ