固定されたつぶやき
>>47
クアッドはマニューバーの中でも難易度高いですからね...それはやり過ぎですねww
あと、なんて呼んだらいいですかね...🫣✨
>>45
ありがとございます!!
えすごぉ!クアッド使ってみたこと何回もあるけど...むずい!!熟練度2で持ち武器www
熟練度5いった武器いまだにないんすけどね()
熟練度4でも持ち武器って言ってもいいのか
ちなみに私は、魔女の宅急便と千と千尋の神隠しが好きです🫶🏻
>>14
じゃあ、何人ぐらい生きてるかとか...わかったりします?大体で
>>9
わかった...けど、あなたのおかげでめめが倒れたのはわかったよ💦
じゃあ、何のためのURLだったん

