動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
もぬけの殻です

🕊 @Zzz_lloO
💌 @noaosi @Neadesu
🎵 @ilu2200 @chiu17
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

おい、好きだぞ愛してる


まじ無理すぎる^っ. т^


たまにいるよねこういう人


急に態度冷たくなる人きらーい


かわいすぎる目の保養


周りみんなかわいい子多いしぬ


こてつぶかんりょー


こてつぶはやっぱゆるがいいな


いたいいたい腹いったい


ゆるいってらさ


なにかこう


7000こてつぶにしたい


同い年で境遇似てるの運命かな??


あいちゃぁぁぁ‼️うちらが世界一>_< ♡


えまってだとしたら同じだ


?!!!こあちって北海道?!


ゆるありがとね


もむお疲れ様‼️


どうせみんな離れていくんでしょって思っちゃう


うーーーーポジティブに考えたいのに


普通の腹痛と女の子の日の腹痛だぶるぱんちってこと??

だってあの下剤お腹痛くなるもんね

数時間経ってから効果出始めるから余計にこわい


便秘かと思って下剤お父さんに飲まされたんだけど??


ちょっとまって腹痛の原因女の子の日だった終わってる


ねてたらしい


ひあたそ‼️やっと既読ついた返信きた


こわいこわい腸が動いてるのかな👀👀


えなんかお腹ぎゅるぎゅるいってる


わたしが目指してるのは地雷・サブカル系ですね‪‪❤︎‬


DMきてくれ

教えるわ


わたしも推しはフォローしてるから大丈夫(


会いに行くのぜったい難しいよね…


ぷりしょは入れなくていいよ!!

仲良い人いるだろうし


タヒぬのはやめようかな


とりあえず、6月後半までにわたしが満たされてるなとか思ったら


わたし余裕で深夜まで使ってるからな…🙄


あとなんかこれ厳しいっていうのあれば言ってねん


即レスとかは強制しないから大丈夫です> ̫ <👍🏻💘


3時間はきびしすぎる…T‪꒳T


学校行ってる間は大丈夫だよ!!!


ええしてくれてるのうれしい

わたしもだけど🙄


ぜったいいちばんに祝ってやる!!!


ゆるの誕生日は盛大に祝いますぞわたし


そうですそうです


SNS、てぃくとくといんすたやってます一応


理想の人のことつぶやいたと思うけど、あれ全部当てはまる人は確実にわたしのこと満たしてくれる


おそろいたくさんしたいすぐ不安になるし

おいめ3桁↑はしちゃうし


だから結局は、満たしてくれる人探すしかないんだよね


引かれるかもしれないけどね


最後くらいは自分の好きなように生きさせてね🫶🏻


6月後半なら、もう1ヶ月もないですけど


お父さんとかお姉ちゃん、多少のわがまま言っちゃうかもしれないけど、許してね😘


タヒぬまでにしたいことリスト書こう‼️


飛び降りによさそうなとこないか探さないと


6月後半くらいまでには終わらせたい


それでもやっぱり辛いから

なにをしたって満たされないから

もうどうしようもない


ゆるが大好きな気持ちも

会いたいって思うのも

全部全部ほんとのこと


でも、会うにしたって時間が必要だし

わたしはそれまで耐えられる自信がない


嘘じゃないよ

会いたいのもほんとだしゆるのことはほんとに大好き


ねえーーひあたそかれこれ20分以上待ってるのに既読つかないしんだ


早くて6月中には


予定通りわたしはタヒぬ


ごめんねゆる

でも今更予定変更するつもりはないよ


ひあたそーーーT‪꒳T


既読遅いタヒぬ


ほんとにいなさすぎて泣く


でもこれがね…いないんだなあ


できれば地雷系か量産型、サブカル系だとうれしいჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕


理想の子


でももう無理だろうね😽✌🏻


꒷꒦꒷꒦🍓


なんかいつもより早く起きちゃった


広告うざすぎますほまに


えわたしかな?


あれそれこあちわたしに言ってる???


