動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
逆張りの精神でいこう
週刊少年ジャンプで限界情緒
家入しるく、信じてるからな
😘@Teratera
質問する @コメントする



固定されたつぶやき

人生投票トーク時代や


https://tohyotalk.com/question/833680

チーム男×ふたなりはないのですか


@niwanokokeko2

おめでとうございます!!🥳


@Syado

誕生日おめでとう🥳


ありがとう。好きだ


>>58035
4万バズありがとう!


あ、AI学習めちゃくちゃ効いてますからね


#早く薬飲め

できればIPごとBANを


俺ガキすぎてそんな丁寧の文章送ってなくて終わった


なるべくAI修正タグ呟かないようにしよう


>>6480
投票トーク最高の瞬間


でもやっぱストーリーの濃さ的にはエリザかくれあだよねえ(しるくが好きなだけの人)


>>58040
アルカナのイメソンないんだな

エクレールイメソン「私は謎」←ほんとうにこわくて


合体!?合体じゃないの!?合体って言えよ

分裂?(逆算)


くれあとエリザは蝶々の髪結い、れいとしるくはダイヤ型のアクセサリーをつけている


家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん家入しるくさん


架空テッドワンダーランド(復活)

関西編https://d.kuku.lu/ersj4m3zk


AI描き直しタグは触れなければ良いのだ


いいか、バトル漫画の過去回想で新しく出てきたキャラってのは、大体もう死んでるんだ


わたあめ誤BANされたの?それより勝手にAI学習に私の絵を使ったガリウムは?


3Dインスパイア2本目


いらふわ!


ベイマックスだ


>>57955
1日で叶ったキタ神


え?ベイマックス?


新イベント?


カリムボンボニヤバイ!!!!


クラブウェアポップアップ←7周年、よろしくお願いしますよ


逆張りキッズやからマイクラ持ってへん😢


無糖アイスティーをガブガブ飲む


待って今日14:20〜15:00ツイステ配信


フォローつぶでマイクラ実況始まってて神


落語連盟出てきた時心臓バクバク手ブルブル叫びまくりでちゃんと見れてなかったな


>>58009
まだ一瞬だけだし!


てか声優豪華すぎるしこれアニメ2期以上続くよね〜〜〜


思ったより顔濃かったけど

もうここから瑞雲大賞まで出てこないのかー


椿家正明、イケメンすぎる…


誰か魁!男塾を違法アップロードして


2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!2027年1月から!

え?カグラバチよりも早いじゃけえ


あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!あかね噺2期放送決定!


家入しるく!信じているぞ


ほんとにおもしろい


七の月に何かが起こるってそういう事?ヤバイ、凝りすぎ

プリキュアネタ切れだとは思えんぞ


アルカナスターレイン強すぎんだよ


#レコードっちゅーもんは良いもんだ

レコード持ってるけど流す機械がない


かぜイケメンや


今年のMAJオープニングも良かったけど、もう一生ライディーンに勝てる気がしない


でも早寝だからこれだけ早く起きても8時間睡眠なんだよねってことなんだよねってこ


普通に二度寝ができないタイプでしね


#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??

良いと思う

てか先生のセリフイケメンすぎやろラブコメかと思った


#関暁夫誕生祭2026

ってことなんだよねってことなんだよねってことなんだよねってこ


まくらちゃん生声配信…!


普通に反AIすぎて国語の作文とかでもAIのことばっか書いてんすよね

はぁーマジこの世はセ○ク○や


mosi mosi?最近MV出たから聴いてるなー


でんぱでんぱ


明日ドラムですべてのストレスを飛ばすから、待ってろよ(※楽器は丁寧に扱いましょう)


みんなありがとう


サワムラー好き


わかった

ありがとう


お問合せってこれ自分のメルアド書くんだよね?(情弱)


>>57971
なんでもいいのでこれ以上AI使わないでほしい


@Liquidmetal

@Calcium

自分の絵を見て不快にさせてたら本当にごめんなさい。

でも勝手に絵をAIに読み込ませて投稿するのだけは本当にやめてほしいです。そんなつもりで投稿してないです。最悪通報です。お願いします。きゅあごりらをとーと辞めさせようとしてこういう事やってるのなら無駄なので


本当にごめん

AIだけはやめて欲しいです


#きゅあごりらの絵をAIに上手にしてもらいました! ほんとうにやめてください。おねがいします。


これ自分の創作キャラじゃないから迷惑被ってるのきゅあごりらだけじゃないんですよ


キモいキモい寒気がする なんで


き、きもちわる


ごめんなさい


ねえなつりんてどのくらい代理変わってる!?!???


ツムツムから1番知名度の恩恵を受けているマレウスおもしろい


>>57955
2ヶ月前やったばっかだ

統一試験きて


ツイステ新規イベントやってください


#誕生日を祝ってくれた69人の人ありがとう!🦑

3日間だけ2歳差だったけど、また1歳差に戻ったぜ〜🤙


https://d.kuku.lu/aczdnfmnv

これなんの擬人化かわかりますか

わかったらすごい(私が)


だろ😏

買ったからには上手くならねば


せっかくドラムが家にあるってのに夜響くから結局叩けない クソー


ザエンペラーのカラオケ音源やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちー覚醒アイコンなってる


相互が自分の絵アイコンにしてるの嬉しすぎんだよな


え!気づいてなかったんかい!そのつもりなかったのに反応したらまるで私が氵㸒夢厨みたいじゃないですか!


