動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
もぬけの殻です

🕊 @Zzz_lloO
💌 @noaosi @Neadesu
🎵 @ilu2200 @chiu17
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

おい、好きだぞ愛してる


やっぱ持つべきは親友だね

まじ最高😽💞


いやーほんと会いたいねって話してた🫵🏻🫵🏻🫵🏻


久々に声聞けてうれしいし楽しかった


通話終わった‼️


ふじょうー‼️


もっかい通話してくる


まじ神だよ大好きほんと🫵🏻💓


親友ちゃん一緒に地雷系やってくれるって最高


交換しよう‼️


こーかんこしたいわ😽


わたしもゆるのリア友に生まれたかった

そしたらたくさん会えるのに🫵🏻🫵🏻


全然大丈夫じゃない普通に泣く(


えゆるだいじょぶそ??


ゆるありがとう…


いるさん?!!


正直イラつきよりショックで仕方ない


ディズニーのお土産で買ってきてくれたのも

交換ノートしたのも

コメダ行って美味しいもの食べたのも


なにあの手紙

愛してるって書いてた手紙

なんのために書いたのさ


全部全部嘘だったんだ

好きも愛してるも嘘だった


あとからわかんなくなったけど

ちゃんと好きだったよ


わたしは本気で付き合ってたよ

本気で好きだったよ


遊びでしかなかったんだね


ほんと失望したよ


まさか、全部嘘だったとはね笑


解決‼️


ふうースッキリスッキリ


夜の街歩くの楽しい


今日、夜散歩いてくる✋🏻


なんかお腹痛いーーー


ふじょう


ぽやすみ


もうねる


まじ出てくんなほんとに🫵🏻🫵🏻🫵🏻


なんなのこれ‼️


また苦しい


あいしてます☝🏻💍

ずっと251でいれたらいいな


だいすき


ゆるかわいいほんとすき🫵🏻💓


んーーーー


別れて同性の子探すべきか


別れようか迷う


LINEあんま来ないし


だってゆるといっぱい話せるのとーとしかないんだもん


とかいって結局戻ってくるのがわたしなんだよねほんとまじ自分に腹立つ💢💢


永遠にさようならかもね


ばいばい


やっぱりわたしには向いてない


やめるね


頭いたいもう無理苦しい


ぜんぶやめる


もういいや


結局なにも叶わないんだね


ううううーーー


えええ親友ちゃん絶対似合うのに😭


なんで苦しいの


なんで出てくんの


必要ないよ


いらないよ


この発作みたいなもの


いつになったら無くなるの


最近はきてなかったのに笑


自覚してるからこそしんどい


いつでも相談のるし、わたしは絶対離れないからね‼️


ゆるだいじょぶ❓❗️ではないよね


画面がかわいいいい


はやえもんまじいいねദി- ̫ -)


