しびょうッチャーンヌ @Kazukisaigetu
フォローする フォロワー1714 フォロー中1895
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
アポフェニア

@Watermelon
ベテランカップルです💞
質問する @コメントする DMする

ラギブチ やぁばいっすねえ

やぁばいです助けてください😭😢😭😭😭😭😢😢😢😭😭😢


鬼滅の中で一番好きなキャラクターは❓️

童磨あいしてます😘


小さいころの将来の夢なんでしたか?

霊長類最強になって世界征服することだったのですが、吉田沙保里には勝てませんでした


アイコンはなんですか?

唐突にテレキャスタービーボーイが頭の中で流れ始めたので気分で「ま」です


しねー!!!!

しねしねきえろ社会のごみかすー!!!!!!!!

ごめん誰ー!!!!!


アイコンドスくんだぁぁぁぁ!しびょー久しぶりですわぁぁぁ(呼び捨てごめん)

いえすいえすいえすあてぃくしドスくん、ごごり、だざむ推しでしてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

久しぶり!!!!!!


なんでやねん!!!!!!!!!

何がだよ!!!!!!

俺何も言ってねぇよ!!!!


わさびに!!!!!!砂糖を!!!!!!!かけると!!!!!

どうなるでしょうか!!!!!!

もっと辛くなる!!!!!!


年齢は?

14と偽る11です


おまえうまそうだな

お前は今まで食ったアホ毛の本数を覚えているのか?


こんにちは!フォロバさせていただきましたエクレアです!

説明文(?)のところに相互さんとして名前を載せていいでしょうか?

大丈夫ですよ!

フォロバありがとうございます!


いきなり質問失礼します!プロフにFNFが好きと書いてあったので、FNFの好きな曲とかありますか?

好きな曲ですか?

いっぱいあるのですが、その中で特に好きなのが、

Manifest、Really Happy、Zavodila、Aquaphobia but lt’s、Lonely Sapphire、Azure Encounter

とかですかね!

返信遅くなっちゃってごめんなさい!


名前の由来ってなんですか?

名前の由来?ナニソレオイシイノ?(つまんな

…なんだろう。

ノリでオリキャ作ってそれにした的な?(クソつまんな


ままぁ〜、お腹すいたぁ〜

え、お前食われる側じゃないん??


先生!伊藤くんのケツからブラックホールが!!!!!

ちょっ、おまっ、伊藤、ケツからブラックホール出てるって。

学校壊れるって、w