動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
逆張りの精神でいこう
週刊少年ジャンプで限界情緒
家入しるく、信じてるからな
😘@Teratera
質問する @コメントする



固定されたつぶやき

人生投票トーク時代や


わかる

全星知ってる人は全員通ると思うわ


それが、全然違う


本誌で読んでる漫画の単行本全部ほしいです(破産)


5/1のジャンプGIGAにあかねのポスターとエキデン・ピングの先生の読切載るらしいから見たい〜

打ち切りからの切り替えが早い

2人とも本誌戻ってくる気満々ですごく嬉しい


しゅうぴょん後出し情報多すぎて何が真実なのか分からない

謎に包まれたまま(かっこいい)


>>240
しゅうぴょん韓国人だったの?


投票トークおもしろすぎや


あと兜合わせってエロいやん(どうした)


ち○ち○チャンバラとか、ち○ち○居合斬りとか、ち○ち○で戦うのおもしろそうじゃないですか?(ん?)


匿名が 賞とっていて マジ”衝”撃

なんつって😆(うますぎる)


# 可哀想ですよね絵師の皆さんは。貴方が何百何千時間も努力してきたものを、数年後には、ハイクオリティでAIが1分で書いてくれる時代が来ます。

自己満で描いてるのでいいです


AIの発達で需要がなくなるのはソシャゲとか娯楽でのイラストというよりかは、フリーのいらすとやとかそこらへんだとおもう

でもプレゼンでAI使ってんのキモい


しかし、父がコラボパッケージをビリビリに破いてしまった。解せぬ


https://d.kuku.lu/78swh84z2

ぽこあの推し旅コラボで買った千なり、爆かわいい


トピ主の顔だったらアツいな


ガチで誰

おかふぃとか?(適当)


昔あまめろの雑コラで順位取り消しになった事あるんだからダメでしょこれ


わたあめ見れたー😆


たまごやきちゃん代理作ったらかく


カキシルス(チオンジェンの真似)


# ドルフィさん、、流石にどうかと思います、、、倫理観がなさすぎですよ?私は倫理観の塊だから許せない、、、

ガチでおもしろくない


あうかん…


ろんちゃん塗りうますぎる


小学校の時ガチすぎて授業で余った時間すらも使ってやろうとしてた


なんでもバスケット大好き


今更だけど全偽はいつBANされるん


うぇー、全偽かっこいいじゃん


投票トーク足立レイ以下略、味変をし始めてる


ボイチャってその時限りだからそのトピにコメントしなければ証拠が残らないのが悪質なんだよな


3行は読めるちーえらい(前向きに行こう)


やばいみこさん引退で本当にえーやばい、悲しいな


なんでガチバトルで同じようなこと考えてる奴が2、3人いるんだよ 終わってるやろ

民度急に悪くなったな 元から?


魔理沙のあれは本人も普通に規約違反してるし

立候補取り消さんのかな


ぬんだ本垢使えない感じ?いま


性別マーク♀だったからドルフィかなとおもったけど、ぬんだだったのか

どっちもの可能性もある?


ヘアクリップは流石につけてない


こさめ おそろいやね


今日は部屋で三点倒立しました

体勢を戻すのに失敗


うわ!いぬと完全に同じこと考えてるhttps://d.kuku.lu/4p6gscuzd


これのことをいいたかったんです

理科 小学校 質量 粘土

#ん??あれ??マカロン??あれ??

小学校の理科の質量の勉強で使う粘土の色やんけ


結構好評な意見多いのに掲載ドベなんよなあ


今週のエリヘド良すぎた

メイちゃん衝撃的すぎて頭から離れない


あとお題が自由で考える時間もいつもよりいるからふつうに立候補は長くても良かったと思う


ガチバトルいつもの総選挙と同じ期間でっていってたけど立候補期間いつもより短くね


おとといの東京で電車乗った時にサンリオ人気投票?の宣伝流れてたんだけどカエルタマゴ喋ってて死亡


これ校則になってるのやばすぎでしょ


てゆーか匿名をいいことに荒らされすぎ


ガチバトルの乙女解剖これ1つの端末で再生してもう1つの端末で録音してる感じあるんだけど

本人が歌ってるのか…?


エ!けもフレ無料公開されてる 見ます


やべえ めっちゃ寝た


香水をいち早く集めたいので実践授業早く来てほしいです


映研きたー

マスシェフもくるーー

アズールイケメン


ツイステ中途半端にお知らせ出してきたな!連休入るからか


トヒョガキコレクションいつもワクワクしながら見てます!(これぞワクワク生活、ってな(○ね))

イヌの服装なに


ルッキズム加速してっけど結局気にしてるのは数値なんだよなあ


中学でメイクってどうなん

アイテープ?とか?アイプチ?と?か?してる?女子いる

それってメイク?


# この総選挙システムって、投票とトークを兼ね備えた素晴らしいシステムだと思うんですよねえ

こ、媚び…


1300m泳いだ

つかれたー


明日休みとかアリエン 神


自分も途中から入ったんですけどねー

全話無料公開してほしいんだが


>>60
カグラは作者が映画好きな影響で、画力やばいし1コマ1コマの構図がずば抜けてるから原作も見た方がいいとおもう!

ジャンプラでいま17話無料


#ガチバトル匿名だからなんでも言いたい放題なのまずい

これコメントもトピ主側からは誰がコメントしたのか見えると思うんだけど知っててやってんのかな


>>71842
みれるよー


特大ボリュームってことは1話目多分長い?


