#クラスで一番可愛い人の出席番号を呟け
みんな可愛いけど特に2と15
クラスの顔面偏差値ばり高い(
学校そのものも高い、、、
@kamisora8030 @FJ0309 @ununununun @r_ei_ @kiwikun_sub @okkotu_14 @muyakoiruka @taiga2007 @Tda
みんな優しいけど特に
>>6784
あぁね〜確かにグループ自体はうん人ではないな
えbtsのメンバーには人権あると思っとるよね?さすがに
>>6782
人が集まっとるけん形状グループだけど人じゃない?
わからないやつですみません
確かになぁ、うんグループだけんて言って人権が増えるわけでは
ないよなぁ
>>6779
人が集まったら怪物にでもなるの?
そう考えるとbtsのメンバー一人一人には人権あるけどbtsって言うグループには人権がないってことか
>>260
もう好きな人はいなくなっちゃったけど特にない((
りあじゅうになりてぇぇwwww
>>256
やばいやばい
あとどうなりましたか?って?
あとお久しぶりです(?
>>6776
人の集まりだけん人でいいでしょ
どんなに世間から批判を受けるようなことをしでかしていたとしても
誰にだって変わらず人権はあるんですからbtsさんにもありますよね
>>6774
それって人の人権を否定してるじゃないですかw
人の人権を否定するはやばいですよwwww
>>6771
よく人権がないとか言えますね
好きじゃないとしてもこれは言い過ぎだと思いますよ
>>5044
空港は大阪空港まで自分で行くわ(?
家は、、、うん大丈夫だよ👍いけるはず^ - ^

