動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 
@コメントする



固定されたつぶやき

8月21日に垢作ったらしいです

戻ってきたよ


>>47
クアッドはマニューバーの中でも難易度高いですからね...それはやり過ぎですねww

あと、なんて呼んだらいいですかね...🫣✨


>>45
ありがとございます!!

えすごぉ!クアッド使ってみたこと何回もあるけど...むずい!!熟練度2で持ち武器www


トトロは音楽もええよな!!


まぁ、バッチ持ってんだからいいか!!


熟練度5いった武器いまだにないんすけどね()

熟練度4でも持ち武器って言ってもいいのか


ジブリぐらいCMなしで見させろや


おいおいおいCMいくタイミング違うだろおい


まぁ、オンライン切れたんすけどねははっ


最近スプラやってないっていうことに気がついた


みんなでトトロみよーぜ


絵描きたいけど、トトロも見たい


まっくろくろすけでておいで〜!!はまだかいな


#好きなジブリ作品教え🖐️

ちなみに私は、魔女の宅急便と千と千尋の神隠しが好きです🫶🏻


トトロみるぞーー!!


わぁ!!フォロワー100人感謝です!


んじゃ、塾いってくるわ

せめて国語やりてぇよ


最近神絵師様のつぶやきを見るのにハマってる((なにそれきも


塾かーいやだなー

なんだよ数学2時間ってこの世の終わりだよ


わぁ!!あと、6人でフォロワー100人...!!


1人でペア画って変かな


アイコンなんてほぼ毎日変えるからね私笑


アイコン変えてこようかな


今日で100人いきたいなー


>>14
じゃあ、何人ぐらい生きてるかとか...わかったりします?大体で


めめ休日20時間寝てるのはすごい


>>9
わかった...けど、あなたのおかげでめめが倒れたのはわかったよ💦

じゃあ、何のためのURLだったん


>>7
でも、そのURLのサイトには書いてなかったよ


>>5
倒れたなんて書いてなかったけど...


まぁ、流石にそんなことないか(フラグ)


いつかこっち本垢になりそう


つぶやきとかこっちかな👈🏻👈🏻