+ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ. @Miki2356877_2
フォローする フォロワー931 フォロー中1219
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FNFとeddsworldとobject showとmo4とAmongusとforsaken好きの100%海外勢です()
フォロバ100フォロバ目的でもフォローどぞ!!


みききちって呼んでくれたら嬉しい(?)
ポケまぜフレンドID:2WA296NJU4DA
ポケピク:https://yakkun.com/pic/s ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#スパイの野郎どものヒント一覧

分 か り そ う で わ か ら な い


#️⃣このミッションに何かしらの声が入ってるそうだ…

まじか

絶対違うけどなんか線?みたいなのが本当は文字になってるとか?

分からん...


#️⃣優しいから早速ヒント2つあげます🦑

なんかそれっぽいのはあったけど、裏垢とは言いにくいんだよなぁ..


>>4549
ありがとうございます!!!😄😄😄


>>56594
ありがとうございます😃


>>1497
ありがとう


>>46
ありがとう!!!


>>1825
ありがとうございます!!!!


>>24044
ありがとうございますー!!


>>9080
めっちゃ嬉しいですありがとうございます😭


>>79
ありがとうございます😭


>>6988
ありがとうございます!!!!!


>>2199
Akeomdesu!!

ことよろです!


>>6685
こちらこそよろ!!


>>2345
Maybe that's true!!


>>2339
確かに、、youとの出会いは今でも覚えてるZOY(?)


>>5637
えええええ分からん()

多分高いと思うけど具体的な数字を決めるのはちょっとね、、、ウン


>>963
まあ10人までしかメンションが出来ないからね、、、

アザマス


>>482
あ、待って、チー牛ってそういうことk

なんだか大変失礼しましt


>>482
チー牛w

確かにチー牛や私()

選んでいただき、ありがとうございました!!


@Kametarou

誕生日おんめでとう(?)

https://d.kuku.lu/h5d7kk38f

誕おめ絵描いたけど落書きで申し訳ない、、、


>>343
(I don't understand bro)


>>340
あぁ、、なんとなく分かったかも(?)


>>337
私は妹やが妹とか弟って大変よなぁ、、、喧嘩は私は時間で解決してるが、、、


>>336
なぎさ、、知らないなぁ、、なんの作品に登場するキャラクターなのか教えてくれれば描けると思います!!


@pokki1234

おついち誕生日おめでとu

それとフォロワー500人もおめでとう!!!(???)


>>49445
めっちゃありがとうございます😭


>>157
だから邪神と言われているそうでs

まあゲームだからしゃあない(?)


>>155
そして邪神は元の世界に返してくれませn(((

こっちはsvでDLCを楽しんでまs


>>153
なら大丈夫k

えっとね、、邪神(アルセウスのあだ名)さんと最後に戦うことになるんやけど、それがめっちゃむずいらしいです(?)


>>151
それ知ってる!!レジェアルの動画は見てるからね、、、

ちなみにネタバレ大歓迎ですよ(?)

特性もレジェアルには無かった気がするから普通に難易度は高いだろうし特に最後(そうだっけ)がむずい(ネタバレになるだろうからある程度伏せr)


>>149
レジェアルむずそうだから私はやってないけど、svならやりこんでまs


>>147
レントラーポケモンsvの手持ちにいれてます!!!!かっこいいですよね、、、


>>145
いや、まじそれなです!!

かっこいいポケモンならカミツオロチとかも好きです!!


>>7299
うわぁぁぁぁあ(???????)


>>143
ピカチュウも可愛いから憎めないけど私はオーガポン一択でs


好きなポケモンは誰ですか?

ぽにおことオーガポンです!!!!


>>7182
ん、、ん、、、私は、、、美味しくないz


リクエストって受け付けていますか?

もしよろしければメタモン描いてほしいですm(_ _"m)

リクエスト承りました😎

多分描きます(?)

遅れたらすみません(?)


>>7844
大丈夫私は内陸にいるかr


>>1181
なんかyou私をメンションする頻度が前より増えたっていう印象があるn((


>>1177
私がyouの前と今の印象を言えばイインデスカ?(?)


>>7245
すんげーカオスなんですが()
@tatas @pokki1234 @hanayuki @kametarou @emil_fnf @mona_kawane

(゜ロ゜)


>>1168
入れてきたd

だがFNFじゃないぞ(?)


>>1168
うん、入れれそうなの探す(?)


>>6162
エッ??

まあその通りかもしれないですね(?)


>>1156
( ・`ω・´)👍(?)


