動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 
@コメントする



固定されたつぶやき

8月21日に垢作ったらしいです

戻ってきたよ


>>3732
嬉しい☺️

今日からウマ娘になります私(^。^)(?)


ウぅ!!??((

40いいねいったぞ...!


>>3726
嬉しすぎるって(╹◡╹)


>>578
うん

早く元気になって欲しいな😭


>>576
大丈夫かな...😭😭


再来週の家庭科が楽しみすぎてやばいはやくやりたい


アーーー!?あと1いいねで40いいね〜!?


私が描いたうとちゃんのイラスト目をどうにかしたらいい感じ


あやっべ名前書いてねぇまぁ、多分大丈夫(大丈夫じゃない


明日の家庭科まじ楽しみ


>>565
絶対見ます💨💨💨💨💨


>>561
ありがとー!!🥺🤝🏻🥺


>>562
まだみてないです!!


はいっ!って返信されるとまーじで困るの私だけ?


>>558
いえいえ〜🥺🤝🏻🥺


>>551
いえいえ〜🥺🤝🏻🥺


>>550
わー!ありがとー!!🥺🥺🥺

約束ね???🥺🥺🤝🏻


う◯ちが好きなんて口くさそう笑


>>546
ミュートしたなんて誰も言ってないよーん🤔🤔🤔🤔

私だってう◯この方が好きなだけなので


>>544
う◯ちより私う◯この方が好きなんだけど🤔🤔🤔🤔🤔


>>537
ですよね〜!!👀✨


あんな中学生にはなりたくないなぁ


>>530
わかりました

もうつぶやきに返信しないでください迷惑


>>529
そうなんだ

そんなのしらねーよ


>>531
わー!そうです!


えーすごって何やねん


私はミュートしないねミュート1人でもいるとなんか嫌だからね


早くミュートしたらいいのになーんで返信してくるのかなぁ


ミュートしたらパクリって防止できんの?教えて


>>521
ありがとうございます!


海ちゃん可愛いね😭😭😭


>>1380
了解です!!✌🏻✌🏻


>>7649
嬉しいです!!ありがとございますー!!😭😭😭✨✨


>>1378
本当に感謝しかないです😭ありがとございますー!!


>>1375
ありがとございます!!😭😭😭😭✨✨✨


温泉いってくりゅ♨️


みーちゃん優しすぎる件


俺はイラスト最下位なんだろうな


総選挙って4位、5位が1番悔しいよね


立候補取り消せばよかった


気づいたことがあるこれさめっちゃしょうもないことでぴりついてる私ばかじゃねぇか(←今更気づいた人


友達やめるのは勝手にどうぞってじゃあ、また友達になったの何の意味があったんだよ


8月まじで金使った気がする


お父さんが温泉連れてってくれるまじ神うれし


頭とイラスト以外はないんだ笑

運動できないんだ友達の少なさは学年トップだよかったね


7日って何曜日だ


ただいま帰りました


フォロー外す

君とは友達なれないわ


>>496
わー!!ありがとございます〜!!


私じゃなかったらやばいね笑


別にイラスト下手でも生きていけるしね


いつでも、やめやれるぞ


また友達やめるか?


勝手に怒っとけや


私だってみんなより下手なのに沢山毎日頑張ってイラスト描いてるんだよ


>>486
趣味は〜絵を描くことと、YouTube見ることとかです!!


いいねなんて気にしたら負けだ頑張ろう


今日何個投稿してんねん


これスランプじゃなくて元々私の絵が下手なだけじゃね?


人見ていいねしてるなみんな


アナログで久しぶりにイラスト描こうかな


新着のところでぃあの隣に神絵師のイラストがあるっていうのにそれよりもいいねがついてる


いいや総選挙描いてこよう(間に合えば)


あげる時間完全にミスったな


私のメンタル豆腐より弱いからしょうがない


あっ...目から汗が...


これが私とでぃあの画力と知名度の差か...


やめてこれ以上いいねついたら私の心に深い傷がつくから


きもいよ

いいねつくスピード


でぃあとの合作のイラスト投稿しといた


総選挙宣伝

見るだけでもいいのだ

https://tohyotalk.com/question/687972


知名度調査で♡押すやつさぁ

みんな♡押さないでつぶやいてるだけじゃ...押してる人はいるけどね

本当に知らないだけなのか


横浜駅で飛び降りしたやついるらしい

巻き込まれた人が本当に可哀想すぎる


台風熱帯低気圧になったんや


なんか地味に重いんだけど()


ストレス溜まった時はルルを聴こう


総選挙って意味ないやろ


ルルフルで聴いたけどまじで最高好き


>>428
このって名前なのでお好きに!


>>425
了解🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡


今回はマジでステラ欲しいから宣伝しまくる


#運営見てくれ

固定トピはマジで欲しい


#とーとで1番ステラ取ってる人って誰なんだろう?

スカさん、ありゅさん、きゅあごりらさん、おいしそうなちくわさんぐらいじゃないすか


>>408
ぬふふふふ


#次回総選挙202409意見

1かな(だとしたら去年とあんまり変わらんのか())


今投稿しても伸びない


>>397
うん...ちょっとね


夜だったから暗かったし...


昨日習字から帰ってるとき雨と雷やばすぎてまじでしぬかとおもたよ...


>>388
まぁ、ちょっとね笑

よくない言葉がちょいちょい入ってますからね


まぁ、自分で一回いいね押しちゃってるから本当は30いいねだけどね笑笑


31いいねは感謝しかない


でぃあー

合作終わったで


>>378
ねーーー

うい麦畑好きー


>>376
ういままーーーー


>>371
甘狼このみ
音ノ乃のの
あくび・でもんすぺーど
音ノ瀬らこ
ゆらぎゆら
宝鐘マリン
しぐれうい
天羽しろっぷ

ぐらいかな〜


>>368
いや、Vtuberは一応知ってるんよ


>>366
にじさんじはもっと知らない!!


ホロライブ知ってますかー

あんまり知らない...🥺


>>363
はくってそのまま呼ばせていただきます!


りょーかいでっす


ごめんね!!

習い事頑張ってたの!!!!


もう一個作るもん!!


>>345
いやそんなことあるんですよ😇わー嬉しいです😭😭

あと、私のocの子絵柄パクられたように思われてしまったら本当に申し訳ないです...🙇‍♀️
参考にしたものを貼ったり(?)一声かけるべきでした...本当に申し訳ないです🙇‍♀️


絵消した方がいいかもな


>>1039
アイコンはなかっぱじゃん


>>6005
フォロワー多くてすごい!!


>>1793
フォロワーおおっ!


>>9746
イラストうまくて尊敬...


>>132
アイコン可愛い...!


私のイラストの髪の塗りを褒められたってこと

はい寝るぞ


話がようわからん


おやすみ

今週頑張ったな私