動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 
@コメントする



固定されたつぶやき

8月21日に垢作ったらしいです

戻ってきたよ


ステラ一回消してみた

情報量が多すぎて


素敵なイラストなんて...嬉しいよ😭😭


ふぁぁぁぁ!!!??ステラとルナどっちももらえた


お知らせきたぁぁぁ!!!


#️⃣IDって変えれますか

無理です

新しく垢作るしかないですぞ


わーお知らせのるかなーのらないかなー


今日って総選挙のお知らせくると思う??


ネザライトがすごいことはわかった


ネザライトって何😕😕


これですこしでも知名度があがれば...


うわーーーん

投票してくれた34人の方々ありがとございますー!!!😭😭😭😭


今やっと見えた

私一位だ...


>>3502
わー!!ありがとー!!!😭😭😭✨✨✨


10票差はおかしい


おーけい

これは夢なんだよなぁあははっ


しじみさんに勝っただと...私が!?このくそごみ絵師が!!神絵師より上ナノ!?


あれっ...あーー!!私ネムイカラメガクスンデルノカナー


んんんんん???


あーあと2分!!


すげぇぇ4000いってた


いいやようつべみて時間潰そ


やばい緊張してきた

寝ないと怒られるかな


俺にできることはもうやった

あとは結果が出るのを待つだけ


ていうかぴんが私に気付いてないと


ぴんこなくなる(?)んだ

前垢でめっちゃ絡んでたけどいまは全然


あー1ヶ月前はまだまだ夏休み中だったのにぃー


とーとしてるぐらいだったら宿題やれや(私


投票してくれた人にきっすをしてきます😘😘😘


23時になったら最後の宣伝する!!


総選挙上位いけたら知名度あがるかな


スターラヴさんあと1人で4000人だ〜!頑張れー!!


3位と最下位以外だったらまた総選挙でます


最下位だったら慰めてあげてね私を


3位以内入れたら拍手してね


#️⃣投票よろしくおねがい🌰

投票しました👍🏻👍🏻

↓ほんとそれ


俺俺言ってるけど女だよ(みんな知ってるよ


俺のイラスト頭でけぇ


こいしちゃんかわええな

いもうはさとりちゃんが最推しらしいけど


そうだった

みーちゃん修学旅行行ってるんだった忘れてた


https://tohyotalk.com/election/candidates/34?q=Ne_sko

投票していただけたらきっすしてあげます😘😘(((?


#トートってそんなに飽きる?

スマホ買ってもらえたらTwitterいきそうなきが私(知らんけど)


もう、3位以内入らなくてもいい(入りたいけど)😭😭嬉しい😭😭


いろんな人から投票しました報告もらえてまじで嬉しい😭😭😭😭😭😭😭


今から宣伝しまくります

タグはもうね10時とか11時ぐらいにもう一回作ろっかな新着タグなくても寂しいからね


>>1144
わー!ありがとー!!😘😘😘😘

神様😘😘😘😘ぬい様だƪ(˘⌣˘)ʃ


>>4124
ありがとー!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


>>26022
このって名前なのでお好きにぃっ


ルナは欲しいなー


楽しみだけど楽しみじゃないの


俺っちも宣伝しなきゃ


>>26016
了解ですすすすすっす🫡


>>26009
嬉しいですすすす

なんて呼べば!!!


>>717
らぶよ😘😘😘


>>715
フォローありがと😘😘😘😘


>>711
わっぜひぜひダヨ( ´ ▽ ` )


>>707
かわちい名前だね♡ ( ( ( (


>>705
このって言うのだよ^^

君の名前は何かな😕


>>26003
絡みたいですすす!


>>703
わーぜひぜひー!!^^


ぬぁぁあとちょっと


>>695
よかった〜!!笑


@ioioioio

おめでとうございます!


結果見る

けど、見たくない気持ちもある


人少なくてつまんね


そうか今日はうちの学校が4時間授業なだけでみんなはまだ学校か


英語の先生が最後にありがとうって日本語で言ってくれたの嬉しかった(本心)


英語の先生と1対1で話したの

めっちゃ緊張した


明日か...今日は結果見ようかな


えちょ、いもうさん?1日で70はやばいですよ


いもうはまだ寝てねぇな


妹が楽しくやってそうでよかったよ😌


>>673
だよね笑

蜘蛛は別に虫食べてくれるしまぁいいやつではあるんだけど...ちょっとね見た目が...笑


#嘘でしょ?蜘蛛いるんだけど🕷️😱

夜かぁ

なら逃すか、ティッシュでがしっ!!っとやるしかない


明日は順位見てから寝るってきめたの


>>4023
ありがと😘


#実際米不足にあなたは悩まされてますか?

今は前買い物行ったとき米売ってたからちょっと高かったけど買ったから大丈夫


3位以内入れない気がしてきた


私ってこーふだよね(?)


>>648
いい風だƪ(˘⌣˘)ʃ


気に入った人かぁ...期待しすぎると悲しくなるからな()


投票してくれたら嬉しいなー☺️


人マニアのタグ多いな


# 総選挙の票が余ってるので入れて欲しい人呟いて欲しいです!

あとに呟いた人のコメントみて気まずくなった笑


言われたことないけど🙃🙃🙃(?)


でも、みんなから話しかけにくいってよく言われる🙃🙃🙃🙃


あれ、私って苦手意識持たれてるかな


あのあれ、フォロワーさんの推し描きたいみたいなやつやってみたい

まぁ、依頼絵終わってからだけど


フォロワーとフォロー中の数が合わないのなんで???


@ choco__cake

この人結局とーとやめてないんだ

いやわかんないけど浮上はしてそう


>>625
らぶらぶらぶらぶ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻めいどめいど!! ( (


>>623
らぶらぶ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻💕💕💕


>>620
うんうん〜👀✨


あいしてす!!

べりーべりーてんくす!!


絡みに行くの地味に勇気いるんだよな...


月見バーガーくいてぇ


#いいねが10個付いたら、身長、血液型を発表します

えこれってタグ主だけじゃなくて他の人もやるの??笑

ついたねアハハ


>>612
そそ!笑

結構な頻度でアイコンかえてる笑🥰


運動音痴すぎてやばい私


運動できる人うらやま


首と肩が痛いので多分イラスト描かない!!今日は


https://tohyotalk.com/election/candidates/34?q=Ne_sko

ぜひ!!投票よろしくお願いします🤝🏻🤝🏻🤝🏻


えまって明日英語のテストあるし、金曜日は英語の先生と1対1で話すのか...


もう食パン食べる!!!


線画がががが(←私が1番苦手な作業


初めて左右対称定規(?)使った結構よくないすか()

https://d.kuku.lu/5edfr5bhx


依頼絵描く!!

とりあえずあの、Vtuberの立ち絵イラストみたいに全身描くか


>>3
了解です!

このって名前なのでお好きに〜!


>>1
わー!ぜひぜひ〜!

なんて呼べば!👀✨


>>3867
嬉しいこと言ってくれるじゃないの🥰🥰


ただいまー家庭科たのしかった✨


まぁ、今日家庭科あるしいいよ頑張ります


総選挙3位以内入れたら泣こう


続きを読むを出したくない🥺


ラヴィットみたいなー


>>584
ありがとー!!!😊😊✨✨


>>582
ありd( ̄  ̄)がとー!


>>3735
今からペン走らせてきます!🖊️💨💨💨💨(イラスト描いてきます(⌒▽⌒))