動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
もぬけの殻です

🕊 @Zzz_lloO
💌 @noaosi @Neadesu
🎵 @ilu2200 @chiu17
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

おい、好きだぞ愛してる


飛行機乗っていつかそっちに飛んでいくからね🫵🏻💓

それまでまっててねゆる

だいすきだよらぶ


周りのどんな人よりも

わたしの251のほうが世界一かわいい❤︎


好きな人にならおいめ50以上は余裕ですわたし✋🏻


本人に長文送る許可もらったんで誕生日じゃなくても毎日長文ばんばん送りつけますけど🫵🏻


長文送りつけるから覚悟しておいてね😽


わたし以外の人がいちばんに祝うとかまじありえないから


ゆるの誕生日いちばんに祝うのぜったいわたしです


だって251の誕生日ですよらぶい


12日がたのしみすぎる


勉強もめんどい!!常識もめんどい!!

お前らもめんどい!!


あはは、またぜんぶめんどくさくなってきた!!!


友達のほうが楽なのかな


どっちも大好きだから、どっちとも仲良くしてたいから


えもうどうしたらいい?

どっちかを選ばなきゃいけないくらいだったら

どっちも友達として接したほうがいいのかな


なんでいつも上手くいかないのかな


はーーーー


付き合わないほうがよかったかな


これで関係こじれちゃうなら


ねえなんで


事実を知りたいだけなの


ただ真実を知りたいだけなんだよ


わたしはどっちかを信用したいわけでも

疑いたいわけでもない


投げやりなのさ


なんでそんな


いまいちばん信用できるのゆるだけだわ


今回もノリだったらまじ許さないから


たとえノリだったとしても!!!

今回はノリじゃないってわたしは信じたいよ!!!!


ねえどっちなんですか!!!!!

どっちが嘘ついてるんですか!!!!


ええゆるほんと大好きあいしてるよ

居なくなんないからねぜったい🫵🏻🫵🏻


あーーーーちょっと待っていいタイミングでLINEが😽


どうしようどうしよう


え怒ってる!!!怒ってるよ!!!


このおたんこなす!!!!!!


はっきりしろやぼけなす!!!!!!!!


嘘なのほんとなの


わかんないどっち信じたらいいの


えやめて

ねえやだよ


ブロックされた?もしかして


気になる人いるって言ってたから

え気付くわけなくないですか

あの人のこと気になるって名指しって言ってたじゃないですか


それで叶わなかったからってわたしに最低なんて言うの


気になる人いるって言ってたじゃん


アピってたってなんですか


え?は、え


やっぱ故郷はいいねえいちばん落ち着く


でっかいどうは夏が涼しいので楽なんです

この楽さを知ってしまえば後戻りできませぬ


大阪とか東京行きたいけど住みたくはない


大阪もう1回行きたいですほんとに


東京行きたい

トー横も行ってみたい


ひとりのときがいちばん生き生きしてるよわたし😽


はやくひとり暮らししたい


あーよかった機嫌なおった


わたしが足伸ばすからわざわざ枕ずらしてるのほんと申し訳ないごめんよ姉


なんなら姉のことばんばん蹴ってそうでしぬ


でもわたし寝相悪すぎて布団蹴り飛ばして布団の意味がなくなっていますしぬ


布団かけてくれたんだねありがとう姉よ


変な時間に寝たから変な時間に起きました😌


あたりまえ


ばいばい


強く生きろ笑


まあ実際そうかもね

他と比べたら全然だもん


まるでわたしが頑張ってないみたいに聞こえるから


がんばれって言葉がいちばん辛いよ


夜に通知ぱぱーっと返しますんで


そうだそうしようこの垢は夜専用


夜はこっちの垢で浮上多いかも


ええゆるDMで教えて候補2つ


この垢も浮上は少なくなるけどちゃんと使います✋🏻


てんせーてんせー


ねえりんめうほんとにかわいい߹𖥦߹👍🏻💘

わたしにおかえり言ってもらうためにいつも今帰る報告してくれるのうれしい


こあちわたしのこと清楚だと思ってたの?!!

ぜんっぜんそんなことないよ同族です🫰🏻


こあちー!

わたし人前では下ネタぜんぜん言わないんだけど、

ほんとは言いたいし下ネタだいすきよ🫵🏻


とーと民下ネタ好き多いのかなもしかして👀


それで今は251にたどり着いていると


愛方だったり運命共同体とかなんかいろいろなったなあ


最近タグ見てないんだけど、そうなのこあち??


