みぃ@気分主義✨ちょーてーふ. @Nekoneko00
フォローする フォロワー101 フォロー中61
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 @lov__  @nako_kyom

てーふすぎる😭ふぉろできてない人まじでごめ
ちゃんとふぉろしときます❕🐱

い ん す た つ な が ろ .

そ の し ゅ ん か ん の 気 分 が だ い じ 🐈‍⬛ .

# 性格ねこ🐱🐈‍⬛


気 分 主 義 気 分 で 決 め る .

み け ね こ .
...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>3111
今度髪色ついたやつ描いてみるね!!


>>3063
れんしゅうめっちゃ大変だった。。。


>>2854
ありがとう❕🐱

最近髪色すごいのにするのハマってる笑笑


>>2622
結構むずい…

うちは顔しか描けん😭


>>2530
がんば!描きたいものとかある??🐱


>>393
ありがと

でもあんま頭よくない笑


>>2470
動画とかみてコツをつかんでれんしゅうしてみて

うちは2年くらいれんしゅうした(長かった)


>>388
なんか話そ❕🐱


>>1310
れんしゅうすればうまくなる❕🐱


>>940
ええやん!うちは絵を描くこと!


>>13640
💋➰💕😻


>>6619
今は4くらい


>>383
いいにょー


>>381
なーこよびします


>>913
てーふごめ

趣味ききたい!


>>13526
いやもう10❕


>>679
よろ

なんかはなそー


>>6570
ごめごめ

はなしたこともないし知らなかったから


>>601
あきちゃんよびおけですか?


>>588
みぃかんれんで!

そろそろ寝るんでへんしんまた明日になります!


>>581
なんかすき!

からみませんか!


#猫度診断やってみて❕🐱

あなたは猫度100%『完全に猫』圧倒的な猫度。さては本物のネコちゃんですね。
#あなたの猫度診断 https://4ndan.com/app/1000/r/5


>>71488
一生愛してる💓


>>14
お母さん!10!


>>71461
常に1000000💘


>>362
みぃかんれんならおけ


>>351
DM来てほしいです‼️


>>341
うん、

いろいろ断ってる


>>330
???


@ReyRay

フォロー外して


>>25
ならいいよ

話してあげよう


>>20
しかも血液型差別じゃないし


>>22
その前に誕生日いつ?


>>20
しつこい

迷惑


>>18
絡み募集してないし

話しかけんな


>>12296
いや、血液型差別じゃないんだが、、、、


>>15
そういう返信やめよ


>>15
絡みません


>>12291
血液型を聞いたのには嫌な過去があったんでね、、、、


>>41944
一回DMで話そ


>>41940
いきなりどうした


>>12281
女性ですよ


>>12278
いいですよ(笑)


>>313
これには理由があんのよ


>>315
迷惑なんだが、、、


>>312
早く外して


>>308
フォロー外して


>>305
おはよ


>>303
なんか話そ!!


>>299
美味しいよね~


>>298
めっちゃ揺れたしいきなりだったからね、、、、


>>294
しかも夜だっからちょっとびっくりした、、、


>>295
そゆことか

分かった


自信大丈夫なん?

まぁ心配、、


誤字った

地震すね

何が


>>290
卵焼きのどんなとこが好き?


>>288
なんか話そ


>>282
雪かき大変、、、

当然大阪よりも降るから手伝わないとだし、、、


>>280
うちのとこもそれぐらい降ってるかな

外が真っ白


>>274
こっちは雪ばっかり


>>276
まぢか


>>271
まじ?どれぐらい積もった?


>>264
そういうことね

多分短気が多い


>>266
大阪が懐かしい、、、


>>264
????


>>265
方言だったりする?


>>260
あと決めつけるのやめろ


>>260
てか もえ って何?


>>260
大阪ではないけど


>>257
おはよ‼️


>>256
東北とだけ言っとくわ

都道府県は言えないんで


>>252
朝にはお腹が終わってそう(笑)


>>250
個人情報過ぎて無理やろ、、、家分かるし


>>248
ちょっとわかんない

初心者なんで、、、


>>246
あなたがってこと?


>>241
あるけど

個人情報、、、ごめん


>>235
全部友達のことね

LINE繋いでるから


>>230
ごめんごめん

友達の住んでるとこね

いじめで転校しただけだし


>>231
全然キレてないし


>>226
あの、、、

いちいち話しかけてこないで?


>>223
まじでエアプじゃないんだけど


>>218
DMで話そ!!


>>214
???(笑)


>>216
だから雪遊びしたいしもっと降れってこと‼️


>>168
なんか話そ


>>210
うちは降ってほしい‼️

人によって思い方は違うんだよ?(笑)


>>211
いきなり話かえるな(笑)


>>206
うち❓(笑)


>>207
もっと降れってことね(笑)知らないくせに言うな!


>>202
そんなん言ってた?


>>203
東北なんだが(笑)(笑)


>>199
関西❓(笑)


>>196
もう夜までやりたい‼️(笑)


>>195
なんかいいことあった?


>>192
卵祭りしたい(笑)


>>191
テストの点がよかったこと‼️


>>187
なんか話そ


>>188
同じ~‼️


>>179
人に言うぐらいならやめれば?


>>180
うちの住んでるとこもう雪降ってるけど(笑)


>>182
卵焼きになにかける?


>>170
おやすみ


>>171
てか話に割り込んでくんな(笑)


>>170
だよね!!

早く降ってほしい‼️


>>171
どこの地域の話ししてるのバーーカ(笑)


>>172
卵焼き‼️🥚


>>168
雪降ってほしい‼️


>>166
明日黄砂やばいらしい


>>164
なんか話そーーーーーー


>>162
なんか話そ!!(


>>160
どんなの、、、?

いろいろと(


>>158
たまに読む!!


>>156
なんか話そ!!


>>154
ただいまー


>>152
宿題やってくる


>>149
卵の話ししよ!!


>>148
なんか話そ