+ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ. @Miki2356877_2
フォローする フォロワー931 フォロー中1219
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FNFとeddsworldとobject showとmo4とAmongusとforsaken好きの100%海外勢です()
フォロバ100フォロバ目的でもフォローどぞ!!


みききちって呼んでくれたら嬉しい(?)
ポケまぜフレンドID:2WA296NJU4DA
ポケピク:https://yakkun.com/pic/s ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#それってあなたの感想ですよね?って言われたときの対処法

あなたの感想ですよね?っていうのもあなたの感想ですよね?(無限ループになるかも)


>>86
じゃあペアセイリツダァ本当にありがとう‼そして大晦日に予定or忘れてたら本当にすまん

詳細はこれらしい↓
https://tohyotalk.com/hideaway/1f37nE57M79r


>>84
:)

あと12/31にとーとお笑いタッグマッチっていうのがあるんだけど、それのペアよかったら一緒にやりませんか?(強制はしません!)


@marukyuatorisu

(3度目のおめでとう)

誕生日おめでとう‼!


>>1487
ありがとうございます‼

私も見たときはびっくりで心臓がバクバク言ってました。。。


>>3868
大丈夫おさまったお

まさか採用されるとは思わなかった()


>>3853
はええええええええめっちゃ嬉しいんだが

あと今心臓がめっちゃバクバクシテル


>>81
だから長文嫌な人は見ない方がいいって書いたんだよ...!!!!


#FNFで好きな曲は?

自分がFNFで好きな曲はヤバイほどありますw(マイナー曲が多い)

長文嫌な人は逃げろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ectospasm,icebreaker,heartbeat,discharge,lightsdown,cataclysm,insomniac,finale,concrete jungle,25m,super ray,noreaster,sub-zero,frostbite(vs ace),izzurius,corruptro,superbia,silly billy,chill out(IPU),icing tensions,spell,at the speed of lights,infiltration,cold hearted,groundhog day,acidiron,sigma,preseason,cryogenic,north,final seasons,round a bout,stardom,vexation,resonance,eternal star,stargazer,reactor chan,perfect kill,no shot,overheat,void(RR),tanets,leader,kickass

※ちなみにIPUというのはinfernal paradise university modのことでRRがrhythmic revolution mod

FNFマメチシキ

tanetsという曲にはchalleng edd endmixのフレーズが混ざってるy..((いらんわ


>>2842
foooooooour(?????)


>>2834
ヨーーーーイチャイチャシヨウ(????)


>>2677
ワカッタヨ

デモデキルカワカンナイガw


>>2416
私もあなたを愛しています:)


>>1087
corruption関連じゃなくても結構(?)知ってます!(???)

ありがとうございます!


>>1082
人気ランキングか、、まだ見てないですがいつか見る予定です!


>>1080
もちろんです!!


>>1049
ウレシイです!!ありがとうございます😭


>>1007
聴きました!めっちゃ良かったです!
ありがとうございます!
お礼に私も紹介させていただきます!

(unknown suffering but corruption cover)

https://m.youtube.com/watch?v=eMI_R51A8kY

(stargazer but corruption cover)

https://m.youtube.com/watch?v=8MAuTcIlzSk

FNF coverなんですけど、corruption modのcoverで私が好きなcoverを載せてみました!暇があったら聞いてみてください!

あとこれはどうでもいいかも知れませんが、FNF got me likeっていう動画面白いので聴くついでによかったら見てみてください!(私はその動画を見て腹筋崩壊してしまいました)


>>1004
通知ありがとうございますゥ

私Neonightさんとかworzenさんとかkeunakさん、reinさんのカバーくらいしか聴いたこと無かったので新しい(?)カバー作ってる人発見できてよかったです!
今度聞いてみます!


>>76
承知いたしました!!


突然の質問失礼します。さっそくですが以前、mikiさんのイラコンの参加賞としての、質問する権利?を使います。
本当は、これを言うのはDMでしようと思っていたのですが、
せっかくなので質問だから質問でしようかなと思ったので、こちらですることに決めました。
ということで、聞きたいことがあります。

以前参加したイラコンの私の作品の線画をトピで配布したいのですが、構いませんか?
もし、嫌なのであれば配布しません。

全然大丈夫ですよ!🙆


#とーと公式グッズ化希望
#運営様お願いします🙏🙏
このち○こくん(ゾウくん)をグッズ化してほしいです!↓
https://tohyotalk.com/question/704262
何にしてほしいとかの希望は無いです!
ドット絵(?)のゾウくんも入れてみました!

(追記)
運営さんグッズ化ありがとうございます‼😭


>>797
いつもお世話になっております( ;∀;)

こちらこそいつもお付き合いありがとうございます...!


>>790
載ってる...めっちゃ嬉しい!

ありがとうございます!


