動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 
@コメントする



固定されたつぶやき

8月21日に垢作ったらしいです

戻ってきたよ


まじで

でぃあのイラスト絵チャで描いた方が私好きなんだけど


@Ml_sa

こいつフォロー外していいぞ!!


フォロバ感謝!!


でぃあのイラスト眺めてたら思った笑

女体化ち◯こくんのイラストは描いてあるけど〜ね〜


でぃあが描く絵って鼻ないよね(?)


#とーと民の集合絵を描いてくれる絵師を募集

オラ、期限守るのくっそ苦手なんで無理だ...

まぁ、絵師じゃないんでそもそもできないんだがな


今日の絵チャ作品

https://d.kuku.lu/6yz7dnp6z

あとで、トピにあげとく


神絵師が描くミニキャラたちはめちゃかわいいねん


ねぇーやーだー

日直やりたくなーーいいーー


おいしそうなちくわさんにいいねしてもらえてめちゃ嬉しい😭✨


>>69
ありがとー!!

タメおけだよ!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


>>67
ᐢ꜆︲⌔︲꜀ᐢ可愛い...👀

タメおけですか!!


>>65
いえいえっ!

おけです!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


>>63
じゃあ、みーちゃんって呼ばせていただきます!

このって名前なのでお好きに〜!


>>61
わわっ!ぜひぜひ〜!!🙌🏻

なんて呼べば!


まず音楽がある時点で神


明日算数以外時間割神ってるわ


>>3333
ありがとーー!!

タメおけぇぇ!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


>>3329
了解です!!

わーありがとございます!

タメでもいいですかね...👀


>>3326
ありがとです👍🏻✨

このって名前なのでお好きに〜!🤲🏻


>>3322
嬉しすぎます...🥲✨

じゃあ、うとちゃって呼ばせていただきます...!


おめめを塗るのが1番たのちい


>>3320
いえいえ!

イラストうますぎてまじ尊敬です...!👀👀✨✨

あと、なんて呼べば!


>>2122
いえいえ!!

あと、フォロ失礼します!


https://d.kuku.lu/g4uxyd7ug

うぃぷだよ

気分によってはトピだすかも


>>3476
いえいえ〜!😉✨


>>10
このって名前なのでお好きに〜

私はなんて呼べば...!🫣✨


>>5
わわっぜひぜひ!おけです!


>>1
いえいえ〜!!😊✨


やっとフォロワーとフォロー中揃ったよ


>>206
了解ですー!!

タメでもいいですかね...?👀


>>344
あぁ!笑それはあえてそうしてるので...!(?)

お気になさらずーー!!


しじみさんにフォローされちゃったからモチベが爆上がりしちゃったよ


>>204
了解です!

このって名前なのでお好きに...!


>>1679
お互いフォローしあってるってことです!(語彙力なくてすいません)


>>340
そういうことです!


>>200
わー!!ありがとございます!

なんて呼べば!


>>11001
5

もちろん知ってます👍🏻👍🏻👍🏻


>>197
7

知ってます!!


しじみさんにフォローしてもらっちゃったよ泣きそう😭

これは夢なのか...早く目覚めなければ!!(((((((((?


>>615
そう言ってもらえて嬉しい😭(?)

わーーーーーーーー!!!!???

神絵師様にフォローしてもらえた...だと

マジで嬉しいです!!ありがとございます!😭😭

あと、なんて呼んだらいいですかね...👀


間違えて4って打っちゃった


#暇なので認知度いいます😪

参考に

1、知らない

2、見たことあるようなないような...?

3、確実に見たことある

4、話したことある

5、FFやね

6、実は気になってたり

7、話してみたいなぁ

8、絡みたいです‼️

9、すこ

10、LOVEだZE☆((


えねぇマジでさぁ

フォロワー1人行方不明なんだけどフォロバしてあげたいのに


>>18
そうしましょうか

DM行きます!


#女装男子いいよね…

えそれな

私も男子にうまれて女装してみたかっttt((((


>>15
自分で言っちゃったんだ笑


>>14
その人なりに頑張っているはずなのに...🥲


>>12
え...そうなんですか...

絵が下手っていうのは...流石に酷い気が...


>>10
リア友...それで...?


やっぱ透明人間🫥((((


>>6
いえいえ〜!

こちらこそフォロバ感謝です🥲


なんか前垢も同じようなことあった気がする


透明人間だぁぁ!?


フォロワーとフォローの数字が合わない...全員フォロバしてるはずなのにぃ


わー!!

5日でフォロワー200人...!?感謝しかないです🥲🥲


#推しを9人晒す

目黒蓮くん

向井康二くん

ちなぷぷ

博麗霊夢

藤原妹紅

甘露寺蜜璃

時透無一郎

宝鐘マリン

るなちゃん


どうやら私は絵柄でバレるみたいです


神絵師様からコメントもらえたんだけど嬉しすぎてやばい

気つかってくれたのかな🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


あげる時間ミスったな

まぁ、自分でいいねおすんでいいですけど🤞🏻


もし何か言われたらどうしよう...

ほんとにパクってないのにな...()


あげるものがないからトピ投稿してやった


はい

色塗りしてきます

頑張ります


今日で200いけたら満足


総選挙の続き描いてくるー

なんかあんまり上手くかけてなくてモチベ上がらんけどな


#絵ってどうしたらうまくなるんだ?

ただ模写するんじゃなくて自分の苦手なところを模写するのが1番いいとおもぅ


金曜日ドラマの主題歌好き


タブスイいい加減達成したい←未だにできてない人


ゲームしてこようかな


2日目が39対48かぁ...微妙

犬派の方が今のところ勝ちそうではある


肌の塗りが1番得意で楽しい


学校の準備めんどくしぇぇぇ


セブン行く!!!


カルパス食いたい


ステラ欲しい〜な〜


#あなたの絵を描き始めたきっかけを教えてください

図工とか作ったり絵を描いたりするのが自分でも楽しいと思ったんでしょうなぁ...だからかな(語彙力


はっ

なんで明後日から学校なんだよキリよく9月1日からでいいやろ馬鹿なのかよ


>>96
ありがとう!!

今から出かけないといけないから、帰ってきたら送る!!

私もXP低い😭😭😭😭

20いきたいのに19でとまってる...

21すごいなぁ...尊敬!!!


>>94
確かにww

意味不明の塊🙃🙃🙃ww


走る棺おけってあだ名つけた奴まじ天才かよ


>>85
確かにw銀モデかわいそう...

草😂😂


>>82
だよねw

差がやばすぎるwww

多分そうなんかなww


>>78
ボトル強いよね...😭😭😭😭

めっちゃ分かる!!


>>76
ロングむちゃ強いからねww

確かにww硬直があるからねw


>>74
持ち武器はスクイクとロング!!


総選挙のイラスト描きます


はっ

今日おばあちゃんの誕生日会がある

行くのめんどい


8月21日に垢作ったらしいです
すずがついたねこです(この)

https://writening.net/page?gphmak

こんな猫ですがよろしく願う😎👉🏻


>>66
語ろー!!

じゃあ、つみきって呼ぶね!!

みかんって名前だからお好きに〜!


8月21日に垢作ったらしいです


>>62
がんばってください👍🏻✨


あまってもうトピ投稿できるんだ


雨のシーンだいすこここ


クリスタ欲しいな


あなたトトロっていうのね!!


クリスタってお金かかるんだ


クリスタなんかむずいイメージ((お前はなんで絵の話をしてるんだい


Apple Pencil誰かくれ!!!!