固定されたつぶやき
>>72606
了解です!!
趣味は〜絵を描くこととか、YouTube見ることぐらいですかね〜
立候補されたらしじみさんにステラ取られちゃう(((((
>>3376
投稿頻度高いのに、イラストのクオリティいつも高いのすごい...!
>>3829
いいか!!私はえびなんだぞ!さぁ!!はやく私をあげてくれ!
>>3819
私はえびなんだよ!!!なんてたって私の血液型はAB型だからな!!(?)見た目は人間で中身はえびなんだぞ!!(???)
>>3812
なぬっ!?準備が早いじゃないの
私はエビフライになりたいです(?)
>>1509
いえいえ!!
代理描かせてもらってもいいですかね...?👀✨
>>302
なるほど🧐
人間では止められないのかぁ...
ゴジラだったら止められるかしら...
>>3802
プロフの続きを読む引っかかったんですけどどうしてくれるんですか
私は今週の火曜日から学校行ってるんですけどね笑
神絵師の昔のイラスト見るの好き
とくに神絵師が今の私ぐらいのときのイラストをみるとモチベ上がる
イラスト沢山あげたらそのうちいいねが増えるって誰か言ってた気がするから投稿ペースあげてる
うん
やっぱ私輪郭描くの苦手だわ
私が描いたでぃあの代理イラスト何回見ても輪郭が変
https://tohyotalk.com/question/688223
投稿したぞーいいねくれ
えもうさこれ
青春総選挙を開催した運営もさもうちょっと他の考えられなかったかな((((((((