>>178
ありがとうございます大好きでs


>>1134
嬉しすぎて草(?)


>>1085
まじで言うてんのか、、


>>1008
このことについてはあまり考えるなぁ(?)

やる気ない


>>1005
Bruhhhhh

やる気ない、、別の意味で捉えればちょうどいいn(←この文は深く考えなくていいって言うか考えない方がいい)


>>188
なわけあるかぁぁ、、(?)


>>129
Youはめちゃくちゃ絵柄がgoodな神絵師ですそしてそれは今も変わりませn(?)


>>4193
エゴサで来たよん

今年から中学生になったンゴ


>>716
未期、、光希だけに(?)


>>702
イヤン恥ずかしい❤️(?)


#saveTF2

TF2の何を救えばいいのですか(???)


>>564
残念ながら私には恋愛感情がなi((


>>524
神絵師だなんてありがとう(?)


>>47
ロゴできたけど、こんな感じでいい?

https://firealpaca.com/get/pkX4WpPF


>>47
じゃあロゴデザインするね(?)


>>45
にじいろぱれっとでいいのか本当に(?)


>>43
イラスト関連、、、にじいろぱれっとを始めに思い付いた鮭食いやがれください←鮭食いやがれくださいは縛り(?)でやってるだけなので気にせんで


>>41
なんか入れてほしいワードあったら言って考えるよ(?)

あとロゴも作るよ(?)


>>524
まじかよ鮭食いやがれください(?)


>>26
グループの名前を決めればいいんでしょうか(?)


>>493
鮭が夜ご飯かわからんけどでたら食います(?)


>>5416
ありがとう!!!!ございます!!!!


>>538
ありがとうございます!!

塗りは実はベースの色をつけて影をつけてます💦


>>23
まじか?!私13だよ(?)

ありがとう!


>>4953
ありがとう!!土下座

こちらこそ(/▽\)♪


>>5416
ありがとうございます!🙇


>>13
ありがとうございます!!!


>>7647
ありがとうございます!!!!!


>>487
私はケーキではなくムースを食べt

もうenjoyしてるよ忘れ物多いけど(?)


>>13676
ありがとぉぉ、、その上に早く祝ってくれるの嬉しい、、😢


>>301
私語彙力無いです(???)


>>3980
なんかFNFの新weekは2026って噂あったけどlieだったのか、()

てか新weekとか追加するにはゲームコアっていうゲームの心臓みたいなのを破壊しないといけないらしいけど、そう考えるとすげえな公式((

FNF界隈なんか2025は盛り上がりまくりですね()


>>3972
ファントムアーケード氏のなりすましは多いらしい()

モンゴロイドのクローンってことはなりすましはモンゴル人ってコト?


>>3968
yeah i know!!!!

FNF盛り上がってんな(


@nico0317

誕生日おめでとー!!!!!!!


>>1895
嬉ccレモン!!!!!!!!!!!

ありがとう!


>>1883
ガスマスクつけようや(?)


>>1835
catnap来るやん(?)


>>1792
私もにこさんいなくなったら寂しくて夜も眠れないよ(?)


>>4228
※私は絵の知識が分かりません(?)


>>4226
i'm not good at drawing:(


>>37
ここ呟きだから個人情報バレるのでは!?


>>35
泣くでしょ...😭

本物の黒キャスに言われることが感動...(?)


>>25
アリガトウ黒キャスお姉さん....😭


>>23
ありがとう黒キャスお姉さん!!!!!!(?)

....実は私のにゃんこで一番好きなキャラは黒キャスなんだ....(


>>21
皇獣ガオウのことですスミマセン


>>19
ウーン

白ガオウと白ダルがいてどっちかを編成にいれたいんですけど、どっちがいいですかね...?


>>1
黒キャスやないか、、、!

そうですー


>>10
笑笑大変だね...


>>174
私もあげたいです:)


>>3870
私はアマテラスです((は?


>>50
ちなみに私好きなだけであんまし神ゲーだとは思ってないぞ(普通ってこと)


>>5
やばい尊敬だわそれは....


>>3755
(なんとも言えない嬉しさ)


@ABA1111

誕生日おめでとうございます‼!!!!!!!!!


>>7
近畿大学...w

なんかすごいw

もしかして天使ガブリエルと勉強してた?w


>>4
さすがネコのライバル(?)

壁キャラはキョンシーと大狂乱のネコモヒカンがいるにゃ()

ちなみに波動キャラは逆の波動無効キャラしかいないんだにゃ

てかワンコって受験してるんだっけ?

