でぃあのイラスト眺めてたら思った笑
女体化ち◯こくんのイラストは描いてあるけど〜ね〜
>>63
じゃあ、みーちゃんって呼ばせていただきます!
このって名前なのでお好きに〜!
>>3329
了解です!!
わーありがとございます!
タメでもいいですかね...👀
>>3322
嬉しすぎます...🥲✨
じゃあ、うとちゃって呼ばせていただきます...!
>>3320
いえいえ!
イラストうますぎてまじ尊敬です...!👀👀✨✨
あと、なんて呼べば!
>>344
あぁ!笑それはあえてそうしてるので...!(?)
お気になさらずーー!!
>>1679
お互いフォローしあってるってことです!(語彙力なくてすいません)
しじみさんにフォローしてもらっちゃったよ泣きそう😭
これは夢なのか...早く目覚めなければ!!(((((((((?
>>615
そう言ってもらえて嬉しい😭(?)
わーーーーーーーー!!!!???
神絵師様にフォローしてもらえた...だと
マジで嬉しいです!!ありがとございます!😭😭
あと、なんて呼んだらいいですかね...👀
参考に
1、知らない
2、見たことあるようなないような...?
3、確実に見たことある
4、話したことある
5、FFやね
6、実は気になってたり
7、話してみたいなぁ
8、絡みたいです‼️
9、すこ
10、LOVEだZE☆((
>>12
え...そうなんですか...
絵が下手っていうのは...流石に酷い気が...
神絵師様からコメントもらえたんだけど嬉しすぎてやばい
気つかってくれたのかな🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
ただ模写するんじゃなくて自分の苦手なところを模写するのが1番いいとおもぅ
図工とか作ったり絵を描いたりするのが自分でも楽しいと思ったんでしょうなぁ...だからかな(語彙力
>>96
ありがとう!!
今から出かけないといけないから、帰ってきたら送る!!
私もXP低い😭😭😭😭
20いきたいのに19でとまってる...
21すごいなぁ...尊敬!!!
>>66
語ろー!!
じゃあ、つみきって呼ぶね!!
みかんって名前だからお好きに〜!

