固定されたつぶやき
#身長189cmさんによると、中1で身長170cmは低いらしいです。
わけわかめ、いみふみこ状態なんだが
#タグが胃もたれする内容ばっかだから理想の朝食でも書いて平和にしようぜ
朝はパン でした
フォロワー数を気にしたらこの世界負けだぞ
>>845
そーゆーことね😎😎
やっぱ絵柄でバレるもんすね笑笑
あよかったよ😘😘😘めちゃ転生しとるで
>>839
あそうです🙏🏻
みられてましたか👀👀👀👀
私このなんですす🤔🤔覚えてますかね🙃🙃
強制じゃなくて、「よければ投票してください〜」的なのでもダメなんでしょうか...?(語彙力なくてすみません
え
今までタグとかで募集したりは何回もしたことあるけどそんなこと言われたことなかったけどなぁ
僕はあなたに言いたいことがあります。それは何でしょう?
ヒント:総選挙
青春総選挙...?

