動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 
@コメントする



固定されたつぶやき

8月21日に垢作ったらしいです

戻ってきたよ


#️⃣親への不満発散しよ〜ぜ

母へ...いうことない()

父へ、タバコの本数減らしましょう


>>29
いえいえっ!

こちらこそフォロバ感謝です🥲


#これは…駄目ですねぇ!

悪い言い方するけど逃げたのか


#嘘確定です

モンキーの知能がわからねぇ


方になってる


からあげくんうますぎた


ただいまんもす

帰りにからあげくん買ってきた


歯磨きしてきます🪥


名前変わってるーー


見つけた私天才だよねまじでさ


>>994
絶対買って食べてみて!!まじで美味しい!!


外でたくない!!!!!!


>>990
えまじすかやば...


>>989
食べてみてー!!めっちゃ美味いから!!↓

セブンサーモンおにぎり

給食食べたらもうすぐ帰れるからね


4時間授業最高やな


セブンに売ってるあの、サーモンおにぎりみたいなやつ食べたいあれくっそ美味いで


やだ😖😖😖😖😖


行きたくない


ルナとピンクステラなんか色合いいいねすき


こてつぶにいいね


早く終われよ


歯磨かないと怒られる


なんか自分で描いたイラストをアイコンにすると変!!


うーん

あんまり


一回アイコン変えてみるね


行くまでがめんどい


行きたくないです


どっちでもいいけどさ私は☺️


明日体育できるかな


歯医者なんて無理無理


4時半からね

なにも食べれないの辛い


めんどくさい


歯医者行きたくないのだが


50いいね感謝🥲🥲🥲


行ってら!!!

追いつくぜ


女体化ち◯こくんって総選挙イラストとして出していいんだよね??(今更


確かに半分は嫌かも()

全部埋まってるか、空のがいい(?)


#私の知名度どのぐらい

4

めっちゃ前から知ってる


いわぅえ(?)

今気づいた神絵師様にトピいいねしてもらえてた泣く


>>4478
ありがとー!!🥰🥰


FFのなかでね


>>4444
嬉しい嬉しい☺️


いつまでペア画やるねん


広告うざいの


なんの話を四天王


デカビタとドデカミンだったらドデカミンの方が好き


カオスカオス


今日のとーとカオスやばい


中学生であんな神絵描けんの?みんな((


とーとの神絵師様って中学生多くないすか


@ pmtggtgjpdp

この人逃げたな


>>18234
いえいえです😊😊

あと、よければ絡みたいです🤲🏻


#みんな持病ある?

花粉とホコリかな

2つとも軽め


寿司屋って言ってるけどスシローね行くの


寿司屋いくまでにラフ描きますか推し活総選挙のやつ


#1秒でバレる嘘をつけ

1日に100回告白されたことあります


嘘に決まってるやろ


お母さんが推しのライブ行ってる

今日はお父さんとあいりと私で寿司屋いく🎶


まぁ、ステラなんてそう簡単に貰えるものじゃないからな


目標はステラ3つ欲しいなーこれからの総選挙で2つもらえれば


推し活総選挙は女体化ち◯こくんを描こうと思うのよ


#陽キャ女子になる方法教えて<🥺>

まずとーと辞めないと一生なれないよ


#後輩が先輩に告るのってありですかね

年齢を気にするなよ

よきよき頑張れよ


#すまん彼女いるんだけど告白されたけどうしたらいい?

すまんって誰に謝ってんのよ

迷うなんて彼女さん可哀想やろ

振れや


>>878
天才じゃねぇかよ😎😎

そそ😘😘


>>4302
なるほどだぜ


>>4300
おぉ〜!!買ってみる!!(?)


>>4296
嬉しいでっすぜひ教えてくれれ!!


>>4273
私にはもう髪の毛が生えてこないのか...


>>4269
そうなの!?


>>4265
禿げちゃったよ🧑‍🦲アフロから


>>4260
嬉しすぎてよ禿げるわ🧑‍🦲


>>4257
おぉいきなり笑

ありがとー!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


>>875
いぇい!!✌🏻✌🏻(?)


>>4253
チーム友達🎶


>>873
私アフロだよ!!( (


>>4245
嬉しい☺️☺️☺️


#こてつぶってなんですか?

固定されたつぶやき

ユーザーページのつぶやきってとこの1番上にでてくるやつ


今より昔のぴんの方が雰囲気的に好きなんだけど


つぶやき見られてた件


一つづつずれてくのか


ステラ取り消されたらどうなるの


みれねーじゃねぇか


過去のやつみてみよ


推し活総選挙だっけか


次の総選挙でよっかな


>>850
なるほど!!


>>845
そーゆーことね😎😎

やっぱ絵柄でバレるもんすね笑笑

あよかったよ😘😘😘めちゃ転生しとるで


>>844
もじゃもじゃやで


>>841
ほんとだよ!!沢山生えてるよ!!


>>839
あそうです🙏🏻

みられてましたか👀👀👀👀

私このなんですす🤔🤔覚えてますかね🙃🙃


#ショタかロリどっちが好き?

どっちもです🫶🏻🫶🏻🫶🏻((


>>836
そんなことないもん!!ちゃんと生えてるよ!!


しじみさんのコメントだけ返信するのよくないよ私😡😡😡差別


>>833
嬉しすぎて禿げちゃったよ😡😡😡


しじみさんに祝ってもらえた嬉しすぎて禿げそうていうか禿げる


タグで募るのがダメって無関係なタグでやるのがダメなんじゃないの?


タグで募るのがダメっていうならもうとっくの昔に禁止されてるだろ


結局私のやつどうなったん


そろそろ習字に行かなくては


つぶやきで画像ってどうやって出すんだっけ


なんか名前のすずってところに🔍マーク出てくるのうざい💢


もう一回だしてみるか


垢作って2週間ぐらいでステラとってるのか私((


イラストは別にダメじゃないって言ってたのでイラストは消さなくていいかな


まぁ、ステラ取り消しってなってもまぁ

一位を取ったのには違いはないからね


お面ライダー


#総選挙ってタグで票を募るのってダメなんでしょうか

強制じゃなくて、「よければ投票してください〜」的なのでもダメなんでしょうか...?(語彙力なくてすみません


今までタグとかで募集したりは何回もしたことあるけどそんなこと言われたことなかったけどなぁ


僕はあなたに言いたいことがあります。それは何でしょう?

ヒント:総選挙

青春総選挙...?