好きなポケモンは誰ですか?
ぽにおことオーガポンです!!!!
リクエストって受け付けていますか?
もしよろしければメタモン描いてほしいですm(_ _"m)
リクエスト承りました😎
多分描きます(?)
遅れたらすみません(?)
投票トークで「DMをする」ってどうゆう事ですか?
説明しづらいんですけど呟きとは違って、なんか誰にも言えないみたいなことを送るみたいな(?)
突然の質問失礼します。さっそくですが以前、mikiさんのイラコンの参加賞としての、質問する権利?を使います。
本当は、これを言うのはDMでしようと思っていたのですが、
せっかくなので質問だから質問でしようかなと思ったので、こちらですることに決めました。
ということで、聞きたいことがあります。
以前参加したイラコンの私の作品の線画をトピで配布したいのですが、構いませんか?
もし、嫌なのであれば配布しません。
全然大丈夫ですよ!🙆
何で絵を描いてるんですかぁぁ?
それはですね、私小さい頃から絵描くの好きだったんですよね、、
で、上手くかけるとなぜか楽しくなっちゃって描いてます!
ちなみに絵をとーとにUPしてるのは褒められるとまた描こうっ!って気持ちになれるし、他の人の絵を見て参考になったりするからです!
質問ありがとう😉👍🎶

