動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 
@コメントする



固定されたつぶやき

8月21日に垢作ったらしいです

戻ってきたよ


私に決まってるでしょうが


髪の塗りも褒めてもらえちゃったし


私は神絵師様の方からフォローしてもらっちゃったからなめちゃ嬉しかったよそのとき


色ラフ終わったし明日続き描こうかな


総選挙30いいねいきたいなぁ...


>>25347
いただきます!!😋


>>320
おーけい!!👌🏻


>>318
ハート作るやつとかーーーー??🫶🏻🫶🏻

合作構図2人

>>316
絵チャでやりましょ🥰🥰🥰


>>27240
アイコンかわよい👀✨


>>314
あらやだうれし😘😘😘

どんなのがいいかしら!!


>>3365
それなです😇


>>1461
アイコン可愛い笑


>>25029
アイコンかわちい🫶🏻🫶🏻


>>1659
フォロワー多い!!!!


>>3351
アイコンまじで可愛すぎる!!!!


>>5111
アイコンなんかすごいな


>>312
そんなによろこんでくれるとは!!🥰🥰🥰🥰🥰


>>310
うれC

やりましょう😇


合作とかやってみたいけどやる人がいない


>>72606
了解です!!

趣味は〜絵を描くこととか、YouTube見ることぐらいですかね〜


>>187
クアッド使えるのほんと尊敬...


>>72604
このって名前なのでお好きに〜


まいたけのやつが離れない


>>320
プロフシンプルで見やすい!!


>>12638
アイコン可愛い...🥰


>>2544
プロフシンプルでいい👍👍


>>24195
つぶやき数多い!


>>25329
りんごは戦わせるものではありません、食べるものです🥣


>>848
サブ垢で仲良くしてくれてありがと🫶🏻


>>72602
じゃあ、まめぴーって呼ばせていただきます!


#この絵を総選挙に立候補するのはどうか

立候補されたらしじみさんにステラ取られちゃう(((((


>>72600
わー!!ありがとございます!

なんて呼べば!


>>9058
いやいや!!そんな!!大丈夫ですよ!!


>>4260
アイコンめちゃ好み...!


>>9045
続きを読む引っかかったんですけど!!


>>9172
イラストうまくて尊敬...!


>>12712
すこめん沢山いてすごいなぁ


>>12049
フォロワーも、つぶやきも多い!


>>2009
アイコン可愛い!!


>>3572
フォロワー多すぎ...!


>>4823
フォロワーおおい!!


>>338
フォロワー多いな...!


>>2725
アイコンかっこよ!!


>>1085
こんばんは😊((


>>7874
フォロワー多くてすごい...!


>>555
アイコンめちゃ好き!!


>>504
アイコンいいね👍


>>72595
よければ絡みたいなぁなんて...🫣


>>6395
アイコンなにもわからん


>>11049
プロフ短くていいね👍


>>443
プロフシンプルでいいね👍


>>3384
いえいえ...!🥰

わー!!ありがとー!!😇


>>2635
頑張れません🥰


>>1129
プロフとか!!!


>>1458
www間違えましたね😇😇😇😇😇😇


>>911
すこめん沢山いていいなぁ🫣((


>>497
アイコンかわよ!!


>>116
アイコン自作できるのすごい...!


>>46814
言うことがないです()


>>5648
アイコンのセンスよきよき


>>3376
投稿頻度高いのに、イラストのクオリティいつも高いのすごい...!


>>6102
わーー!!嬉しいです!!!🥰🥰🥰


>>1449
誤字がべの人初めて見ました...🤔


>>11199
プロフなんか好きです🫶🏻🫶🏻(?)


>>2640
え、君本当の橋本環奈なの!?


>>12041
名前の由来教えてくださいな!(


>>4658
目の塗り綺麗すぎません...?👀✨


>>6097
いえいえ✌🏻

わー!!嬉しいです😭😭✨✨


>>3829
いいか!!私はえびなんだぞ!さぁ!!はやく私をあげてくれ!


>>2983
アイコンは貴方ですか????🤔🤔


>>6093
すこめん沢山いるのすごぉ🤔


>>3819
私はえびなんだよ!!!なんてたって私の血液型はAB型だからな!!(?)見た目は人間で中身はえびなんだぞ!!(???)


>>1125
URL多すぎだよ!!??


>>609
絵柄が可愛くてすこです🫶🏻🫶🏻


>>1511
ありがとございます!!🥰


>>2631
私が3位ならあなたは1位ですね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


>>3812
なぬっ!?準備が早いじゃないの

私はエビフライになりたいです(?)


>>1833
イラスト🎠すぎですよ...


>>1509
いえいえ!!

代理描かせてもらってもいいですかね...?👀✨


>>302
なるほど🧐

人間では止められないのかぁ...

ゴジラだったら止められるかしら...