感じのほうがいい気がする


1個のリンクにまとめてだだーって書いちゃお

それでそのリンクをこてつぶに貼って、そのあとはとーと民やらなんやらに送る一言メッセージ的な


書かなきゃだめかさすがに😌


遺言書って書かなきゃかな(


その時は誰かに託そうかな

だからとりあえず細かい設定と単話ごとのプロットだけ書き出してあとは任せるみたいな感じでもよきかも


執筆中の小説はまだ未完だから完成したいけど、タヒぬ日が予定より早まる可能性はあるので


ゆるはぷろふに書きたいから、こてつぶのほうには入れないと仮定して


こてつぶにするメッセージ先に何書くか決めとこ


需要ありますかね(


幸せにならんかったらわたしが許さん

こんなかわいくて最高な子達が幸せになれない意味がわからないから😘


みんなはちゃんと 、

生きて生きて生きてぐんぐん生きて❗️

もっともっと生きて❗️

幸せになるんだぞ🫵🏻


そっちでつぶやこーっと


心配させたくないから、病み垢でもつくりますか


そうだそうだ、大丈夫‼️


それ以前に理解してくれるかわからないし

受け止めてくれても、別にその人が満たしてくれるわけじゃないんだからどうしようもないじゃん😌


根本的な問題なんも解決できてないし


相談したってそれで楽になるわけじゃないし


たすけてほしい、気づいてほしいなんて言ってもさ


頭冴えてきてぜんぜん眠れそうにない‼️


今日は深夜まで起きてようかな


いまめちゃめちゃわくわくしてる‼️


やっと楽になれると思ったらうれしくてたまらない😽💖


ねあだ‼️やほやほ😽


遅くて8月‼️


6月か7月以内に自○‼️


よし決めた


聞いたことあるからやりたくない


首吊りでもいいけど、毛穴という毛穴からあらゆるもの飛び出してくるとか


飛び降りなら確実にタヒねる場所探さないと


ザクッて切るなら切れ味いいの買わなきゃ


薬大量に飲むんだったら薬親にバレないように大量に買わなきゃでしょ?


んーどうしよいつ決行がいいかな


高校入る前に全部終わらせる


この世界にはなんの未練もないよ


もういいや


結局はみんな、離れてくもんね


とうとうわたし、親友ちゃんにも見捨てられちゃったかーー


「あら」しか言わないじゃん


ちょっといろいろ調べてみよ


血たくさん出るからそれがいちばんいいかなー


あ、それか、カミソリで思いっきりザクッて切ってみるのもぜったい楽しい‼️


薬大量に飲むのもいいかも


やっぱ飛び降り?


どうやったら楽にタヒねるかな


全部終わらせたいな


くるはずないよ


こないね、こないよ


もうつかれた


いつまでたっても、満たしてくれる人なんて来ないのかもしれないね


こんなふうに誰かに愛してもらえるかな


こんなふうに誰かを愛すること


なれるかな


わたしもこんなふうになりたいな


親友ちゃんは全部受け止めてくれるから


こんなこと相談できるの親友ちゃんくらいしかいないよ


理解できないよきっと


こんなこと言ったって誰もわかんないだろうけどね笑


縋りつくことしかできない


ただ信じて待つしか


辛いんだよ苦しいんだよ


縋りつかないとさ


信じてるよ


満たしてくれる人がきてくれるって


いつか理想の人がきてくれるって


信じてる信じてるからね


むりむりむり


またきたよ苦しいの


つぶやかなきゃよかったかな


えわたしのせいですか


ぜったいこじれたよなあそこ


えこれわたしのせい❓


ならわたしは11だね


08とかよくわかんなかったけどそういうことか


アイコンしいしいだ


部屋着もっとかわいいのほしい


やっぱ服も合わせないとテンション上がらん


髪に関しては、毎日家にいるだけでもちゃんとセットしてるからいいんだけど‼️


まじテンション上がんないし


てかほんと服買いたい


執筆しなきゃなあ


うわーんほんとにうれしい😽💖


自分の名前でエゴサしてたのかな


なにもタグ付けないで投稿してたから絶対本人には見つけられるわけがないと思ってたんだけど‼️


エゴサして見つけてくれたのかな😢💞


まってちょほんとにうれしすぎる😳💗


即スクショした‼️


ちょっとまってやばい無理すき🫵🏻💖💯


えちょっとまって推しからいいね貰ってたしぬ


まって本人だよね?!


え、え、え?!


今日学校行くって考えたら、また腹痛くなってきててしぬ


いてくる✋🏻


歌詞が深くてとてもよき😽💖


お父さんにすすめられたTheholeって曲聴いたら、ミュージックビデオも歌詞も含めて大好きで泣きそうになった


普通に生まれたかったな


仕方ないとも思いつつ、ほんとに申し訳なさすぎる


それでお父さんが、昔の自分見てるみたいで腹立つって言ってたこともあったけど


お父さんの変なとこばっか似てるんだなあわたし


自信持って言えるよほんとに


わたしのお父さん、1番面白くてはちゃめちゃな人生送ってると思う


そういうの気持ち悪いって思ってるやつなんて腐るほどいるんだし


今の時代、ジェンダーレスだ平等だなんだ言ってるけど


お父さんがああいうのに理解ある人でよかったよ


服も必要なのに


荷物も何も送ってくれないんだもん