動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
もぬけの殻です

🕊 @Zzz_lloO
💌 @noaosi @Neadesu
🎵 @ilu2200 @chiu17
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

おい、好きだぞ愛してる


今日のお風呂上がりか、明日に前髪切る


うううううタグつぶやき♡押してくれるゆる大好きだよ🥲💖


まじれいみう理想というか憧れすぎて🫵🏻


全力で応援してる📣✊🏻


ゆる勉強がんばってー‼️


>>6592
うえ❓❗️❗️うれしすぎて禿げる


通知ぜんぶわたしで埋めるの‼️


でも送りたいいいいい


さすがに迷惑❓❓


えなんなら毎日DM送ります送ります(


ゆる戻ってくるまで毎日愛語りでもしようかな✋🏻💞


ゆる28日まで無浮上なのかなしすぎる


我慢我慢😖


ほんとはもっともっと長文送れるんだけど、絶対読みにくくて迷惑だろうし…


でもこれでも結構省略したほう‼️


迷惑じゃないかな…


やばいDM長文送っちゃった


そだ‼️ゆるにたくさん通知送っとこうへへ


れいみうほんとに好き🫵🏻💓

幸せになれ🫵🏻🫵🏻🫵🏻


性別関係なく愛し合える関係が理想😽💖


れいみうみたいな関係憧れてるT ˙̫ T💘


ロクデナシさんの曲の中だと


でも、神曲だから聞くのやめられない😽💖💖


ロクデナシさんの「三時のキス」って曲きくと


幸せだったなあ


たのしかった


ペア画してしぐゆるってカプ名つけて


ほんとに、しぐみやの垢だったときが1番幸せだったな笑


これでも、わたしのこと好きでいてくれるかな…


ごめんね、ごめんね


やばいなんか涙止まんないなんで


彼氏を除くのなら、わたしの1番はゆるだよ


ほんとだよ、頭冷やして考えた結果


嘘に聞こえちゃうかもしれないけど


ずっとわたしのこと好きでいてくれる、そんなゆるが大好きだよ


ゆるの1番はずっとわたしであってほしいと思う自分がいる…いやわがまますぎるよな🫵🏻


昨日は感情が大暴れしてたからあれだけど‼️


やっぱ好きだよ、大好きだよ


わかんないって言ったけど


運命共同体は…まあ後から考えよ(


お隣と251と双子のとこ消してきた✌🏻


関募のとこ書き直してきた


ゆるにとっては違うのかもしれないけどね😖


ゆるって、わたしにとっては251みたいな存在だったのかなって思う


頭冷やしてもう1回落ち着いて考えてみたら


なにそれ神じゃん( '-' )


でもでも、曲のストーリー的に☀️が後半から豹変するんでしょ❓❓❓


💉☀️に合いすぎてタヒぬ


しぬしぬしぬ尊タヒする


全部教えるよ❓❗️えなになにえろの塊ですか🫵🏻🫵🏻😘


いろんなことたーくさん教えてくれるんだって‼️えっちいね😽💞


会ったら一生離れられなくなる自信しかない


まじはやく声聞きたい


通話‼️したい‼️


彼のおかげかな、ありがたい限りだわ🥲💞


会ったらたくさんハグしてもらう


いや会う‼️会わないって選択肢はもはやない‼️


火曜日!!会えるかな楽しみ


もーいいやめんどくせ


立ち絵依頼かんりょー‼️


キャンプの帰りに、イチゴパフェとシフォンケーキ食べてきた


お父さんが、鳥のおやつ独自開発するとか言ってた


あの2人の絡み尊いのに、最近小説更新されてないのかなしい😢


ねねちゃちょー可愛いんですけどなにこの子天使?👼🏻💞


ゆるおはです


会えるわけないじゃん、遠いのに


また会いたい、なんてさ


んでしかもキャンプしにきてるから充電できない!!!終わってる!!!


充電がやーばい


ひっさびさのタグつぶやきだな


なんやふにゃふにゃゲームって

かわいすぎかよ


うあー待って?イラストから神なんだけど


ちょっと待って、のるにす新曲まじすか


シンプルに尊敬様のアクスタとかアクキーとかほしい


おごふじを摂取したいのだ


なにがなんでも行く‼️


来年の1月のオンリーは絶対に行く‼️


カルマカルマも面白すぎた


よはじは神 🫵🏻💗

たなまいさん、こんなに神な作品を生み出してくださってありがとうございます🥲💞


なんとなく🗻は襲い受けな気がしてる


いや全然リバでもいいんだけどね


👹が受け身かと思ったらまさかの逆というね…


なんなのなんなのかわいいね


やーばい大量摂取できてうれしみの舞踊っちゃう


0524…おごふじだああああ!!!!!