>>1005
Thanks bro×99999999999999


>>1002
めっちゃ嬉しい(´;ω;`)

ありがとうbest friend


>>577
youの第1印象はね...分からん...w(my bad bro ): )

今の印象は絵が神絵で優しい(???)


>>222
まじかよめっちゃ嬉しいんだがありがとう😭✨

プロフに入れてもいいですか?


#完全転生するまでにフォロワー500行きたいわね

もう500人行ってるやん例の奴...!!!!!おめでとう、、、!!!!


>>5266
oh sh-

eddsworldさんとneo nightさんとかが好きっす!!!


>>1786
は?もちろんyouやろ!!!!!

@reinohito4545


>>4661
ヤサシイ...

ありがと...


>>4603
まじかよ...

なんか、わいのケータイがボロクソなせいかなんか開けん()

sorry bro😭


>>4266
もちろん私はYOUだ!!!


>>680
ま じ か

お ー けー ☆


#FNFってなんの略❓

FNFはファイナルファンタジーではない!!!!

Friday Night Funkinダッ


#FNF好きは全員フォローする

FNFの曲知ってる数では多分古参(だと思う)


#FNFの推しキャラ教えて

soul bfとradiとmetroとmaceとretrospecterとlofieとbf()

あ、あとeddsworldの4人


#みんな運動会でダンスなに踊るの?

私はアポロドロス☆

※曲の歌詞は書かないでね...!


>>74
いえいえ、私の解釈の仕方も悪かったです。すみません💦

同じ構図で描くと著作権侵害になってしまうので、昨日の画像と別の構図でお願い致します。


#みんなの空耳または空耳された言葉を教えて

妹が仮面ラ⚪ダー響を仮面ラ⚪ダーひじきって言ってた笑

あとFNFのseleverを煎餅って言ってたw


>>62
私はこういうカッコいい構図が好きです!

じゃあ、emilさんなりにアレンジでお願いいたしますm(_ _)m

かっこいいポーズ

>>3297
I'm unstoppable hahaha(????)


>>3283
ヒキウケテヤル!

アイコンヒキガエルにするね笑


>>60
難しくないですか...!?大丈夫ですか...?

fnf corruptro

>>57
それは良かった!

3Dっていいよね!


>>56
top loaderもよかった👍

gamebreakerみたいでめっちゃ良かったありがとう...


#すみません、イラストネタが尽きたので募集します!!!

FNFのfunkin mix universeというmodのLilaちゃんを描いてほしいです!


>>51
めっちゃ知ってるんですね!
私もdischarge大好きです!(特にB side)
他に好きなのは、doodle duel,frostbite(vs ace),corruptro,ectospasm,silly billy,tormentor,memory leak,gryscl,leader,kickass,futurama,confronting yourself,confrontatedd,come back,norway,giragus,lost one self,fallen angel,bedtime,challeng edd,sickly sour,object error,S.O.S,crimson sun,coked up,no shot,eye catcher,bassed,concrete jungle,infiltration,at the speed of light,geometrical dominater,outrage,slaughter,blazin',throwdown,survival trouble,super ray,round a bout,drop and roll,hyperfunk,set me free,long ago,come along with me,gamebreaker,immutable boy,strangled,pokemon master,last warning,radiohazard,CHKDSK,eduillent,icebreaker,izzurius,heartmelter,heartbeat,that's all folks,doggone happy,insomniac,melatonin,satisfracture,four way fractureなどです...!(長文すみません)

corruptroは個人的にemilさんにオススメだと思います!
あと編集履歴すごいことになってますが気にしないでください()

回答ありがとうございます‼
プロフに載せさせていただきます!


#メンションされた人はメンションした人がオススメするFNFの曲を聴く

@PN_theglitcher @reinohito4545 @KIRBYear @sakanasan3333 @battlehuman

@PN_theglitcherさんはhttps://m.youtube.com/watch?v=n-ejwMZKvkU&pp=ygUQaW5maWx0cmF0aW9uIGZuZg%3D%3D
がめっちゃオススメだと思います!(まじでかっこいい曲)

@reinohito4545さんは
https://m.youtube.com/watch?v=_RtKi4B1OW0
例の曲デス
最初はimmutable boyにしようと思った☆

@KIRBYearさんはhttps://m.youtube.com/watch?v=2DvqdB5d89M&pp=ygUPc2N1dHRsZSBidWcgZm5m
ちなみにdowntownと迷った()

@sakanasan3333さんはhttps://m.youtube.com/watch?v=F8SByktIWys
がイイトオモウ!

@battlehumanさんは
https://m.youtube.com/watch?v=myPj2LFsl4Y がめっちゃオススメ!
色んなポピプレのキャラ出てくるし3Dでめっちゃ良曲!

めっちゃ厳選した()

ちなみに今日はtord(eddsworld)の誕生日です(おめでとう!)