受験シーズンだから頑張れ((


>>2
あ、ワンコさん、いつもお世話になっております~

なんか関係無いんですが、にゃんこ大戦争のマルコ・ポーロードがクリア出来ません!!!どうすればいいですか!!!!(?)


>>552
ありがとうございます‼感謝です!


>>16518
抹茶、私は飲めないけど抹茶愛が伝わってくるッ


>>545
投票できました!


>>16514
投票させていただきました👍


>>16508
あ...ありがとうございます‼感謝すぎます!


#総選挙の宣伝なんだけど...

https://tohyotalk.com/question/731565

投票してくれたらめっちゃ嬉しいです...。
よろしくお願いいたします...!


投票トークで「DMをする」ってどうゆう事ですか?

説明しづらいんですけど呟きとは違って、なんか誰にも言えないみたいなことを送るみたいな(?)


>>8861
あなるほど!!!


>>8859
あああれかな多分

日本×3のやつかな?


>>8478
今エゴさしてたんだが今気づいた

どした??


#PoppyPlaytime派?GartenofBanban派?┈

究極の選択だがチャプター4が来るのもあって(?)ポピプレ派かな...
gobもいいんだけどね...


>>3236
ありがたい(*^-゜)vThanks!


#Utau自作ust作ってます

すげえな私はFNFremix作ったことあるけどデータ消えたのでめんどくさくてremix作るのやめた()


#ブラッキーチラチーノジャローダ

なんかこの3人全員イッシュ図鑑に載ってた気がする...


>>117
ヨロシクです!


>>113
間違いは誰にでもあるよ!!だから恥ずかしくなんてないよ!

私も恥ずかしいなんて思ってないし...!


>>1553
おめでとうございます🎉


>>8412
おめでとう‼


>>105
私今日シャケ食べたZOY


>>107
あけおめことよろ!


>>106
制限ってそういうわけじゃなくてメンション制限が10人までなんだよね...


>>103
しくよろ~!


>>274
4649なんだYO


>>1825
こちらこそ( `・ω・´)ノ ヨロシクー!


>>2649
おおお今年もよろ!


>>415
海 外 す こ (?)


>>100
なんかとーと内でいろいろするらしい(語彙力)


>>7869
嬉しくて泣いちゃう...ありがとう😭


>>361
え本当にありがたすぎます...!!!!!ナイチャウ😭


>>357
ありがとうございます😭


>>264
嬉しすぎる😃


>>81
教えてくれてありがとうございます!!


>>79
そうだったんですか...!

animatic battleの存在は知っているのに本編を見たことがない人です()


>>74
回答ありがとうございます‼

確かにどれもいいですよね...

gobはobject showにpopcornいるかな?って思って調べてgobに辿り着きました!


>>44
私も学校でFNF歌ってます笑(特に暇なとき)


>>2476
ワタシモイッショニイタイデス(?)


>>9
じゃあタブから入るしかないですね...


>>6
それかログイン用パスワード覚えてるなら戻れると思いますよ


>>6
私もシークレットモードになったことあるけどタブ履歴から別タブから入ってシークレットモードタブ消したら直りましたよ!


>>4
もしかしてシークレットモ―ドにしてたりしますか‥?


>>2
ゑゑログアウトしたの?!


>>2191
楽しみにしときます!


>>6982
なるほど!


>>10899
サンタクロース○んだ?!(???)


>>7492
まあ今年の漢字は金だもんね!(???)


>>11683
なかなか決まらないよね...

私今日クリスマスプレゼント決めたから...


#運営中の人変わった?

運営さんがトピ作るなんて驚いた()


#みんなクリスマスプレゼント決まった?

私が頼むのは二人でにゃんこ大戦争です:D


#なんかハッシュタグでアイデア募集してるらしいのでここで総選挙の称号アイデアでも書きましょう

にゃんこ大戦争のキャラとか...
例えば

・神さま
・狂乱のネコムート
・ダークフォノウ
・皇獣ガオウ
・英傑ダルターニャ
・ねこダイナザウルス
・キャスリィ

とか?
これなら上位に入れなくても強いキャラのランクに入れば嬉しいと思う(???)

もしくは未来編とか日本編とかでやる(???)


>>5660
オンライン対戦を何回かやってその後にbedtimeとboiling pointをやったので私の指は○んでしまいました:(


>>5657
wow

R.I.P.私の指((


>>5655
boiling point楽しかった(5ミスでクリアしたw)

今○○○く○○○がpretenderをしています:)


>>5648
私が○んだのではなく私の指が○にました(ビトバしてた)