>>7754
れんって飼われるイメージない
どっちかと言ったら飼うイメージがあったけんw
読むの大変だったけどなんか可愛かった
>>7708
そうですね言ってないですね
でも人の名前をそうやって馬○にするのはマジでどうかと思う
なんでタグにする必要があったんですか?
は私からの質問です
>>7706
じみんは漢字だと「智旻」←こう書くんですよ?
間違っとるじゃんww
てかなんでタグにする必要があったんですか?
>>7698
にどとまちがえるなくそが
ってあんたが間違えてんだよwww
人の名前をばかにすんな
@FJ0309 (確定) @kiwikun_sub (?) @Tda (?)

