固定されたつぶやき
よはじは神 🫵🏻💗
たなまいさん、こんなに神な作品を生み出してくださってありがとうございます🥲💞
ゆるごめんね、ほんとにごめん
まだ完全に信じることはできないけど、ゆるのそういう優しいとこ、わたしは素敵だなって思う
なんで…後悔なんてしないでよ
もういいでしょ、全部終わらせたいの
なんて返事返したらいいかわからない
意味わかんなかった
余計罪悪感わいてきて、あっちはわたしのこと好きなのに自分は相手のこと信じられないの
みんな言うんだよ
わたしがどれだけ最低なことしても、傷つけても情緒不安定になっても
みんな揃って、「それでも好きだよ」って
瀬死にゃんも瀬死にゃんでがんばってるし悩んでることもあるんだろうけど、女の裏って気持ち悪いと思ってしまったのも事実

