5/1のジャンプGIGAにあかねのポスターとエキデン・ピングの先生の読切載るらしいから見たい〜
打ち切りからの切り替えが早い
2人とも本誌戻ってくる気満々ですごく嬉しい
しゅうぴょん後出し情報多すぎて何が真実なのか分からない
謎に包まれたまま(かっこいい)
ち○ち○チャンバラとか、ち○ち○居合斬りとか、ち○ち○で戦うのおもしろそうじゃないですか?(ん?)
# 可哀想ですよね絵師の皆さんは。貴方が何百何千時間も努力してきたものを、数年後には、ハイクオリティでAIが1分で書いてくれる時代が来ます。
自己満で描いてるのでいいです
AIの発達で需要がなくなるのはソシャゲとか娯楽でのイラストというよりかは、フリーのいらすとやとかそこらへんだとおもう
でもプレゼンでAI使ってんのキモい
ぽこあの推し旅コラボで買った千なり、爆かわいい
#誤解されてそうだけど、僕野次飛ばしてるだけで、別に二人ほど暴れてないぞ?
やったのは事実やん
# ドルフィさん、、流石にどうかと思います、、、倫理観がなさすぎですよ?私は倫理観の塊だから許せない、、、
ガチでおもしろくない
#次からトピ主やコメントした人のアカウント表示した方がいいのでは
もう普通の総選挙で草
ボイチャってその時限りだからそのトピにコメントしなければ証拠が残らないのが悪質なんだよな
なんでガチバトルで同じようなこと考えてる奴が2、3人いるんだよ 終わってるやろ
民度急に悪くなったな 元から?
#これコメントはユーザー表示でいいんじゃないかな、トピ主だけ1コメさん表示で
結局これやっても荒らす人は荒らしそうだけど…
性別マーク♀だったからドルフィかなとおもったけど、ぬんだだったのか
どっちもの可能性もある?
うわ!いぬと完全に同じこと考えてるhttps://d.kuku.lu/4p6gscuzd
小学校の理科の質量の勉強で使う粘土の色やんけ
https://youtu.be/2AUbg1GBkI4?si=nPR6vjYOdOc_ECST
このテトの声好きすぎる
あとお題が自由で考える時間もいつもよりいるからふつうに立候補は長くても良かったと思う
ガチバトルいつもの総選挙と同じ期間でっていってたけど立候補期間いつもより短くね
おとといの東京で電車乗った時にサンリオ人気投票?の宣伝流れてたんだけどカエルタマゴ喋ってて死亡
ガチバトルの乙女解剖これ1つの端末で再生してもう1つの端末で録音してる感じあるんだけど
本人が歌ってるのか…?
トヒョガキコレクションいつもワクワクしながら見てます!(これぞワクワク生活、ってな(○ね))
イヌの服装なに
中学でメイクってどうなん
アイテープ?とか?アイプチ?と?か?してる?女子いる
それってメイク?
# この総選挙システムって、投票とトークを兼ね備えた素晴らしいシステムだと思うんですよねえ
こ、媚び…
#全偽完全自作サイト公開!まだプログラミング学んでから3日しか経ってないから、クオリティ低いけど😢💫
クソダサパワポみたいなサイトつくってください
>>60
カグラは作者が映画好きな影響で、画力やばいし1コマ1コマの構図がずば抜けてるから原作も見た方がいいとおもう!
ジャンプラでいま17話無料
これコメントもトピ主側からは誰がコメントしたのか見えると思うんだけど知っててやってんのかな
https://youtu.be/Umq2evP4JSY?si=mYiLxhBt-nsEXMm3
ヤー!カグラ!ーおめでとう!
お知らせの上の方に書いてあるのに
みんなお知らせ読まずに立候補してんの?
AG新曲配信待ちきれんよ
ライブで公開して配信来週ってズルすぎる
撮影禁止だったし
#ファッション感覚でヘルプマーク付けてる奴らも知的障害患ってそう。
ヘルプマークってそんな簡単に手に入れれんの?自作?
>>56017
なんか、次のクレしん映画の主題歌じゃない?とか言われてて、ガチで
ちゃむなぽーおめでとーʘ̅͜ʘ̅ ʘ̅͜ʘ̅🤟🤟🥳🥳
代理のエロ同人←これずっといってたら優しい相互が描いてくれてそれをちまちま集めて合同誌作るか
#MBTI緑のような性格が嫌ㅤいなのは理解はできるけど、実際緑だからと言って差別される文化があるのはようわからん
ぼくのMBTIはOPAIなんですけどこれ何色ですか?
反AI
作業の効率化より、人の考える力が低下していってる事の方が重要
調べる力、人と話す力とかもそう 全体的に
あとよりネットリテラシーのない子供が増えていくし
https://x.com/japanleaders/status/2047973098654494953?s=20
さ、ささ、撮影禁止!爆速でレポかかねば
# 代理を持ってるみなさん。このタグを見てください💫
こんにちわー反AIです
#チクショウ、血管が腫れてるのにシコってしまった。終わった・・・
まずは金玉の裏にあるゴツゴツを探してくれ
地面掘って地下室つくるの好き
#今年はもう3分の1が過ぎました。懺悔をどうぞ。全てを赦してみせましょう。
セ○ク○できなかったです
>>18353
すみません😰😰
自分で自分を潰してしまった、次の総選挙でがんばりましょう
ガチバトルさあ、トピックだけ投稿しといてめっちゃギリギリに立候補したら合法でトピ主わかるよね(説明下手くそ)
AG周年ライブ円盤届いたので見ている
WOWWOWと一緒だったから自分ちょっと映ってました😆😆
チーム対抗戦はやらないことにしました←次回はセ○ク○オ○ニーでいきましょう
>>49
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいかわいっかわいかわ
そんなガチガチにやめろなんていってない
身内ネタのユーザー同士のカップリング文化が見てて不快な人がいるっていうのと
その連投でタグとかつぶやきを荒らすなってこと
身内ネタをタグにしても追いついて行ける人の方が少ないし過疎に拍車をかけると思うけどね
>>55947
しかもそれ連投する時とかあるしさあ
自ら自分たちのグループを下げにいっているようにしか思えない
あと身内ノリが嫌いな理由の9割はよくわからないカプ文化です
その文化がどこで生まれたのかは知らんけどそういうのは知ってる人だけがいるところでやってほしい本当に
自分は何も意見出さないのに「何か出そうよ」とか、いざ提案されると否定してくる奴ホンマむかつくわー
お前のこと誰が好きなん
どえーーー!誕生日ですか!?!おめでとうございます!!!やったー!!ずっと応援してます🥳🥳
https://youtu.be/cuj3TDIz-qM?si=DsEvn3D_YsPvPSUh
アザス!ハイジイケメン