もう、どうしたらいいのやら


別れる前にしたハグ、今でも忘れられないでいるんだよな笑


期待させないでとか言ってるけどさ


気分転換に音楽聴いてくる


ゆるが帰ってくるまでまつ


ゆるごめんね、ほんとにごめん

まだ完全に信じることはできないけど、ゆるのそういう優しいとこ、わたしは素敵だなって思う


期待なんてもう持たせないでよ


なんで…後悔なんてしないでよ

もういいでしょ、全部終わらせたいの

なんて返事返したらいいかわからない


意味わかんなかった

余計罪悪感わいてきて、あっちはわたしのこと好きなのに自分は相手のこと信じられないの


みんな、わたしだから好きなんだって


みんな言うんだよ

わたしがどれだけ最低なことしても、傷つけても情緒不安定になっても

みんな揃って、「それでも好きだよ」って


同一人物なら同一人物って言ったら?

言いたいことあるなら真正面から言ってきてよ


どうせそっちもわたしのこと嫌いなんでしょ


素直になれなかった?馬鹿なこと言わないで


もう苦しみたくないんだよ


傷つきたくない、傷つけたくない


もうやだ、やだよ


ぜったい同一人物じゃん?


浮上時間まったく一緒


なんで、なんで、なんでそんな事言うの


私のこと好きですか

正直言うと、わからない


こんな相手傷つけることも、苦しむこともなかったんだろうな


出会わなければ、


ネットなんてやんなきゃよかった、


なんで同じこと繰り返しちゃうかな笑


いまはLINEブロック削除してるから話せてないけど


あの子のときもそうだった


離れてみてはじめてわかるの

こんなにもこの人が好きだったんだなって


わたしがどうこう言える立場じゃないね


今だって、傷ついて悲しんでるのはそっちだもんね


ごめんね、謝って済む話じゃないけど


こんなに迷惑かけて傷つけちゃうのかな笑


なんでわたしは


結果相手傷つけて自分は悪者にしかならない


それでも寂しいから求めて彷徨って


好きだよも愛してるも信じられなくてわかんなくて


あーあ、これだからだめなんだよなわたしは笑


えわかんなすぎて頭パンクするからぷりしょこもってくるね


もう転校したし、思い出してほしくないいいい


同一人物じゃなかったとしても、わたしの正体はばれないようにしたい


同一人物…なのか??

えほんとにわかんないこわいこわい


同一人物??えわかんないわかんない


あの子の周りにあんなかまちょで可愛い子おるか??


????あの子とリア友…だと???

あれ、まって同一人物説でてきたぞ??


全部つかうつもりではある


ぷりしょの垢3個あります 👀


今後はぷりしょ中心に活動してきます🫶🏻💓


ぷりしょでの浮上のほうが多いです✋🏻


うああああ

何もしたくないよおお


メンタル、やられてる


>>18655
両思い…?!!👀👀✨️✨️


わたしは何があってもれいちゃんに着いていくけどね


瀬死にゃんも瀬死にゃんでがんばってるし悩んでることもあるんだろうけど、女の裏って気持ち悪いと思ってしまったのも事実


あの件に関しては🐟が悪い気がするし


地雷とか量産界隈の人、いい人もいるんだけど性格悪い人多いよなあ


ひなちゃん吐いてるのかわいいいいい


どろどろが好きなわたしにとっては至福でしかない


え!え!尊すぎないか


きたかわずっと読みたくてさっきLINEマンガで読んでたんだけどさ


家にとうちゃーく


いまから帰るー


でも服揃えたってすっぴんじゃ意味ない!ってなったから🥲


サブカル中性とかまあ地雷系が好きだから、服とかも揃えたくて


うーーメイクめんどいからしないって思ってたのに、最近したくなってきた


コームとかも揃えたし


ナイトキャップ買えたー!!


その他にも何冊か…

破産するて


きたかわも買いたいし不可抗力のアイラブユーって漫画も気になってるし


月刊はもうネットで頼んであるとしてーー


買いたい漫画ありすぎてしぬ


言葉責めやめてくれうちがしぬ


かわいすぎるんだよばーか


朝と夜咳き込むのほんとなんなんーーー


あと3年?待てないて


ぜったい結婚するもんね!!!


毎回LINEしながら寝落ちして結局おやすみ言えないから……


今日こそ…!今日こそおやすみって言うんだ!!!


束縛してくれるのほんとすき


うあああ誤ふぉろしてしまった


おいで、って言ってくれるのやさしいかわいい大好き惚れた


ボイメでも送ってやろかな仕方ないから(


声聞きたかったからって電話かけてくるのかわいすぎないかほんと愛してる


なんかさっきから喉やばくて声がらっがらやし


声聞きたいけどーー出れないんだわ今


あれ、なんか電話きてたうれしい


アーカイブみよ


んーーー最近こくむちょー不足