251の前たしか、婚約者だった気が🙄


ずっと変わんないのは、ゆるが1番だってこと!!


えでも、251なる前から関係ころころ変わりすぎて覚えてない


251なったのはつい最近だから


199日!!明日で200日になるよ!!


ということは?出会って何ヶ月だ


ゆるー!!

そんな具体的に書いてくれてありがとうらぶ


こあちやほ


まってそういえば

ゆるに出会ってからもうどれくらい経つんだっけ


安心してくださいゆるにはちゃんと教えます転生垢


また人間関係しんどくなってきた!!!!


転生しようかと考えてる今日この頃


やほやほ


ゆる!!!!!!!


えらこすぎるかわいい


塾がんばってるのえらい!!ほんとに!!


系統真逆だけど、ほんとにかわいすぎるよりんめう‪‪❤︎‬


ええわたしがりんめうのためにお金貯めてお洋服買ってあげたい


わかるわかる、洋服まじばか高いよね🥲


りんめううううう


その時は、迷いなく躊躇なくしにます


6月後半までに生きたいとかなにも思えなかったら

なにも満たされなかったら


でもゆるが言ってくれたから

信じて待ってみるよ


生きたいって思えるかどうか


待ってみるよ


6月後半まで


大丈夫だって❗️

無理してないよう


大丈夫だからね❗️


ゆる‼️無理なんかしてないよ❗️


わたしは大丈夫

なにも辛くない


助けなんて求めてない

生きることも望んでない


もういいかな


切りたいのに親居てできない


ODしたいーーーー


なんなら今からでも飛び降りしてくるよ


わたしには合ってなかった

もっと生きやすく生まれてたらよかったのかな


生きづらいよ、この世界は


結局は、わたしがいなくなるのが正解なんだろうから


迷惑かけなくてすむね

傷つく人いなくてすむね


もうだれにも


これでもうお終いにできるね


人に迷惑ばかりかけてきた人生も


自分が醜いせいで自分が劣ってるせいで


できるだけ苦しみたくないから、綺麗に一撃で終われるように


必ず一撃でしねるように


高い建物から落ちて


飛び降りでいっか


ゆるー‼️

いまは居なくなんないよ


タヒぬ前に、よはじを完結まで見届けたかったな🥲


どーしようもない‼️


しかも満天の星空だよ


最高すぎませんか(т-т)


🎭🐦‍⬛ふたりいっしょにいて、🐦‍⬛は酒かなんか持ってKPしてて🎭は夜空にいる⭐️に向かって中指立ててる…


はっ❗️えまってたなまいさん神だよほんとに


おつかれさまわたし


終わったーーーー‼️


ゆるからのいってらっしゃい貰えたからがんばってくる!!!


したらまた店の手伝い


もっかい買い物行く


きゅうけいーー


お父さんの仕事手伝ってくる


えどうしよめんどくさがられないといいな


そのうちひとつはめちゃ長文


おいめ10送っちゃった


毛布とってこよ


なんかさむい


くぁwせdrftgyふじこlp


ただいま戻ってきました


また戻ってくる


ちょ一瞬おち


物といっしょにステップダンスしてるただの変人になるけど

まあ大丈夫だ!!深夜テンションだと思えば!!!ww


ほんとー!!?

よかったよかった

それでわたしたちも物といっしょにステップダンスをすればもうなにもこわくないよきっと!!!


なにをいってるんだろうわたしは


こあち、そういう物音はね…物が深夜テンションでステップダンスしてるって考えるといいよ!!!!


わたしもいるからね

こわくないよ、たぶん^_ー♡


がんばれこあち!!

こわくないよー!!


ええこあちにそう言ってもらえるのうれしいすき


丑三つ時超えた時、幽霊いた経験はないかな


怖がってると余計幽霊寄ってくるって聞いたことあるから、なるべく怖がんないで深夜テンションですいつも✋🏻


夜更かし常習犯なので!!


あるよー!!!!!


TikTokでも見て暇つぶししようかなどうしようかな


えいいよこあち!!

わたし全然寝付けなくて暇なので✋🏻


腹痛い寝れなさすぎて鬱


絶賛女の子の日で辛いけどがんばってくる


明日、お父さんの仕事の手伝いにいくからほとんど浮上できないかも


やっぱいないもんだねほんとに


探しても探しても


ゆるいないととーとつまんないーーー


りんめう塾終わったらしい

たくさんお話できるね^_ー♡


素っ気なかったくせに