固定されたつぶやき
飛行機乗っていつかそっちに飛んでいくからね🫵🏻💓
それまでまっててねゆる
だいすきだよらぶ
えもうどうしたらいい?
どっちかを選ばなきゃいけないくらいだったら
どっちも友達として接したほうがいいのかな
気になる人いるって言ってたから
え気付くわけなくないですか
あの人のこと気になるって名指しって言ってたじゃないですか
ねえりんめうほんとにかわいい߹𖥦߹👍🏻💘
わたしにおかえり言ってもらうためにいつも今帰る報告してくれるのうれしい
こあちー!
わたし人前では下ネタぜんぜん言わないんだけど、
ほんとは言いたいし下ネタだいすきよ🫵🏻
🎭🐦⬛ふたりいっしょにいて、🐦⬛は酒かなんか持ってKPしてて🎭は夜空にいる⭐️に向かって中指立ててる…
物といっしょにステップダンスしてるただの変人になるけど
まあ大丈夫だ!!深夜テンションだと思えば!!!ww
ほんとー!!?
よかったよかった
それでわたしたちも物といっしょにステップダンスをすればもうなにもこわくないよきっと!!!
こあち、そういう物音はね…物が深夜テンションでステップダンスしてるって考えるといいよ!!!!
怖がってると余計幽霊寄ってくるって聞いたことあるから、なるべく怖がんないで深夜テンションですいつも✋🏻

