https://tohyotalk.com/question/833680
チーム男×ふたなりはないのですか
#みんなー!!今日になって本当にガリウムのAI暴走がすごいからそれ関連のタグは呟かないようにしよう!
見てて不快になる人しかいないのでミュート通報もできる人はお願いします!
でもやっぱストーリーの濃さ的にはエリザかくれあだよねえ(しるくが好きなだけの人)
>>58040
アルカナのイメソンないんだな
エクレールイメソン「私は謎」←ほんとうにこわくて
https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/news/2026061801.php
このジャケ写は女優のそれですよ ねえ
くれあとエリザは蝶々の髪結い、れいとしるくはダイヤ型のアクセサリーをつけている
家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん
架空テッドワンダーランド(復活)
いいか、バトル漫画の過去回想で新しく出てきたキャラってのは、大体もう死んでるんだ
わたあめ誤BANされたの?それより勝手にAI学習に私の絵を使ったガリウムは?
落語連盟出てきた時心臓バクバク手ブルブル叫びまくりでちゃんと見れてなかったな
思ったより顔濃かったけど
もうここから瑞雲大賞まで出てこないのかー
>>57675
わりい俺死んだhttps://akane-banashi.com/news/?id=70626
2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!
え?カグラバチよりも早いじゃけえ
あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!
七の月に何かが起こるってそういう事?ヤバイ、凝りすぎ
プリキュアネタ切れだとは思えんぞ
#ミスドでバイトしてる友達にもっちゅりん横領してきてって頼んだけど余らないせいで無理らし😭
そんなに美味しいのあれ
今年のMAJオープニングも良かったけど、もう一生ライディーンに勝てる気がしない
でも早寝だからこれだけ早く起きても8時間睡眠なんだよねってことなんだよねってこ
ってことなんだよねってことなんだよねってことなんだよねってこ
普通に反AIすぎて国語の作文とかでもAIのことばっか書いてんすよね
はぁーマジこの世はセ○ク○や
#ずっと「痔にはボラギノール」を「自認はボラギノール」だと聞き間違えてた
自認軟膏謎すぎるな
明日ドラムですべてのストレスを飛ばすから、待ってろよ(※楽器は丁寧に扱いましょう)
自分の絵を見て不快にさせてたら本当にごめんなさい。
でも勝手に絵をAIに読み込ませて投稿するのだけは本当にやめてほしいです。そんなつもりで投稿してないです。最悪通報です。お願いします。きゅあごりらをとーと辞めさせようとしてこういう事やってるのなら無駄なので
#AIがきゅあごりらの絵をアドバイスしてくれた。すごくわかりやすい!このアドバイスに沿って絵を描き直すべき
それは別にどうでも良いんだけど絵読み込ませるのだけはやめて本当に
#きゅあごりらの絵をAIに上手にしてもらいました! ほんとうにやめてください。おねがいします。
これ自分の創作キャラじゃないから迷惑被ってるのきゅあごりらだけじゃないんですよ
3日間だけ2歳差だったけど、また1歳差に戻ったぜ〜🤙
ザエンペラーのカラオケ音源やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え!気づいてなかったんかい!そのつもりなかったのに反応したらまるで私が氵㸒夢厨みたいじゃないですか!
昨日描いてくださったイラストアイコンにしてもいいですか!!!
ぜひ!!!
不適切なことを言ったらすぐに謝る、まるでとーと民じゃないみてぇだ
>>57917
今やってるやつだとキュアアンサーが好き!あと妖精がかわいすぎる
#今って小学校でも当たり前にスマホを持っている時代なのかと考えると恐ろしいなと感じます
これ制限つけない親も悪いやろ
落語の枕(えー、○○は○○とよく言ったもので…みたいな)がネタツイぽくされてる
これは昼休み勝手に人の私物描こうのコーナー
ゴリ旧描き始めてから、ゴリラキュアって今どういう世界線にいるんだろうってずっと思ってる
なんと、代理のことが好き過ぎて、衣装が10着に到達した(描いてもらったもの含め)
小学校の文集で入りたい部活にデ部って書いたら不適切なので書き直してくださいって変えさせられた
友達のにも勝手に書いたから友達も書き直させられてた
>>57880
だよねー
別にサイト作ったわけでもないのに覇権とかいわれても…
とーとはみんな同じ立場の中で一個人が人気かどうかだとおもう
>>57878
今までこのサイトにまとめ役なんていなくても成り立ってたのになんで急にこんなこと言い始めたんだろうね
いいやきゅあごりらさんのほうがかっこいいですよ
そんな事言ったなあ
(ここからコウメ太夫についての創作落語が始まる)(または漫才)
https://youtu.be/zwclAjMDO7k?si=kmT9JXuSSspaeOyz
ヤバイヤバイ国重きた!メッチャ解釈一致
Chanka Chanka
Oi AG!
born to be free
↑今年新曲出しすぎです
>>57856
新しい学校のリーダーズここがすごい:撮影投稿 トーク以外はオーケー
https://youtu.be/vck_mor4fxE?si=mh9VHzrTnIeSzsxE
待ってこれ以前広告によく出てきたジャミルに似てる女の子の漫画!!!!?!、!、!、!!!!!!
誕生日おめでとう😆🥳🦑🌈🫨
勉強とかかるた合唱リアルのこと頑張ってね
でも、つみき浮上してると「おっ」ってなるので、やめないでほしいです。
「おっ」ってならくなるのが、悲しいです。せめて低浮上でいてください😭
最近やっと口つけずにペットボトルとか水筒とか飲めるようになった
これも15歳のチカラやね
サブカルチャーのイベントは都会ばっかでやってさあ…岐阜県とかに来てもいいんだよ(ん?)