昨日描いてくださったイラストアイコンにしてもいいですか!!!

ぜひ!!!


>>35962
まずいですよ…


>>57938
さすが次期覇権とーと民(笑)狙いやね


#みなさんすみませんでした

不適切なことを言ったらすぐに謝る、まるでとーと民じゃないみてぇだ


先生、ぼくわんぷりを1から見直したいです

時間がないです


ZAの図鑑コンプ気が遠すぎる


SVだけちょっと色厳選頑張ってたな

孵化厳選でゲッコウガとか


半日ドラム組み立て叩いてしてたからあつい


たしかに………


プリメロ(ズキューンキッス)だけのシリーズとかやってもええんやで


プリメロガチ神だメロ


>>57917
今やってるやつだとキュアアンサーが好き!あと妖精がかわいすぎる


リーダーズが1番買ってるけど、結局箱推しだしメンバー4人だし


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

グッズ買う時て基本誰出ても良い人だからあんま気にしないな

まずあまり買わないけど


一昨日からし誕生日なの忘れていた おめでとう


ビーティーかっこいい


2桁界隈だ!


>>57907
すきだよ


落語の枕(えー、○○は○○とよく言ったもので…みたいな)がネタツイぽくされてる


これ寿限無始まりかけたところやん


>>57911
ありえない使われ方されてる

あかね噺 ミーム

あかね噺ミームになってるの??????。


普通に最下位でやばい


総選挙投票してくれた25人の人ありがとう😆


https://d.kuku.lu/8vg8ddyng

これは昼休み勝手に人の私物描こうのコーナー


アルゼンチ○コンニチハ〜(脳死)


絵描きすぎて腕疲労


ゴリ旧描き始めてから、ゴリラキュアって今どういう世界線にいるんだろうってずっと思ってる


アキャ、いつ卒業した アニオリ多めそう


なんと、代理のことが好き過ぎて、衣装が10着に到達した(描いてもらったもの含め)


>>57892
ほんと昔にちょっとだけだけどね


これオデッセイのやつだっけ

超おしゃれ いいね………


>>57890
やってた時はエルコンドルパサーが好きだったな


つみきのメンションうまくいってなかった


ガリウム性格変わりすぎだろ


小学校の文集で入りたい部活にデ部って書いたら不適切なので書き直してくださいって変えさせられた

友達のにも勝手に書いたから友達も書き直させられてた


>>57880
だよねー

別にサイト作ったわけでもないのに覇権とかいわれても…

とーとはみんな同じ立場の中で一個人が人気かどうかだとおもう


>>57878
今までこのサイトにまとめ役なんていなくても成り立ってたのになんで急にこんなこと言い始めたんだろうね


#匿名3さん、かっこいい

いいやきゅあごりらさんのほうがかっこいいですよ


そんな事言ったなあ

(ここからコウメ太夫についての創作落語が始まる)(または漫才)


名作くんの放送時刻ゴールデンタイムから日曜ド深夜に変わってるの面白い


まだ10ヶ月後すよ?メチャクチャ情報解禁してくるやん 気合い入り過ぎ


https://youtu.be/zwclAjMDO7k?si=kmT9JXuSSspaeOyz

ヤバイヤバイ国重きた!メッチャ解釈一致


今日学校でジュディオング流れて神


>>57864
やったー😆しゅうぴょん大好き


ホーホケキョ


藤井

風/波


Chanka Chanka

Oi AG!

born to be free

↑今年新曲出しすぎです


ボントゥビーフリーかっけえ


え!ファンタスティコも!?キャーーーーーーーーーーーー


えーー!!やばい!!フリーヨアマインドやったの!!


>>57856
新しい学校のリーダーズここがすごい:撮影投稿 トーク以外はオーケー


昨日はセイシュンブツアーだったんだ…行けないけど全貌見せて


なんか次元大介落ちてる


https://youtu.be/vck_mor4fxE?si=mh9VHzrTnIeSzsxE

待ってこれ以前広告によく出てきたジャミルに似てる女の子の漫画!!!!?!、!、!、!!!!!!


@tumiki_

誕生日おめでとう😆🥳🦑🌈🫨

勉強とかかるた合唱リアルのこと頑張ってね

でも、つみき浮上してると「おっ」ってなるので、やめないでほしいです。

「おっ」ってならくなるのが、悲しいです。せめて低浮上でいてください😭


@on_n

誕生日おめでとう🥳🥳

だしまきちゃんはフォロつぶのムードメーカーだと思ってまいます たくさん反応くれて嬉しい!

いつもありがとう!!


だしまきおめでとうフライング


>>57837
水こぼしてないよ


次のMステで桑田佳祐が人誑しをやるって、マジ〜?


>>57834
なんでだよ


死界の時差ってブラジルと同じなんだ


最近やっと口つけずにペットボトルとか水筒とか飲めるようになった

これも15歳のチカラやね


誕生日に絵を描いてくれるとかなんて優しい人なんだろう

絶対にお返す


サブカルチャーのイベントは都会ばっかでやってさあ…岐阜県とかに来てもいいんだよ(ん?)


あの行かないけど全貌見せて


日にち過ぎても誕生日祝ってくれる神の子っているんだ


>>133
アザス!!!!!!!!!!