Libra heartも好き

歌詞がちょー好き


でも、Tell meが1番好きかも


めちゃ好きな曲🫵🏻💓


ネオンサイン聞いてこよ


反応楽しみすぎる🤗💓


よし親友ちゃんに連絡入れといたわ


そういうタイプが好きなら‼️ならきみも仲間入りしようじゃないか🫵🏻


わたし地雷系で親友ちゃんは量産型、真反対だけど親友って萌える🫶🏻💞


てかてか、親友ちゃん‼️

きみ量産型の仲間入りしようよ🫵🏻🫵🏻


けどもうぐちゃぐちゃすぎて好きなのかどうかも怪しいし‼️


満たすためだけに付き合うとかそんなの絶対したくないし


それを満たすんだったら今の彼氏が1番いいんだろうけど‼️


なんならピュアだし🫵🏻🫵🏻


ゆるがそんなことする子だとは思えないし


ゆるとは絶対一緒にいるし、なんならずっと251でいる気ですわたし☝🏻💍


思ったより少なくてすぐ終わったんですけど❓❓


洗い物してきます✋🏻


久しぶりすぎる元気そうでうれしい🫶🏻💞


もむだ‼️


ただいま


かえってきた


それじゃ✋🏻


ゆるへの気持ちは本当だからね‼️


ゆるテストがんばってね‼️

大好きあいしてる🤟🏻💖


とーと浮上するの昼前とかになるかなあ


しんどい‼️‼️


あーーお腹痛くなってきた


準備しなきゃいけないのだるいしんど


おはううううう


ぽやすみ


周りの人の何倍も遅れてるんだからさ


はーーーーがんばらなきゃね


学校入った瞬間から吐き気に襲われてそうだけど😌


午前中には帰ってくる


明日は好きな時間に帰ってきていいって言われてるから


うーーー


まあそりゃそうか笑


みんなやっぱ離れていっちゃうのかな


お風呂ももちろんめんどいんだけどさ、お風呂入った後にやることが多すぎて嫌になるんだよね😌


乾かせたーーー‼️


髪乾かさなきゃだ


生きてるだけで迷惑‼️なんつって


どーせわたしみたいな失敗作は、幸せになんかなれっこないし


そのほうがいいかも


もういっそ、幸せになることを諦めるか


わかんないや笑


どうしたら満たされるの


わたしはだれを愛せばいい?だれと一緒にいれば幸せになれるの


もうわかんないや


それのずっと繰り返しだし


全員縁切ったとしても、どうせまた寂しくなって誰かと縁つくろうとしちゃうし


だれと一緒にいれば、わたしは幸せになれるのかな


はーーーもう、どうしたらいいのかな


いてきま✋🏻


おふろーーー


それじゃわたしはまた作業に戻ります‼️

では✋🏻


ゆるがそれでがんばれるならわたしが何回でも応援したげる📣✊🏻


ゆるテストがんばって‼️応援してる📣✊🏻


TikTokもあるーーー


ゆるー‼️浮上してくれたすき


ゆるには最大級の愛を‪☝🏻💍


ゆるふじょうしてほしいーーー


とりあえず親友ちゃんからの返信待つ‼️


昨日よりはマシになった


きゅうりの浅漬けしょっぱい…‼️


えでもめんどくさくねなんかそれ(


ということは、友達伝えならちゃんと話せると??


ほうほう、ツンデレなのかこの人は???


>>6657
なにそれえすき

やっぱ天使だよね優しいすき🫵🏻💓


だから今があるんだよ


こっちは学校の中入るだけでも過呼吸なりそうになるし手も足も震えてんのに


がんばって学校行けるようになろうねーーとかさ、まじふざけんな‼️


どーせ行ってもぼっちなのにさーーー


明日学校だよ‼️鬱鬱鬱‼️

学校滅びろ‼️


>>6646
んーあっちがいいならいいよー‼️


>>6644
共感者いるのうれしすぎる😳💗

えそれつぶやきで言って大丈夫そ??


>>6640
理由わかんないんだけど、なんとなーく同性のほうがいいんだよねやっぱ


えLINEの通知めちゃ溜まってる


>>6634
えだよねだよね‼️


くたばれー‼️


彼氏いるのにね


一旦きゅうけいーーー


曲聴きながら作業してきます‼️🎶

それじゃ✋🏻


意図してやってるなら、たなまいさん神だよ仏様だよ


どっちにしろ尊いですけどね😽💖


てかてか、呼び捨てだったのあれなんでだろ❓

普通に誤字とか


来月の月刊楽しみ


やっぱかわいいねこの画像


変えれたーー‼️


まあ楽しいからいいんですけどね


登場キャラの細かい設定も考えなきゃじゃん‼️


作中には出さないとしても、作者本人が物語の世界観とか細かい設定把握して理解しないと意味が無いからね🫵🏻🫵🏻🫵🏻


あれを考えればこれが矛盾するとかあってややこしいけど😌


さてと…執筆しますかあ


前髪切ったの写真で送ったらかわいいって言って貰えた最高🥲💞


高校入ったとしても、友人関係は狭く深く‼️

すぐしんどくなっちゃうので😌


いつか絶対、地雷系のコーデ着てメイクして全力で可愛くなって会いに行くからね🤟🏻💖

まっててねゆる😘


他の人なんか気にしないっていう精神で行かないとやばい…メンタル壊れる🫵🏻🫵🏻🫵🏻


てなわけで、高校デビューまでぼっちで学校生活します🥲


ていうか、この時期に転校してくるとさ、みんな難しい時期すぎて友達できる可能性0✋🏻


数ヶ月我慢だ


来年から高校デビューだからそのときはちゃんとツインテして行きますけど


うあーでも学校行くときはポニテして行かなきゃなのしんどい‼️


ツインテしてみたけど、姫カットに合いすぎてタヒんだ

顔はブスすぎて嫌なので黒マスクしたら完璧よ😽💖


ゆるの1番はずっとわたしがいい🫵🏻💍


いやもうできてるわたしが言うのもあれなんだけど‼️


ゆるに彼氏とかできてほしくないな…


ぽやすみ


ねよかな


後ろの髪も、もう少し伸びたらぱっつんにして切り揃える


前髪重くして姫カットにする予定✋🏻