+ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ. @Miki2356877_2
フォローする フォロワー931 フォロー中1219
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FNFとeddsworldとobject showとmo4とAmongusとforsaken好きの100%海外勢です()
フォロバ100フォロバ目的でもフォローどぞ!!


みききちって呼んでくれたら嬉しい(?)
ポケまぜフレンドID:2WA296NJU4DA
ポケピク:https://yakkun.com/pic/s ...続きを読む
質問する @コメントする DMする

好きなポケモンは誰ですか?

ぽにおことオーガポンです!!!!


リクエストって受け付けていますか?

もしよろしければメタモン描いてほしいですm(_ _"m)

リクエスト承りました😎

多分描きます(?)

遅れたらすみません(?)


投票トークで「DMをする」ってどうゆう事ですか?

説明しづらいんですけど呟きとは違って、なんか誰にも言えないみたいなことを送るみたいな(?)


突然の質問失礼します。さっそくですが以前、mikiさんのイラコンの参加賞としての、質問する権利?を使います。
本当は、これを言うのはDMでしようと思っていたのですが、
せっかくなので質問だから質問でしようかなと思ったので、こちらですることに決めました。
ということで、聞きたいことがあります。

以前参加したイラコンの私の作品の線画をトピで配布したいのですが、構いませんか?
もし、嫌なのであれば配布しません。

全然大丈夫ですよ!🙆


何で絵を描いてるんですかぁぁ?

それはですね、私小さい頃から絵描くの好きだったんですよね、、

で、上手くかけるとなぜか楽しくなっちゃって描いてます!

ちなみに絵をとーとにUPしてるのは褒められるとまた描こうっ!って気持ちになれるし、他の人の絵を見て参考になったりするからです!

質問ありがとう😉👍🎶


こんにちは!フォロバさせていただきました!

自分もMo4とFNF好きです!!

プロフに名前を載せて平気でしょうか?

もちろんいいですよ!

私も載せていいですか?