>>47
scarlet melopoeiaか!存在自体は知ってたけど聞いたことなかったなあ

あとcrimson glory版のnorwayも聞いてきました!


#FNFの神曲または神カバーをあげてこ

個人的に
神曲はdischargeとかsilly billy
カバーはsilly billy but copy cat sings it(https://m.youtube.com/watch?v=RzavPlouWug&pp=ygUWZm5mIHNpbGx5IGJpbGx5IGNhdG5hcA%3D%3D )
実際に聞いたけどめっちゃ良かった
最近challeng eddを聞いています


>>2303
うん、分かってる分かってる()

いつもありがとう大親友よ


>>6
まあ、別人になっちゃったからそうなるのも分かるよ!


>>2
ちなみに学校に行きたくないってなんか学校で嫌なことでもあったの...?

あるなら話聞くけど...


>>2
いいよwwwww


>>42
私は寝るの早いんだけど8:00に寝るんだよね..


>>40
お風呂に入ってた()

ごめん!!


>>38
でもリザー⚪ンの顔が大変なことになってたw


>>36
ちなみに前はこの本(ポ⚪モンw)を模写していたことがありましたw

ポケモン 802匹 全国図鑑

何で絵を描いてるんですかぁぁ?

それはですね、私小さい頃から絵描くの好きだったんですよね、、

で、上手くかけるとなぜか楽しくなっちゃって描いてます!

ちなみに絵をとーとにUPしてるのは褒められるとまた描こうっ!って気持ちになれるし、他の人の絵を見て参考になったりするからです!

質問ありがとう😉👍🎶


>>1
使ってくださりありがとうございます‼

ちょっと自信無かったので、使ってくださり嬉しいです!ありがとうございます‼


>>1
ありがとうございます‼


@sakanasan3333
https://tohyotalk.com/question/684980

代理さんの擬人化できました!
キャラデザ違かったらごめんね💦


@akakiemasita

見えるかな?

あちゃもさん、ログイン用パスワードを設定したらいいんじゃないですか!?

そしたら垢消えてもログイン用パスワード入力したら元に戻るかもです!

設定からできるよ!

https://tohyotalk.com/account/password

(多分見れないかも)


>>29
了解です!ありがとうございます!


こんにちは!フォロバさせていただきました!

自分もMo4とFNF好きです!!

プロフに名前を載せて平気でしょうか?

もちろんいいですよ!

私も載せていいですか?


@akakiemasita
https://tohyotalk.com/question/684361

代理さんを描かせていただきありがとうございました‼
完成しました!


>>21
いえいえ!全然大丈夫ですよ!


>>179
ありがとうございます‼

そっちも頑張ってください!


>>170
こちらこそ、フォロワーさんもうすぐで300人行きそうなのでフォローありがとうございました❗


>>157
大丈夫ですよ!フォロバ100%なので!


>>978
eddsworld好きという共通点()


>>49
回答ありがとうございます!

Mo4ってなんか個性的なキャラが多くて良いですよね!


>>162
ルナアーラの方が、マルスケ(ファントムガード)があるから多分強いと個人的に思います!


>>157
碧の仮面プレイしたときぽにおに精神壊されました…

ちなみにUBでは

フェローチェが好きです

御三家はどれも憎めないが

ラウドボーン派です!


>>156
スグリみたいに闇落ちすると強いイメージあるけど、(実際にスグリは強いが)ルナアーラはネクロズマに抜群取れるが、ネクロズマにはプリズムアーマーとかあくのはどう覚えるんよな…

でも月食だと、シャドーレイ覚えるのに1つ技消さないといけないから、(覚えないこともできるが)正直に言うと闇落ち前よりは弱いかもな(長文)


>>149
確かに()

ネクロズマに支配されただけであんなに闇落ち感増すんやな


>>798
個人的に思うのは

@reinohito4545 @iroha1104 @Ema04

@ama_15 さんだと思う!


>>790
oh Thanks

愛してるぞ例の人!!


>>46
ありがとうございます‼


>>43
学校にeddsworld知ってる人なかなか居ないので、答えてくださり嬉しいです!!急に質問してなんかすみませんでした!(?)


>>72
返信失礼します!

それな!

FNF私も大好きです!


>>41
なるほど!どれもいい回ばっかりですよね!回答ありがとうございますm(_ _)m


# 8/13日はKamex氏の誕生日


>>8
私は楽しめない

理由:宿題とバキワレpc


>>297
やあ(?)遅くなったぜ


>>302
gamebreakerで無理だったらこれ()

fnf silly billy sad

>>302
こうでいいすか?(???)

DX × pico fnf (kiss)

>>965
( `・ω・´)ノ ヨロシクー


>>2
challeng-eddも聞こうかな

(6/27に)