>>301
嬉しすぎます!!!🫶🏻✨


>>3802
プロフの続きを読む引っかかったんですけどどうしてくれるんですか


>>17744
うづらさんのサインかわいすぎるて🫶🏻🫶🏻


>>2971
アイコンかわちいな


>>1505
絵柄まじで好きです🫶🏻🫶🏻


>>2621
総選挙ステラ取れる自信は何%ですか🙄


>>299
気をつけます✌🏻

どんな風に戦うんだろうか...🤔


>>296
えまじすか

楽しそう


>>531
プロフ長いねー🙄


>>6259
私は天才だからな...!なんでもお見通しさ!!


>>911
フォロワー多すぎ


>>6255
君の性別は女だ!!(多分)


>>292
ぜひーぜひー!

なんて呼べば!


Adoさんのルルって曲めちゃ好き


>>286
私は今週の火燿日から学校行ってるんですけどね


>>284
私は来週の火曜日から学校行ってるんですけどね


なんなら6時だけどね()


自分の創作ちゃん描こうかな


だから偉くないんだよ


私そんなリクこねぇよ


>>277
私は今週の火曜日から学校行ってるんですけどね


あまったじかんでなにしよう

まいたけまいたけぐるぐるぐるぐる


>>272
私は今週の火曜日から学校行ってるんですけどね笑笑笑


>>270
私は今週の火曜日から学校行ってるんですけどね笑笑


おくったでぇい


なろなろーーー


>>264
私は今週の火曜日から学校行ってるんですけどね笑


>>262
私は今週の火曜日から学校行ってるんですけどね笑


Switchもってるぜ

オンラインは期限切れたけど

だから金を貯めてる


ミニキャラ練習ーだお

https://d.kuku.lu/j2s33mtt6

バランス悪すぎて泣きそう


#夏休み終わるな~~‼

私は今週の火曜日から学校行ってるんですけどね笑


今日ってラピュタだっけな


今日はー依頼絵描きますか


プロフの誕生日は本当の誕生日じゃなくて私が本当はうまれる予定だった日にした


でも、ふりかえあるからな

結局期間が伸びるだけなのだ


やったーー!!!!!!!

台風だからって塾やすみだーーー!!!


あと、1いいねがつかないんだよね


火曜10時は全部おもろいてドラマ


西園寺さんは家事をしないってドラマめっちゃ好き


広告にはしんでいただこう

今3回もへんなサイトに飛ばされた


とあ様って人なんか聞いたことあるなー誰だっけな


#とあ様だよ〜覚えてる?

ん〜と

見たことあるようなないような気がする


oc楽しみに待ってるぞ♡


雨降って

そしたら体育なくなるから

サッカーよりバスケやりたい


自分のトピには自分でいいねを押すのがおきて


あと1いいねが付かないのもどかしいわ


でぃあのトピのコメント数私に比べてすごーーく多い気がする


なんで私が日直のときに私の大っ嫌いな社会があるんだよ


うわ...

神絵師様にいいね押してもらえた!!


誰か輪郭の描き方教え🖐️


リクエストイラスト描かなきゃ


神絵師の昔のイラスト見るの好き

とくに神絵師が今の私ぐらいのときのイラストをみるとモチベ上がる


イラスト沢山あげたらそのうちいいねが増えるって誰か言ってた気がするから投稿ペースあげてる


画面外にどっとくんがいるから青春してます(?)


うん

やっぱ私輪郭描くの苦手だわ

私が描いたでぃあの代理イラスト何回見ても輪郭が変


最近いろんな神絵師様にいいねもらえて嬉しいのよ☺️


最近ね

私輪郭を描くのが1番苦手ってことに気づいたの


>>4
よろしくです〜!!🙌🏻✨


>>286
通知ど〜ぞ〜!!😉✨


誰と話してるんだ私は


明日日直なんだけどさ

スピーチ何話したらいいかな


他のじゃダメなの?

夏総選挙とかでよくないすか?


えもうさこれ

青春総選挙を開催した運営もさもうちょっと他の考えられなかったかな((((((((


ただ人が突っ立てるだけで青春...


夏祭りは青春じゃないか...


レイヤー最低でも、5〜6はホシィナァ

ラフとか背景とか


昨日、今日相方(隣の席の子)きてないんだけどさ


相方いなかったら日直1人なんだけど


明日日直だし委員会もあるやん行くのめんどいからさぼっていいかな()


そのリア友と毎日中休みに絵描いてるそれだけが楽しい


リア友がめちゃイラストうまいねん

私より確実に上手いガチで


まじで、本格的にイラスト練習始めようかな

模写とかそういうやつ


イラスト描こうか迷う

でも、さっきまで描いてたしいっか!!


雨やばいんだけど助けて


習字行くとき雨やばそー土曜日やばいよね😭


台風なんでスピード落としてんの??????まじ意味わからんわ

はやくどっかいけ!!


絵チャもうちょいレイヤー数増やしてくれればいろいろと楽なんだけどな


最近いろんなお方に髪の塗り褒めてもらえるまじうれぴーなっつ


指描きってどうやるんだよ_(┐「ε:)_