#コメ欄に全偽いて草

コメ欄でとーと民が目撃されるの普通に面白すぎる


今週の読切超良かった

合併号辛い


お知らせの上の方に書いてあるのに

みんなお知らせ読まずに立候補してんの?


AG新曲配信待ちきれんよ

ライブで公開して配信来週ってズルすぎる

撮影禁止だったし


# 絵を描いたぞ‼️🙄

所詮承認欲求よ


相互全員絵うま


我帰還なり


>>56017
なんか、次のクレしん映画の主題歌じゃない?とか言われてて、ガチで


@atyu

おめでとう〜🥳🥳


@mirukiiii0427

ちゃむなぽーおめでとーʘ̅͜ʘ̅ ʘ̅͜ʘ̅🤟🤟🥳🥳


>>56016
なんと、新曲初公開


ライブ行ってきたぞーーー


こんにちはー

トーキョーついた


今日朝はやいんですよ(かっこいい)


代理のエロ同人←これずっといってたら優しい相互が描いてくれてそれをちまちま集めて合同誌作るか


興奮してきたー


代理のエロ同人誌描いてくれる人いませんか?


誰か代理のエロ同人誌描いて


ねえポケモンのガストコラボの偽ベイブレードみたいなやつほしい!


雰囲気系多くね?


反AI

作業の効率化より、人の考える力が低下していってる事の方が重要

調べる力、人と話す力とかもそう 全体的に

あとよりネットリテラシーのない子供が増えていくし


はみ出していかない🎶


https://x.com/japanleaders/status/2047973098654494953?s=20

さ、ささ、撮影禁止!爆速でレポかかねば


# 代理を持ってるみなさん。このタグを見てください💫

こんにちわー反AIです


やらかしすぎてる


それが定めよ、漢ー


そーれそーれそれよっしゃー


>>995
💍@UltimATe_Almas

私の大切なひと.ᐟ.ᐟ💕

奪ったらどうなるかわかってるよね…?🔪


で、出たー

出たぁー


全く同じタグが作られていたとは


ウオー!うづちゃん超久々絵ありがたや


ユキをおんなじこと呟こうとしてた


>>187
なんか、ユーザーが本当に見えなくなるやつ!お題は自由


投票トーク足立レイには全てがあるよなbot部部長ちー


>>18353
すみません😰😰

自分で自分を潰してしまった、次の総選挙でがんばりましょう


ガチバトルさあ、トピックだけ投稿しといてめっちゃギリギリに立候補したら合法でトピ主わかるよね(説明下手くそ)


ミヂュ、名前を呼んだ時、こっちを見てくれてありがとう、忘れない


AG周年ライブ円盤届いたので見ている

WOWWOWと一緒だったから自分ちょっと映ってました😆😆


カ、カワイイー


最近のボカロのMVって普通に結構クオリティ高すぎる気がする


すずいてやばい


スサ狂の知られざる素顔←おもしろすぎる

服かわいい 申し訳程度のハワイ


チーム対抗戦はやらないことにしました←次回はセ○ク○オ○ニーでいきましょう


やbwーガチバトル始まっちゃった間に合ってないきょうかあしたにはだしたい


田植えとかもやりたい気持ち


>>55963
ちょっとだけどコメの苗箱運んだよー


朝から農作業の手伝いをしてきたぜえ

神スギちゃんだぜえ


@rng

ドルフィニズム様誕生日おめでとうございます


エグ

トヒョガキーズルームシェアあるあると旅行あるあるができる


ルームシェアとかあるんだ

たのしそう


えーかわいい(噛み締め)

フェイスペイント?みたいなやつすごい(小並)


>>49
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいかわいっかわいかわ


しゅうぴょん絵ありがとう🎶🎶


ぬんだ文豪

投票トークの、夏目漱石やー


いぬのおかげで# 平和つぶやき 流行っててやばい


>>44

# 平和つぶやき


そんなガチガチにやめろなんていってない

身内ネタのユーザー同士のカップリング文化が見てて不快な人がいるっていうのと

その連投でタグとかつぶやきを荒らすなってこと


身内ネタをタグにしても追いついて行ける人の方が少ないし過疎に拍車をかけると思うけどね


>>55947
しかもそれ連投する時とかあるしさあ

自ら自分たちのグループを下げにいっているようにしか思えない


あと身内ノリが嫌いな理由の9割はよくわからないカプ文化です

その文化がどこで生まれたのかは知らんけどそういうのは知ってる人だけがいるところでやってほしい本当に


元?ブラチャ民?と全偽の関係ってなんなん

対立してたの?何? ?


みんつぶ何?キモいよ


セ○ク○セ○ク○セ○ク○


パパの界隈曲好き


自分は何も意見出さないのに「何か出そうよ」とか、いざ提案されると否定してくる奴ホンマむかつくわー

お前のこと誰が好きなん


片目だけ二重で目の感覚がキモい


https://youtu.be/kQ8fiBCxRAg?si=3hsk_tQcdGFJExln

フルじゃなくて4分で1/5って何

フル何分?


新着にウロロイチいてがちでありがとうやん


>>71606
投票トーク最高の瞬間


@o__

どえーーー!誕生日ですか!?!おめでとうございます!!!やったー!!ずっと応援してます🥳🥳


集団セ○ク○


もし自分ががデスノート読んでたら今の全偽のつぶやき見て死んでた


ひ、ひ、膝が痛い😭


アリエンフォロつぶ動いてる

今日は1200m泳ぎました


最近これや

キルアオ 勉強

@ririasama31

誕生日おめでとうございます🥳